top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム4」12月発売決定、ナラティブガンダム初形態がラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム4」12月発売決定、ナラティブガンダム初形態がラインナップ

2018年08月25日 23:29

食玩ガンダム食玩Gフレーム

|CM(110)
 Gフレーム新段



■機動戦士ガンダム Gフレーム4
価格500円(税抜き)
2018年12月発売
メーカー バンダイ

イベント「C3AFA TOKYO」にて展示
周囲の展示は過去商品で、ナラティブだけラインナップ決定?ほかラインナップは不明





«前の記事« 【C3AFA TOKYO】バンプレスト「ソードアート・オンライン」「まどか☆マギカ」「マクロスF」ほかプライズフィギュア情報まとめ【ジュウレンジャー】超合金魂「キングブラキオン」9月3日予約開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2034402:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:30▼コメ返信通報

音叉かよ

0 0
2034404:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:31▼コメ返信通報

なんかえらいマニアックなチョイスが見えるような

0 0
2034405:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:34▼コメ返信通報

※2034404
発売済みのGフレーム02のマドロック?

0 0
2034406:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:36▼コメ返信通報

※2034404
マドロックならとっくに発売してるで。

0 0
2034408:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:37▼コメ返信通報

今度のジオン系モビルスーツは何が来るかな?

0 0
2034409:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:38▼コメ返信通報

※2034404
10個入りで1アソートしか無かったあの鬼畜仕様のマドロック先輩の事?

0 0
2034410:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:40▼コメ返信通報

フレーム剥き出し部分に装甲付けて再現?
専用フレームパーツとか無理なんかな?
それとも設定でこの形態で装甲完備になるのかな?

0 0
2034412:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:42▼コメ返信通報

※2034402
プロトフィンファンネルいいよね…改造ガンプラつくる時には絶対使うくらいには好き

0 0
2034413:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:43▼コメ返信通報

もうこのシリーズ終わったのかと思ってたらナラティブ
V2ゴッドウイングゼロダブルエックスターンエーでもリリースしてみせろよ!謙虚になれよ!

0 0
2034414:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:44▼コメ返信通報

ほかのラインナップは不明――なら、ストライクフリーダムとフリーダムを希望したい。

0 0
2034415:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:44▼コメ返信通報

※2034410
そこそこ前から始まってるシリーズだよ
バンダイキャンディトイの公式ページなり
「ガンダム Gフレーム レビュー」とでも検索しなよ

0 0
2034418:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:48▼コメ返信通報

こんなサイト見てるのに疎いひとっているのねぇ
気になったらググってみるってこともしないし

0 0
2034419:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:51▼コメ返信通報

ジンクスいっぱいほしいのでジンクスにしてくれぃ

0 0
2034420:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:51▼コメ返信通報

UCの後なのにわざわざプロトフィンファンネル引っ張り出してきたのか
B装備?がプレバンかな?

0 0
2034422:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:53▼コメ返信通報

しれっとガンダムMk-Ⅴとかラインナップしてもええんやで?

0 0
2034424:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:57▼コメ返信通報

残りはゲルググとか?

0 0
2034425:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:57▼コメ返信通報

この形態でも二の腕と太ももの装甲なしなんか
かっこ悪いから早くつけてくれ

0 0
2034427:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:58▼コメ返信通報

時代考察的に音叉ファンネルはどうなん?

0 0
2034429:ウルズ774 投稿日:2018年08月25日 23:59▼コメ返信通報

ナラティブ推しでくるなら流用が聞くがメッキコストかかりそうなフェネクスがプレバン、シナンジュスタインとバンシィDモード(orシナンジュ)がナラティブと共に第4弾ってとこかしら

0 0
2034434:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:04▼コメ返信通報

※2034427
自己レス
デルタカイに使われてんのね。

0 0
2034439:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:09▼コメ返信通報

コメ欄見る限り初見が多いくらい出るのが久しいGフレームシリーズ
1、2は間髪入れずに出たのになぁ

0 0
2034443:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:14▼コメ返信通報

※2034439
03弾は一応9月初めには出るんだけどね
結構マイナーな機体がラインナップから有名になりそうだとは思ったんだが

0 0
2034444:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:15▼コメ返信通報

※2034429
フェネクスは3500円でプレバンだと
金は塗装らしい

0 0
2034447:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:23▼コメ返信通報

ガンダムデルタカイのほうがかっこE

0 0
2034449:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:25▼コメ返信通報

※2034413
このシリーズ、「殴りあい、宇宙(そら)」が
非常に似合うから
ぜひGガン勢出してほしい。

0 0
2034451:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:26▼コメ返信通報

ダサっ

0 0
2034452:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:28▼コメ返信通報

※2034412
でもデルタカイとシルヴァバレトくらいしか積んでない…
それにファンネルは数積んでなんぼだし改造に使うにも用意が大変なんだよね
でも
シルヴァバレトのショボさは好き
紐付き、一基のみ、そのために武装削除、なのにガンダム顔
テスト専用機の鑑
本来のガンダムのあるべき姿な気がするぜ

0 0
2034453:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:29▼コメ返信通報

EX-Sガンダムとかいう黒歴史があったな

0 0
2034455:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:29▼コメ返信通報

ユニコーンが出てるんだから、シナンジュは来そうだね。
ガンダムMkⅡとか、これまでのラインナップを考えたらやっぱり関連するモビルスーツが欲しいな。

0 0
2034456:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:31▼コメ返信通報

1BOX12個入りの全種類2つずつにしてクレメンス

0 0
2034457:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:33▼コメ返信通報

うぅ・・・ マドロック買えなかったよ

0 0
2034461:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:37▼コメ返信通報

修正入った?

0 0
2034462:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:38▼コメ返信通報

※2034409
目玉はどう考えてもマドロックだろうに、安牌に日和ってZ×2にしよるのホンマ無能
おかげさまでZ畑の完成や!

0 0
2034464:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:39▼コメ返信通報

このシリーズ、悪いことは言わんから、スピナロディ、ガルムロディ、ランドマンロディ、マンロディの全4種で出すべきなんだよ

0 0
2034465:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:43▼コメ返信通報

結構嫌いじゃないかも

0 0
2034470:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:52▼コメ返信通報

もしかしてナラティブはプラモよりこっちの方が早いのか?

0 0
2034471:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:56▼コメ返信通報

※2034444ありがとう
フェネクスの商品化もう決まってたのね

0 0
2034472:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 00:58▼コメ返信通報

腕に付いてるのジェガンA2型のシールドか?

0 0
2034473:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:01▼コメ返信通報

3ヶ月3体くらいのペースだからか宇宙世紀限定なのにまだ全然出しきれてないな
ダイバーズからも出してほしかったが

0 0
2034480:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:19▼コメ返信通報

※2034422
なんかゴツさ的にプレバンになりそう。
確かEx-Sがプレバンだったような….

0 0
2034483:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:22▼コメ返信通報

今再びのナラティブ

0 0
2034484:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:25▼コメ返信通報

Ex-S、電ホのC3AFA TOKYO 2018での写真だと中々良い感じ

0 0
2034485:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:29▼コメ返信通報

※2034447
でもあのプロポーションこのフレーム合わせたらSガンみたいな事になりそう

0 0
2034487:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:32▼コメ返信通報

※2034462
1000円使うくらいならもう一声で差し替え変形するしプロポーションも頻繁にリニューアルされたHGUCのZが手に入るからどう考えてもわざわざこれで買わんよな…

0 0
2034488:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:39▼コメ返信通報

最近のHGよりGフレのスタイル好きよ

0 0
2034489:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:40▼コメ返信通報

なんか想像してたんとだいぶ違うな
用途にあった装甲を着けてパワーアップするかと思ったら小学生が作ったガンプラみたいなノリで攻めるのか
ジェガンの盾とデルタカイのプロトフィンファンネル?

0 0
2034494:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:53▼コメ返信通報

Gフレームは1/144スケールの15m級MSの大きさとほぼ同じだからヘビーガンとかデナンゾンとか出してってずっと言ってる

0 0
2034497:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 01:59▼コメ返信通報

※2034487
どうかしたらGフレーム自体HG買えるやんけとか言われるのに…Zはほんま

0 0
2034498:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 02:07▼コメ返信通報

※2034489

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2500.jpg
デルタカイのプロトフィンファンネルとは形違うしそもそも有線兵器だぞ

0 0
2034506:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 02:30▼コメ返信通報

※2034415
多分だけどナラティブガンダムの装甲ついてない部分どうするの?って話じゃない?太ももとか。

0 0
2034508:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 02:35▼コメ返信通報

ブルーディスティニーオネシャス!
ジムスナ2オネシャス!

0 0
2034514:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 02:58▼コメ返信通報

こういう余り物しかたなく

0 0
2034519:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:13▼コメ返信通報

G-3、量産型ザクⅡ、バンシィの色替え組やろなぁ

0 0
2034520:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:13▼コメ返信通報

※2034494
俺も小型MS出して欲しいってずっと言ってるけど大型MSばかりビッグタイトルの代表選手が揃ってるからそればっか出るよね…でもその辺の商品ならガンプラも充実してるから別にこれで買うこともない

0 0
2034521:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:15▼コメ返信通報

※2034413
なんという最終最強兵器ガンダム…

0 0
2034523:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:20▼コメ返信通報

これは例の装備がプレバン来るな・・・・
でもナラティブこそHGが出たら普通にHG買うよな・・・・

0 0
2034524:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:22▼コメ返信通報

※2034498
有線なのはフェネクスのサイコジャマ―対策かな

0 0
2034525:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:23▼コメ返信通報

※2034464
鉄血のフォーマットと相性いいのにね
今のところフレーム別になってる特長が創動ビルド2個売り合体みたいな効果しかないよね

0 0
2034527:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:34▼コメ返信通報

最初1000円でこれはすごい!みたいな評判だったのに今やまだあったんかレベルだな

0 0
2034531:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 03:46▼コメ返信通報

※2034525
装動のヒットを見て真似したってだけのシリーズだからな
なのに装動にある組み換え遊びを押し出したプロモーションをするわけでもないわ
放送と連動しているあちらと違って一作のキャラクターを網羅するような展開がなされないとか
フレームに付くのがダミー頭部ではなく胸像だったからフレーム一箱じゃ遊びづらいとか(胸像は二弾までだが以降もダミー頭部は無いはず)
真似したはずの装動の利点をことごとく引き継ぎ損なって単なる割高な商品と化している

これのフィギュア自体はなかなかに満足感のある出来なだけにちょっともったいない
4弾が出るってことは何よりだが

0 0
2034537:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 04:25▼コメ返信通報

Rakuten Travel – Get the best deals on Japanese Hotels and Ryokans

0 0
2034541:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 04:53▼コメ返信通報

※2034422
いいですねぇ…欲しい…
しかしこういうシリーズはプラモ化されてない機体をラインナップしてほしいんだが中々上手くはいかないものだ…
だからマドロックかなり良かった

0 0
2034544:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 05:25▼コメ返信通報

Ex-Sがずんぐりむっくりしてる奴かスルーが安定だな

0 0
2034550:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 06:41▼コメ返信通報

発売ペース的に3弾が9月に出るのに映画に間に合うのかと思ってたが12月なら安心した
しかしこのB装備はHGUCの方では出ないのかな?(A装備は置き場に困って多分買えない)

0 0
2034562:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 08:22▼コメ返信通報

おい、アーマーだけ買ってくんじゃねぇ!フレームとセットで買えや!

0 0
2034566:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 08:45▼コメ返信通報

コの字装甲になんとか裏蓋つけてくれんかね

0 0
2034568:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 08:50▼コメ返信通報

※2034531
特撮は可動フィギュアが2000円超えるのが普通で、しかも出ない奴が多く、高い割に変型・合体ギミック重視で動かない奴がざらで、昨今は形態多くて網羅しずらい
ってのがあるから食玩界にかなりの需要があるけど、ガンダムにはガンプラがあるからねぇ

0 0
2034569:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 08:52▼コメ返信通報

※2034409
黄色い潜水艦「アソートの都合上、定価より高額になっております。(マドロック3000円)」
これ見た時は殺意が湧いた。代わりにドムとゼータを安く販売してるならまだしも、定価で売ってるし。

0 0
2034576:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:20▼コメ返信通報

※2034569
潜水艦とサンタはそれが平常運転だからしょーがない

0 0
2034578:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:33▼コメ返信通報

ゴッドガンダム出て欲しい

0 0
2034580:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:42▼コメ返信通報

※2034487
ワゴン行きで素体まとめ買いありがとうございます

0 0
2034582:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:45▼コメ返信通報

※2034498
じゃあこれはインコムって言った方が正しいのか?

0 0
2034585:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:50▼コメ返信通報

なんか今作のガンダムはGジェネやってて「悪ノリしてるなぁー」て感じる成分を過剰に凝縮させた感ある

0 0
2034586:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:52▼コメ返信通報

※2034531
ぶっちゃけ一弾発表時から散々言われた事だし、アサルトキングダムの頃から長続きしない事で知られるあの血統の末裔なのも…うーん
出来は一番いいけど値段でHGでいいじゃんなるのが痛いわ
カプセル事業部みたいに立体化少ないの出しまくるなら独自性も確保できるんだが今のところマドロックぐらいだろ?
プレバンでデカイ弾もあるみたいな事言ってるけどユニユニでそっちの枠そこそこ出してるから、しばらくの間はおいそれと出せないんだよな

0 0
2034588:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 09:58▼コメ返信通報

※2034506
それ。
分かりずらい書き方だったかな?
せっかくのフレーム剥き出し設定がもったいないおもったんだけど。

0 0
2034591:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:02▼コメ返信通報

※2034525
多分だけど相性は悪い。鉄血用にフレーム新規でつくるならいいけど、フレーム剥き出し系にはナンダコレみたいなデザインになると思う。
細身のMSだとフレームに引っ張られて着ぶくれ感がでちゃうんだよなぁ。

0 0
2034598:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:18▼コメ返信通報

※2034588
そんなもん黒一色の汎用の骨に肉付けするコンセプトで再現できるわけないだろ
このシリーズに目を通していればそんな発想はでないよ

0 0
2034604:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:29▼コメ返信通報

※2034569
ほんとそれ

0 0
2034630:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:49▼コメ返信通報

※2034591
フレーム共用コンセプト貫いてる内は鉄血出せないな

0 0
2034649:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:58▼コメ返信通報

このシリーズ、可動フレームは好きなだけ
プレバンで注文できるようにして、
基本の装甲+非可動フレームと差し替え分の装甲+武器といった形の方がいいんじゃないかな。(ジェガン各タイプやらAOZやら)
まあ、アンサンブルのリアル版みたいに
なっちゃいそうだけど。

0 0
2034653:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 10:59▼コメ返信通報

このシリーズ無改造でメガミデバイスの腕脚に使えるから買ってる

0 0
2034678:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 11:17▼コメ返信通報

プラモと違って道具いらずで組み立てて遊べるのがいいんだよね。よく動くし
あとモールド細かいからちょっと墨入れと部分塗装でいい感じになる
現状は武器の少なさが気になるけど

0 0
2034683:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 11:21▼コメ返信通報

3弾発売が間近なのに情報出ないから打ち切りかと思ってた。
ビルドモデルもNEOもユニユニも見切り早かったし。

0 0
2034688:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 11:32▼コメ返信通報

※2034678
手でむしり取ったようなゲート跡でさえなければ十分満足だったんだけどね
ゲート処理しろなんて言わないけど抉れて白化してるのはさすがにどうかと思う

0 0
2034695:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 11:36▼コメ返信通報

※2034653
gフレームがどんなものかとレビューサイト見たらドムとメガミデバイスの組み合わせのチラッで草

0 0
2034711:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 12:04▼コメ返信通報

Gフレームにはガンダム試作品を必ず混ぜるのか
コレはラインナップが楽しみだ

0 0
2034725:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 12:18▼コメ返信通報

※2034688
そこまでひどいのにはまだ当たったことないわ
ご愁傷様

0 0
2034771:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 13:17▼コメ返信通報

3弾のラインナップは地味だったから
4弾は「ガンガンいこうぜ」

0 0
2034816:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 14:29▼コメ返信通報

C3にフェネクスの写真はあった
会場にEX-Sもあったが武器が真っ黒でビームスマートガンの
レドームも真っ黒だったからこれで4500は高いと思った

0 0
2034820:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 14:40▼コメ返信通報

※2034695
ドム(本体)じゃねーか!

0 0
2034859:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 16:04▼コメ返信通報

※2034487
言ってることはわかる
でも同じフォーマットで欲しい人間もいるんだ…

0 0
2034868:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 16:24▼コメ返信通報

※2034598
可動フレーム分解した事ないの?見えてるとこだけ別フレームに交換したらいけるよ。
むしろMSによってはプロポーション調整でフレームの一部だけ新規でもいいと思ってる。
そしたらSガンダムもあんな珍チクリンにならなかったと思う。

0 0
2034870:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 16:27▼コメ返信通報

※2034598
可動フレーム分解した事ないの?見えてるとこだけ別フレームに交換したらいけるよ。
むしろMSによってはプロポーション調整でフレームの一部だけ新規でもいいと思ってる。
そしたらSガンダムもあんな珍チクリンにならなかったと思うんだ。

0 0
2034871:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 16:30▼コメ返信通報

※2034870
重複してるって出て反映しないんでちょっと直して流したらどっちもいっちゃったよ。
嫌がらせじゃないよ。

0 0
2034876:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 16:49▼コメ返信通報

他のラインナップ不明ならF91とシナンジュ出して欲しいい。

0 0
2034889:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 17:20▼コメ返信通報

※2034870
ごめんなさいあなたの言いたいことが何一つ理解できません。
安易に安易に新規パーツ付けていけるならもうGフレームというシリーズにする必要がないと思います。
SガンダムはGフレームに落とし込んだからこそ良い面でも悪い面でも意味があるんですよ。
多分お判りになられないかと思いますが

0 0
2034941:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 18:16▼コメ返信通報

※2034870
んで、一部新規で行けばバリエ行けるよね、と後々だんだん採用箇所が縮小していったRGがね。。。

0 0
2035012:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 21:12▼コメ返信通報

※2034582
インコムは有線かどうかではなく機械制御かどうかで決まるのでこれがインコムかはまだ分からない
もっとも有線ファンネルなんて今まで見たことは無いが…
無線インコムらしきものはあるけど

0 0
2035039:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 21:39▼コメ返信通報

※2035012
ブラウ・ブロ「わかる。」
ジオング「なるほどね。」

0 0
2035154:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 00:59▼コメ返信通報

※2035012
対フェネクス用の機体なのだから
むしろ有線ファンネルの可能性があるね
フェネクスにファンネルを乗っ取られた場合には機械的な信号を有線で送って爆破、
乗っ取りを阻止するとか

0 0
2035158:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 01:09▼コメ返信通報

量産機がラインナップにないと箱買いする気になれないシリーズ。
後、店頭で売ってる所を余り見ない。

0 0
2035191:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 03:46▼コメ返信通報

Can’t reach this page

0 0
2035192:ウルズ774Health – Pilates & Yoga Fitness 投稿日:2018年08月27日 03:46▼コメ返信通報

Can’t reach this page

0 0
2035238:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 10:27▼コメ返信通報

ナラティブはMSよりも、なんでコレがカッコいいと思った?と小一時間ほど問い詰めてやりたいくらい、組体操がクッッッソダサイ。

0 0
2035310:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 12:35▼コメ返信通報

※2035039
お前らはファンネルが生まれる前の機体だから有線ファンネルではありません!(屁理屈)
いや実際それらは有線かつサイコミュ制御の移動砲だったよね
実は書き込んだ後に思い出したよ

0 0
2035335:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 13:01▼コメ返信通報

なんでよく動く可動型を意識したアッガイとかこれで出してくれないんだろうか・・・

0 0
2035455:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 16:49▼コメ返信通報

※2034494
そっか 小型MSだとちょうどHGスケールの大きさになるのか
ザンスカール系MSとか欲しいな

0 0
2035519:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 17:48▼コメ返信通報

※2035012
ネティクスが似たようなの積んでたけどね

0 0
2037179:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 04:00▼コメ返信通報

※2035012
シルヴァバレト…

0 0
2053956:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 06:05▼コメ返信通報

ギラドーガとジェガンはよ!あとプレミアムバンダイでフルアーマーユニコーン(覚醒)とネオジオング出せや!(切望)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x