top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】BB戦士「武者ガンダム 七人の超将軍」各種がガンダムベースに入荷!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】BB戦士「武者ガンダム 七人の超将軍」各種がガンダムベースに入荷!

2018年07月20日 20:42

ガンダムガンプラBB戦士

|CM(95)
 入荷!



■ガンプラ「七人の超将軍編」各種がガンダムベース東京に入荷!

Gundam Base Tokyo @gundambase_t
BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍の発売が決まり、
今BB戦士でも特に熱い「七人の超将軍編」!
ガンダムベース東京では、七人の超将軍たちが本日集結いたしました!!!

twitter.com/gundambase_t/status/1020271891678867456




«前の記事« 【コトブキヤ】「ワンフェス2018夏」展示フィギュア&プラモがチラ見せ!【アニプレックス+】ワンフェス2018夏出展情報公開、限定フィギュアの蔵出し販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1997933:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:45▼コメ返信通報

明日行く

0 0
1997938:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:48▼コメ返信通報

来てしまったか

0 0
1997940:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:48▼コメ返信通報

遠くて行けない(地方民)

0 0
1997942:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:48▼コメ返信通報

荒鬼ガンダムとか好きだったなぁ。LegendBBで出てきてくれないかなぁ

0 0
1997947:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:49▼コメ返信通報

あそこまで素晴らしい物を作ったのに
なぜこれだけ当時物を…

0 0
1997948:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:51▼コメ返信通報

普通に再販しろや

0 0
1997949:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:51▼コメ返信通報

一通り販売した後、豪華版が…

0 0
1997952:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:52▼コメ返信通報

※1997942
俺も。
あとは鉄斗羅もお願いします!

0 0
1997955:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:53▼コメ返信通報

※1997948
昔と違って昔のキットの再販て儲け度外視になってきてるからね・・・

0 0
1997957:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:53▼コメ返信通報

※1997952
新生闇将軍の武装装備するためか鉄斗羅だけポリキャップ黒いやつなんだよね。

0 0
1997961:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:55▼コメ返信通報

よりにもよってセンターの後期ガンダムの
シールが剥がれまくりじゃねーか
よくある微妙な展示ポーズは仕方ないにしても
せめてシールくらいはちゃんと貼ろうぜ…

0 0
1997963:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:57▼コメ返信通報

来年、絶対行くからな!
地方民の意地を見せてやるぜ!

0 0
1997964:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:57▼コメ返信通報

レアキットばっか置いてあからさまに足を運んでもらうようにしてるのな。んで故意的に一般では販売しないわけだ。やる事がせこいなぁ。

0 0
1997966:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 20:58▼コメ返信通報

※1997947
むしろ当時品が買えるのがここの良いとこでは?

0 0
1997969:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:00▼コメ返信通報

暗黒メガコーポ バンザイ=インダストリ

0 0
1997970:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:01▼コメ返信通報

閃光結晶を超将軍から持ってこいと言っておいて再販はしないとか言わないよね?

0 0
1997975:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:04▼コメ返信通報

なつかC

0 0
1997977:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:06▼コメ返信通報

※1997940
ガンダムベースの為に海外から来てる人達に比べれば余裕だろ?

0 0
1997987:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:10▼コメ返信通報

再生産した今なら部品注文に閃光結晶の在庫あるのでは?
大鋼?しらそん・・

0 0
1997991:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:11▼コメ返信通報

※1997970
だから再販されたんだろ

0 0
1998003:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:20▼コメ返信通報

※1997955
値上げしてええんやでって思う

0 0
1998005:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:22▼コメ返信通報

正直、結晶のパーツさえあれば…
ビクトリーに付けてくれたら助かったのに

0 0
1998007:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:23▼コメ返信通報

※1997942
ビルドファイターズトライに出たのは何の為やったんや…

0 0
1998012:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:26▼コメ返信通報

騙されるなよ! 散々売ってから真のビームクリスタルセットが出るからな!
超将軍揃えたいなら止めはしないが

0 0
1998014:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:27▼コメ返信通報

ビクトリーは今でも売ってるけどね

0 0
1998023:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:32▼コメ返信通報

※1998012
売れ行きのいいやつからプレバンでレジェンド化!
文句言う奴などいない

0 0
1998024:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:33▼コメ返信通報

※1998003
プラの質が昔よりかなり上がってるはずなのでその分くらいは上げてもらいたい

0 0
1998026:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:36▼コメ返信通報

武者〇伝シリーズの再販を希望

0 0
1998029:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:37▼コメ返信通報

うーんちゃちい!

0 0
1998031:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:39▼コメ返信通報

※1997955
こんな時こそプレバンでも受注生産しよう!

0 0
1998034:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:40▼コメ返信通報

※1997975
キットの最初の発売からもう24年もたったんだよね。当時中学生だった自分もおっさんになったよ。久しぶりにいくつか買って組んでみようかな

0 0
1998038:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:43▼コメ返信通報

ガンダムベースを支部化してくれ…TOKYO遠いんよ…

0 0
1998039:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:44▼コメ返信通報

荒鬼と爆流大好きだったなー
通販して。。。

0 0
1998046:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:48▼コメ返信通報

コツコツ超将軍集めてた俺に死角はなかった
と思ったけどもうワンセット買っとくか?

0 0
1998056:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 21:54▼コメ返信通報

大鋼も忘れないでね

0 0
1998063:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:04▼コメ返信通報

素組みだと色はこんなもんだったか
当時ガンダムマーカーで頑張って色塗ったんだなぁ

0 0
1998064:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:04▼コメ返信通報

※1998034
24年も前のプラモが手に入るとかバンダイすげぇな・・・
お陰で当時買って貰えなかった魔星と天鎧王手に入ったの良かった・・・

0 0
1998084:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:19▼コメ返信通報

※1998064
天鎧王のプラモってあったのか・・・
自分も当時子供だったけど今の今まで知らなかったわ

0 0
1998086:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:21▼コメ返信通報

※1998007
それは無論、スタッフが描きたかったからだ

0 0
1998095:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:31▼コメ返信通報

去年行った時に全部買ったんだけど、この箱の側面部がこうやって並んでるのは何度見てもいいもんだな。壮観だし感動的だ。

0 0
1998096:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:31▼コメ返信通報

※1998084
きちんと魔星と合体できるぞ

0 0
1998100:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:32▼コメ返信通報

俺は持ってるからみんな買ってくれ

0 0
1998107:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:36▼コメ返信通報

完全受注&7体セット売りでいいからレジェンドリメイクしてほしい

0 0
1998120:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:44▼コメ返信通報

レジェンドBB化渋るクセにこういう事はするんだ…

0 0
1998122:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:46▼コメ返信通報

※1998096
最高じゃないか

0 0
1998142:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:57▼コメ返信通報

※1997961
この誤字だと後半主人公機みたいだなw

0 0
1998147:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:02▼コメ返信通報

アマゾンの方にもお願い

0 0
1998150:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:05▼コメ返信通報

昔カッコいいと思って作ってたけど、さすがに今見ると最近の製品と列べるのはキツイなぁ。

0 0
1998158:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:09▼コメ返信通報

そしてよく見ると大鋼だけない気がする。
魔殺駆のとこ片方POPあるけど、そこなのあったのか?w
遠くて行けないから、以前の再販で全部買っといてよかった….もう数年前?

0 0
1998160:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:10▼コメ返信通報

でも消費税分以外は、当時と同じ値段で買えるのは凄いな
いろいろと値上がりしてもおかしくなさそうなのに

0 0
1998165:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:13▼コメ返信通報

当時近所のホームセンターで買ってた記憶がある
最近はホームセンターでプラモ売ってるの見ないなぁ

0 0
1998178:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:17▼コメ返信通報

※1998158
大鋼は冬はあったけど3~4月ごろ行ったら売り切れになってたよ。
再販は去年の1月じゃなかったっけ

0 0
1998179:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:18▼コメ返信通報

造形やバランスはともかく、ギミックや特殊素材がいろいろあって面白かったな

0 0
1998187:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:31▼コメ返信通報

超将軍編のマルチマテリアル感ってイエスだね。、

0 0
1998198:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:46▼コメ返信通報

※1997977
ほとんどが旅行のついでなんだよなぁ…

0 0
1998203:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:50▼コメ返信通報

七超とは関係ないけど武零斗頑駄無再販してくれ

0 0
1998213:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 00:01▼コメ返信通報

うわー懐かしい
学校帰りに500円玉握りしめて
縁日のおもちゃ屋台で買ったなー

0 0
1998237:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 00:41▼コメ返信通報

ガンダムベースに在庫置いて通販して欲しいわな
三国伝なんかも全種類置いてさぁ

0 0
1998255:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 01:09▼コメ返信通報

※1998160
この前再版されたマクロス7のプラモを見つけたが
500円→800円に値上げされてたな。
多分ほかの古い作品のプラモも値上げされてるだろうから、
ガンダムだけ特別なんだろうな。

0 0
1998261:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 01:37▼コメ返信通報

※1998178
大鋼は人気あるなぁ。結構1500円帯のってどれもいいの多かったよね。
もう再販から一年越えてるのか….LBB飛駆鳥大将軍をきっかけに引っ張り出して作っていくか。
積みプラが200越えて倉庫みたいになっとる(ぇ

0 0
1998269:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 01:48▼コメ返信通報

特に熱いって言われてもこの辺のはまったくわからん……

0 0
1998270:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 01:50▼コメ返信通報

※1998120
在庫並べるのと新規開発するのを同列に語るのか……

0 0
1998274:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 01:56▼コメ返信通報

人気は荒鬼と鉄斗羅のツートップで、それらに比べると他は人気が落ちる印象だったが売れ行きはどんなもんかね
というか魔殺駆もあるじゃん超欲しい

0 0
1998304:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 03:24▼コメ返信通報

※1998274
自分は爆流と千力が好きだな。雷鳴の巨大武器も浪漫

0 0
1998309:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 03:48▼コメ返信通報

どさくさに紛れて飛天頑駄無超将軍も再販だ!

0 0
1998324:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 05:57▼コメ返信通報

すげー
こんな記事でもとにかくバンダイぶっ叩くコメ付いて
大量にそうだね入るんだな
ブキヤの記事とはえらい違いだわ

0 0
1998338:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 07:29▼コメ返信通報

※1998198
言わんとする事は分かるが、それなら日本人も国内旅行ついでに行けばいい

0 0
1998354:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 08:11▼コメ返信通報

※1998338
地方民も仕事の出張、旅行ついでに行ってるだろ

0 0
1998371:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 08:54▼コメ返信通報

ぶいまるは再販しないのか?

0 0
1998452:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 11:29▼コメ返信通報

ガンダムベースじゃなくてプレバンでいいので再販または豪華版を発売してください!
ちなみに三頭身と今石進氏のイラストは不要です。

0 0
1998459:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 11:32▼コメ返信通報

鉄機武者鋼丸サイズの大鋼と魔殺駆と天鎧王も発売希望!

0 0
1998468:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 11:40▼コメ返信通報

家族持ちだったら無理かもしれんが、旅行してでもガンダムベースに足運ぶ価値あるよ
ガンダム好きなのに等身大ユニコーン見ないのも勿体ないと思うし

0 0
1998471:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 11:42▼コメ返信通報

※1997963

来年まで残ってるか?

0 0
1998473:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 11:45▼コメ返信通報

※1997966
ベースは受付で宅配便に対応してるくらいなら通販も設けてほしいわ。
この時代に何でわざわざ出向いて買いに行かなきゃならん。

0 0
1998488:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 12:05▼コメ返信通報

※1998473
ここだけのプレミア感出したいんだよ。
店舗構えた以上、やっぱり客にきてほしいってのはどこの店も一緒だと思うよ。
他の店で店舗も通販もあるのは、店舗だと地域によって客が行ける行けないがあるから、結果売り上げ上げたいのは当たり前だしやってるだけで、こんなバンダイ直営の大手はそこまでしなくても売り上げ出る(ここ以外でも充分稼いでるし)からプレミア感優先にしてんだろうね。

0 0
1998495:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 12:15▼コメ返信通報

旧BBはほとんどが再生産かけられるだろうし、受注期間決めて全商品から選択する予約サイト作って、生産してもいいなって目処の数受注できたら生産とかしてほしいな。
数達成しなかったのは、すいませんメールで予約キャンセルする形で。
あくまで受注にすりゃリスクもないだろうし(アンケだと回答しといて、再販決まっても買わない人もいるし

0 0
1998517:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 12:54▼コメ返信通報

レジェンドBBの飛駆鳥大将軍に合わせてきたか
さらにこいつらにパーツを付けるための昔のキットも再販とかじゃないだろな
昔のキットは後ろの飛駆鳥大将軍ともども線が荒いな

0 0
1998529:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 13:30▼コメ返信通報

地方には抱き合わせでしか売らない現状何とかして欲しい

0 0
1998576:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 15:00▼コメ返信通報

普通に再販しろって言うがそんなに生産能力あんのか?
新商品絞ってまで再販分作れとでも言うのか?

0 0
1998597:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 15:30▼コメ返信通報

※1998324
またお前か
コトブキヤマンセーでバンダイが叩かれる現状を憂いている(という自分に酔っている)はずが
お前自身がバンダイの記事に来て不快振りまいてるだけやないか・・・・

0 0
1998624:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 15:58▼コメ返信通報

※1998096
ちなみに、魔刃ともいけるで

0 0
1998686:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 17:34▼コメ返信通報

なお1時間ほどで1体完売が出た模様
各5~10個ぐらいしかなくて裏にも在庫無いって
次回入荷も未定

0 0
1998688:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 17:36▼コメ返信通報

ガンダムベースのために多品種少数生産やらされてる現場はたまったもんじゃないわ

0 0
1998701:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 17:51▼コメ返信通報

一般再販含め数種類ずつ再販分を大量生産か告知する前からなんぼかストックしてから再販したらいいのに….

0 0
1998727:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 19:04▼コメ返信通報

※1998701
そんな在庫どこに置いておくんだよ…

0 0
1998817:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 21:28▼コメ返信通報

※1998120
そりゃ、新しく開発するより再販のほうが安上がりだからな。
悲しいことにレジェンドBBの売れ行きが思ってたよりよくなかったからキット化しないんだよ。
売れた、売れる見込みがあるならとっくにキット化してる。

0 0
1998820:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 21:30▼コメ返信通報

※1998686
ガンダムベースのオープン当初も売り切れ続出で、そのあと再販して落ち着いたからしばらくすれば落ち着くか再販の回数増やしてくれるさ。
とりあえず、テンバイヤー共が買い占めたであろうものは買わないようにしようぜ。

0 0
1998822:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 21:36▼コメ返信通報

※1998473
いや、何を言ってる。
来てもらうためにベースで販売するんだろ。
来てもらったついでに他も買わせる作戦。
行きたくないなら、オークションなどで倍の値段で買えばいい。
距離や移動手段で変わってくるけど、行くより安くつく場合もあるだろうに。

0 0
1998837:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 21:50▼コメ返信通報

※1998727
財団B様なら倉庫建てるくらいアサメシマエだろw

0 0
1998884:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 22:54▼コメ返信通報

※1998003

0 0
1998928:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 23:57▼コメ返信通報

ガンダムベースは行ったことないからよく知らんのだけどガンダムベース限定で再販品があるってこと?

0 0
1999051:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 09:48▼コメ返信通報

予備知識なしだと天地が主役に見えないかな
赤いし

0 0
1999067:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 10:10▼コメ返信通報

※1998928
そう。
自分小売で働いてるからホビー事業部の営業の人聞いたんだけど、
『ガンダムベースで売ってるやつ、一般の流通しないんですか?』って聞いたら、
『あれはガンダムベース用に作ってるやつだから一般流通しないんですよ』って言われた。

0 0
1999075:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 10:22▼コメ返信通報

※1998488 ※1998822
店舗を構えてわざわざプラモやグッズを買いに行くという発想がもう古い。
店内をVR化して、懐かしのキットが積み上げられているのを見たい人はそちらを利用すればいい。
現在のガンダムベースは倉庫化して、ネットで好きな時に好きな旧キットを通常価格で買えるように改革希望。

0 0
1999085:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 10:38▼コメ返信通報

※1998686
ガンダムベースでも在庫なしてw
それじゃあガンダムベースの存在価値なしじゃんw
余裕をもって在庫を常に確保しとかないと。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x