top-page
TOP > ロボット > 【天元突破グレンラガン】「ねんどろいど シモン」「MODEROID グレンラガン」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天元突破グレンラガン】「ねんどろいど シモン」「MODEROID グレンラガン」明日予約開始

2018年08月27日 18:24

ロボットねんどろいどプラモ天元突破グレンラガンモデロイド

|CM(35)
 公式レビュー記事公開



■天元突破グレンラガン「ねんどろいど シモン」「MODEROID グレンラガン」
明日予約開始
公式レビュー記事公開

「ねんどろいど シモン」「MODEROID グレンラガン」8月28日(火)案内開始★

大人気テレビアニメ『天元突破グレンラガン』より、主人公「シモン」がねんどろいど化!
表情パーツは優し気な「通常顔」に加え、猛々しい名乗りが聞こえてくるような「叫び顔」の2種類をご用意しました。
重要アイテムのひとつでもあるコアドリルは、専用手首パーツを利用して握った姿を再現できるほか、
ペンダントとして首に下げることも可能です。また、かわいくも凛々しい姿で造形したブタモグラの「ブータ」も見逃せません。
そして、専用の「差し替え前髪パーツ」「差し替えジャケットパーツ」に組み替えることで、
劇中最重要シーンを忠実に再現することができます。さらに特別パーツとして「グレンラガン ヘッドディスプレイ台座」が付属。
「グレンラガン ヘッドディスプレイ台座」は、別売の「MODEROID グレンラガン」の表情パーツと交換することができます。
ついに登場した「ねんどろいど シモン」を是非お手に取ってお楽しみください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12400087620.html







大人気テレビアニメ『天元突破グレンラガン』より、
主人公機「グレンラガン」をプラスチックモデルとしてデフォルメした姿で立体化!
赤、黄、グレー、ベージュ、クリアブラックの5色の成型色で、組み立てるだけで劇中イメージを再現することができます。
付属の「グレンブーメラン」、「ドリル」、「交換用手首パーツ」に加え、各部関節による広い可動範囲で、
劇中の様々なシーンをお楽しみいただけます。さらに、頭部パーツを組み替えることで「ラガン」の姿も再現可能です。
そして、別売の「ねんどろいど シモン」と組み合わせてディスプレイすることで、大迫力の名シーンが蘇ります。
※別売の「ねんどろいど シモン」に付属する「グレンラガン ヘッドディスプレイ台座」と表情パーツを交換することができます。















«前の記事« 【巨乳ファンタジー】レチェリー「アイシス ビキニver.」フィギュア 明日予約開始【Fate/GO】MXF「セイバー/フランケンシュタイン」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2035550:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:28▼コメ返信通報

これ10thか知らんけどフィギュア出てるが全てなげられててダメっぽい

0 0
2035553:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:29▼コメ返信通報

ヨーコ新規で出し直せよ

0 0
2035556:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:33▼コメ返信通報

※2035550
当時口上セリフまで覚えた程どハマりしてた自分ですら今更感が強い

0 0
2035557:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:34▼コメ返信通報

求めてないんだけどなあ。
コミカル要素があるとはいえ、一応はシリアスなロボアニメなんだから、ロボはリアル志向で出して欲しいし、キャラならまずはヨーコかニアを、当時出されたものより進化した今の造形と塗装で出して欲しい。
Figmaならまだしも、ねんどろいどは今更すぎる。

0 0
2035560:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:38▼コメ返信通報

ラガンここまでやって搭乗できんのか。そっちの座りパーツとかつけてくれ

0 0
2035562:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:38▼コメ返信通報

ラガンには乗せられるの?

0 0
2035564:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:38▼コメ返信通報

シモンの目が死んでる

0 0
2035566:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:43▼コメ返信通報

ねんどろ化するとシモンですら乙女系に見えてしまう… 時代の流れは恐ろしい

0 0
2035575:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:50▼コメ返信通報

※2035566
最近は女性向けキャラのねんどろいど多いもんな。ヨーコ発売当時はメンズのねんどろいどなんて売れるとは考えてなかったんだろうけど、十年後に出す勇気よりもまだ劇場版でギリギリ旬な頃に出す勇気のほうが楽だったんじゃなかろうか

0 0
2035577:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 18:55▼コメ返信通報

グレンラガンに叫びパーツ無いのかな

0 0
2035581:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:00▼コメ返信通報

※2035556
それな
出すならfigmaだろ

0 0
2035582:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:00▼コメ返信通報

グレンラガンは良いな。
ただオプションが少ないのがなー。
高くしても良いから増やして欲しい。

0 0
2035587:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:05▼コメ返信通報

シモンが頭に乗るグレンラガンが頭に乗るアークグレンラガンが頭に乗る超銀河グレンラガンが頭に乗る天元突破グレンラガンまで続けよう

0 0
2035588:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:06▼コメ返信通報

これならグレンラガンでなくねんどろシモンを乗せる事のできるラガンがよかったかな

0 0
2035589:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:06▼コメ返信通報

肝心のドリルが小さすぎる

0 0
2035601:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:18▼コメ返信通報

エウレカはスルーなのにグレンラガンは立体化されるなぁ

0 0
2035609:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:28▼コメ返信通報

グレンラガンは結構立体物が多いけど、SD体型の立体化は意外と貴重な気がする
そろいも揃ってリアル体型ばっかだから新鮮に見えるのは自分だけか?

※2035601
エウレカのほうが版権のハードルが高いのかもしれん

0 0
2035613:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:31▼コメ返信通報

※2035556
スゲエ!って思うだけで財布の口は開かない

0 0
2035647:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 19:50▼コメ返信通報

値段次第かなあ…

0 0
2035669:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:01▼コメ返信通報

モデロイドのグレンラガンなー

コトブキヤの古いキットとの差別化…ではなく単にねんどろシモンと合わせるためのSDキット化だったか

ねんどろグレンラガンが頓挫して原型を流用したりしてるのかも?

0 0
2035680:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:15▼コメ返信通報

※2035601
エウレカは放送当時でもグッズがそこまで出てないから売れなかったんやろ
グレンは一応ヨーコのエロフィギュアだけは当時売れてたし

0 0
2035683:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 20:25▼コメ返信通報

プロポーションがいいので膝に関節が欲しかった

0 0
2035733:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:06▼コメ返信通報

グレンラガンかわいいな
値段次第では欲しいわ

0 0
2035772:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:40▼コメ返信通報

兄貴はしんだもおいない!
のシーンかな?

0 0
2035774:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:40▼コメ返信通報

どうせならゴーグル下げた前髪パーツ付けりゃ表情×2になるのに。

0 0
2035776:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 21:43▼コメ返信通報

※2035680
LFOはプラモとロボ魂、あと別でLFOフィギュア展開してた
キャラフィギュアはバンダイから申し訳程度に出てたかなぁ

0 0
2035829:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 22:19▼コメ返信通報

※2035581
大人シモンが欲しい!

0 0
2035941:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 23:49▼コメ返信通報

MODEROIDでデフォルメ出すのか、良いね〜組体操みたいと思ったら笑いが止まらなくなった、腹痛い

0 0
2035999:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 00:45▼コメ返信通報

プラモだったんか
これよりアニメ頭身でガンメンシリーズ展開して欲しかったなーちゃんと可動できるヤツ
ま、今じゃバンダイ以外は無理か
売れないガンメンの方が多いだろうし

0 0
2036071:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 04:27▼コメ返信通報

最後の画像ボーボボ感すごいなw

0 0
2036133:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 08:34▼コメ返信通報

メタルビルドグレンラガン、アークグレンラガン、超銀河グレンラガン、天元突破グレンラガンお願いします

0 0
2036155:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 09:38▼コメ返信通報

※2035601
アレ、版権番台じゃね?
LFOロボット魂で出てたやん。

0 0
2036178:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 10:45▼コメ返信通報

シモンが老いたその後のストーリー アニメ化してくれたらいいのに

0 0
2036205:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 11:27▼コメ返信通報

このグレンラガンのデフォルメかっこいいな

0 0
2036241:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 12:00▼コメ返信通報

しょこたんの曲が脳内で流れたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x