top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】「SDX」シリーズ新作発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】「SDX」シリーズ新作発売決定!

2018年06月06日 10:59

ガンダムロボ魂/フィギュアーツSDX

|CM(121)
 SDX新作



■ガンダム 「SDX」シリーズ新作発売決定!
メーカー バンダイコレクターズ事業部

玩具カメラマン「高瀬ゆうじ」さんのツイートより
新商品のヒントは「ダルタニアン岡崎指導員のSDX新商品」「岡崎氏が20数年前に自らが担当したアレ」

▽ソース
twitter.com/yuuzitakase/status/1003606042347954177


«前の記事« 【ガチャガチャ6月】「ミニミニ流しそうめんセット」「カラフルハンガー 」ほか6月発売【ミニチュア】【聖闘士星矢 天界編 序奏~overture~】聖闘士聖衣神話「ペガサス星矢(天界編)」発売決定!「海皇ポセイドン」「冥王ハーデス」「女神アテナ」15th Anniversary Ver.も »次の記事»
この記事へのコメント

1955698:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:02▼コメ返信通報

生きとったんかワレェ!!
とまるんじゃねぇぞ!?

0 0
1955700:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:05▼コメ返信通報

まるでわからん。ガンドランダーやったら歓喜だけど

0 0
1955702:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:07▼コメ返信通報

GP01頼む

0 0
1955703:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:08▼コメ返信通報

抜き穴だらけでパテ埋め必須の貧ぼっちゃま仕様でもいいから
BB戦士を…BB戦士を出してくれ……

0 0
1955704:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:09▼コメ返信通報

スーパーデフォルメエックス

0 0
1955705:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:10▼コメ返信通報

いい加減に武者丸伝から出してくれよ…

0 0
1955712:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:18▼コメ返信通報

順当に行けばネオガンダムだが果たして?

0 0
1955715:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:19▼コメ返信通報

ついに、重将ギガトールギスが商品化してしまうのか
それは置いといて「担当した」って言ってるから既に元祖で商品化してるやつだよね
ドラグーンあたりかな

0 0
1955722:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:22▼コメ返信通報

円卓の騎士を全員出して!

0 0
1955723:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:22▼コメ返信通報

レジェンドBBくんも早く息を吹き返してくれ

0 0
1955728:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:25▼コメ返信通報

ドラグーン頼むよ…
ずっと待ってるんだ…

0 0
1955734:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:28▼コメ返信通報

ゼロガンダムはよ

0 0
1955738:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:31▼コメ返信通報

1998年以前のもの…何だろ

0 0
1955740:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:32 ID:E3MTc3Mzg▼コメ返信通報

SSドラゴンかな?
それよりも悪のSドラゴンはよ

0 0
1955744:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:35▼コメ返信通報

フューラーだよね?

0 0
1955750:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:40▼コメ返信通報

武者七人衆は無理でも大将軍系ならどうだろうかと期待してしまう。

0 0
1955751:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:40▼コメ返信通報

本当に久々だ、そしてこの調子でBBもお願いしたい
クロスシルエットじゃなくて武者や騎士が欲しいんだ

0 0
1955754:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:41▼コメ返信通報

飛駆鳥大将軍だったら二個買う

0 0
1955786:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:02▼コメ返信通報

歴代大将軍達と復活闇将軍と黒魔神闇皇帝
七人衆と新生五人衆
スペリオルカイザーZ
キボンヌ

0 0
1955789:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:06▼コメ返信通報

「岡崎氏が20数年前に自らが担当したアレ」
ブラッディザクかな

0 0
1955796:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:09▼コメ返信通報

※1944741
こんどアールエックス零丸でるのでありえないわけではないかと
あくまでクロスシルエット仕様のSDVとしてブランド分けもするかもだが

0 0
1955799:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:12▼コメ返信通報

コマンド戦記を

0 0
1955804:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:14▼コメ返信通報

展示されてた飛駆鳥大将軍のシルエット絶対忘れないからな!!

0 0
1955814:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:20▼コメ返信通報

グリーンベレーとブラッディザクをオナシャス!!

0 0
1955836:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:31▼コメ返信通報

ガンジェネシスが25年前だからその前後の何かか
上にもあるけどドラグーンか?
SDXってGアームズ関連あったっけか?

0 0
1955837:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:31▼コメ返信通報

新商品のヒントで何が来るか解った人っている?いるなら教えてくれ、気になってしょうがないんだ

0 0
1955841:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:34▼コメ返信通報

SDXのGアームズちょっとあるな・・・
てことはそっちもワンチャンかw

当てるの無理じゃね?w

0 0
1955842:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:34▼コメ返信通報

SDXは毎回今度こそ終わっちゃったかなと思った頃にポンと出るイメージ

0 0
1955843:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:34▼コメ返信通報

※1955814
自分以外にグリーンベレーガンダムを待ってる人がいるとはな、もし出るならお供キャラもつけて欲しいよな

0 0
1955845:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:36▼コメ返信通報

SDⅩ復活、本当に嬉しい。俺の一番好きな玩具シリーズなんだよ

0 0
1955849:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:38▼コメ返信通報

随分と久しぶりだけど、普通のキャラで定価15000越えとかにはなってないよな・・・

0 0
1955852:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:41▼コメ返信通報

ジェネラルガンダム頼む

0 0
1955857:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:47▼コメ返信通報

ヒントはさっぱりだけど、このワンチャンがネオじゃなければ泣くしかない・・

0 0
1955858:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:49▼コメ返信通報

※1955837
今回のだけではなく前回のインタビューも見てないと、ドラグーンとかコマンドのキャラとか見当外れな事言ってるが
それ踏まえるとGP01かネオかゼロの3択しかない。
ネオ…機甲神が元祖で出たばかり、新作カードでゴッドとの連動遊びあり、本命
ゼロ…ゴッドの予告でドラグーンが元祖に来そうなのでその流れで。有力
GP01…この3人で唯一単品の元祖になっているS級キャラ。大穴

0 0
1955859:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:50▼コメ返信通報

バーサルGP01が欲しいかな。

0 0
1955862:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:51▼コメ返信通報

昔出た玩具の改良版とかもうれしいけど、やっぱSDⅩの「昔のキャラを最新技術でアレンジなどを加えずイラストそのままの感じで立体化」って感じが個人的に一番理想的だわ

0 0
1955865:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:53▼コメ返信通報

SDXスーパーオーキスきたな
元祖ガンジェネシスと合体ギミック付きで

0 0
1955869:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:57▼コメ返信通報

エルガイヤーほしい
プラモじゃ嫌なんだ

0 0
1955870:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 12:59▼コメ返信通報

※1955858
なるほどね。個人的にはGP01かな多分バーサルの奴。ネオもありだけど、それだったらもっと前に機甲神の商品ページとかでシルエット出して商品化進行中とかやってると思うんだよね

0 0
1955874:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:02▼コメ返信通報

ヒューラーザタリオンとかときめくんだけどなぁ

0 0
1955878:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:04▼コメ返信通報

ここ最近のバンダイの勢いがヤバイ。どうしたんだ本当に

0 0
1955882:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:07▼コメ返信通報

雷帝千生神将軍でもいいんだぜ。高くても買うぞ

0 0
1955883:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:07▼コメ返信通報

こんなにファンから待ち望まれてるブランドって他にないよね
問題はその人数なのだが

0 0
1955887:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:09▼コメ返信通報

はっきり言うスペリオルカイザーは微妙だった(悪くはない)ギミックより造形にとことんこだわってほしい

0 0
1955891:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:11▼コメ返信通報

※1955883
じゃあ俺、複数買いするわ。(ゴット3体購入済み)

0 0
1955898:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:18▼コメ返信通報

ファイナルフォーミュラー出して欲しい。

0 0
1955899:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:18▼コメ返信通報

※1955836
Gアームズはコマンド、ヘビーウェポンコマンド、キャプテンガンダム、マスクコマンダー、ファイナルフォーミュラーと結構出てる。
太陽騎士ゴッドのおまけ漫画でウイングと共に龍退治に向かったようなのでそれに関連してドラグーンあたりかも。

0 0
1955902:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:22▼コメ返信通報

にせガンダム出して欲しいです。
出たら絶対買いますよ!

0 0
1955904:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:23▼コメ返信通報

※1955887
自分はスルーした。但し、メッキ比率がもっと多めだったら分らなかったけれども

0 0
1955906:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:24▼コメ返信通報

千生将軍は難しいだろうなぁ。SDガンダムは微妙だった。

0 0
1955907:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:24▼コメ返信通報

ガンダム面ばかりで見飽きた。敵役も大事だと思います!

0 0
1955912:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:29▼コメ返信通報

※1955898
もう出たぞ。早くアマゾン行ってきな、夢がかなうぞ。デキいいし、パッケージもかっこいいぞ

0 0
1955915:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:32▼コメ返信通報

※1955907
「敵役も大事だと思います!」それは凄くよくわかるがこの商品化ペースじゃ取り合えず主役だしてくれってなるよな

0 0
1955916:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 13:32▼コメ返信通報

※1955887
でも今後スペリオルカイザーがまともな形で立体化されることはまずないし、
元祖と比べると格段に出来がいいので満足してる

0 0
1955933:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:03▼コメ返信通報

※1955865
それなら元祖でエエやん。

0 0
1955938:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:18▼コメ返信通報

出来ればガンドランダー系が良かったけど今回も無理か

0 0
1955939:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:20▼コメ返信通報

大鋼と機動武神天鎧王いつまでも待ってるよ

0 0
1955951:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:34▼コメ返信通報

黄金の騎士おねがいします

0 0
1955954:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:38▼コメ返信通報

SDXっていつになったらガンダム顔以外を出すんだ?
騎士サザビーとかブラッディザクとか闇皇帝とか
ラインナップに上がる気配すら無ぇ

0 0
1955962:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:43▼コメ返信通報

エクシードラフトのロゴみたいなXの形だな

0 0
1955963:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:45▼コメ返信通報

無いだろうけど武者〇秘将軍と一発装備の最善門のセットほしい

0 0
1955964:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:47▼コメ返信通報

担当済みってのはミニフィギュアを含めるのかね
含めないならネオ脱落

0 0
1955968:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:53▼コメ返信通報

太陽神ゴッドカイザー45000円くらいで出しても良いんやで、普通にガンドランダーが来るかなと予想。(あるいはドラグーン)

0 0
1955971:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:58▼コメ返信通報

※1955858
予想屋さんの意見信じるぜ

0 0
1955973:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:59▼コメ返信通報

何か、どれもこれも適当にBad付いてるのあるけどなんなんだろう?
ふと思ったが、もしやSDX打ちきりwwwとか言ってた人なのかな?(だとしたらざまあみろ)

0 0
1955991:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 15:37▼コメ返信通報

ヘビメタ出ないかな。

0 0
1956017:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:14▼コメ返信通報

※1955916
メタルロボ魂でカイザーZでるかもな

0 0
1956033:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:20▼コメ返信通報

フリーダムファイターかな?

0 0
1956056:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:39▼コメ返信通報

※1955954
初期のアンケートで気配はあったよ
でもそこから一切影が消えたことから察しろ

0 0
1956059:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 16:41▼コメ返信通報

※1955883
子供のころにSDガンダムで育って大人になった今も玩具の購入をやめてなくて高い完成品が買える中から更に製品化されてもその人が欲しいと限らないものなわけだからね・・・・険しい道だね・・・・
普通のガンダム製品と違ってSDの弱みってそこなんだよなぁ。元々大人向けじゃないものだから大人になっても続いてる人数がかなり限られるんだと思う。当然今の子供は知らないし。

0 0
1956098:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:18▼コメ返信通報

続いてくれるなら年イチでも良いから、とにかく続けて欲しい。

0 0
1956105:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 17:25▼コメ返信通報

値段上がってもいいから初期騎士を手に取ったときのような感動を・・・

0 0
1956133:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:01▼コメ返信通報

スターガンダムGP01という線は…ないか
個人的に元祖がすごいイケメンで好きだったんだよね

0 0
1956176:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:39▼コメ返信通報

何が来てもかうよ!

0 0
1956182:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:43▼コメ返信通報

ドラグーンが元祖で出そうってんならやっぱフューラーでもいいじゃないか
ドラグーンに乗せられるファルコとクラシック用の角つけてさ

0 0
1956187:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 18:46▼コメ返信通報

円卓の騎士はいつ揃うの!うちのキングガンダム二世が寂しくて死んじゃう!

0 0
1956223:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:16▼コメ返信通報

バーサルロードか傭兵騎士かガンドランダーあたりを切に願います

0 0
1956229:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:18▼コメ返信通報

ゴッドカイザーへの布石…ッ!

0 0
1956242:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:26▼コメ返信通報

※1955883
一般販売されてた時ですらワゴン行きだったよね
ちゃんと買ってた身として結構きつかったわ
打ち切られてる他のフィギュアシリーズもあることだし、遅くても展開されてるだけ嬉しいね

0 0
1956246:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:28▼コメ返信通報

※1955939
キラハガネ復活でよろ。

0 0
1956289:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 19:58▼コメ返信通報

そういや太陽騎士の説明書漫画に魔竜って単語が出てきましたね…

0 0
1956293:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:00▼コメ返信通報

コマンドガンダムってこのシリーズだっけ?
SDのヤツ。
覚えてるのがその位しかない…

0 0
1956294:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:01▼コメ返信通報

元祖カオスガイヤーの箱明け口の絵に初立体化!ってルナが小踊りしてるけどなんか関係あるんかな?

0 0
1956314:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:20▼コメ返信通報

※1956294
当時のカオスの中の人は何故か画面騎士だったから

0 0
1956337:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:39▼コメ返信通報

あえて武者のネオアレックスを所望する。

0 0
1956339:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:39▼コメ返信通報

ドラグーンはやめて欲しい
機兵は元祖で欲しいから

0 0
1956400:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:19▼コメ返信通報

※1956187
出てもマーク2兄弟とレッドウォーリアくらいやろ

0 0
1956426:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:38▼コメ返信通報

新作もいいんだけど、アルガス騎士団をセットで再販してよぉ~!( >д<)、;'.・

0 0
1956431:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:41▼コメ返信通報

???「これが…答えだったんだ…!」

0 0
1956434:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:44▼コメ返信通報

えっ?騎士アムロでしょ?!

0 0
1956436:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:46▼コメ返信通報

※1956289
そうなん??じゃあネオぶっとばしてゼロかね?

0 0
1956447:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 21:55▼コメ返信通報

名も無き私からみんなへのお願いだ!!
商品化されたキャラが何であれ、その次の商品化の為に購入検討を宜しく頼む!

0 0
1956453:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:05▼コメ返信通報

SDXはレジェンドBBと違い、昔ながらの等身ですげークオリティだから好きなシリーズなんだが
あまりリリースしなくなっちゃったのが残念だわ
レジェンドBBも好きで買ってるけどね

0 0
1956473:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:29▼コメ返信通報

昨年実家に帰省した際にクリーニング店兼プラモ屋のお店を偶然発見して、SDXの初回版スペリオルドラゴンと輝羅鋼付きの超機動大将軍が売ってて即買いしたなぁ

0 0
1956508:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:53▼コメ返信通報

※1956473
おぉ、ある所にはあるもんだな。大きい店は商品の回転が早いからね。

0 0
1956514:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 22:58▼コメ返信通報

※1956187
非常に申し上げ難いのですが、揃うことは・・・

0 0
1956544:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 23:39▼コメ返信通報

文章見返してて思ったんだけど、「岡崎氏が20数年前に自らが担当したアレ」って、そもそもネオやゼロって商品化してなくないか?ちーびー戦士も含む?

0 0
1956558:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 00:00▼コメ返信通報

※1956544
なんか決めつけてるのがいるけど、ぶっちゃけ現状さっぱりわからんのや

0 0
1956597:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 00:59▼コメ返信通報

ヒントがざっくり過ぎてこれで当てる奴とかいるんかい状態

0 0
1956609:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 01:21▼コメ返信通報

※1956339
だよね、ドラグーンは元祖でほしい。
もちろん別売でいいからドラゴパルサーも….

0 0
1956610:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 01:23▼コメ返信通報

昔商品化したやつならみんなでガンキラーについてたラインナップ下敷きを穴が開くほど見て予想しようぜw

0 0
1956623:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 01:38▼コメ返信通報

※1956242
わかるわ~。捨てネコを見つけてしまった時のような切なさ。

0 0
1956633:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 02:00▼コメ返信通報

※1956544
過去に商品化している騎士で濃厚なら、バーサルナイトゼフィランサスかなぁ。過去にアンケでドラグーンもいたけど、エルガイヤーの流れを踏まえるとSDX化は可能性低そうだし。

0 0
1956981:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:22▼コメ返信通報

このページ観てGP01のキッドってどんなもんだったか調べてたら、 「SD大魔王」ってゆうガレキ?のバーサルナイト騎士ゼフィランサスを紹介しているサイトを偶然見つけたんだけど、クッッソかっこ良かった。あのクオリティでSDX化したら多々買いするわ。

0 0
1957145:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 14:47▼コメ返信通報

ヒントは何も分からんけど買うことは決まっている
買ったらアンケには四代目大将軍を書く

0 0
1957231:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 16:29▼コメ返信通報

大将軍系全部出してくれ

0 0
1957234:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 16:39▼コメ返信通報

※1957145
大将軍もいずれ来るといいな。

可能性が一番高いのは飛駆鳥大将軍だと思う。

0 0
1957237:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 16:42▼コメ返信通報

ちなみに、個人的には武者に手を出す切っ掛けにもなった新世大将軍かな。

0 0
1957603:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:42▼コメ返信通報

※1956633
GP01ってダルタニアンが担当してたの?
絞ろうとググってもガンダム野郎しかひっかからないのよね

0 0
1957641:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 01:08▼コメ返信通報

※1957603
俺も調べたんだけど、具体的な範囲は解らないね。大体ドラグーンぐらいまでを担当したらしい、ぐらいの情報しか。

0 0
1957672:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 03:21▼コメ返信通報

※1955902
ボクもにせガンダム欲しいわ!
SDVのフルアーマーとか、パーフェクトガンダムとか、何よりファーストガンダムを筆頭にノーマル戦記のラインを望む!

0 0
1957674:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 03:27▼コメ返信通報

『黄金神話』の「太陽騎士ゴッドガンダム立ち上げと共に出向になった」とおっしゃってたけど…ゴッドカイザー期待したけど外れたと言うことか…。

0 0
1957694:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 05:49▼コメ返信通報

岡崎さん企画で有名ならブラッディザクかな?
大阪魂ネイションの新G研でも感慨深気に話してたし。

0 0
1957696:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 06:13▼コメ返信通報

戦神機キングシャッフル か キャプテン・ネオ ずっと待ってるんだがなあ

0 0
1957772:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:32▼コメ返信通報

キャプテンネオは元祖にしてはイケメン顔でかっこいいんだよな
なんかあのあたりって金、白、クリアブルーの成形色多くて色分けは微妙なんだが

0 0
1958817:ウルズ774 投稿日:2018年06月09日 18:12▼コメ返信通報

※1957694
ただ、ブラッディザクが商品化したらSDX最後のナンバーになる可能性があるね (__)

0 0
1959163:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 00:59▼コメ返信通報

※1958817
ブラッディザクは確かにカッコいいけど…
人気はコアすぎるし、
なんて言っても他のキャラがあってのブラッディザクという印象が拭えないものね。

出たら絶対買うけど、
「まずはココじゃない」感がある。

ブラッディザクやフューラーザタリオンは新生・元祖で欲しいアイテム…。

0 0
1960110:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 14:19▼コメ返信通報

こういうのってじらす意味あんのかな?ほぼどくせんでしょこんなの

0 0
1960173:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 16:01▼コメ返信通報

※1955858
元祖で商品化済みのやつだからネオとゼロはないよ

0 0
1966788:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 18:34▼コメ返信通報

※1956453

0 0
1966791:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 18:38▼コメ返信通報

まはよやわららよやわよわやよ、

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x