top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【Amazon特価】S.H.フィギュアーツ「ツインテール」ほか40%OFFセール!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon特価】S.H.フィギュアーツ「ツインテール」ほか40%OFFセール!ほか

2018年06月26日 02:02

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsAmazonセール

|CM(65)
 特価まとめ



«前の記事« 【シャイニング・ウィンド】オーキッドシード「椎名夏音」フィギュア【Amazon再販予約開始】【ブレードアークス】フレア「サクヤ -女教師Ver.-」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1972973:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:06▼コメ返信通報

紅蓮弐式甲壱型腕装備って5本指の方にもできるんだっけ、ランスロットといい外せる追加装備なのに前のより安いとは

0 0
1972975:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:13▼コメ返信通報

ガッツ星人とプロトガンダムは悩むぞ

でも値段で購入決意は良くない文明だし…

0 0
1972976:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:17▼コメ返信通報

確かに。買わない理由が値段なら買え
買う理由が値段なら買うな。とか良く聞くよね

0 0
1972977:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:18▼コメ返信通報

ロボ魂アレックスも前3000くらいだったんだけどあれは一日で捌けちゃったな
プロトタイプ悩む…

0 0
1972981:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:26▼コメ返信通報

40%喰われてしまったか・・

0 0
1972982:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:29▼コメ返信通報

俺、ツインテールになります。

0 0
1972983:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:33▼コメ返信通報

プロトタイプガンダムはバックパックが歪んで接着されてる仕様さえ気にならないならいいものやで

0 0
1972985:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:35▼コメ返信通報

この機会に5体買って、ジャックの両手、両足と首をツインテールに引っ張られてる地獄絵図状態やろうかな~

0 0
1972989:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:48▼コメ返信通報

そんな安い値段で、下の口をそこまで大きく広げるのか・・・・・っ!

0 0
1972991:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 02:59▼コメ返信通報

これだけの値引き状態で一昔前の定価、な商品がほんと多くなったな・・・

0 0
1972997:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 04:14▼コメ返信通報

ブレーダーがこの有様だと、スキャニーが…

0 0
1972998:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 04:15▼コメ返信通報

ガッツ星人もう一つ買おうかなあ。分身宇宙人だしな。

0 0
1972999:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 04:23▼コメ返信通報

ツインテールって、油で揚げると、シャコみたいな味かな?

0 0
1973001:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 04:23▼コメ返信通報

ディアボロモンはディアボロモンのアクションフィギュアとしてはなかなか良かった。
敵デジモンの可動フィギュアってだけで貴重だし、ケラモンは…まぁ…頑張ったと思うよ

0 0
1973005:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 04:30▼コメ返信通報

※1972999
どっかでエビみたいな味って聞いたような

0 0
1973009:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 06:23▼コメ返信通報

ケン先週出たばっかでコレやられると予約してた身としては腹立つ

0 0
1973014:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 06:40▼コメ返信通報

まぁ欲しい人は欲しいけど、万人受けするようなキャラじゃないしねぇ・・・

0 0
1973017:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 06:51▼コメ返信通報

シェリルはまた投げ売りか
予約で買うのがアホらしくなる

0 0
1973018:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 06:51▼コメ返信通報

このツインテール改造してツインテールフライ作れば良いんじゃないw

0 0
1973020:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 07:02▼コメ返信通報

※1973017
投げ売られるのはそれ相応の理由がある

0 0
1973021:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 07:04▼コメ返信通報

ツインテールは出来が良すぎて気味悪いしなあ
グドンと販売形態逆にした方が良かったのに

0 0
1973022:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 07:06▼コメ返信通報

※1972977
近所のエディオンでザクFZさんが6個入荷して、1個も売れてない
0080ピンチかな

0 0
1973027:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 07:33▼コメ返信通報

※1972999
エビの味

0 0
1973033:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:00▼コメ返信通報

※1973021
ぶっちゃけ怪獣に、それほど可動を求めている訳ではないからね。出来のいいソフビなら、そちらの方がいい場合もある

0 0
1973034:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:01▼コメ返信通報

※1973020
シェリルにしては顔の出来が悪くなかったから商品自体には満足しているんだが…
やはり需要の問題か

0 0
1973035:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:01▼コメ返信通報

出来の良い触手が値下がりか……
夢が広がるな!

0 0
1973040:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:10▼コメ返信通報

※1972997
まあ予想はしてたけどね~ガバメントといい、いくら出来が良くてもそれ相応の思い入れがないと、買うかどうかなんて値段以前の話だったな。

0 0
1973042:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:23▼コメ返信通報

本日エビ特売!4割引!

0 0
1973044:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:29▼コメ返信通報

※1972976
これ読解力のない俺には意味不明。

買わない理由が値段なら買え→買わない理由=高い→でも買え(?)
買う理由が値段なら買うな。→買う理由=安い→買うな。(???)

いまいち購入する理由が理解できないんだが、もっと分かり易く誰か教えてくんちぇ。
※投稿した方に噛みつく訳じゃないので。

0 0
1973045:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:30▼コメ返信通報

パシリムのソフビ大きさも造型もいいからオススメやで

0 0
1973050:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:45▼コメ返信通報

※1973044
値段が安いからこれ欲しいって思っても物自体じゃなく値段に惹かれてるから、置き場所も圧迫するし後々なんでこんなもん買ったんだ…って後悔することがある
逆に高くても造形とか物自体の魅力に惹かれたなら買っても後悔しない、買い逃したら後悔するってことやね

0 0
1973052:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 08:50▼コメ返信通報

※1973042
雨の日だとよくある

0 0
1973058:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:12▼コメ返信通報

※1972999
あ?シャコガイル?

0 0
1973059:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:27▼コメ返信通報

※1973045
ライジン欲しいけど奥行きが40cm以上あると知って躊躇してる
置き場所の確保無理…

0 0
1973065:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:49▼コメ返信通報

ぶっちゃけ値下げ後が定価値段だった2010年頃が一番フィギュア買ってたわ
最近は全く増えない。あの頃に戻って欲しいわ

0 0
1973066:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:50▼コメ返信通報

※1973001
ケラモン形態でもう少し頭が大きかったら良かったな

0 0
1973068:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:53▼コメ返信通報

ツインテールはたくさん並べた方が古代再現できるからちょうど良い

0 0
1973070:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 09:55▼コメ返信通報

予約して買ったのに…
やっぱり見極めが大事だな

0 0
1973081:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:05▼コメ返信通報

ぼくのイメージしたツインテールと違う(かわいい女の子)

0 0
1973085:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:08▼コメ返信通報

こんなに安く手に入るなんてついんている

0 0
1973087:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:10▼コメ返信通報

※1973022
というかロボ魂アニメ版はいつでも買えるってくらい中々捌けないよなあ…大好きなシリーズなんだけども
単に生産数が多いだけだろうか

0 0
1973090:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:19▼コメ返信通報

※1973021
できが良すぎるのに文句言われるっての、もうどうしたらいいかわからんな。

0 0
1973094:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:24▼コメ返信通報

※1973044
要は値段に左右されずに考えろってこと
安物はそれだけ質が低いことが多いのが現実だから、安いって理由だけで買ったら後悔することがままある
特に好きなキャラでもなく出来も微妙だったら嫌だろ
高ければ必ず質がいいというわけでもないけど
いろいろ見て気に入ったものを買ったほうが後悔は少なくなる

0 0
1973101:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:33▼コメ返信通報

祖父で買った時よりも安いやん
許せないヨ!こんな!短期間で!
ああああああああああああああああああああッ

0 0
1973106:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:39▼コメ返信通報

※1973090
悪質クレーマーの考えることはよくわからんからな

0 0
1973108:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:41▼コメ返信通報

ツインテール1人だけ星一個にしてやがる

くたばれ悪質クレーマー

0 0
1973123:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:07▼コメ返信通報

ツインテールとグドンは販売形態逆にするか何ならいっそどっちもプレバンでよかった気がする
どっちもマンやセブンの怪獣、宇宙人と比べたら知名度高くはないしツインテールはデザイン的に欲しい人しか買わんだろうし
グドンもわざわざプレバンにしたのは一般行きにできないくらいコストかかってるんだろうし

0 0
1973125:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:08▼コメ返信通報

バンダイのみんな買えて幸せになればいい的な考え方はその内に自身を滅ぼすだろうな

0 0
1973129:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:10▼コメ返信通報

今や、欲しいと思った時に予約または購入しないと知らないうちにプレ値またはどこも売り切れになるからな
投げ売られてもいい覚悟で予約しないと安易に予約出来んわ
でも本当に欲しかった商品なら投げ売り覚悟で予約しても後悔はせんだろ、損はするけど

0 0
1973168:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:52▼コメ返信通報

※1973125
バ〇ダイはそんな考え持ってないぞ。
数量限定・期間限定・イベント限定その他様々な売り方してるぞ。
子供向け作品ですら初回数量限定キャンペーンを平気でやるからな。

0 0
1973204:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:16▼コメ返信通報

ストリートファイターってさくら以降決まってたっけ?
ダルシムとか欲しいし他の格ゲーキャラも欲しいキャラいるけどダメっぽい?

0 0
1973225:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:27▼コメ返信通報

ツインテ、プレ番でもよかったんじゃないか…、そぅ思う自分は案地なのか?

0 0
1973235:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:33▼コメ返信通報

ストリートファイターシリーズのラインナップでラシードだけは謎。某量販店Eで投げ売りされてたで。
春麗はよく売れたみたいだけどね

0 0
1973261:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 12:45▼コメ返信通報

※1973123
グドンはさておきツインテールはよくネタにもされるし知名度ある方でしょう、
ネタ的に買える値段ではないが…

0 0
1973294:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 13:14▼コメ返信通報

※1973261
値引き価格でもネタで買えるご時世じゃないね他に資金をまわさないと…
この煽りをうけて色物怪獣は出なくなりそう

0 0
1973342:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:10▼コメ返信通報

※1973044
さらにフィギュアに絞って言うと値段で購入予定のない物買うと棚がオーバーフロー確定という危機管理面から見ても重要な理念なのん

0 0
1973362:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 14:50▼コメ返信通報

※1973235
ゲーム内で強キャラってだけで実際のキャラ人気としてはどうなんだろう?って思う

0 0
1973417:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:24▼コメ返信通報

同じツインテールキャラの初音ミクとコラボして欲しい

0 0
1973422:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 16:30▼コメ返信通報

てかツインテール元の値段高いなw

0 0
1973598:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:10▼コメ返信通報

※1973059
そうそう、旧ウルトラ怪獣800のエレキングやパワードケムラーの尻尾が場所とるんだよね~

0 0
1973601:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:13▼コメ返信通報

※1973059
そうそう、旧ウルトラ怪獣800のエレキングやパワードケムラーの尻尾が場所とるんだよね~(笑)

0 0
1973629:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 19:32▼コメ返信通報

すみません、ダブりました

0 0
1973839:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 22:54▼コメ返信通報

※1973168
まじかよ のボタン欲しい

0 0
1974304:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 15:30▼コメ返信通報

※1972976
知らないけどこれ安いんじゃね?ポチ
やっぱ値段通りだわ…
こうなること多いから分かる

0 0
1975195:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 11:59▼コメ返信通報

※1973235
まあスト5の本編ゼネラルストーリーではリュウに次ぐ準主人公的な立ち回りだったし、新キャラ立体化しときたかったんじゃないかな。先にナッシュとかガイル出せよとは思ったけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。