top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】LEGEND BB「真駆参大将軍」2017年発売予定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【あみあみ秋葉原】「美少女フィギュア福袋(2万円)」開封紹介【プラモ・メカ】「新春 コトブキヤ商品化アンケート」開催中 »次の記事»
この記事へのコメント

1575143:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:19▼コメ返信通報

おまけって・・・

0 0
1575144:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:22▼コメ返信通報

SDガンダム外伝まつり、まともなのひとつもねぇな

0 0
1575145:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:23▼コメ返信通報

私にとって先祖の鎧の方がメインなんだが

0 0
1575146:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:26▼コメ返信通報

ようやくきたか!!楽しみ!

0 0
1575147:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:27▼コメ返信通報

大将軍になるなら買うわ

所でこの画像って転載しても良いの?

0 0
1575148:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:31▼コメ返信通報

大将軍の背中
なんかギミック2、3隠してんだろ
教えろ!!

0 0
1575149:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:31▼コメ返信通報

鎧盗んだ武者の風上にも置けぬ、すくたれものが大将軍になるとは…
こいつが大将軍になったら、スペリオルドラゴンが生まれないので
スダ・ドアカ・ワールドは崩壊してそう

0 0
1575150:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:32▼コメ返信通報

せやか「先祖の鎧」って書いておるだろうが

0 0
1575152:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:36▼コメ返信通報

闇皇帝と復活闇将軍
ま~だ時間かかりそうですかね?

ってレジェンドBBナイトガンダムの派生ばっかりじゃねえか!

0 0
1575153:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:37▼コメ返信通報

怒られないの?この情報。

0 0
1575154:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:37▼コメ返信通報

こういうのって決められた日時まで見れないようにとかできないの…?
LGBBスペドラの時もいついつに発表します!っつっといてそれより前に公式がお漏らししてたよね…

0 0
1575155:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:42▼コメ返信通報

HGIBOもギリギリで漏れてたなフラウロスとか
あれあくまで公式サイドからは本放送直前ぐらいまで極秘扱いで伏せられたのが見てて泣けた

0 0
1575156:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:42▼コメ返信通報

今日はエイプリルフールか・・・

0 0
1575157:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:47▼コメ返信通報

真駆参大将軍の真悪参のコンパチよりも
真駆参と真駆参大将軍とコンパチにしてご先祖様は別に出して欲しかったな

0 0
1575159:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:50▼コメ返信通報

※1575157
概ね同意だけど、出ただけでも御の字でもある。

0 0
1575160:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:50▼コメ返信通報

※1575149
書き方の設定的に子孫の方だろうがもう片方のパターンは他所の世界の神様が姿偽ってこの鎧返却しに来た時に大将軍化してるがな

0 0
1575162:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:52▼コメ返信通報

真駆参、いつの間に出世したんや?!

0 0
1575163:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:55▼コメ返信通報

7将軍先に揃えてほしいんだがなあ……。

0 0
1575164:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:55▼コメ返信通報

SDXは逝ってしまったんか…

0 0
1575165:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:57▼コメ返信通報

ザクト以来、相方出ないねぇ……せめて、サタンを……。
三国伝の凄さを思う。

0 0
1575168:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:06▼コメ返信通報

SDXで出せよ・・・

0 0
1575170:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:10▼コメ返信通報

新世大将軍と並べたいからキット化もお願いします!!(飛駆鳥大将軍と超機動大将軍も!!)

0 0
1575171:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:12▼コメ返信通報

大将軍の中で一番カッコいい

0 0
1575172:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:18▼コメ返信通報

こいつ欲しかったんだよなぁ
なーんで当時出さなかったかなぁ…ほんと今更

0 0
1575174:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:20▼コメ返信通報

闇皇帝早く出てほしい

0 0
1575176:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:23▼コメ返信通報

先祖の鎧はいつもおまけでついてんな

0 0
1575177:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:24▼コメ返信通報

※1575164
なんちゃら騎士ウイングが出るだろ!!
どこ需要なのか知らんが、まぁネットで大人気()なんだろうな!

0 0
1575180:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:29▼コメ返信通報

どうせ素体が騎士なんだろ?
レジェンドBBの騎士の顔あんま好みじゃないんだよなぁ…

0 0
1575181:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:29▼コメ返信通報

鎧がこの世代の将軍らしくないと思う。
4代目前まではわりと纏まったデザインだったのに、これは新生より後の将軍に見える。

0 0
1575182:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:36▼コメ返信通報

SDXで何か出したらBBで出せと言われ、BBで何か出したらSDXで出せと言われ…

0 0
1575183:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:39▼コメ返信通報

※1575162
確か、新生大将軍の前に
ビームクリスタルに憑依されて
大将軍化したんだよな
涙ながらに
「自分には大将軍の力は身に余るのだ!」
とか漫画で言っていたのを未だに覚えている
というか買いますよ

0 0
1575185:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:40▼コメ返信通報

※1575174
復活闇将軍もだな
まあ、パーツ集めて再現する
旧版のカタルシスはいまだに相当なもんだけど

0 0
1575188:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:43▼コメ返信通報

さすがに髪の色はあのカラフルなやつじゃないか
でも絶対に買う

0 0
1575194:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:54▼コメ返信通報

私は、騎士ガンダムと言うか、今のSDのデザインされてる方の、顔(目)があんまり好きではないです
横井さんの顔が好きです
SDXでてくれたら、よかったですが、出てくれるだけで大満足です、20年くらい?発売されてよかった〜

0 0
1575195:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:56▼コメ返信通報

なんなら新世より好きだわ
でも1月1日って言ってたよね……情報出るの……

0 0
1575201:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:05▼コメ返信通報

※1575174
闇皇帝って変形オミットしなきゃ共通規格で出せないんじゃね?
構造上腰回転できないとか可動に制限付くし

0 0
1575204:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:11▼コメ返信通報

レジェンドは思い出したようなタイミングで展開するな

0 0
1575207:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:15▼コメ返信通報

確かにレジェンドBBの箱絵は
毎回ヘタだなぁと思いつつ買っている

0 0
1575209:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:20▼コメ返信通報

※1575183
なるほど、そういう事だったのか

しかしスペリオルドラゴンに大将軍…
真駆参は可能性を秘めたキャラだな

0 0
1575213:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:25▼コメ返信通報

俺の知ってる真悪参と違う

0 0
1575219:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:36▼コメ返信通報

サタンガンダムやブラックドラゴンは?

0 0
1575233:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 01:19▼コメ返信通報

こういうのがまだ商売になる事の方が驚き

0 0
1575242:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 01:58▼コメ返信通報

おいおいコイツがSDXやレジェンドBBで出るなんて誰が予想したよ
絶対でないと思って、数千円出して いつかのプレバンガシャポン買ったんだぜ?
出ると知ってたら買わなかったわ(;´Д`)

0 0
1575243:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 02:18▼コメ返信通報

※1575242
君のように買ってくれた人がいたから今に繋がるんだぜ

0 0
1575248:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 02:31▼コメ返信通報

※1575242
あれが出て、買う人間が居なかったらキット化は無かったかもしれん
ありがとよ

0 0
1575250:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 02:39▼コメ返信通報

※1575152
片割れのサタンガンダムも期待していいってことかな?

0 0
1575253:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 03:13▼コメ返信通報

※1575144
神聖ウイングもカードダスも楽しみなんだが

0 0
1575254:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 03:21▼コメ返信通報

※1575209
余談だけど真駆参、この後新世大将軍の次に偉い将ガンダムになっているという
因みに風雲録版だと真駆参は、銀の盾を返しに来たスペドラの天宮での姿説ってのがある

0 0
1575258:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 03:54▼コメ返信通報

※1575168
重たいから駄目

0 0
1575262:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 04:08▼コメ返信通報

Twitter発表って言いながら公式サイトで発表してたら世話ないやん。
無駄に煽るからこうなる。

0 0
1575265:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 04:30▼コメ返信通報

誰が真駆参大将軍がレジェンドBB化すると予想できたか!?
幻の大将軍にしてスペドラ誕生の源、買うに決まっているじゃないか!!

0 0
1575266:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 04:45▼コメ返信通報

バンダイは勿体振らずに発表するなら最初から全ての仕様を発表しろや!!
だからTwitterで無駄に揉めてるやないか!!

0 0
1575275:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 07:27▼コメ返信通報

つーかどこが初出で発表しようが、どうでもよくね?

0 0
1575276:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 07:50▼コメ返信通報

これ買うから新世大将軍も頼むぞ、バンダイ

0 0
1575277:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 07:55▼コメ返信通報

LBBもっと出せやオラ

0 0
1575278:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 08:07▼コメ返信通報

一瞬で大将軍じゃなくなったというところでは
まさにレジェンドだよな…

BBのときみたいに新旧マークスリーの鎧ついてたら良かったんに。

0 0
1575279:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 08:07▼コメ返信通報

…で、今代(真駆参)の鎧は?
付くよな…?

0 0
1575281:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 08:12▼コメ返信通報

真駆参は真悪参の子孫としか情報を知らないが
ご先祖真悪参が結果的に白銀の盾から誰も抜けなかった剣を抜けたとはいえ武具泥棒の上に蒸発して、真駆参たち子孫は迫害とかされなかったんかな

0 0
1575287:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 09:07▼コメ返信通報

※1575213
そりゃあ真駆参だからな

0 0
1575289:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 09:44▼コメ返信通報

元々真悪参で出すつもりだったのに真悪参単体にそこまでのマーケティング能力期待出来なかったから
おまけで真駆参の鎧くらい付くかなー?と思ってたら
商品企画自体が真悪参じゃなくて真駆参になってて、しかも素じゃなくて大将軍になって真悪参の鎧はオマケ扱いになってる…
 
災難だな!!

0 0
1575296:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 10:37▼コメ返信通報

当時新生より好きだったな

0 0
1575300:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 10:52▼コメ返信通報

大将軍なんて初代~4代目から知らないッス
初期の7人衆残り6体と将頑駄無を早く出して~
大々的に宣伝した割には商品展開が遅すぎる

0 0
1575303:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 11:13▼コメ返信通報

※1575182
これだからメーカーはオタクからの大きな声を聞かなくなった

0 0
1575304:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 11:20▼コメ返信通報

この手の話題で一切名前出ない大光帝
ポッと出の上、その後の話にまともに絡んでこないせいで

0 0
1575311:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 12:22▼コメ返信通報

個人的にはこんなん出るだけで感謝感激なのに文句言う人がいるのにびっくりだわ

0 0
1575312:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 12:26▼コメ返信通報

バーザムとかプロビデンス?みたいなネタ機体出すし
近年はむしろオタクのデカい声を聞き入れすぎな気もする

0 0
1575316:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 12:42▼コメ返信通報

キット付属の漫画で一目惚れしてから20年待ったよ…!
個人的にはSDXはちょっと馬面すぎるからどうとでもできるLGBBで出してくれて嬉しい
神聖騎士もLGBBきてくんないかなぁ…

0 0
1575318:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 12:50▼コメ返信通報

※1575312
プロヴィデンスはネタじゃねーよ

0 0
1575320:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 12:55▼コメ返信通報

※1575300
こればっかりは世代っのがあるんだろうけど
武者七人衆世代と伝説の大将軍編あたりの世代の溝って深いよね…
まぁ武者頑駄無零壱が一番好きなのなんて俺くらいなんだろうけどさ!

0 0
1575322:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 13:11▼コメ返信通報

あぁ俺の知ってる真悪参じゃないと思ってたら
あくまで先祖の真悪参の鎧をまとった真駆参なのね
俺は目付きのもっと悪い真悪参が欲しかったんだがなぁ

0 0
1575324:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 13:18▼コメ返信通報

※1575281
他の武者と一緒に居辛かったらしく、はぐれ武者になってる
大将軍になったのは白銀の盾を見たビームクリスタルが「良いモン持ってるからコイツ凄いヤツじゃね?」と勘違いしたからだね

0 0
1575334:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 14:23▼コメ返信通報

騎士ガンダムシリーズしか購入してなかったが、コイツは買うしかあるまい。
こう、もっと他のキャラクターも出してくれても良いのよ?戦士ガンキャノンとか、僧侶ガンタンクとか……まあ、花が無いのは認めるが……

0 0
1575342:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 14:39▼コメ返信通報

あの盾無くなっても将ガンダムがキレる位で済んだあたり
平家と海ポチャした神器みたいなものだったりして

0 0
1575350:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 15:36▼コメ返信通報

※1575342
キレるだけじゃなくて破門もされているのですがそれは

0 0
1575353:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 16:11▼コメ返信通報

あー無くなると世界やべえクラスのものではないという意味です

0 0
1575358:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 17:30▼コメ返信通報

迷惑鳥がかみなりって銀でも当るからちょー便利って

0 0
1575365:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:13▼コメ返信通報

SDガンダム.jpが触れないのがおかしいw

なんなのあれ
非公式とかいって公式同然だよね

0 0
1575382:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:52▼コメ返信通報

流石に三国伝再販は曹操デスティニーの布石じゃ無かったか…

0 0
1575436:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 20:36▼コメ返信通報

つうか武者っていえば元祖よりBB戦士だろやっぱ

0 0
1575494:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 22:36▼コメ返信通報

真駆参大将軍なんて名前だっけ?三代目大将軍だったような

0 0
1575497:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 22:52▼コメ返信通報

※1575311
世代も趣向も違うんだから、自分がうれしいものでも他人にとってはどうでもいいなんて当たり前だろう?

0 0
1575499:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 22:52▼コメ返信通報

三代目は武者頑駄無の出世した大将軍でまったくの別人だけど

0 0
1575520:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 23:43▼コメ返信通報

※1575497
どうでもいいなら文句は言わない

0 0
1575523:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 23:54▼コメ返信通報

文句を言う人は言ってていい
出てくれただけで嬉しい 20数年待ったのだから

0 0
1575531:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 00:21▼コメ返信通報

※1575499
三代目・・・?
真駆参(ココで区切って)大将軍・・・だぞ

時代的には烈光達の時代の(一時的な形態変化としての)大将軍だな

0 0
1575536:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 00:53▼コメ返信通報

初代から四代目までが揃わない、敵ボスも来ない
そんな中で、スペドラ由来のものばかり増えても
文句が出るのは当然だろう

0 0
1575537:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 00:54▼コメ返信通報

※1575324
あぁ、やっぱ迫害は無くとも自分からそうなっちゃうのはあるのね…

0 0
1575540:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 01:07▼コメ返信通報

※1575536
だから言ってていいって言ってるだろ

0 0
1575543:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 01:31▼コメ返信通報

普通の武者頑駄無真駆参は流石に出なさそうだけど
今回のコレと旧キットで今風の真駆参もそれなりの形に出来そうね
3個買いか…あと旧キットの真駆参/真悪参もこの為に再販して欲しいわ

0 0
1575581:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 02:45▼コメ返信通報

※1575537
でも実際凄い奴だったのは間違いなかったらしく、その後は新世将頑駄無として新世大将軍の次の地位になってたりする

0 0
1575589:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 02:58▼コメ返信通報

文句はバンダイに言ったほうがここでコメントするよりはマシだろ

0 0
1575634:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 07:45▼コメ返信通報

武者以外の4人はまだですかい。出来れば百鬼丸とかも

0 0
1575641:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 08:13▼コメ返信通報

将頑駄無殺駆頭作りたいので
将頑駄無出してください、闇の欠片もついでに

コマンド系BBだと出さないけど
マスコマもほしいな

0 0
1575660:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 10:05▼コメ返信通報

個人的にはリメイクより未キット化の連中のがうれしいかな

0 0
1575661:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 10:08▼コメ返信通報

※1575207
イラストも含めてLGBBのパッケージデザインって面白みがないよね

0 0
1575857:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:53▼コメ返信通報

そろそろ殺駆頭以来2体目の悪役を・・・
対峙させる相手がいないとイマイチ締まらないんだよなあ

0 0
1575941:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 09:52▼コメ返信通報

※1575660
真駆参大将軍は初キットじゃなイカ?

0 0
1576023:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 15:02▼コメ返信通報

闇皇帝まだっすか

0 0
1576189:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 22:22▼コメ返信通報

MG大鋼とかやってもいいのよ?

0 0
1576190:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 22:26▼コメ返信通報

キャプテンガンダムとかガンセイヴァーΖとかベレー隊とかそっち方面はまだですか?
キャプテンガンダムがBB戦士にあったスカウターギミック付きでお願いします。
無理ならプレバン限定でVコマンドガンダムだけでも・・・

0 0
1576191:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 22:30▼コメ返信通報

なんかこれじゃない感

0 0
1576192:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 22:34▼コメ返信通報

バトルマスク用?の穴が気になるな
位置的にも埋めにくいしナイトから頭だけむしり取るのが楽かな

0 0
1576193:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 22:37▼コメ返信通報

先祖の鎧のバックパックって旧真駆参みたくケンタウロス脚や武器にはならないんだろうか

0 0
1576194:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 22:43▼コメ返信通報

何にしてもいい時代になったなと真駆参大将軍が初めて世に出た当時小学生だった俺は思う

0 0
1576195:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 22:50▼コメ返信通報

※1575320
俺も天星七人衆前後がドンピシャだから零壱好きよ
もっと近年の世代の武者も出てほしいねぇ・・・

0 0
1576206:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 23:20▼コメ返信通報

荒駆主ってあんまり人気が無いのかな?
俺自身は新世世代大好きだけど
各世代平等になるように主役中心に出してくれ派なんだが
荒駆主出してって声はあまり聞かず三代目の方が人気だよね

0 0
1576213:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 23:40▼コメ返信通報

バトルマスク用の穴空いてる?

0 0
1576217:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 23:57▼コメ返信通報

仲間との絆の大切さを教える為に結晶鳳凰が一時的に大将軍にしたんだっけ?(うろ覚え)

0 0
1576223:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 00:05▼コメ返信通報

額に「参」がついてる真駆参はプレかな?

0 0
1576226:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 00:11▼コメ返信通報

ポリキャップは塗っているだけなのか?
HGの∀みたいに白のポリキャップだったら腕関節とか良いな

0 0
1576230:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 00:31▼コメ返信通報

三代目頑駄無大将軍(武者頑駄無)と頑駄無真駆参を混同してる人なんでこんなに多いんだ?
ただの批判狙い??

0 0
1576232:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 00:45▼コメ返信通報

絵と試作がなんか違う感じがして違和感覚える

0 0
1576234:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 01:07▼コメ返信通報

しかし大将軍になったり神様になったり何者なんだこの人

0 0
1576235:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 01:21▼コメ返信通報

※1576213
あるな
スリットはモチーフのマークⅢアレンジだったのか

0 0
1576236:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 01:34▼コメ返信通報

そもそもオマケで付けるべきなのは真悪参の鎧じゃなくて真駆参の鎧なのでは?
何考えてんだろうバンダイ

0 0
1576247:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 03:06▼コメ返信通報

※1576236
情報量が多いから二代目大将軍のようにおまけレベルでつけられないからだろ
値段も1500円くらいに抑えるならそのあたりだしな
それに魔悪参だってまるっきり望まれてない訳でもないし

0 0
1576248:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 03:12▼コメ返信通報

魔じゃなくて真だった
それはそうと兜がほんとカッコよくて好き

0 0
1576251:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 05:05▼コメ返信通報

春発売だし、ノーマルSDのバルバトス除いたレジェンドBBだとスペドラから一年ぶりの新作って感じか…
まぁその一年ぶりの新作がこういういいもの来てくれたのは幸いではあるけど
もっとSD出してくれ~

0 0
1576253:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 06:09▼コメ返信通報

なんかダサいなぁ
もっと兜含め鳥っぽいイメージなのに新規デザインは丸すぎる

0 0
1576261:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 09:10▼コメ返信通報

プレバンでいいので真駆参の鎧と光鳳の弓と昇龍の矢欲しいです。
導きの巻に入っていた結晶鳳凰もセットとかでどうだろうか。

0 0
1576263:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 09:13▼コメ返信通報

MSVのガンダムMk-Ⅲ好きなんだけど、こいつMk-Ⅲ要素無さすぎて改名した方が良いのでは?と思うんだよな…
そもそも顔がさ。Ζっぽいヘルメットに、アゴもスリットも無いツルンとした顔がMk-Ⅲなのに。
例えば逆にΖガンダムフェイスで「武者陸戦型ガンダムです」なんて有り得ないはずなのに、コイツといいナイトガンダムといい何故今だにガンダムMk-Ⅲを名乗っているのか。

0 0
1576265:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 09:51▼コメ返信通報

もともとのデザインはMkIIIに近いしだいたいMkIIIベースのナイトの背景設定としての存在でしかなかった武者を設定追加して子孫にしたりとリファインしまくってるから原型なんてあってないようなもんだ

そういう文句を言いたいなら他の諸々といっしょにチラシの裏にでも書いていてくれ

0 0
1576269:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 10:06▼コメ返信通報

なんか真駆参多いな。ナイト三形態+スペリオル+大将軍、これって同一人物だっけ?

0 0
1576270:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 10:23▼コメ返信通報

もうその辺の忘れたしどうでもいい

0 0
1576329:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 12:59▼コメ返信通報

これといい飛駆鳥といい悉く好きなキャラがSDXじゃなくて泣ける

0 0
1576340:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 13:20▼コメ返信通報

批判ばっかりでバカみたい

0 0
1576351:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 13:45▼コメ返信通報

LDBB将ガンダム出して欲しい!

0 0
1576427:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 17:24▼コメ返信通報

※1576340
そんなのほっとけ

0 0
1576432:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 17:45▼コメ返信通報

※1576269
ナイトの片割れのサタンガンダム(ブラックドラゴン)もそうやで

0 0
1576529:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:04▼コメ返信通報

※1575641
実はデザインの大部分がディジェなので流用できるパーツほとんどなかったりする

0 0
1576556:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:57▼コメ返信通報

こんな俺得でしかない代物を出して大丈夫なのか!?
と心の底から心配になったがここのコメントを見て安心した。

0 0
1576707:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 10:17▼コメ返信通報

同一人物なだけあってナイトガンダムと顔立ち変わってないんだなぁ・・・

0 0
1576909:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 20:58▼コメ返信通報

※1576340
とか言いながら、気に食わないものに文句を言わずにはいられないのは
あんたも一緒じゃないか

俺は賛否両論あった方が健全で良いと思うよ
批判を許さないとか潔癖な子供のうちだけにしとけよ

0 0
1577003:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 05:19▼コメ返信通報

※1575180
レジェンドBBのイラストを書いてる奴はマジで氏んで欲しいわ・・・
こいつのせいで相当売り上げ損してると思う。
BB戦士好きの俺ですらレジェンドは一度もまだ買ってないし
買う気がしないからな。。手足が長いのも無理。

0 0
1577615:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 05:35▼コメ返信通報

※1575531
二つ上の※へのレスだろどう見ても…
そいつも※指定してないのはちょっと悪いけどそれくらいは分かれよ

0 0
1577616:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 05:48▼コメ返信通報

※1576263
Zフェイスの摩亜屈(マークツー)なら初期も初期から既に居るんですが?

0 0
1577617:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 05:51▼コメ返信通報

※1577003
キットの話をしているのにいきなりイラストの非難をしだすとか頭大丈夫か?

0 0
1578541:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 22:54▼コメ返信通報

マーク3に似てないのは騎士ガンダム=元は武者って設定が作られた当時にツインアイが黄色いガンダムがファーストの他にマーク3しかいなかったからだよ
武者と農丸と将ガンダムが別人だからG3やフルアーマーモチーフってことにしてもよかったのかもしれないけどね

ラクロアの勇者だけ見る限りだと騎士ガンダムのモチーフは単純にファーストだからね

0 0
1584956:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 08:47▼コメ返信通報

皆んなあきらめてるのか。頬マスクの横の金縁が無くなっている。俺が格好良いと思ったのはスペリオルを思わせるあのデザインなのに。
造型させにくい部分をサイレント修正されてガッカリだ。だからイマイチカッコよくないんだよ。
SDXでは当時の資料を忠実に再現して欲しいわ。同じ兜のデザインなら俺は絶対に買わん。

0 0
1589487:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 17:03▼コメ返信通報

気に入らないところがあれば改造すれば良いだけじゃん

0 0
1603568:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 19:02▼コメ返信通報

※1589487
そういうのもういいから

0 0
1606005:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 22:37▼コメ返信通報

かっくい〜
この調子で新生大将軍もオナシャス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x