top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパミニプラ「者王ガオガイガー」シリーズ各種【再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパミニプラ「者王ガオガイガー」シリーズ各種【再販予約開始】

2018年06月18日 15:27

食玩ロボット再販食玩ミニプラ勇者王ガオガイガー

|CM(128)



«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「井之頭五郎 松重豊ver.」「ランサー/クー・フーリン」ほか出荷日決定【朝凪氏イラスト】ロケットボーイ「クロネ」フィギュア【20日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1961668:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 10:58▼コメ返信通報

者王

0 0
1961669:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 10:58▼コメ返信通報

それよりもSPパックの紹介のが先っしょ

0 0
1961670:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 10:58▼コメ返信通報

ガガガミニプラ再販、発動承認!!

0 0
1961671:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 10:59▼コメ返信通報

これ変形するのかな
(´・ω・`)

0 0
1961673:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 10:59▼コメ返信通報

ガオファイガーの再受注は…

発売後に来るかな

0 0
1961674:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:02▼コメ返信通報

※1961671
する。ただし差し替えまくり変形。
いやもちろんミニプラだし基本的には文句も言えないところだが、
超竜神撃龍神あたりはそれを考慮してもわりと常軌を逸するレベル

0 0
1961675:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:02▼コメ返信通報

また何か来ると期待していいのかな…?

0 0
1961677:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:06▼コメ返信通報

レプリガガガあたりかな。

0 0
1961678:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:07▼コメ返信通報

※1961674
ガオガイガーとゴルディってそんなに差し替えるっけ?
竜神は差し替えまくったが

0 0
1961681:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:12▼コメ返信通報

超竜神のときに差し替え無し変形の試作を作ってこれはカッコ悪いと没にした上で
差し替え変形を選択しているところが良い
その開発過程をブログでちゃんと公開してくれているのが好感持てる

0 0
1961682:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:14▼コメ返信通報

差し替え全体ならビッグボルフォッグいけるかな
マイクは問題無いだろうし

0 0
1961684:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:18▼コメ返信通報

差し替えとはいえインジェクションキットで分離合体できてガシガシ動かせるガオガイガーなんて今後出るか分からんからな
ちょっとでも気になるなら買っておいて損はない代物だよ

0 0
1961686:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:21▼コメ返信通報

※1961669
プレバンにきてるよ

0 0
1961687:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:23▼コメ返信通報

マイクと天竜フラグ?

0 0
1961689:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:26▼コメ返信通報

前に何かは忘れたけどその何かが版権関係で引っかかって再販はもう無いと聞いたけど再販来て良かったね

0 0
1961690:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:28▼コメ返信通報

※1961678
ガオガイガーとゴルディはほぼ差し替え無しだったね
拳パーツくらいかな?

0 0
1961691:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:29▼コメ返信通報

ライブボクサー再販しねーかなぁ

0 0
1961692:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:31▼コメ返信通報

黄金を再販してほしい。
あとついでに弾丸Xverを

0 0
1961694:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:31▼コメ返信通報

※1961684
値段もバカみたいに高い訳じゃないしね
組み立ても難易度低いし

0 0
1961696:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:34▼コメ返信通報

この調子で立体化に恵まれない龍の妹を…

0 0
1961697:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:35▼コメ返信通報

ガガガシリーズもいいけど、そろそろマイトガインやジェイデッカーあたり出してくれないものだろうかな?

0 0
1961698:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:35▼コメ返信通報

※1961686
きてるから再販よりも新商品の紹介のが先でしょってことだろ

0 0
1961699:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:36▼コメ返信通報

あんだけ超竜神叩かれてたのに激竜神は瞬殺。
お前ら何だかんだ言って買うんじゃねーか!ツンデレかな笑

0 0
1961700:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:36▼コメ返信通報

SPセット膝関節用ダミーパーツ無しか…

0 0
1961701:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:38▼コメ返信通報

再販はありがたい。
他の勇者シリーズも欲しい。

0 0
1961703:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:39▼コメ返信通報

※1961673
今月発売だし、まだまだ普通に予約できるよ

0 0
1961704:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:41▼コメ返信通報

※1961692
あんま人気無いのか駿河屋ほぼ定価で買えるよ

0 0
1961705:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:42▼コメ返信通報

キングジェイダーも大型キットだし金型もったいないから再販しないだろうか…

0 0
1961706:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 11:50▼コメ返信通報

買えなかったキングジェイダーとガオファイガーかと思ったら違った

※1961703
プレミアムバンダイだと予約終了のままなんだけど、どこ情報?

0 0
1961713:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:01▼コメ返信通報

キングジェイダーの再販は流石にないか

0 0
1961714:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:02▼コメ返信通報

再販もちょくちょくするしSPパックも出てガガガは勢いあっていいね!
フライヤーズもキット化期待してる

0 0
1961715:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:03▼コメ返信通報

SPパックセットも来てるやん

0 0
1961717:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:05▼コメ返信通報

解像力用にもっと欲しいからキングジェイダーいずれ再販してほしいです

0 0
1961718:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:06▼コメ返信通報

※1961706
プレバン限定じゃないし「ガオファイガー ミニプラ」でググれば二木とか出てくるやん
尼だってチョイチョイ復活してる

0 0
1961721:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:09▼コメ返信通報

社王

0 0
1961722:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:10▼コメ返信通報

※1961670
了解!ガガガミニプラ再販、プログラムドラァーーーイブッ!!!!!

0 0
1961724:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:14▼コメ返信通報

※1961671
テキトーに書く前にまず調べようや

0 0
1961727:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:16▼コメ返信通報

撃龍神出せるならキングジェイダーも出してくれよぉ・・・

0 0
1961730:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:20▼コメ返信通報

ゴルディーとステルス2は再販ないって公式ぶろ

0 0
1961732:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:21▼コメ返信通報

やっぱテレビシリーズの勇者王は
ヒーローロボの王道でええな。

0 0
1961733:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:21▼コメ返信通報

※1961690
拳も一応差し替えなしよ

0 0
1961734:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:21▼コメ返信通報

ゴルディーとステルス2は再販ないって公式ブログで言ってたからプレ値で買ったのにこの有り様よ

0 0
1961736:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:27▼コメ返信通報

いっそジェネシックをだな…

0 0
1961738:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:29▼コメ返信通報

これはSPパックに併せてきたか?

0 0
1961739:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:31▼コメ返信通報

※1961734
公式ブログには2弾は、再販があるかどうかかなり怪しいのでって書いてるだけだから
再販無いって書いてないよ。

0 0
1961742:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:42▼コメ返信通報

ボ・・・ボルフォッグ・・・

0 0
1961743:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:44▼コメ返信通報

前の記事でも言ったが竜達は合体の前後で存在しないパーツが出現したりしてるからなぁ 片足ゲッターに突っ込んでる
毎回商品化の度に中途半端な出来にするか置物みたいな分離形態を作るくらいなら差し替えのほうがよっぽどいい。どうせギミックに凝ったところでDX玩具の構造にかなうわけないんだから

0 0
1961747:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:48▼コメ返信通報

ガオガイガーやりたくてやった企画だから別シリーズをねだるのはまた別の企画者になるかもなー
なにしろ売れるタイトルかどうか抜きにここまで熱意のある人じゃないと設計のこだわり無かっただろうしな

0 0
1961750:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:49▼コメ返信通報

かわいそうだがプレ値購入に慈悲は無い

0 0
1961752:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:52▼コメ返信通報

超竜神の合体が大量差し替えな点のいいところは、ここにこだわらないおかげでガオファイガーまで行ってる今は天竜神までもうリーチかかってるってところじゃないかな。変形ギミックにこだわったらあれを作れないのくらいは誰でもわかるだろう
まぁあいつらは背面に背負った装備以外は別の本体用意したほうが早いレベルで形違うわけだが・・・・

0 0
1961753:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 12:52▼コメ返信通報

※1961743構造と言うか玩具からではの頑丈さが無いと変形ムズいよね

0 0
1961767:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 13:08▼コメ返信通報

※1961673

0 0
1961768:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 13:09▼コメ返信通報

組む時間無くてゴルディー出品したら一万で売れたの良い思い出
再販で買い直すかな

0 0
1961781:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 13:28▼コメ返信通報

※1961734
プレ値出してでも欲しかったものが、実際に手に入ったんだから
(転のひとたちに金払ったことを除けば)何一つ悪いことないやん

0 0
1961788:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 13:43▼コメ返信通報

撃龍神は再受付するのにキングジェイダーはやらないのか。売れそうなのに

0 0
1961803:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 14:07▼コメ返信通報

Jは売れなかった時のリスクがでかいから今回のラインナップで様子見してるのではなかろうか
ということで皆買ってあげてね

0 0
1961806:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 14:08▼コメ返信通報

※1961697
ガオガイガーを完遂してミニプラ技術を高めて
満を持してエクスカイザーからバーンガーンまで全部やってくぞ! 路線を願ってる

現に戦隊ロボ枠がそれやってくれそうだから期待したいねぇ…

0 0
1961807:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 14:11▼コメ返信通報

※1961690
ガガガは変形用の小さな拳とディテールアップな差し替え拳
ゴルディは変形用と可動式の拳に差し替える程度だったよ

ゴルディの股関節の強度が不安だからブンドド用買っとくべきか・・・

0 0
1961816:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 14:35▼コメ返信通報

※1961788
確かにね
まだ定価以下で買える超竜神よりもジェイダー再販した方が良いと思う

0 0
1961832:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 15:01▼コメ返信通報

1箱

0 0
1961837:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 15:06▼コメ返信通報

よし、再販分は白く塗ってレプリジンガイガーにするぞ

0 0
1961848:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 15:20▼コメ返信通報

※1961722
バキン!

0 0
1961849:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 15:23▼コメ返信通報

※1961837
お前は俺か

0 0
1961852:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 15:26▼コメ返信通報

※1961743
コスト度外視すれば出来るんだろうけど、それじゃ誰も買えない値段になるもんね。

0 0
1961871:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 15:58▼コメ返信通報

※1961668
4000円ぐらいのミニプラで満足するのは勇ましくないからね
ダイキャストの重量感で購入者に確かな満足感と所有欲を満たしファイナルフュージョンも完全再現してくれる超合金魂ガオガイガー、みんなも買おう!

0 0
1961876:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 16:13▼コメ返信通報

※1961682
ビッグボルフォッグはなぁ・・・
差し替えつーか両腕丸ごと取り換えた方が早いというかwww

0 0
1961879:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 16:19▼コメ返信通報

キングジェイダー期待したが、無いか。 

1961871
そのコメントは勇者じゃない

0 0
1961880:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 16:24▼コメ返信通報

ジュエル・ジェネレーター出力最大‼、

後は頼むぞ!ぺンチノン

・・・・・・ふぅ。

J-019を作りたいので、再販して

私のアルマよ。

0 0
1961882:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 16:26▼コメ返信通報

※1961686
コメントのお陰でSPパック見逃さずに予約できたよ、ありがとう!
何で一番肝心なのを記事に載せてくれなかったんだろ・・・

0 0
1961883:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 16:27▼コメ返信通報

※1961879

それでこそ、勇者だ‼

0 0
1961884:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 16:29▼コメ返信通報

※1961668
勇気のないヤツは去れ
 者王ガオガイガー

0 0
1961892:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 16:47▼コメ返信通報

※1961871
それはそれ スーパーミニプラ ガオガイガーはプラモデルであることに意味がある 超合金魂の重量感とカッチリ感も もちろん良いが、自分で作るということと シリーズで並べて飾れるという魅力は大きい 自分が超合金魂を持ってることを自慢したいのは分かるけど、持ってる人はいっぱいいるから みんなそんなことは分かってるよ 勇者らしくないよ

0 0
1961904:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:13▼コメ返信通報

うーん
予約済みの激龍神の来月発送分をキャンセルして3次をSPパックとセットにしたら送料お得になるな
でもキャンセルしたら二度と取引できなさそう

0 0
1961909:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:28▼コメ返信通報

ありがとう、本当にありがとう。SPパック有るの気が付かなかった。公式ブログは相変わらずダンマリ。役に立たない、当てにしててら撃龍神の時もダンマリで気が付いたら予約瞬殺されてたし。コメントは本当に助かりました。ありがとう。

0 0
1961910:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:31▼コメ返信通報

※1961727
2回も受注してるからな
さすがに難しいと思う

0 0
1961913:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:41▼コメ返信通報

※1961736
大丈夫だ、焦らなくても出るよ。
….きっと(´・ω・`)

0 0
1961914:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:42▼コメ返信通報

※1961697

ブキヤが出すからどうだろうね。
エルドランは本家が企画中だし。
暫くは真ゲッターメインじゃないか。

それよりもドラン、ブラッカリィやジグ・マック、ザンザ・ルブあたりの初期SPミニプラの適役が欲しいな。

0 0
1961915:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:45▼コメ返信通報

※1961904
キャンセルボタンがあれば普通にキャンセルできるよ。
FAQにもキャンセルできますて書いてるし、自分も注文間違えとかで数回したことある。
ただボタンがなければ不可だけど。(予約品はその商品が受注されてる間)

0 0
1961916:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:47▼コメ返信通報

ハンマーがすごい値段になってたからこれは嬉しい

0 0
1961926:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 17:58▼コメ返信通報

※1961743
ガンプラなんかの変形機体でもそうだけど、物理的には可能だったりするけど、プロポーションだったり、可動、強度が犠牲になったりするしね。あと設定をカッチリしてないと、分離時と合体時でパーツの大きさが違ってたりして、どっちかとるとどっちかが少し変になったりどっちつかずになるようなものもあるしね。
しっかり変形、合体させて遊びたい人には悪いけど、それぞれの完成形が不細工なったりするのが嫌な人のが多いし仕方ないね….
立体物作るありきで設計図作ってやったものならいけるだろうけど、昔の作品な上、今と技術もだいぶ違うからどうしようもないよね。

0 0
1961930:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:03▼コメ返信通報

次出すならエクスカイザーをブレイブ合金のように巨大合体後でも肩間接の可動ができるようにしてほしい

0 0
1961938:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:09▼コメ返信通報

※1961682
ザンボエースみたいに稼働とプロポーション重視のロボ単体と合体用のパトカー別々ってのが妥当かも

0 0
1961947:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:18▼コメ返信通報

※1961714
カーペンターズでお願いしたい

0 0
1961955:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:25▼コメ返信通報

再販難しいっていってたのに再販にこぎつけたってことは、相当売れてるんだな。この調子でGGGコンプして他の勇者シリーズに続いて欲しい

0 0
1961974:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:33▼コメ返信通報

他の勇者シリーズなんて言うほど売れないんだから
ガガガシリーズだけ注力してくれ

0 0
1962005:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 18:49▼コメ返信通報

ガオガイガーは立体化に恵まれてて正直ありがたみを感じないな。マイトガインとかダグオン出してくれ。

0 0
1962071:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 19:42▼コメ返信通報

※1961884
ほな、さいなら

0 0
1962121:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:25▼コメ返信通報

結城友奈は勇者王ガオガイガーである

※1961930
ち、違う・・・

0 0
1962150:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:42▼コメ返信通報

エクスカイザーとかファイバード、ゴルドラン….夢が広がるわ(出るとは言っていない
どうにしろスミプラなんてオッサンホイホイなんだから、少量生産なって多少高くても買ってくれるはずだから頑張ってほしいところ。
まぁまずはヴォルフォッグ、ジェネシックはじめガオガイガーをコンプしてほしいな。

0 0
1962157:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:45▼コメ返信通報

※1961955
度重なる再販でも1週間くらいは店頭にはあるけど度々消えてるくらいには売れてるっぽいからな。
特に単品売りなんかするとガイガーだけ抜かれてガオーマシンが棚の守護神と化す。
俺もガイガーだけもう1機ほしいけど(ガオガイガーとしては既に2体目あり)、
セット売り以外店頭で見たことねぇ・・・

0 0
1962164:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:50▼コメ返信通報

スーパーミニプラは部品壊したり紛失した時のパーツ購入とかできるようにしてくれないかな
食玩だからそういうのやってないって1万超えのもあるくらいなのに

0 0
1962168:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:51▼コメ返信通報

超龍神の差し替え変形くらいやっても闇龍光竜は無理かな

0 0
1962173:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:54▼コメ返信通報

※1961681
あの記事気分悪くしかならなかったのだが
しっかりと変形合体できて同時品よりもスタイルとか良くなってるって嬉しい気分を完全否定されたんだぞ

0 0
1962181:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 20:57▼コメ返信通報

※1961736
ファイガーも来てるしその内出るやろ(パレッス粒子ガンギマリ)

0 0
1962293:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:31▼コメ返信通報

撃龍神が前回見事に購入できなかったから今回は忘れずSPパックともども予約した。
てっきりガオファイガーの時に「再販してもらえるかどうか」と思っていたところだから凄くうれしい。
”お財布”の中身は軽くなるけど。

0 0
1962316:ウルズ774 投稿日:2018年06月13日 22:47▼コメ返信通報

※1962173
正直あの件は皆怒りすぎだと思う
当時品持ってて出来の良さを知ってるならまだしも持ってない輩が便乗して何言ってんのって状態だったんだよなぁ

0 0
1962426:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:24▼コメ返信通報

※1962316
発売後の擁護も含めなきゃ
発売前の批判、発売後の擁護どっちの反応も過剰
ブログでも言ってたけど苦渋の決断ってのになぜか一方的に勝利宣言したがる空気は苦手だな

0 0
1962429:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 00:27▼コメ返信通報

当時品の玩具は超竜神、撃龍神に合体させると動くのは肘だけだったっけ^^;
余剰パーツ無し&子供のブンドド遊びに耐えられるような剛性に全振りしちゃったから

0 0
1962449:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 01:04▼コメ返信通報

やっと2の再販が来た
ありがとうバンダイ

0 0
1962599:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 09:13▼コメ返信通報

※1962173
スーパーミニプラは当時品を越えるために作ってなどいない
劇中の姿を再現するために作られている
あの試作品がいかに玩具として上等なものであったとしてもスーパーミニプラとしては却下されて当然の代物だ
それともお前にはあれが劇中そのままの姿に見えたとでも言うのか?

0 0
1962859:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 12:54▼コメ返信通報

もうやめようぜ・・・

0 0
1963518:ウルズ774 投稿日:2018年06月14日 21:46▼コメ返信通報

いつか発売されるであろうガオガイガールのために
ゴルディオンハンマー買わねば

0 0
1963661:ウルズ774 投稿日:2018年06月15日 00:04▼コメ返信通報

※1962173
なってないよ…

0 0
1963896:ウルズ774 投稿日:2018年06月15日 11:25▼コメ返信通報

SPパックも良いんだがそろそろクライマー1を商品化ししてくれ
にたような商品どっかにある?

0 0
1965965:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:43▼コメ返信通報

※1962316
とりあえず当時のおもちゃの写真みたが分離・合体含めてほぼ棒立ちしかできないような出来でそれより多少マシな程度だしな試作品
完全に本当の意味で再現取るかプロポーション優先するかだし個人的には今のプロポーション優先が正解に見えるし

0 0
1965984:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:08▼コメ返信通報

※1963518
コトブキヤのこと言ってるの?

0 0
1965988:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:10▼コメ返信通報

せっかくガオファイガーだすのに何故レプリギャレオンも出さないんだ!

0 0
1966006:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:30▼コメ返信通報

毎秒再販してくれ

0 0
1966016:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:49▼コメ返信通報

ずっと手を付けれてなかった超竜神をようやく組み終わったけどスタイルはいいんだが股関節がユルユル…固体差かな
てかこの差し替えなら超竜神の脚部にダミーパーツでも仕込めば超竜神と炎竜氷竜を同時にディスプレイ出来たかも知れんのが少し勿体無い、まあ価格的にも厳しいと思うけど

0 0
1966021:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:55▼コメ返信通報

ギャレオンのパーツの合いが厳しくて無理矢理差し込んだら、牙のところクラック入ったからギャレオンだけ欲しいが、ギャレオン単品買いは無理っぽいなぁ

0 0
1966056:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:58▼コメ返信通報

いいね

0 0
1966064:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 18:10▼コメ返信通報

ジェネリックガオガイガーは来年かはたまた9月あたりに情報公開かどっちだろう・・・

0 0
1966109:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:19▼コメ返信通報

一時期はまともに予約もできなかったけど、ようやく安定供給されるようになってきたんだな
高値で出品してる所から無理して買わなくて正解だったわ

0 0
1966114:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:25▼コメ返信通報

まだタイトル直してなかったのか

0 0
1966130:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:41▼コメ返信通報

※1962173
んなこたない(´・ω・`)

0 0
1966144:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:46▼コメ返信通報

※1966016
超竜神の股関節は二段階差し込みになってるよ
だからパチッと入れたらもっと力入れてもう一度パチッとなれば良いんだよ

0 0
1966188:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:03▼コメ返信通報

※1966006
毎秒は無理だろうけどここまで再販が多いと金型が壊れでもしない限り定期的に再販かけてきそう

0 0
1966203:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:15▼コメ返信通報

げ、撃龍神が再販だと!?
俺は夢でも見ているのか・・・
ば、バンダイがこんなに優しいわけが・・・
そうだ夢に違いない!
だがそこに予約ボタンがあるならポチィ!!

0 0
1966222:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:26▼コメ返信通報

レプリギャレオンはよ・・・はよ・・・
お得意なリデコ商品やぞ!
FINALのオプションセット的なものに入れるのかな

0 0
1966261:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:28▼コメ返信通報

※1966222
ギャレオン単体で出せるんだから出して欲しいよね
あと凱号

0 0
1966269:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:37▼コメ返信通報

※1966261ホントに
ガイガーだけ、ガオファーだけ抜くなんて鬼畜行為は流石にしたくないし

0 0
1966281:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:49▼コメ返信通報

SPパック終了です

0 0
1966290:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:03▼コメ返信通報

※1965984
そうだろうけどアレ本当に出るのかねぇ…

0 0
1966291:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:04▼コメ返信通報

最近のプレバンは悩む時間をくれないな。

0 0
1966339:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:06▼コメ返信通報

※1966064
だから、ジェネリックだと医薬品になるだろうって!!
正しくはジェネシックだって。

・・・・まさかツッコミ待ちだったのか?

0 0
1966391:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 00:22▼コメ返信通報

なんか最近のスーパーミニプラ価格に慣れてきてガオガイガーこんな安かったっけってなった

0 0
1966467:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 09:24▼コメ返信通報

※1965965
合体後はあれだが分離時は結構動くぞ
当時の子供向け合体玩具としては見るとむしろ可動範囲広いくらい

※1966281
隠大将軍が今でも注文できるからこっちは多分数が少ないとはいえ一週間もたなかったのは少し意外

0 0
1966677:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 15:30▼コメ返信通報

※1966290
工場に空きができ次第だけど本格的に空きができるのか怪しくなってきている
ゾイドぶん空いたからまともになったと思いきやヘキサギアに倍突っ込ん出るからもう工場増やさないと無理なんじゃねえかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。