top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD11」ジーニアスフォームがラインナップ&画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD11」ジーニアスフォームがラインナップ&画像公開

2018年06月17日 18:44

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド

|CM(88)
 画像公開



■食玩「創動 仮面ライダービルド BUILD11」ジーニアスフォーム
ラインナップ&画像公開

BUILD11 最注目のラインナップを大公開!!

仮面ライダービルド ジーニアスフォーム
BUILD11はもちろんのこと、『創動 仮面ライダービルド』史上でも
トップクラスの目玉キャラクターと言っても過言ではない「ジーニアスフォーム」を堂々ラインナップ致します!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/build42


















▽予約ページ
(仮) 創動 仮面ライダービルド BUILD11セット 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)(Amazon)
«前の記事« 【1/12銃火器】リトルアーモリー「G36K & Cタイプ」ワンフェス2018夏限定で発売決定【メガミデバイス】「SOLラプター」プラキット ヘルメットなしで展示【AKガーデン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1965339:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:50▼コメ返信通報

仮面ライダーも色々試行錯誤してやってるんだろうけど。
どうだろうここらでもう一度昆虫モチーフに回帰してみては?

0 0
1965341:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:51▼コメ返信通報

あらこうして見るとカッコいい

0 0
1965342:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:51▼コメ返信通報

※1965339
ここで言ってもなw

0 0
1965344:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:53▼コメ返信通報

※1965339
知らねーよ。誰に言ってんだ。
ここじゃなくて公式に言えよ。

0 0
1965345:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:54▼コメ返信通報

※1965339
ハイパークロックアップ使って東映に直談判しに行くしかないよおっさん…

0 0
1965346:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:55▼コメ返信通報

ジーニアスはやっぱり立体厳しいな
色数が多すぎる

0 0
1965348:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:56▼コメ返信通報

色数多くてどうなるかなぁって思ってたけど、いい感じに特徴つかんでてよいですね。
シルバーとベースの白がしっかり効いてる。

0 0
1965350:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:57▼コメ返信通報

パーツ単位で色分けしてある他のフォームと比べると、成形色+シールっていうのがすごくチープに見えるな……
まぁ、実際安いんだが。

0 0
1965359:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:04▼コメ返信通報

デザイン設定画とテレビさんバレが来てたときは眼がラビタンベースなら格好よかっただろうにとか思ったけど、万丈の言葉で三度目の再起から復活の名乗りと変身シークエンスの神々しさでもうそんなのどうでも良くなった。それに今まで戦争の道具と言われ続けてきて暴走や危険を繰り返してきたビルドが人の体内のネビュラガスを無効化するという救済能力を使えるようになったってのも熱い。

0 0
1965363:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:08▼コメ返信通報

ヒーローニュースの方は多様性ガ~多様性ガ~ってウルセエのが湧いて出てもう・・

0 0
1965372:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:11▼コメ返信通報

シールがヤバーイ

0 0
1965376:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:13▼コメ返信通報

※1965359
本当にそれな。今までは戦争の兵器として色々と言われてきたけど、最後の最後で人を救うことができる
リプログラミングみたいな能力が使えるのが良いよね。パンドラの光まで無効化が出来るし。
しかもそれを作ったのが戦兎の方じゃなく、悪魔と呼ばれた葛城の方だったのも凄いなと思った。

0 0
1965379:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:15▼コメ返信通報

下手すりゃムゲンよりアーツきついかも…と思ったけどラメ入り&虹色&めっちゃよくわからん構造のマスクその他諸々のムゲンよりマシだわ

0 0
1965380:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:16▼コメ返信通報

最初見た時「え・・・微妙・・・」って思ったのに段々かっこよくなってきた
なんかスゲー不思議な感覚だわw
白がベースだからそれぞれのボトルの色彩が映えてる。
ビルドの総決算であり到達点なんだな

0 0
1965381:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:17▼コメ返信通報

まじつえー。まじさいきょう…。(ボキャ貧並の感想)

0 0
1965383:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:17▼コメ返信通報

そう言えばジーニアスの設定見ると、ボトル60本の能力に今までの武器が全部生成して使えるみたいだし、
スパークリングみたいにまた武器をアレコレと使う戦闘シーンもみたいな。
とりあえずジーニアスの創動の発売が楽しみだな。

0 0
1965386:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:19▼コメ返信通報

それで、2つ目のドラゴンゼリーはどこから出たんですか?

0 0
1965389:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:20▼コメ返信通報

ジーニアスフォーム全仮面ライダーの中で一番格好いいかも。

0 0
1965392:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:22▼コメ返信通報

※1965386
万丈の地球外パワーで新しく創造(ビルド)したんだよ。

0 0
1965396:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:25▼コメ返信通報

※1965346
造形も複雑な上に、色分けが細か過ぎるからアーツ化も、ムゲン魂並に難しいだろうな。
これBCRとか創動だからボトル塗装だけど、アーツだと全部クリアパーツだろうし大変だろうなぁ。

0 0
1965397:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:25▼コメ返信通報

※1965392
万丈が尻からヒリ出した・・?

0 0
1965401:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:30▼コメ返信通報

※1965339
ライダー最後に昆虫モチーフだったのってオーズだっけ?

0 0
1965402:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:32▼コメ返信通報

※1965339
なんで一番最初のコメントはアホが多いの?

0 0
1965403:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:34▼コメ返信通報

※1965396
ムゲン魂と違って幸いコンバージがでるからBCRのジーニアスの頭部とすげ替えて代用出来るぜ。やっと首・腹・可動も復活したし。

0 0
1965406:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:36▼コメ返信通報

※1965339
時代遅れは黙ってろ

0 0
1965407:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:37▼コメ返信通報

※1965401
一応はオーズが最後か、ウヴァのメダルが昆虫だし。でもオーズは昆虫モチーフが全てじゃないしな。
ただ劇中未登場だけど、ビルドもビートルカメラとスパイダークーラーという虫モチーフのベスマッチがあるよ。

0 0
1965408:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:38▼コメ返信通報

最後の通常・中間・最強フォームに該当する形態並んだ写真みるとそれ以外のベストマッチとトライアルフォームやっぱり不必要だったなと思った。これぐらいのフォーム数がちょうどいい。

0 0
1965409:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:40▼コメ返信通報

白地にカラフルなパーツが随所に散りばめられてるデザインって
廉価枠トイにはキツいんだろうなあ

0 0
1965411:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:40▼コメ返信通報

※1965401
オーズは形態の一系統に虫があるだけだから虫モチーフとはいいがたい
まぁでもライダーの原点としては敵勢力と同じ系統の力って所で虫はさして重要じゃない

0 0
1965412:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:42▼コメ返信通報

※1965386
ドラゴンゼリーはドラゴンボトルから作ってるからそれさえあればいくらでも量産できるよ
でも今ボトルは全部エボルトのところにあるはずだし…マグマボトルも設定上はドラゴンゼリー+火星パワーだから別物っぽいし…そもそもクローズマグマがあるからカシラに渡す以外で作る理由がない…

うん、分からん

0 0
1965414:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:43▼コメ返信通報

※1965407
なお本編・・・

0 0
1965416:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:46▼コメ返信通報

※1965408
正直、ベストマッチの設定は失敗だったよね
利点がわかりにくいし、その組み合わせだと何が有利なのかわからない

0 0
1965417:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:46▼コメ返信通報

※1965376
葛城の最後の発明が人を救ってることで葛城も報われる

0 0
1965419:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:49▼コメ返信通報

辛辣で草

0 0
1965420:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:49▼コメ返信通報

※1965408
フォーム数が多いのは色々な組み合わせも見れるし面白いと思う反面、フォームが多すぎて一つ一つフォームの活躍が薄くなってしまう
デメリットも大きいよね。それ考えると昨年のエグゼイドは本編で、主にマイティ、XX、マキシマム、ムテキと
絞られてたからそれぞれの見せ場が良かったと思える部分も大きいかも。

0 0
1965421:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:51▼コメ返信通報

ヒーローニュースの言論統制が酷い。

0 0
1965423:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:52▼コメ返信通報

※1965414
フォーム多すぎて、実物スーツ作れてないのが大半というね……。
東都ベストマッチは全て実物スーツ揃ったけど、北と西は全部のベストマッチ出なかったしなぁ。

0 0
1965425:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:55▼コメ返信通報

※1965416
同じくハーフチェンジのダブルも初期で9フォームあるけどそれぞれのサイドの能力や色が分かりやすくて必殺技もジョーカー(打撃)メタル(ロッド攻撃)トリガー(射撃)で統一されてみんな一定以上活躍してるからどれも印象に残りやすい。

0 0
1965426:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:57▼コメ返信通報

※1965420
ゲキトツ シャカリキ バーガー ドラゴナイト 「・・・・・・。」

0 0
1965427:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:57▼コメ返信通報

※1965421
お前みたいなのがいるからだってのが、よく解るな
向こうの管理人も大変そうだ

0 0
1965429:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:59▼コメ返信通報

それにしても、コレとかゴーストのムゲンとか、
商品化するバンダイの方がデザイン案を提出してるハズなのに
立体化が異常に難しいパーツ構成にするのはなんでなんだろ。

0 0
1965433:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:02▼コメ返信通報

※1965425
攻撃方法が変わるってのが良かったね
オーズの場合は「コンボ」だけに使える特殊能力や必殺技があったし

0 0
1965437:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:04▼コメ返信通報

※1965426
言うても君たち、そこまで主役のエグゼイドとして使われる出番多くなかったし。
まぁ、ドラゴンはブレイブとスナイプでそこそこ使われてたけどさ。

0 0
1965438:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:05▼コメ返信通報

※1965429
メインターゲット層は子供、大きなお友達はあくまでオマケ
売上も、結局は大きなお友達よりも子供にウケた方が高くなるのよ
子供相手になら、この程度の出来で充分

0 0
1965439:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:06▼コメ返信通報

※1965429
廉価玩具で出さないか出来がよろしくないときの言い訳にできる
んで高額玩具でこだわった出来を満を持して投入するわけだ
もしくは商品化まで工程を考えてないお上の鶴の一声

0 0
1965440:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:10▼コメ返信通報

正直もっとシール地獄になることを覚悟してたからちょっと嬉しい

0 0
1965445:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:14▼コメ返信通報

シール貼りが大変そうだな
曲面だから飾ってたらいつのまにか剥がれてそうだし

0 0
1965454:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:25▼コメ返信通報

BUILD11の最後の一枠はサメバイクか?

0 0
1965457:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:30▼コメ返信通報

ついに最終フォームでビルドも装着型になったか…ラビラビやタンタンもハーフボディで対処してたからビルドだけは装動タイプなしと思ってた
もしかして創動11は初のハーフボディなしになるのかしら

0 0
1965461:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:35▼コメ返信通報

※1965457
サメバイクがいる!!

0 0
1965464:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:37▼コメ返信通報

※1965416
一応来週の予告でベストマッチの秘密が明かされるっぽいこといってなかったか

0 0
1965466:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:40▼コメ返信通報

ビルドって初登場以上の活躍すること無く微妙になっていくだろ

0 0
1965469:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:43▼コメ返信通報

※1965339
モチーフを虫にするメリットを三業で頼む

0 0
1965475:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:46▼コメ返信通報

創動の話をしろや
わけわからんずれた話はよそでしてくれ

0 0
1965477:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:47▼コメ返信通報

大創動って他のみたいに普通に売るわけ行かないのかな

0 0
1965484:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:54▼コメ返信通報

※1965464
遅すぎるんだよなぁ

0 0
1965487:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:56▼コメ返信通報

※1965477
それ昨年のエグゼイドの大装動でも思ったわ。なんでイオンだけなんだろうな。
自分は地方民で近くにイオンモールあるけど、店頭に並ばなかったしさ。
まぁ、プレバンでも売ってくれるしそこは有難いけど。

0 0
1965502:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:06▼コメ返信通報

白の具合はブレイブレベル100の感じでいいね
シールは部分は頑張って塗装するかな
たた創動として始動したんだし最終フォームは創動スタイルで出て欲しかったなと思ったり
再現性的には装動スタイルのがいいのはわかるけどね

0 0
1965503:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:06▼コメ返信通報

大創動バラ売りしてないのか
流石にもう持っている奴のちょいアップグレード版一式に2700円払うのはちょいと抵抗あるなあ

0 0
1965509:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:12▼コメ返信通報

※1965502
それは思ったけど、デザイン的に中央にビルドのロゴがあるから、
創動式にすると真ん中に変に分割線が入るからね。
※1965503
イオン限定で一般販売するから、
イオンに行けばバラ売りしてるだろうけど前年の大装動みたいに買えるか怪しいかも。

0 0
1965522:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:28▼コメ返信通報

※1965509
ブログに一般でもばら売りしないって書いてたろ

0 0
1965524:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:29▼コメ返信通報

こうして並べると今までが黒地ベースだったから一気に白ベースになると新鮮だな

0 0
1965539:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:53▼コメ返信通報

※1965339
東映とバンダイの大株主になってどうぞ

0 0
1965555:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:19▼コメ返信通報

今回目のシールだけはみすぼらしい

0 0
1965558:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:22▼コメ返信通報

※1965487
既に売った商品のアップデート版という都合上、通常弾のものを持っているから、値段が上がっているからという理由で買わない人が少なからずいるので通常弾よりも売り上げが見込めないから

0 0
1965568:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:39▼コメ返信通報

※1965339
まあ、意見の1つだろうからなんも否定はしないけど、TPOぐらい考えないとだめよ。

0 0
1965569:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:40▼コメ返信通報

※1965477
頭使って考えろ

0 0
1965606:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:00▼コメ返信通報

※1965411
昭和でさえトカゲ(アマゾン)とかロボット(X)とかいたもんな
当時の子供にウケたのがバッタなだけで本当はドクロでも良かったんだ。
つまり
カッコイイは正義、だ

0 0
1965611:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:03▼コメ返信通報

これ複数買ってボトルのシールを集めれば色分けが省かれてる部分も完全に再現出来るってことか

0 0
1965615:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:04▼コメ返信通報

よくここまで雰囲気出せたよ すごい
商品化前提でデザイン考えてるだろうによくこんな困難なスーツデザイン考えたよな・・・番組サイドはサディストなんじゃなかろうか・・・・

0 0
1965626:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:13▼コメ返信通報

一意見が許されないのが言論統制?辛辣?
ビルドの商品の記事の時点でビルドが好きな人が集まってるんだから商品以前の作品異論挙げたら何て返されるのかちょっと考えたらわかるだろ…想像力ないのかよ…

0 0
1965664:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:46▼コメ返信通報

バレ画像時のダサい印象が嘘のように実物は格好良い

やっぱり本編映像の力は凄い

0 0
1965669:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:52▼コメ返信通報

※1965401
ネオ1号いるだろう!w
あと主役以外なら3号と4号だな。

0 0
1965688:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:49▼コメ返信通報

※1965626
それ以前にマナー違反行為だろ。

まあファン側も過敏になり過ぎてる人いるけど・・・

0 0
1965698:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:07▼コメ返信通報

※1965626
個人の主義主張する場所でもないしな
少なくとも管理人が作ってあるサイトだから管理人がルールなのが当然だし

0 0
1965714:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:50▼コメ返信通報

クロスアーマーがボリューム的に割高感感じる
台座なしでもいいから頭くらい塗装済にしてほしい

0 0
1965732:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 03:56▼コメ返信通報

※1965454
※1965461
1.2がジーニアス、3.4がブラックホール、5.6がマッドローグ、残ってるのは7.8
サメバイクだったら3.4だろうし、ラビットドラゴンとエボル最強とブラッドは早いからグレートクローズしかないと思う

0 0
1965740:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 04:57▼コメ返信通報

※1965339
仮面ライダーカブトが今のところの最後の昆虫モチーフかな?そういやもう12年前か

0 0
1965746:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 05:33▼コメ返信通報

※1965487
イオンは以前から限定商品の契約をバンダイとしてるしな
フィリップvoiceのメモリやアーツアギトフレイム、ストーム等
近年は鎧武、ドライブ、ゴーストのアーツ再版と手抜きエフェクトのセットだったけど
ドライブとゴースト(ついでにシンケンレッド姫も)が在庫の山を作りワゴン送りになった
その結果、アーツはイオン限定枠から外され御鉢が装動に回って来たんだろう

0 0
1965755:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 06:27▼コメ返信通報

※1965416
ベストマッチもトライアルもフォームチェンジじゃなくて武器やCGエフェクトにすればまだマシだったろうに
男児フィギュアで水増しビルドばっかりに枠を取られて基本フォームが出ないクローズとかいたし

0 0
1965772:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 08:12▼コメ返信通報

※1965426
君らはフォームチェンジというより増設武装のイメージだから。

0 0
1965817:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:28▼コメ返信通報

※1965339
マジレスというか、カブト放送の頃昆虫モチーフでやった結果昆虫はキモいからやめてくれというお母様方のご意見により露骨に昆虫は使えなくなったとかきいたからほぼ無理。アマゾンズ的な外伝で期待してくれ

0 0
1965841:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:11▼コメ返信通報

そろそろアクションエネミーズのネタも小出ししてほしいなぁ
カイザーとハードガーディアン出るよーって言って以来音沙汰なしだし…8月だよね発売

0 0
1965893:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:13▼コメ返信通報

水モノ枠としてサメバイクとハチマリンは欲しい

0 0
1965900:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:36▼コメ返信通報

※1965412
ベルナージュが戻してなかったか

0 0
1966088:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 18:57▼コメ返信通報

胸からビー玉出るのかと思ったぜ。

0 0
1966115:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:26▼コメ返信通報

※1965406
暴言吐くなよw

0 0
1966151:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:47▼コメ返信通報

※1965900
そのあと箱ごとボトルとられただろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。