top-page
TOP > ロボット > 食玩「トランスフォーマーガム 第9弾」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【シドニアの騎士】figma「一八式衛人」近日公開【ゾイド】コトブキヤ「ムラサメライガー アクションフィギュア」26日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

276726:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 18:59▼コメ返信通報

キターーー
やっときたかキングポセイドン

0 0
276727:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 18:59▼コメ返信通報

昔のTFガムのキングポセイドンは超絶出来が良かったが、今回のはどうだろうか…?

0 0
276729:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 19:18▼コメ返信通報

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
オレが小2のころ200円くらいですげー出来のいいトランスフォーマのおもちゃ売ってたなー、シックスショットサイコーだったなーと思ってみたらそれっぽいのだった!
30年ぶりくらいなのか?
懐かしすぎる・・・

0 0
276730:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 19:35▼コメ返信通報

やや低価格の所謂ガイア○○系なのか普通のTFガムなのか気になるな
全6種だから前者か?
とにかく過去のガーディアン、スペリオン、メナゾール、ブルーティカスとの互換性が気になる

0 0
276731:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 19:40▼コメ返信通報

キングポセイドンの毒々しいカラーも好きだが
ゴッドネプチューンカラーもほしぃなぁ

0 0
276733:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 19:45▼コメ返信通報

いいねコレ。合体戦士系はコレじゃないのばっかでスルーしてたけど。現状買わざるをえない。

0 0
276736:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:10▼コメ返信通報

世代的に色変えでゴッドネプチューンも是非ほしいところ

0 0
276757:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:41▼コメ返信通報

ヤラレ役なのに「合体!キィィィング ポセイドン!!」のかけ声が格好良かったよな
やっぱ手足銃を入れ換えれきるのかな?

0 0
276763:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:48▼コメ返信通報

いつかライオカイザーも出してほしい

0 0
276768:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:53▼コメ返信通報

この毒々しい色がまた味があって良い!

0 0
276772:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:58▼コメ返信通報

NGワード:ゴッドネプチューン

0 0
276774:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:58▼コメ返信通報

海外の復刻版最近かったばっかだった

0 0
276775:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 20:59▼コメ返信通報

あの三又の剣がカッコイイんだよな

0 0
276778:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:01▼コメ返信通報

そろそろリメイク来ないかなと思ってたら、まさかのTFガム枠での発売か!
このシリーズのクオリティはいい意味でおかしいし、頑張って揃えよう。
近所の店が入荷してくれる事を祈るばかり。

0 0
276799:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 21:43▼コメ返信通報

なんで顔がコンボイなの

0 0
276805:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:10▼コメ返信通報

ギャラクシーコンボイも出してもらいたいな

0 0
276812:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:20▼コメ返信通報

どちらかというとツインアイのザク顔みたいなもんよ

0 0
276813:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 22:22▼コメ返信通報

キングポセイドン懐かしい
シーコンズのキャラソンのカセットテープよく聞いたなあ

0 0
276843:ウルズ774 投稿日:2015年05月23日 23:40▼コメ返信通報

そろそろネタ切れ感が漂って来た…

0 0
276857:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 00:35▼コメ返信通報

たーとら、たーとら、どんなトラ〜♪
色替え用でもう一セット欲しくなるな

0 0
276874:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 01:28▼コメ返信通報

30年前のを知ってるやつは絶対買わない方がいい。このシリーズ、モールドなしでシールで代用、変形は組み換え、合いは悪く、ピンや穴が異様にでかい。肉抜き穴が丸見え等々。なんで30年も経って、進化するどころかこんなに劣化するのかと、情けなさすぎて泣きそうになるから。
ただ全6種で一体ごとに一箱だと、そのシリーズとはクオリティーが違うかもしれんが。

0 0
276878:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 01:42▼コメ返信通報

これビーストウォーズに出てた奴に似てるね

0 0
276879:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 01:49▼コメ返信通報

ビーストウォーズ2な。それがネプチューンだ

0 0
276898:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 08:51▼コメ返信通報

※276874
モールド無しでシールで代用って数年前のTFガムの話やん…

0 0
276908:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 09:53▼コメ返信通報

そうか? 去年出た三乗合体なんかひどかったぞ。まあ写真見る限りモールドしっかりしてそうなんで、これは期待できるかもしれんが

0 0
276919:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 10:28▼コメ返信通報

今のプラモでモールド期待してる人ってのは相当何か勘違いしてるんじゃないかって思うわ
欲しいとか好きとかそういうのひっくるめてその辺は自作で追加するもんだろ普通
30年も経ってるんだしそのための無駄にならない30年なんだから楽しんでいきなよ

0 0
276967:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 13:49▼コメ返信通報

今のプラモでモールドを期待するのが勘違い?
お前単に自作できる俺スゲエエエエって言いたいだけだろ。

0 0
276988:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 14:42▼コメ返信通報

いや、参乗合体はトランスフォーマーガムとカテゴリー違うトランスフォーマーGOガムなんですが
まぁ※276919がア ホなのは確かだろうけど方向性も売りも違うシリーズで語るのはどうかと

0 0
277046:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 19:55▼コメ返信通報

というか食玩に期待しすぎだろ
そりゃまあEZコレクションで売り出してくれるなら素晴らしいけど事実上完全な新規設計になるから無理だし
こうなるとカーロボットとかBWのガムもリメイクしてくれたりしないだろうか・・・あとスターセイバーの再販お願いします

0 0
277076:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 21:13▼コメ返信通報

いや、ゴッドジンライの再販を…
俺の持ってる奴遊んでたら肩が折れちゃった…

0 0
277106:ウルズ774 投稿日:2015年05月24日 23:24▼コメ返信通報

なつかしいねぇ
200円のトランスフォーマーガムすごかったよね
幼稚園ぐらいの頃、クリスマスにゴッドジンライのセットをもらったんだけど
スーパー買い物行った時にお菓子買ってもらえたので
トランスフォーマーガムのスーパージンライを買ってもらって組み立てたら
おもちゃの奴と構造がほとんど同じで幼稚園ながら感動した覚えがあるよ

最近リバイバルで売ってるのはみたことあるけど出来はよくないよね
リバイバルで始めた頃にコンボイ買って、チープすぎてガッカリした覚えある

0 0
277149:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 06:42▼コメ返信通報

※277106
そんなあなたに勇者伝説ブレイブガム

0 0
277160:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 09:16▼コメ返信通報

流石カバヤ。
しかし、発売のペースがあまりにも遅いと思うのは俺だけか・・

0 0
277259:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 16:00▼コメ返信通報

※277160
だっていつも全3種なのを全6種でしかも全員で合体して手足入れ替えれるようにしなきゃならないんだぜ…?
そりゃ時間かかるだろ

0 0
281329:ウルズ774 投稿日:2015年06月04日 23:16▼コメ返信通報

こんなんよりコメモラティブ版買えよ
品質悪いけど安いぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x