top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】大創動「仮面ライダービルドセット」プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】大創動「仮面ライダービルドセット」プレバン予約開始

2018年06月25日 16:03

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド

|CM(76)
 プレバン予約開始



■イオン系列とプレバン限定販売
予約受付開始:2018年6月25日 10時


価格 2,981円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー バンダイ

『大創動 仮面ライダービルド』の特別セットです。
『仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム』『仮面ライダークローズ』は装飾面が通常弾よりグレードアップしていると共に、
印象的なポージングを再現するための換装用手首が付属しており、フィギュアの完成度がさらに高まりました。
また、『スナップライドビルダー』はビルド・クローズのハーフボディをそれぞれラック可能となっております。全1種。

大創動 仮面ライダービルドセット
大創動 仮面ライダービルドセット
大創動 仮面ライダービルドセット
大創動 仮面ライダービルドセット
大創動 仮面ライダービルドセット
大創動 仮面ライダービルドセット
大創動 仮面ライダービルドセット
大創動 仮面ライダービルドセット
大創動 仮面ライダービルドセット


▽予約ページ
大創動 仮面ライダービルドセット
«前の記事« 【クイーンズブレイド】「冥土へ誘うもの アイリ」フィギュア 予約開始【メガミデバイス】「SOLラプター」プラキット 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1965789:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:06▼コメ返信通報

クローズは別弾からシールと頭だけ持って来ればグレートクローズに出来るか

0 0
1965792:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:12▼コメ返信通報

ラビタンポーズ用右手首の指の角度がちょい微妙…撮影のアングル次第で何とかなるかな?
見た感じ気になるのはそこぐらいで、後は楽しみだ

0 0
1965794:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:14▼コメ返信通報

贅沢いえば穴のない握り拳も欲しかったな

0 0
1965796:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:16▼コメ返信通報

ジオウのは手首組み替えがデフォになるのかな

0 0
1965807:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:08▼コメ返信通報

※1965796
こっちは所謂スペシャル版みたいな物だから
ジオウ創動が手首交換になるかは、また別の話。
元々利益率低めのシリーズらしいしパーツを増やすとなるなら値上げするかもしれんよ

0 0
1965821:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:32▼コメ返信通報

トラハーフボディは何故か手首が可動したし頑張れば一般販売でも可能なのかもしれない

0 0
1965826:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:40▼コメ返信通報

手首付け替えは子どもの誤飲が怖いと思うけど勇動でしてるから問題はないみたいだしコストの問題かな?
勇動みたいにアイテムパーツセット出しても狩られるのが目に見えてるし難しい
そしてさっそくメルカリに大創動出品されてて笑う
大創動買う層なんてプレバン通販把握してる人のが多いしプレ値付けても買わんでしょうに

0 0
1965829:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:51▼コメ返信通報

後々他のライダーとか出るんかな

0 0
1965830:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:52▼コメ返信通報

※1965826
まあプレバンで売り切れても大概2次来るだろうし無理してメルカリとかで買う必要もないからねぇ

0 0
1965833:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:55▼コメ返信通報

手首に表情がつくだけですごくよくなりますね〜
とくにビルドは手の指が決めポーズに重要ですもんね。
上でもでてますが、勇動と同じように拡張セットをラインナップして武器へのコストを塗装や可動にいかしてほしいですね。

0 0
1965835:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:07▼コメ返信通報

よっしゃ買いに行こうと思ったら地震直撃で諦めたからプレバンで買うか

0 0
1965839:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:10▼コメ返信通報

今朝からイオン巡りをしているが、都市部のイオンでも数量が1~2セットしか入荷していないので1セット手に入れるのも一苦労だ。今日手に入れられるのか心配だ。

0 0
1965840:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:10▼コメ返信通報

大創動、出来が良いなら大騒動

0 0
1965843:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:15▼コメ返信通報

※1965807オタクとしては値上げ上等でクオリティ上げて欲しいけどそうするとメインターゲットのお子さんと親御さんが手を出しにくくなり本末転倒だしね

0 0
1965853:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:34▼コメ返信通報

今朝イオン8:00開店前に駐車場で待機してたら7:58地震発生。しばらくして店内を確認すると停電で真っ暗、商品は散乱、スタッフは大混乱。もちろん創動なんて買えず、家に帰って割れた食器の片付け中……嫌な1日です

0 0
1965855:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:50▼コメ返信通報

※1965789
全形態を別々に並べたい人のために~って普通に一体丸々出そうだけどね

0 0
1965856:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:51▼コメ返信通報

何とか1セット買えました。
数量調整は本当です。買った店舗は2セットの予定が1セットしか入荷しなかったそうです。
感想はまず、箱が薄くて小さいです。3000円くらいのセット販売なので、子供向けではないですね。
皆さん、ゲットするよう頑張って店舗巡りをしてください。

0 0
1965863:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:19▼コメ返信通報

※1965855
いやだから大創動仕様のグレートにするために
グレートからシールと頭持ってくればいいよね、ってことだろ

0 0
1965871:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:31▼コメ返信通報

※1965853
無事で良かったですね!

0 0
1965880:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:43▼コメ返信通報

そう言えばパーツセットってどうして狩られるん?教えて偉い人

0 0
1965881:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:45▼コメ返信通報

※1965880
封入率が低くて希少だから

0 0
1965882:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:45▼コメ返信通報

近所のイオンには12セットあったわ、ちなみに関東

0 0
1965890:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:04▼コメ返信通報

※1965880
SHODOのウルトラマンだと、ビルや道路が入っていてジオラマにするには複数買い推奨のセットになってました。
それより前の弾でもウルトラ兄弟を磔用の十字架2個入りなどアソートが低かったときもありましたが複数ほしくなるものが多かったです。

0 0
1965895:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:18▼コメ返信通報

正直ビルドとクローズは普通の創動で満足してるからライドビルダーだけ欲しいな

0 0
1965912:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:05▼コメ返信通報

1度創動として展開したものを大創動に名前を変えて販売するのは最っ高でしょ!天っ才でしょ!

0 0
1965914:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:11▼コメ返信通報

※1965895こういうときリアル知り合いだったら折半して中身分け合えるのにな
ワイは逆にスナップライドビルダー無し2000円の方がありがたかったし

0 0
1965918:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:22▼コメ返信通報

これって全塗装になってるの?
創動はすぐシール剥がれるから可動や造形よりそっちをなんとかしてほしいんだけど

0 0
1965925:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:32▼コメ返信通報

※1965918
ううん。
塗装箇所増えてるところもあるけど、シールは使うよ。
シールそんなに剥がれるかな?
貼る箇所を指でベタベタさわらずに、ピンセット等できれいにはるとそんなに剥がれないよ!

0 0
1965927:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:38▼コメ返信通報

※1965789
肩(背中から前にきてるパーツ)の塗装されてる部分の色が違うから無理

0 0
1965928:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:38▼コメ返信通報

※1965853
命あっての物種だぞ

俺は帰宅したらエグゼイドからビルドまでほとんど並べてるけどそれが崩れてるのが目に見えてるから怖いぞ
そしてスーパーミニプラ達も壊れてやしないか心配だぞ

0 0
1965931:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:40▼コメ返信通報

※1965912
各部リッチに仕様変更してる上スナップライドビルダーは新規なのに名前変えただけってそりゃあ……お前……

0 0
1965942:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:14▼コメ返信通報

※1965840
それ、本当に面白いと思って書いたの?
画面越しにほくそ笑みながら、Goodを貰える事を思い浮かべながら書いたんだろうけど滑ってるよ?
真っ昼間からお寒いすべり芸、本当に有難うございました。

0 0
1965960:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:35▼コメ返信通報

※1965918
むしろ貼る位置ミスって剥がす時が大変

0 0
1965967:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:44▼コメ返信通報

※1965942
そこまで落としてやんなよ笑

0 0
1966004:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:29▼コメ返信通報

※1965942
こわ

0 0
1966018:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:50▼コメ返信通報

※1966004
こわし?井上毅の事?

0 0
1966042:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:42▼コメ返信通報

※1965843
となると、アーツかミニプラレベルのクオリティが要求されるから素直にそっちに移ってしまった方がいいのだろうか
それとも低クオリティをどうにかするスキルを我々が身につけるか

0 0
1966146:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:47▼コメ返信通報

※1965942
ネタにマジレス
久々に見たw

0 0
1966236:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:49▼コメ返信通報

※1965942
良くもそんなセンスの無い文長々と書けるな

0 0
1966240:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:55▼コメ返信通報

※1965855

0 0
1966337:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:58▼コメ返信通報

え?発売8月って書いてあるけどコメ見るともう売ってるの?どういうこと?

0 0
1966347:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:10▼コメ返信通報

イオンは本日発売。プレバンだと6月25日から受注開始、発送が8月となります。

0 0
1966349:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:12▼コメ返信通報

※1966337
イオン実店舗で先行販売、プレバンで後日発売

0 0
1966389:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 00:15▼コメ返信通報

売れること分かったから大量に入れるところは30個とかそのくらい並んでるね

0 0
1966415:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 01:26▼コメ返信通報

自分の近所のイオンは200個仕入れてた笑
そんなに売れるのか

0 0
1966498:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:48▼コメ返信通報

セットのみ&後日プレバンのW抑止力でテンバイヤーもあまり手を出してないようだね
イオン側は去年入荷少なすぎて機会損失したんで今年大量に入荷したけど1単価が高いんで余りそう

0 0
1972488:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:07▼コメ返信通報

今回イオン張り切ってどこも大量入荷してるけどただでさえ高いので半額の未来しか見えない…

0 0
1972489:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:09▼コメ返信通報

今日発売のエボルトとかシール地獄だから大創動で塗装補ってだしてくれたらいいんだけどなぁ
これまたシール地獄っぽいジーニアスとセットでほしい

0 0
1972491:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:10▼コメ返信通報

午前は仕事を止める訳にいかなくて見事に予約を逃したぜ…
望みは薄いけどプレバンで2次受注までやってくれるとありがたいんだけどな

0 0
1972492:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:12▼コメ返信通報

イオンはだだ余りなのに8月分のは半日もたなかったね。謎い。
イオンがない地域も多いのかな?

0 0
1972493:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:12▼コメ返信通報

予約終わるの早かったなぁ…
大人しく二次待ち

0 0
1972494:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:13▼コメ返信通報

ちょっと待てや
いくらなんでも数絞りすぎだろ
ほんまに瞬殺やん

0 0
1972495:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:14▼コメ返信通報

朝、予約しようと思ったら売り切れてた。話にならないほどのはやさだた。それでヤフオクで買ってしまった。

0 0
1972500:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:19▼コメ返信通報

地方のイオンだと山積みされてるんだけどな

0 0
1972502:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:25▼コメ返信通報

11時に予約ページみたらもう無かったぞ?
どうなってんの?

0 0
1972503:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:27▼コメ返信通報

近所のイオン1週間遅れて昨日入荷してた
ちなみに大阪北部

0 0
1972506:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:35▼コメ返信通報

※1965918
一週間も前のコメントにレスするのもなんだけど
シールを貼る前に洗浄してみては?
オレは洗ってからシールを貼って、その後クリアーとフラットベースで混ぜたプラカラーでコーティング?してるよ

0 0
1972507:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:35▼コメ返信通報

田舎のイオンなのに20箱以上入荷して山のように売れ残ってるわ

0 0
1972510:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:38▼コメ返信通報

店舗分に数回してプレバン分は少数だったのね

0 0
1972518:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 16:52▼コメ返信通報

近くにイオン無いからプレバンで数を絞られるのはいや〜、キツいっす

0 0
1972532:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:22▼コメ返信通報

プレバンの意味ないやん

0 0
1972534:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:27▼コメ返信通報

※1972502
10時から予約開始してたよ

0 0
1972554:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:51▼コメ返信通報

お、おう…何のための先行販売&後発ネット販売なんだ?

イオン行ってみっかな…

0 0
1972604:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 18:43▼コメ返信通報

近所のイオンはかなりの数が置かれてる、確実にワゴンコースだわ
去年もこれくらい溢れていればみんな幸せになれたのに

0 0
1972616:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 18:54▼コメ返信通報

※1972604
去年同様今年もばら売りされてたらどうなってかわからないけどな

0 0
1972712:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:20▼コメ返信通報

デカいイオン、田舎のイオンは余ってるから出不精の人も出かけるのじゃ

0 0
1972726:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 20:39▼コメ返信通報

しょうがなくイオン行って来たよ。
交通費が高くついた。。。
イオンで完売すればプレバン再販するかもと思いつつ確実なゲットを選択。

0 0
1972765:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:12▼コメ返信通報

※1972507
同じく、普通に山積みで余裕で買えたわ。
でも昨年の大装動が一般で買えなかった分、今回は一般で買えたのは嬉しかったわ。

0 0
1972807:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 21:53▼コメ返信通報

ここ見て近所のイオン行ったら余裕で買えたわ
プレバン瞬殺とは何だったのか

0 0
1972813:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:00▼コメ返信通報

近所のイオンは入ってなかった、遠出してイオンモールに行ったらあった

0 0
1972821:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:05▼コメ返信通報

大創動まだまだイオンにいっぱいあった
これよりも今日発売の創動10のエボル争奪戦のほうがヤベェ
エンジンブロスの時みたいにラビット、ドラゴンも再現して並べるために狩られまくってる

0 0
1972911:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:19▼コメ返信通報

「イオンでは」余ったので2次受注は行いませんなんてなったら最悪だ…
イオンなんか電車で1時間以上掛けなきゃ辿り着かんし、行ったところで大創動があるかもわからんしな

0 0
1972925:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:41▼コメ返信通報

※1972911
欲しいなら面倒だろうが電話して聞いてみたら?
発売して日も経ってるから潤沢にあるなら取り置きしてくれそう
店も単価高い物が残るのは嫌だろう

0 0
1972928:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:41▼コメ返信通報

※1972821
日曜イオンに陳列途中の10弾あったけどパート?のおばちゃんに「今回買いに来る人多いわ」って言われてワロタw

0 0
1972931:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 00:49▼コメ返信通報

しかし今回、ビートクローザーは付かないからいいタイミングで大創動で出してくれて良かった
おかげで3000円の大物に複数買い推奨のエボルやハザードが立て続けだから財布に大打撃だがw

0 0
1973139:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:17▼コメ返信通報

※1972821
メルカリにエボルって検索してみ
送料、手数料引かれて500円程度の小銭稼ぎする連中がこんなにいるもんだなと

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。