top-page
TOP > イベント > 【アニプレックス+】ワンフェス2018夏出展情報公開、限定フィギュアの蔵出し販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アニプレックス+】ワンフェス2018夏出展情報公開、限定フィギュアの蔵出し販売決定

2018年07月20日 22:28

イベント美少女ワンフェス限定アニプレックス

|CM(62)
 蔵出し物販



■「アニプレックス+」ワンフェス2018夏出展情報公開
ワンフェス会場にて過去商品の蔵出し販売決定

販売商品
過去に発売してきた歴代フィギュアの中から数量限定で販売を行います!

www.aniplexplus.com/fwAtudmg
«前の記事« 【ガンプラ】BB戦士「武者ガンダム 七人の超将軍」各種がガンダムベースに入荷!【プラム】ワンフェス2018夏 出展情報公開、「ごちうさ チノ(Cafe Style)」「桜井桃華[サマーマドモアゼル]+」フィギュア 限定版ほか »次の記事»
この記事へのコメント

1998097:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:31▼コメ返信通報

終わってるんだけど

0 0
1998101:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:33▼コメ返信通報

※1998097
始まってすらいないし

0 0
1998106:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:36▼コメ返信通報

※1998097
サイトぐらいちゃんと見ような

0 0
1998111:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:39▼コメ返信通報

そもそもワンフェス会場でだし

0 0
1998113:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:41▼コメ返信通報

まどかとほむら嬉しい。

0 0
1998116:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:41▼コメ返信通報

値段が高くて驚いて頭ハゲるし。

0 0
1998131:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:50▼コメ返信通報

通販して欲しいんよ(´・ω・`)

0 0
1998133:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:51▼コメ返信通報

会場限定か… 残念

0 0
1998135:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 22:54▼コメ返信通報

奴らの餌にしかならんのよね…

0 0
1998149:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:04▼コメ返信通報

式が欲しいけど会場のみか…残念

0 0
1998153:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:07▼コメ返信通報

今日記事になってたフィギュアの価格のお陰か
お得に見えてしまう…

0 0
1998161:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:10▼コメ返信通報

映画アスナ買いそびれたからめっちゃ欲しい

0 0
1998177:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:17▼コメ返信通報

金に困って売っ払っちゃったのいくつかあるから、運が良ければ会場でまた買い直そうかな。

0 0
1998181:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:19▼コメ返信通報

※1998097
※1998101
キッズリターン的な

0 0
1998182:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:20▼コメ返信通報

直葉欲しいな

0 0
1998191:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:38▼コメ返信通報

※1998135
毎年アニプレ限定は意外と残ってる気も
争奪戦なりそうなのあるか?
しかし、去年もセイバー豪華版ずっと売れずに残ってたが、まだあるのかw

0 0
1998202:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 23:49▼コメ返信通報

水着直葉買えるなら寄ってみようかな
買える自信は無い(断言)

0 0
1998245:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 00:58▼コメ返信通報

※1998177
フィギュア売るぐらい金に困って生計立てられない人がいくつもフィギュア購入するなよ。
しかもまた買うって・・それであなたは大丈夫なのか?

0 0
1998246:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 01:00▼コメ返信通報

直葉ホスィ

0 0
1998262:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 01:39▼コメ返信通報

物にもよるだろうけど、これ競争率高いの?

0 0
1998275:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 01:57▼コメ返信通報

セイバーの晴着のやつは買おうとしてて忘れてプレミア値ついちゃって後悔した記憶
でも会場には行けないから残念

0 0
1998298:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 03:10▼コメ返信通報

こうガバガバと毎回蔵出しされると
正規の予約期間中に予約するのがバカバカしく感じてくる

0 0
1998310:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 03:52▼コメ返信通報

※1998245
横だけど金に困る=生計が立てられないとは限らないと思うよ

0 0
1998325:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 06:29▼コメ返信通報

※1998310
まぁ大抵が置き場に困って売る必要に迫られるんだよな
ハイ俺の事です(´・ω・`)

0 0
1998327:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 06:37▼コメ返信通報

直葉完売

0 0
1998336:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 07:17▼コメ返信通報

直葉一瞬で完売しそう

0 0
1998337:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 07:26▼コメ返信通報

※1998245
考えて予約しようってことだろう。

0 0
1998341:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 07:40▼コメ返信通報

※1998245
本人だが、生計立てられないほど金に困ってるわけではないよ
『金に困って』って表現が良くなかったかも知れないけど、イベントの資金増強だとか、イベントで使った分の埋め合わせ、保管場所の確保のために売ってる

0 0
1998350:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 07:56▼コメ返信通報

映画のアスナ高いけど欲しいな あと1番くじでも出るけど加藤のフィギュア1番くじでフィギュア当てるより加藤はあにぷれで通常と和服とお着換えのどれか買った方がくじでフィギュア当てるより安くつきそうだな。

0 0
1998358:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 08:21▼コメ返信通報

ドーナツ忍と映画アスナ欲しい

0 0
1998492:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 12:08▼コメ返信通報

まどかは買ったのにほむほむ忘れてたからありがたい

0 0
1998499:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 12:21▼コメ返信通報

※1998341
イベントの資金増強?
フィギュア売るほど金がないならイベント行くなw
生計立てられてね~じゃんwww

0 0
1998515:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 12:52▼コメ返信通報

※1998341
コメでもあるけど理由はどうあれ買えなかった人もいるんだから
イベント資産増強でフィギュア売ってまた買うって表現の方がよくないと思うよ。

0 0
1998544:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 14:05▼コメ返信通報

※1998350
映画のアスナはちょっと前ならオクで安値で落札できたじゃん。

0 0
1998555:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 14:20▼コメ返信通報

※1998544
オクチェックしてる人ばかりじゃないだろ
中古はなんか嫌だし

0 0
1998590:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 15:22▼コメ返信通報

未開封ですら中古だから嫌って集めるの大変だろうな
買い逃したら再販くらいしか無理じゃん・・・

0 0
1998598:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 15:31▼コメ返信通報

あえて買い控えでもしないと買い逃すことがないラインナップだと思うんだが
本当に再販してまで欲しいか?

0 0
1998656:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 16:37▼コメ返信通報

※1998590
店頭で未開封中古買うのはいいんだけどオクはどうしても警戒してしまう

0 0
1998697:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 17:50▼コメ返信通報

直葉はテンバイヤー共の餌になるな。
一番最初になくなるやろ

0 0
1998798:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 20:41▼コメ返信通報

まどかとほむほむ欲しいけどこれ以上増えたら置く場所に困るから諦めるわ
と言いつつミクさんのフィギュアは買っている・・・

0 0
1998832:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 21:47▼コメ返信通報

スク水直葉とかマジかよ

0 0
1998841:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 21:55▼コメ返信通報

※1998341
売るなら買うな

0 0
1998844:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 21:58▼コメ返信通報

※1998499
生計を立てるの意味分かってる?生活を維持するっていみだよ。
フィギュアやイベントは飽くまでも趣味であって生活に必要不可欠なもんじゃないんだよ?

0 0
1998849:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 22:02▼コメ返信通報

※1998515
アニプレのフィギュアは基本的に受注生産で期間中に注文すれば確実に手に入るんだから、んなこと言われてもねえ。
おまけに復刻受注って受注期間延ばしたりしてるんだしね。

0 0
1998856:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 22:10▼コメ返信通報

※1998841
貴方は中古で物を一切売ったことがないの?
あるならその言葉を言う資格はないよね。

0 0
1998873:ウルズ774 投稿日:2018年07月21日 22:33▼コメ返信通報

※1998298
値引きされて売られてるわけじゃないから、ワンフェスの入場料払わなくていいし行列に並ばずに品切れの心配をしないで確実に手に入るって前向きに考えればいいじゃん

0 0
1998982:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 01:52▼コメ返信通報

※1998844
とりあえずおまえは生計を立てるの意味の講釈を垂れる前にこう言ったフィギュアやホビー好きが
よく集まるところで安易に売ったりとかを書き込んだことを反省しろ。

0 0
1998989:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 02:21▼コメ返信通報

直葉欲しいけどワンフェス会場か。

0 0
1998997:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 02:55▼コメ返信通報

※1998849
んなこと偉そうに言われなくてもわかってるんだよw
基本受注だろがなかろうがその時、色々な理由で買えなかった人がいるって言いたいんだろ?
あんたがそう言う人を蔑ろにそのコメを残したのならもう何も言えんがな。

0 0
1999304:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:02▼コメ返信通報

※1998982
むしろヘビーなユーザーほど、中古での売り買いってのを経験してるぞ。

1.フィギュアやホビー類は流通量が少ない事などからの買い逃しの心配とオタクのサガとで「取り合えず」でも買う。
2.フィギュアはコレクションアイテムとしては場所をかなり取るので展示&保存する物理空間の限界が来る。(取り合えず買った大量の未開封の積みフィギュアも出てくる。)
3.基本的には手放したくはないが限界なので、小遣いが欲しいなど整理の踏ん切りを付ける理由を作って売却する。
4.手放したはいいけどやっぱり惜しくなったり、何らかの理由で買えなかった商品が欲しくなったりして、オークションなどを利用し買うってサイクルをね。

バイヤー類の人種はともかく、一般ユーザーの中古利用ってのはディープな層ほど愛好家同士の整理品って感覚が強いからな。

0 0
1999383:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 19:17▼コメ返信通報

※1999304
ご丁寧に長文で書いてもらって申し訳ないしおまえの言う経験をしてもらうのは大いに結構だが
それをこんな場所で書き込むことはないよね?と俺は最初から言ってるんだが?
くだらん理由で売ったり買ったりもそうだが君みたく懇切丁寧につまらん長文書く奴はもっと反省してもらいたい。
俺も君に習って少し長文になっちゃったけどおまえのコメ今回のこの板で一番どうでもいいしつまらんよ。
たぶん俺以外誰も全部読んでないぞ俺は優しいから一応全部見たけどさ・・

0 0
1999465:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 21:10▼コメ返信通報

※1999383
最初のコメントを書いた本人です。
貴方は『フィギュアやホビー好きがよく集まるところで安易に売ったりとかを書き込んだことを反省しろ。』と仰っしゃりますが、ホビー好きの多くは買ったものを絶対に手放さないのですか?
中古市場が成り立っているということは、そのホビー好きが市場が成り立つほど収集物を手放している結果ではないのでしょうか?
また、『くだらん理由で売ったり買ったり』ともありますが、どのような理由であればくだらなくないのでしょうか?お金が必要、整理のため、それ以外に売る理由など私には考えられないのですが。無知な私に是非ともお教えいただきたいです。

貴方が私のコメントが気に食わないと言うのなら別にそれはそれで構いません。考えの違う人に同意などしてもらおうとは思っていません。ですが、『反省しろ』などと自分の考えがさも正しいという振る舞いには反吐が出ます。

つまらん長文を含め、貴方ものと思われるコメントに対しての私のつまらん長文での意見です。

0 0
1999468:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 21:13▼コメ返信通報

※1999465
あ、それと念のために言っておきますが、貴方が『つまらん長文』といっている人とは別人なんで、そこは勘違いしないでくださいね。自演って思われるのも癪だし、なんならID表示されても問題ないし。

0 0
1999497:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 21:53▼コメ返信通報

※1999465
長文ご苦労何を言おうがおまえの最初のコメから派生して現在ここまで板が荒れているんだから
いくらおまえが自分で正論言おうが関係ない最悪俺の書いた意見が全部間違いでおまえの意見が正しかったとしても
否定と肯定の意見が色々な人から最初のおまえのコメで出ている時点でやはり自分のコメを見直したほうがいい。
俺や俺のコメについた返しなぞおまえの最初に書いたコメがなければそもそも出てきてないんだぞ?
もう一度言うぞおまえの最初の意見がなければここまで荒れていない俺らをどうこう言う前におまえのコメを
見直せ。

0 0
1999526:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 22:16▼コメ返信通報

※1999465
あ、それと念のために言っておきますが、おまえの最初のコメでここまでこの板が荒れたことを
謝罪するなら俺も素直に謝るよ。

0 0
1999547:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 22:44▼コメ返信通報

※1999526
荒れるのと個々が自分の考え、意見を出していることの違いもわからないのですか?
私の最初のコメントを貴方が荒らしだと思うのならば、最初から反応などせずに管理人に黙って通報すればいいだけのことではないのでしょうか。
「荒らしは無視、反応したら負け」、10年以上前からインターネットでは言われていることです。
私は罪悪感など感じてはいませんので謝罪するつもりなど毛頭ありません。貴方が荒れていると感じ、勝手に自分も荒らした原因だと後悔してるのなら勝手に謝罪でも何でもしてください。

0 0
1999606:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 23:29▼コメ返信通報

※1999547
僕は昔からの人間じゃないのであなたの言う「10年以上前からインターネットでは言われていること」は
よくわからないのですがそれなら尚更それを知っているあなたは荒らしに派生するような発言に
ある程度責任を持つべきだと思います。
あなたは罪悪感など感じてはいませんとおっしゃりましたが私は罪悪感を感じております。
理由はどうあれここまで荒れてしまったことを僕はかわって謝罪させていただきます。
皆さんにはお見苦しいところお見せして本当に申し訳ありませんでした。

0 0
1999645:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 00:41▼コメ返信通報

※1999468
管理人さん、本人がこう言ってるんでID表示をお願いします

0 0
1999659:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 01:49▼コメ返信通報

※1999645
もうそう言ったさらしはやめましょうよ。
ここまで荒れたことに全く罪悪感を感じていないのですから自演であろうがなかろうが彼は何も感じないでしょう。
もうこの板は彼にかわって謝罪をした私の言葉で最後にしましょう本当にお見苦しい長文申し訳ありませんでした。

0 0
2000303:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 21:18▼コメ返信通報

※1999606
※1999659
自演乙

0 0
2000418:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 22:36▼コメ返信通報

※2000303
すみませんあなたは何か勘違いされていますね。
1999606、1999659は確かに私の文ですがこれはただ単に1999606の私が1999645の方と最初のコメの人宛に
返しを送った文です。しかし見方によってはたしかに自演に見えますね。日本語って難しいですねw

ちなみにもう最初のコメの方の返信はないと思います。自分で「荒らしは無視、反応したら負け」と
書いておきながらバカみたいに最後まで全力で反応しているのですからやはり今回の荒らしの原因と
言うほかありませんね。
もし今後私に対する書き込みがあったとするならそれこそ彼の腹に据えかねた自演コメだと思いますw
まあ最後と言いながら返信しましたがこれで本当に最後になることを願いますwww

0 0
2006168:ウルズ774 投稿日:2018年07月28日 05:48▼コメ返信通報

これはひどい長文自演荒らし
管理人殿対処お願い致します

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x