top-page
TOP > 美少女 > 【ガンゲイル・オンライン】コトブキヤ「レン」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンゲイル・オンライン】コトブキヤ「レン」フィギュア【Amazon予約開始】

2018年06月22日 00:01

美少女コトブキヤソードアート・オンラインスケールガンゲイル・オンライン

|CM(36)
 【Amazon予約開始】



■本日より予約開始

レン
作品名:ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
発売月:2018年12月
13,824 円(税込)
メーカー コトブキヤ

商品説明
「がんばろうね、ピーちゃん!」

TVアニメ大好評放送中の『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』より、
「レン」を愛銃「ピーちゃん」ことP90とともに立体化!

ベースの瓦礫は装備の色であるピンクが背景に溶け込む砂漠ゾーンの色に設定。
スピードを活かした近距離戦を得意とする彼女が、
バトルのさなか敏捷に動く瞬間を切り取った臨場感あふれるポージングに仕上げました。
弾倉など細部まで作り込まれたP90や、腰部分に携えているナイフ等の装備にもご注目下さい!

▽予約ページ
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン (Amazon)
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
















«前の記事« 【デジモンリブート】「オメガモン」プラモ 9月再販決定【ガンプラ】RE/100「ビギナ・ギナ(ベラ・ロナ スペシャル)」プレバン限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1968593:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:10▼コメ返信通報

5話でPちゃんが喋り出したことにパニック起こして走り回るポーズどこか製品化しないかな

0 0
1968595:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:11▼コメ返信通報

これ地震で足が折れるパターンだわ…

0 0
1968614:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:21▼コメ返信通報

ブキヤ公式じゃなくて他ショップで別表情付くとはめずらしい

0 0
1968622:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:27▼コメ返信通報

Pちゃんに顔ください

0 0
1968630:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:32▼コメ返信通報

なんか折れる心配の話を聞くけど、こうゆうフィギュアって足が折れたりするの?

0 0
1968636:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:36▼コメ返信通報

※1968630
うん、普通に折れる

0 0
1968651:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:42▼コメ返信通報

おっ今回塗装いい感じじゃないっすか!荒野感出てる。

0 0
1968655:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:42▼コメ返信通報

ブキヤなら予約しないでも大丈夫っしょ!(慢心)

0 0
1968656:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:43▼コメ返信通報

塗ったら顔ちょっとアニメと違う感じになった? もうちょっと下膨れだった気が

0 0
1968657:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:43▼コメ返信通報

この前の地震で結構ボッキリいった人多いみたい。
ミュージアムジェルが良さそうだけど、固定されると力がかかって逆に折れそうだ。ジェルは程よく動いて力を分散させるってのもどっかで見たが。

それにしても、このピンクって砂漠迷彩だったのか。アニメまだ見てないから私に当ててみろよって言う挑発の色かと思ってた。

0 0
1968660:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 11:45▼コメ返信通報

※1968657
シャアかw

0 0
1968720:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 12:22▼コメ返信通報

シノンとゴルゴの横に並べる事で俺のGGOが完成する

0 0
1968792:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 13:13▼コメ返信通報

「パトさんは私が絶対にぶっ○してやる!」
の顔もほしいです。

0 0
1968794:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 13:14▼コメ返信通報

※1968792
パト→ピト
携帯の誤変換は勘弁

0 0
1968804:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 13:18▼コメ返信通報

脚が折れる?
ブキヤのフィギュアがそんな間抜けな設計なわけねえだろ。
ちゃんと計算されてる。角度とか。

0 0
1968806:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 13:20▼コメ返信通報

こういうのって芯入ってるでしょ

0 0
1968852:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 13:53▼コメ返信通報

傾きは対策されてても、地震での破損は規模や揺れ方にもよるから絶対大丈夫とは言えないだろう

0 0
1968908:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 14:49▼コメ返信通報

※1968804
最近のフィギュアは金属で長めの芯だったりするしね
一昔前の「グニャる足首」ってのは滅多になくなった気がする

0 0
1968921:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 15:05▼コメ返信通報

※1968630
折れるのはプルクラぐらい
折れるっていうか最初から折れてるか

0 0
1968924:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 15:07▼コメ返信通報

※1968657
そりゃネットの折れた書き込みだけ見てたら多く感じるだろ
地震対策してるか知らんけど、しない方が悪いし
※1968908
ぐにゃるで有名なフィギュア持ってたからわかるけど、
最近のフィギュアのポーズ不安だな…って思っても全然ぐにゃらないね
ここ数年の進化は凄いと思う

0 0
1968930:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 15:14▼コメ返信通報

※1968657
本人は可愛いからピンクに塗っただけだが、たまたま迷彩色になって初PK成功してしまい、
それ以降は味をしめて対人戦を重ね「ピンクの悪魔」と呼ばれるほどの手練れに

0 0
1968994:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 16:15▼コメ返信通報

ブキヤもすっかり高くなったなぁ

0 0
1969072:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 17:21▼コメ返信通報

欲しいけど高い。

0 0
1969086:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 17:32▼コメ返信通報

赤すぎる

0 0
1969097:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 17:41▼コメ返信通報

すごいフィギュアだな

0 0
1969113:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 17:56▼コメ返信通報

値段高いな

0 0
1969148:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 18:20▼コメ返信通報

最近のは力かかる部分はABS+太い金属芯だから
折れたり曲がったりなんて事はめったにしない
そのかわり頑丈過ぎて金属芯が入ってない部分
太腿の付け根とかの接着部分が外れたりする
そうなるのもよほど力がかからないとならないけど

0 0
1969159:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 18:27▼コメ返信通報

ねんどろいども楽しみだなぁ!

0 0
1969465:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:05▼コメ返信通報

レンちゃん買うのでフカ次郎も出してください

0 0
1969834:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 01:27▼コメ返信通報

メガ屋のエルフも似ているポーズだったけど、同じように膝に支えがあれば折れる心配はないと思う

0 0
1969841:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 01:34▼コメ返信通報

もしこれが単純なダボ穴の接続だったらマジで無能メーカーレベルだろうけど
さすがにブキヤはそんな失態しないだろ

0 0
1969898:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 04:04▼コメ返信通報

露出が高すぎるキャラを見ると「痴女?」と思うが、
パンツが見えないフィギュアだと買う気が起きないこともあるから、バランスってなかなか難しい

0 0
1969947:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:45▼コメ返信通報

※1968630
足と岩が一体成型なんだろ?

0 0
1969990:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:29▼コメ返信通報

なぁに箱から出さなきゃ良いのよ
箱の中で折れてたらボコボコに叩くぞプルクラの雪菜は一生許さないからな

0 0
1970083:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:53▼コメ返信通報

あみあみ専売とか、あみあみ限定特典とかのあみあみ優遇やめてくれ

0 0
2143375:ウルズ774 投稿日:2018年12月24日 17:38▼コメ返信通報

現物を手にした。
地震対策とか不要だわ。折れるとかねえよ。
だって「軽い」から。
本体200gもねえよ1/7スケールでもレン小学生並にちっこい設定だし。
ほとんどの心配は杞憂。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x