top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「キャプテン・アメリカ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」オプションパーツが判明
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「キャプテン・アメリカ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」オプションパーツが判明

2018年05月16日 14:14

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(253)
 武器パーツ



■今月25日発売「S.H.Figuarts キャプテン・アメリカ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」
のオプションパーツが判明(詳細は記事内の公式紹介動画にて)

武器パーツ「槍」が付属決定
今回はシールド(盾)の付属なし?





«前の記事« 【ToLOVEる】アルター「結城 美柑 スク水Ver.」「黒咲芽亜」フィギュア 再販予約開始【食玩】スーパーミニプラ「真(チェンジ!!)ゲッターロボ Vol.1」発売決定!明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1936723:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:15▼コメ返信通報

ツイッターもスレも荒れてたけど本当だったんだなw

0 0
1936724:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:17▼コメ返信通報

この付属品の謎チョイスがバンダイらしいというか、何というか…
顔もデジタルプリントにしては全然似てないし、中途半端過ぎるだろ…

0 0
1936726:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:17▼コメ返信通報

キャプテンアメリカとかいうくせにアメリカに喧嘩売るおっさん

0 0
1936727:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:18▼コメ返信通報

やっぱマーベルレジェンドと並べられるしMAFEX安定だよなぁ?

0 0
1936728:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:20▼コメ返信通報

世界よ、これがバンダイだ。

0 0
1936729:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:20▼コメ返信通報

はあ?
盾がついてる上で槍かと思ったら槍だけかよwww
なにを考えてんだ

0 0
1936731:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:21▼コメ返信通報

断言してもいいけどキャプテンアメリカに槍持たせたかった!って思ってるやつ一人もいないと思う

0 0
1936732:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:22▼コメ返信通報

ファルコンもキャプテンも衣装ボロボロになってたな
しかしあの謎盾は付かないのか….

0 0
1936733:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:22▼コメ返信通報

スパイディのメタル感の無さに絶望

0 0
1936734:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:22▼コメ返信通報

なんか最近のアーツどうしたんだ?特にアメコミ系で。

0 0
1936735:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:22▼コメ返信通報

しかもこの槍、劇中と全然デザイン違うし適当すぎないか?

0 0
1936736:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:25▼コメ返信通報

盾ないのは草

0 0
1936737:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:27▼コメ返信通報

※1936726
アメリカの自由な精神に同調しただけで政治的関与には興味ないよ

0 0
1936738:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:28▼コメ返信通報

そもそも25日発売の商品仕様をずっと秘匿した挙句ギリギリに出す時点でおかしいし
当たり前につくはずの付属品なしで劇中とも違う適当なデザインの槍付けるとか頭おかしいだろこれ
悪質すぎんだろふざけてんのかよ予約キャンセルするわバーカ

0 0
1936740:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:29▼コメ返信通報

※1936727
まず予定もないんだから安定どころかスタートラインすら立ってねーだろ

0 0
1936741:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:31▼コメ返信通報

購 入 意 欲 大 減 退
買わん

0 0
1936742:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:31▼コメ返信通報

ところでこの画像のサイトってどこ?
ざっと検索しても見つけられないんだけど

0 0
1936743:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:34▼コメ返信通報

現状1/12でまともなIW版キャップが手に入らないという事実

0 0
1936745:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:38▼コメ返信通報

尼ヨドバシ投げ売り候補待ったなし!

0 0
1936747:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:38▼コメ返信通報

顔が友達に似てるから買えない

0 0
1936750:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:48▼コメ返信通報

サノスおじさんだけ買えばいいか

0 0
1936752:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:49▼コメ返信通報

いっそ武器もいらんから表情パターン増やせや

0 0
1936753:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:52▼コメ返信通報

※1936747

0 0
1936754:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:53▼コメ返信通報

YouTubeにインフィニティウォーアーツ動画上がってますよ

0 0
1936756:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:54▼コメ返信通報

槍も盾もいらないからアクション用の別ヘッド付けてくれよ
サノスのガントレットこの顔でキャッチしてるの想像出来ない…

0 0
1936761:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:56▼コメ返信通報

こんな再現にもならないちゃっちい槍なら付けない方がいいまであるだろ

0 0
1936763:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:57▼コメ返信通報

両腕につけてたシールドは?この槍使ってたの一瞬やぞ?

0 0
1936764:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:58▼コメ返信通報

みんなホットトイズ買おうぜ!!!

0 0
1936765:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:58▼コメ返信通報

コーヴァスグレイブの槍要らねぇ
ワカンダシールド付けないとか頭のネジぶっ飛んでやがるな

0 0
1936766:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:58▼コメ返信通報

よりにもよってこれかよ
この槍使ってたのほんの一瞬だぞ

0 0
1936768:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 14:59▼コメ返信通報

IWまだ見てないんだけど今作のキャップは盾使わずに槍で戦ったのか?

0 0
1936769:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:02▼コメ返信通報

キャンセルしたいが網で予約しちまったよふざけやがって・・・
MARVELアーツは2度と買わん

0 0
1936770:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:02▼コメ返信通報

盾の無いキャプテンなんてキャプテンじゃない

0 0
1936771:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:03▼コメ返信通報

でも素手の登場シーンが震える程カッコ良かったからなぁ…

0 0
1936773:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:06▼コメ返信通報

早さに全振りしすぎてアメコミアーツは半端な商品が頻繁に出るよな
しかも後で完全版に近いのが出たり

0 0
1936774:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:07▼コメ返信通報

なるほど
いわゆる最終決戦仕様ではなく地下鉄のホームで助けに来た時のバージョンなんだね(錯乱

0 0
1936775:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:07▼コメ返信通報

※1936768
ワカンダ製のヴィヴラニウムの盾使ってるし
陛下も予告で「彼には盾を(用意してやれ)」って言ってる

0 0
1936776:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:08▼コメ返信通報

※1936768
いつもの盾ではなくワカンダ製シールドを使用。
この槍は敵から奪い取って攻撃に使っただけ。

0 0
1936778:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:18▼コメ返信通報

ハルクもアーツ来るらしいが劇中殴りあった時のサノスアーマー装着状態出ないしなぁ

0 0
1936779:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:18▼コメ返信通報

※1936756
想像したらワロタ

0 0
1936780:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:20▼コメ返信通報

後で盾付きの完全版出るんだろうな。アイアンマンのウィング付きとかも。

0 0
1936781:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:21▼コメ返信通報

この槍って森の中でヴィジョン襲ってたヤツのだっけ?

0 0
1936782:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:22▼コメ返信通報

発売日ギリまで商品内容伏せて予約取れるだけとっておいて、直前でしょうもない内容を公開って、かなり悪質だよね
これ信用無くすし、今後の売上にも響くと思うんだけど、これでいいのかバンタイよ…
他メーカー良いの作ってるし、マジで客離れそう

0 0
1936783:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:28▼コメ返信通報

ちな、キャプテンらはキャプテンらで世界を守るために影で戦っていたそうな

0 0
1936784:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:32▼コメ返信通報

ヒゲ生えてるせいでトニー・スタークに見えるんだが

0 0
1936791:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:36▼コメ返信通報

これはひどい
どうしたバンダイ!

0 0
1936792:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:37▼コメ返信通報

※1936783
で、2年間色々あった事を表現する苦肉の策として髭面に、ウィドウは金髪になったんだよね。

0 0
1936799:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:39▼コメ返信通報

※1936782
擁護する気は全く無いがバンダイの担当も映画見て唖然としたんじゃないかw
事前にもらった資料と全然違うじゃないですかー!みたいな

0 0
1936801:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:40▼コメ返信通報

※1936726
キャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースは、アメリカ政府ではなく自由・平等・博愛ってアメリカの理想を信じて戦う、ってリアルの戦時中ガッチガチの言論統制の下で精一杯の皮肉をこめて作られたキャラやからねぇ。
原作だと、アメリカ政府の方針に絶対服従しろ!嫌ならヒーロー名と盾を返せ!って政府に脅されて拒否してキャプテンアメリカの名前と盾を自ら突き返したりもしてるのさ。
だからお上の方針に逆らいまくったとしても、彼こそキャプテン・アメリカだってたくさんの人にリスペクトされるんよ。
だもんで、もうロジャース自身でもそんな生き方をもう辞められないっていうか、このあたりは映画の方でも表現されてるが。

0 0
1936802:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:40▼コメ返信通報

つかヒーローのくせに個性無さすぎ。槍持ったただのオッサンやん

0 0
1936803:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:41▼コメ返信通報

なげやりを表現するために槍を付けるんですか

0 0
1936814:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:49▼コメ返信通報

※1936773
毎度のことだけどリペ技術があればマーベルレジェンド安定だし
ないならマフェックス待つのが安定すぎる

0 0
1936818:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:51▼コメ返信通報

この後ソーが出ても斧無しとか本気でやりそう

0 0
1936821:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:52▼コメ返信通報

※1936803
あら、そーゆーこと?

0 0
1936822:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:52▼コメ返信通報

プレバンで完全版出すパティーン

0 0
1936824:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:53▼コメ返信通報

プレバンのブラック・パンサーに
盾を付けたら、ギリ認める。

0 0
1936825:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:53▼コメ返信通報

レジェンドも盾1個しか付かないから良いとは言えない

0 0
1936826:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:53▼コメ返信通報

※1936802
やっぱあの変態仮面みたいなマスクがないとな

0 0
1936828:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:54▼コメ返信通報

これしかも予告であったプロキシマミッドナイトに投げられた槍を受け止めるシーンの槍じゃないからな
付属のはコーヴァスグレイヴの持ってた槍で劇中ではあんまり印象の無いシーンで少し使っただけの奴
ちょっとセンスがわからない

0 0
1936838:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 15:57▼コメ返信通報

この付属する槍って
駅でサノスの配下の男と女の二人組相手に戦った時に敵が使ってた武器でいいのかな?

0 0
1936843:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:01▼コメ返信通報

シビルウォー版ブラパンの爪も結構言われてたのに相変わらずだなバンダイ

0 0
1936844:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:01▼コメ返信通報

マーベルレジェンドは造形は良くても可動に関して何とも微妙だからなぁ・・・

0 0
1936847:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:03▼コメ返信通報

確か26日27日アキバでアーツのイベントがあるよね?
俺地方でとても行けないから
行ける人、担当捕まえて文句言ってきて。

あくまでも紳士的に(^_^;)
これは担当平謝り案件だから。

0 0
1936851:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:05▼コメ返信通報

現状ちゃんとしてるのがねんどろいどって…

0 0
1936855:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:07▼コメ返信通報

予約キャンセルした。盾が付かないの残念過ぎるし、敵の武器持ってるのも意味不明過ぎる。
無い方がマシなくらいだ・・・

0 0
1936861:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:14▼コメ返信通報

100歩譲ってミッドナイトの武器ならまだわかる

0 0
1936862:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:16▼コメ返信通報

IW2公開一ヶ月後ぐらいに発送する完全版がプレバンで販売されるやつじゃん

0 0
1936864:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:16▼コメ返信通報

ソー&ストームブライガーまだ?

0 0
1936865:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:17▼コメ返信通報

もしかしてサノス配下のブラックオーダー4人がアーツ化されるフラグが立ったの?

0 0
1936867:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:20▼コメ返信通報

ダサい星条旗スーツと車のホイールみたいな盾じゃないキャップとかねぇ

0 0
1936868:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:20▼コメ返信通報

※1936756
本編のキャップの印象的なシーンだから再現したかったのになぁ…

0 0
1936872:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:24▼コメ返信通報

バッキーと並び立つにはシールド付けてないとでしょ!

0 0
1936873:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:26▼コメ返信通報

こんな中途半端なことするくらいなら、ブラックオーダーことカルオブシディアンを全員出せよ。

0 0
1936875:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:28▼コメ返信通報

盾付属させずに槍を付属せてその槍も劇中とは全くの別物とか酷いな

0 0
1936876:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:29▼コメ返信通報

※1936799
んなこと言ったって予告で何度も登場してたでキャップの新盾

0 0
1936877:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:29▼コメ返信通報

※1936742
>(詳細は記事内の公式紹介動画にて)
>(詳細は記事内の公式紹介動画にて)
>(詳細は記事内の公式紹介動画にて)

0 0
1936885:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:34▼コメ返信通報

駅のホームでキャッチした槍とは違うよね?これ記憶に無いな

0 0
1936891:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:46▼コメ返信通報

これでブラックオーダーが出るならいいけど出ないなら意味不明すぎる

0 0
1936892:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:46▼コメ返信通報

これは酷い
魂アンケートでもボロクソに書いてやるわ

0 0
1936897:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:52▼コメ返信通報

※1936876
槍の話じゃね?

0 0
1936901:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 16:58▼コメ返信通報

アーツはマーベルから手を引けばいいのに、マニアはそんなにいないし
フィギュアも大して売れないんだから

0 0
1936906:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:03▼コメ返信通報

(槍使ってたっけ……?)

0 0
1936916:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:12▼コメ返信通報

顔も似てない
素体も悪い
付属品もダメ

どうすんのよ

0 0
1936919:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:15▼コメ返信通報

まってこれは
バッドエンドしたからバンダイなりの抗議かもしれんぞ!
ヒーローは勝つからこそヒーローなんだぞ!と

0 0
1936924:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:17▼コメ返信通報

キャップは槍キャッチして投げただけでほとんど振り回してなくない?
振り回してたのはブラックウィドウだった気がするしあっちに槍つけてこっちは分離状態と合体状態二つの盾をつけるべきだった

0 0
1936927:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:20▼コメ返信通報

※1936727
MAFEXいいよな
ベインとかジョーカーの出来が良すぎて
アベンジャーズシリーズもこっちで出してほしいくらい
アーツは色々と舐めすぎ

0 0
1936933:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:26▼コメ返信通報

ほんの一瞬だけコーヴァスの槍を奪って攻撃してたよ確かに
でもね……別にそんな再現したいシーンでもないの……
これならまだプロキシマの槍のほうが一番かっこいい登場シーンの再現になるからマシという……

後で完全版出すつもりかもしれんから早いとこマフェかメズコが手付けて企画潰してやってくれ
いい加減バンダイにデカい顔させるな

0 0
1936934:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:28▼コメ返信通報

来年はハワードのシールド復活するよねきっと

0 0
1936935:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:28▼コメ返信通報

IW自体日本じゃ他国と比べ物にならない位コケてるのは事実だが
それを理由にやる気出さないのはダメだぞバンダイよ

0 0
1936939:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:31▼コメ返信通報

そうはいうがMAFEXがマーク45やハルクバスター出した時は
みんながろくに買わないで尼や小売り店に迷惑かけてたのに
今更MAFEXでまたマーベル系どんどん出してくれと言うのもちょっと虫が良すぎるぞ?

0 0
1936940:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:32▼コメ返信通報

これが本当の“矛盾”ってことか…

0 0
1936941:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:33▼コメ返信通報

敵を出すつもりはないって言ってるようなものだな

0 0
1936943:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:34▼コメ返信通報

アーツはウィドウやサノスの出来は良さそうだから統一させたいんだけどなぁ

0 0
1936944:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:35▼コメ返信通報

※1936801
熱弁してる所悪いけどレス先の人も分かって言ってると思うよ

0 0
1936946:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:35▼コメ返信通報

※1936824
交換用の頭部と手しか付いてないよ
付属品を追加する事も無いだろう今までのBの仕事()っぷりから考えても

0 0
1936947:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:35▼コメ返信通報

訳分かんねぇ・・・
ホットトイズのキャップ買うか

0 0
1936949:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:36▼コメ返信通報

敵キャラをあまり出さないってのは日本のフィギュアの特徴だな

0 0
1936951:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:38▼コメ返信通報

※1936824
触れてもいない武器付くわけない

0 0
1936952:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:39▼コメ返信通報

投槍www

キャンセルしまーすwww

0 0
1936955:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:40▼コメ返信通報

百歩譲って渡された資料のせいでデザインや付属品が劇中と食い違ったりデジプリ技術が不足して顔が似てなかったりは分かるけど
これはそういうレベルなのだろうか

0 0
1936960:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:42▼コメ返信通報

※1936935
それと関係なく無能なだけだぞ

0 0
1936963:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:42▼コメ返信通報

※1936935
コケてるというか、コナンが1位を独創してる時点で日本がガラパゴスすぎるんだよなぁ…
ジェラシックワールドの時も、ラブライブが1位独創してたし…

0 0
1936964:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:43▼コメ返信通報

マーベルレジェンド版から移植するしかないのか

0 0
1936965:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:45▼コメ返信通報

うわぁ……これ公表渋ってたのは「映画観たら商品と違いすぎて公表できなくなった」やつか……?
アメコミ枠で公開から発売早いやつはもともと、商品用に渡される資料と映画最終採用で変更が多いけど
その上でのインフィニティウォーの情報統制はもう、この速さで商品化する企画自体無茶だったでしょ
ネタバレ後の完全な資料もらって、遅くてもきちんとした付属品の出せる企画にすべきだった

0 0
1936966:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:46▼コメ返信通報

レジェンド2個必要だからそれだけでキャップが3人に

0 0
1936971:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:50▼コメ返信通報

※1936935
映画が公開される前から商品展開を企画してるのに
公開されてからやる気を出さないとは、これ如何に?

0 0
1936972:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:50▼コメ返信通報

レジェンドの移植するにしても
持ち手が槍用の形状だからそのままだと変な角度になると思うよ……

アーツのマーベル担当って昔から変わってないのか?
恨みでもあるのかってレベルで毎度キャップだけ酷いんだけど
AOUキャップも普遍的なキャプテンアメリカとして見ればまぁまぁだけどクリスエヴァンスでは全然ないし
製造上の都合でケチ付いてるとはいえ元の造形的にはソーのほうが圧倒的に似てる

0 0
1936973:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:51▼コメ返信通報

これじゃキャプテンヤリイカじゃないですか?
やだー

0 0
1936974:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:53▼コメ返信通報

もはや誰だよレベルにイメチェンしたなあキャップ
盾はねえメットもねえ、でもひげもじゃ
ファーストアベンジャーのキャップが一番好きだな

0 0
1936978:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:56▼コメ返信通報

※1936868

0 0
1936980:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:56▼コメ返信通報

※1936949
平成ライダーとかでたまに例外はいるけど、日本の「怪人」とアメコミの「ヴィラン」って似て異なるものだからね
アメコミだと、ヴィランがヒーローと共闘したりヒーローに転向したり、ヒーローが敵になったり、他のヒーローになりすましてや継承したり、単純な善悪じゃない複雑な人物相関になって、ヴィランのかっこいい見せ場も多い
あと、今回のサノスも含め、手段は悪役だけどその理念は善のヴィランも多いから、ヴィランにもファンがつく

0 0
1936982:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:56▼コメ返信通報

※1936965
んなことしたら商品化がアベンジャーズ4の上映時期近くになっちゃうからこれがベターな選択だったんだろ。
次回作公開までもう1年切ってるんやぞ

0 0
1936983:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 17:57▼コメ返信通報

今からでも遅くない
今年中発売でいいからアイアンスパイダー作り直せ
もっとメカメカしいツヤツヤしたボディに作り直せ

0 0
1936985:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:01▼コメ返信通報

Can’t reach this page

0 0
1936986:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:03▼コメ返信通報

※1936974
もやしスティーブ?

0 0
1936989:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:06▼コメ返信通報

キャップにしろアイアンスパイダーにしろ、公開よりだいぶ早い段階でウェブサンプル仕上がってるし、付属品・塗装の修正間に合わん時期だったんじゃないかな
アイアンスパイダーの塗装はホームカミングにも1シーン出てるし把握できたでしょって感じあるけど
役者にも偽のシーン撮らせたりして完成脚本隠してたそうだし、盾没収のまま奪った槍で戦うと教えられ商品企画、予告編で焦り、本編で絶句しアイアンスパイダーのみ公開……ってとこじゃないかな?
情報渋りたいマーベルと、公開すぐから発売したいバンダイの、連携が全くできてない

0 0
1936990:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:06▼コメ返信通報

別事業部だがアクトザクをプレバンに回して黒いバリエ機を一般に回す位にはおかしなことをやらかすからなバンダイって

0 0
1936992:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:08▼コメ返信通報

※1936983
頼むから発売日延期してくれ!
海外メーカーは発売日も守れないのかって言われるけど、バンダイ、お前は延期してでも作り直してくれ!きっとみんな喜んで待ってくれるぞ!

0 0
1936993:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:09▼コメ返信通報

※1936982
ソーとハルクのラグナロク版がインフィニティウォー公開後で、しかも2人ともまた衣装違う、っての見ると早く出したい気持ちもわかるけど、さすがにこれはなぁ
一周回ってソーのインフィニティウォー版は期待もてそうではあるが

0 0
1936998:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:12▼コメ返信通報

※1936992
キッズ向けはリアルタイム重視で行くのが大事だけど、コレクター向けは延期してでもクオリティ上げて欲しいよね
付属品追加のため値上げとかなっても、付属しないよりは不満少ないだろうし、前例の回数積んどけばそういうものとして成り立つんじゃないのと

0 0
1937001:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:14▼コメ返信通報

やっぱ日本は仮面ライダーがいればそれでいいんや

0 0
1937002:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:14▼コメ返信通報

レジェンドもシールド1個しかないしIWの商品はどこもなんかおかしい

0 0
1937003:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:16▼コメ返信通報

もーいっそ開き直って、リトルアーモリーの銃で持てそうなのを見繕って持たせとくか?
こいつはバットマンと違って不殺の誓いをしてるわけじゃないんで、状況や相手によっては銃を使ったりはするんだが。
よっぽどのトンデモな相手か本当の本当に余裕がないって場合だけど。

0 0
1937004:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:17▼コメ返信通報

情報規制しまくったせいかハルクバスターマーク2ぶち破ってハルクが出てくるのが売りのフィギュアなんて出ちゃうしな

0 0
1937005:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:18▼コメ返信通報

※1936944
うん、たぶんそう思いはした。
でもまあ、中には深く知らない人もいるかもしれんし折角だから乗っかとこうかなって。

0 0
1937007:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:20▼コメ返信通報

それより、彼に盾を!

0 0
1937012:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:24▼コメ返信通報

盾やアイアンマンの追加装備とかピーターやティチャラの素面とか入れた
グレードアップセットでも出せばいいんじゃないか

0 0
1937013:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:25▼コメ返信通報

フィギュアーツの出来が悪いからホットトイズ買うってなんだ
出来が悪いからってそんな簡単にフィギュアーツの5~6倍の値段してでかさも違うフィギュア買う余裕あんのかお前ら

金持ちだな

0 0
1937015:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:27▼コメ返信通報

うん、このまま出すと25日からのイベントで担当の胃確実に穴開くから、解決策は両方に盾付けた改修版出す為に延期!
そうすればアーツ担当の胃も守られる!
小言程度の苦言で収まるよ、きっとw

0 0
1937020:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:31▼コメ返信通報

※1937013
それだけキャラが好きだし、同時にバンダイに失望したって嫌み言ってるの察しろよ

0 0
1937024:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:36▼コメ返信通報

お前・・・・シールダーだと思ってたのにランサーだったのか・・・・。

0 0
1937029:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:40▼コメ返信通報

フォーゼのモジュールセットみたいに各アベの武器セットもプレバンで出すんじゃない?

0 0
1937033:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:42▼コメ返信通報

※1937029
フォーゼはモジュール用に手足が分離ができる仕様だったけど、アイアンマンはじめ、手首で持つだけじゃない武器は最初からその想定の設計してないと対応できんのよね

0 0
1937035:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:43▼コメ返信通報

取り敢えず盾が欲しいって人は、不安にならなくてもまぁ出るよ。バンダイお得意の不完全商法だから。

0 0
1937037:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:44▼コメ返信通報

※1937007
あれで盾使うのは想像できるし、どうしても新盾の資料ないなら最悪、前の盾でもいいからボーナスで盾つけとけよと思う

0 0
1937040:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:46▼コメ返信通報

※1937002
商品がというか、今回インフィニティウォーはネタバレ対策のための情報統制ぶりがマジでおかしい
スタッフ・キャストでもほとんどは公開日まで完成版知らないっていうし、そこまでするなら商品化する企業にも「本編版資料渡せないから商品化時期を遅らせて」とか伝えるべきだったと思う

0 0
1937041:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:47▼コメ返信通報

こんな武器劇中にあったか?って思ったが予告で流れてたやつか
デザイン違いすぎて全然わからんかったわ

0 0
1937046:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:48▼コメ返信通報

※1937035
1年後に公開予定のアベンジャーズ4(仮)の日本公開に合わせて
IW仕様の両腕に装備できる盾2個が付属する完全版キャップが出る予感!!
そしてアベンジャーズ4(仮)で使われる装備品は残念ながら付属しない予感!!

0 0
1937048:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:49▼コメ返信通報

ぶっちゃけこういうフィギュアだったらhot toys一強だからなぁ
顔面のリアルさじゃそこらの企業は勝てんわ

0 0
1937050:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:52▼コメ返信通報

※1936769
でも買っちゃうんでしょ?

0 0
1937055:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:57▼コメ返信通報

※1937041
デザインってか塗装質感が違いすぎる

0 0
1937057:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:59▼コメ返信通報

※1937048
値段が5倍くらいするしそりゃな……

0 0
1937073:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:16▼コメ返信通報

マーベルのアーツ本当にやる気ないな。ホールオブアーマー計画が完走しそうなのが不思議なレベル

0 0
1937075:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:16▼コメ返信通報

※1937050
MMPにレベルアップするだけなんだよなぁ
仏の顔も三度までだからな

0 0
1937081:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:35▼コメ返信通報

※1936799
よく聞く話だよね、決定デザインの手前の状態で商品化しなくちゃいけなかった云々て
でもアメコミ映画のキャラをアーッで出したのも一度や二度じゃないんだし、
いつまでも同じような「早いだけが取り柄、細部も装備品も無視」みたいな出し方続けてたら
いい加減相手にされなくなると思う
現に上の方の※では価格が遥かに安いMLの方がよっぽど良いみたいに言われてるし

0 0
1937083:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:38▼コメ返信通報

※1937046
次でクリスエヴァンス出演最後だからスタークがお馴染みの盾をキャップに渡して共闘する胸熱展開がみたいんじゃ~

0 0
1937084:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:38▼コメ返信通報

※1937048
正直、EP6ルークの時は
「こりゃとんだホットごろしやで」とか思ったもんだけどなあ
なかなか傑作続きとはならないもんで

0 0
1937086:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:39▼コメ返信通報

※1937081
さすがにもう、過去の評判からスピードより完成度を重視すると把握した切り替えしとくべきだよね
MCUの公開ペースが速いせいで、どうせBRソーみたく次作公開後になるのもちょくちょくあるんだし、もう「速いだけ」に価値ないよね
映画観た直後は売り時だけど、同時に再現度とかで商品仕様に超敏感になるタイミングでもある

0 0
1937089:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:42▼コメ返信通報

※1937041
それは銛の形した槍じゃないっけ

0 0
1937090:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:42▼コメ返信通報

※1937073
ちょいちょい詰めの甘さあるけど、あれ新作版商品よりよっぽどできいいからな
ライダーでの現行ライダーと真骨彫といい、発売時期気にせず煮詰めれる商品の方が出来は良くなる

0 0
1937092:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:44▼コメ返信通報

ブラックウィドウにプロキシマの槍がつくとこまで読めた

0 0
1937093:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:45▼コメ返信通報

関係ないけど今回のブラックパンサー一般でキルモンガープレバンて選択肢はなかったのか

0 0
1937097:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:48▼コメ返信通報

※1936847
恐喝教唆しといて何が紳士的なんだ
紳士的っていうならお手紙送れよ
現地で関係ないスタッフに詰め寄る人間が出てもお前は責任取らないんだろ?

0 0
1937116:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:04▼コメ返信通報

今すぐ彼に盾をってバンダイに言ってたのか

0 0
1937139:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:21▼コメ返信通報

もうバンダイはライダー専門だな
marvelはホットトイズだわ
値段が倍以上だから質が良いのは当たり前だけど、何個もバンダイのクソみたいな顔のアーツ集めるくらいならホットトイズ買うわ

0 0
1937140:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:22▼コメ返信通報

盾持つ資格ないからしゃーない

0 0
1937148:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:31▼コメ返信通報

※1937139
ハルクバスターもマフェックス待つかな
それとも奮発してホットの廉価版(\55,000)買うか

0 0
1937151:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:38▼コメ返信通報

資料ゼロならともかく、コンセプトアートの段階で1枚とはいえ盾持ってるんだよなぁ・・・
MLはそれを基に作ってるから1枚だけ付属してる訳だし。
アーツも1枚でも付属してれば制作時期の関係で仕方ないねって話しになるのに盾無しで敵の槍付けるあたりどうかしてるし、版元のマーベルも注意しなかったのかと。

0 0
1937159:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:46▼コメ返信通報

ティチャラ「頼むから彼に盾をあたえてやれ」

0 0
1937171:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:59▼コメ返信通報

今回ので目が覚めたというか冷めた
もうフィギュア買うのやめよ

MAFEXが本気出し始めたら起こして下さい

0 0
1937176:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:07▼コメ返信通報

映画でも思ったけど、盾とマスクがなけりゃタダのおっさんやんけ

0 0
1937179:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:11▼コメ返信通報

アーツはスターウォーズ系の出来はいいからそっちに集中してくれ

0 0
1937180:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:14▼コメ返信通報

バンダイが外しても他に期待できるメーカーがある いい時代になったものだw

0 0
1937200:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:46▼コメ返信通報

これだけ満場一致で皆が拒否感示すフィギュアってのもなかなかないな
もう投げ売りが確定したようなものだから、素体として確保するのもありか?

0 0
1937202:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:48▼コメ返信通報

バンダイの社員を半分に減らしてやろうか

0 0
1937212:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:56▼コメ返信通報

※1937180
ないだろ
スパイダーマンはmafexに期待できるが

0 0
1937213:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:56▼コメ返信通報

ホットトイズのキャップにもシークレットウェポンが有るが、
通常版につく武器は駅で、敵から奪い取った奴で、
イベント予約に追加でつく2個目が、SHと同じになるのか?

0 0
1937215:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:57▼コメ返信通報

どうせインフィニティ2のときに新しいのだすんやろ?誰が買うのよ

そんなことよりワスプつくりなさいよ

0 0
1937217:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:09▼コメ返信通報

これでキャプテン・アメリカと言われましても…

0 0
1937223:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:19▼コメ返信通報

※1937200
付属品が不足でも似てれば許容できたけど似ていないからね。

0 0
1937225:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:22▼コメ返信通報

※1936765
むしろコーヴァスの兄貴を出してくれと。マーベルレジェンドで出てくれるのかな。

0 0
1937227:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:24▼コメ返信通報

※1937176
アベンジャーズ内でも、空も飛べないしビームも出せないただの強いおっさんだし
それでも指揮や判断と身体能力で劣らない活躍するのが、キャプテンやウィドウの魅力だと思う
スーツがコスプレのキャプテンが、トニーに「スーツを脱いだら何が残る?」と問うシーン、ヒーローはスーツか中身か核心突く良い質問で印象に残ってる

0 0
1937229:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:27▼コメ返信通報

※1937202
むしろ蝋人形にしてやりたい気分。
世紀末だよ全員指パッチンの刑で。もちろん当たり引いて全員消滅するまで。

0 0
1937231:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:29▼コメ返信通報

※1937223
昨今の実写アーツ、初期と比べると遥かに造詣良くなってるんだけど「イケメンではあるが、誰だおまえ」な感じなんだよね
figma実写系は生身感は薄いけど、特徴捉えつつ2.5次元に落とし込んだというか、よく捉えた似顔絵の立体化というか、うまいこと似てる感じは向こうがうまい気がする

0 0
1937232:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:30▼コメ返信通報

※1937202
有能な新人が消えて創設メンバーだけ残る地獄

0 0
1937237:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:39▼コメ返信通報

※1937180
どっちかというと逆
ライダーやウルトラもそうだけど、平然と諭吉が数人飛び交うような高額市場ならできのいいとこは昔からあった
逆に低価格でキッズ向けだけどラインナップやリアルタイム発売を売りにした市場もね
でも高額市場は敷居が高いし、キッズ商品では満足できない、そこでほどよい値段と満足度のバランス狙った、フィギュアーツや他社の似たスケール・価格が市場を大きく広がった
けど近年は、高額化の波、水準が上がったことによる期待値上昇、旬を狙おうと未完全な仕様とかで、だんだんこの中間市場が崩れつつある
結果、貯めて高額決定版に絞る層、逆にキッズトイや食玩でいいという層に、ある種の先祖返りが起きてる

0 0
1937238:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:41▼コメ返信通報

※1936864
確かにアウトローも逃げ出すコスモハンター的な装備だったな。

0 0
1937248:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:56▼コメ返信通報

※1936724
バンダイのことだ。まさかの敵アーツ出すけど、武器はキャプテンが持ってるからそっち買ってるならこれ(敵アーツ)買うよね?的な変な連動してきそう。

0 0
1937256:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:04▼コメ返信通報

付属品もさることながらどいつもこいつも顔が似てないのやめて。スターロード大先生だけ割りと似てるのなんなのか

0 0
1937261:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:17▼コメ返信通報

バンダイのやる気の無さはよくわかった
ハルバスとバッキー、さっきキャンセルしてやったわ

0 0
1937276:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:34▼コメ返信通報

百歩譲ってファルコン出してくれれば徒手空拳スタイルでも様になる

0 0
1937289:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:52▼コメ返信通報

磐梯山
今回の1件
色々な理由があるかもしれませんが・・・
打開策の一つとして
急遽、プレバンのバッキーに、盾2枚付ける
しかないかもね

0 0
1937291:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:54▼コメ返信通報

もしくは、プレバンのブラックパンサー

0 0
1937292:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:56▼コメ返信通報

バンダイage多いfig速住民ですらこれには失望の様子だな

0 0
1937293:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:57▼コメ返信通報

※1937289
あんな原始人みたいなバッキーを買わないと付いてこないとか余計に荒れそうだな

0 0
1937295:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:04▼コメ返信通報

顔似てないガッカリに加えてこれだからな
もう本気でアメコミ関連作るなよバンダイ

こういうキャラたちはアメイジングヤマグチに期待(アイアンマン、ソー、ハルク、ブラックパンサーなどなど)
劇場版はホットトイズ・・・高いけどね安いの買ってガッカリするぐらいならこっち安定

0 0
1937301:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:12▼コメ返信通報

もうアマゾンで予約しちゃったよ・・・・、キャンセル期間過ぎてるし・・・。

0 0
1937302:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:15▼コメ返信通報

というか表情パーツも増やしてくれないんですかね…
結局安くて造形は素晴らしいからリペで場蹴るマーベルレジェンドか、
発売は遅いが同じ値段で完璧なのを出すマフェックスってのが6インチじゃ最適解な気がする

0 0
1937303:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:16▼コメ返信通報

バンダイさん
厳しい選考の末に選ばれた優秀な社員さんが企画したのがこれですか

0 0
1937305:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:18▼コメ返信通報

マフェックスで今後アベンジャーズ関連はスパイダーマン以外出るのかな
出してくれればうれしいけど可能性は低いか

0 0
1937307:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:20▼コメ返信通報

苦情はどこで言えばいいんだ?

0 0
1937308:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:21▼コメ返信通報

アーツばっか言われるけどこのサイズでまともなIWキャップのフィギュアが無いって異常事態なんだが
アイアンスパイダーもだけど
やっぱみんなアメトイには全く興味無いんだな

0 0
1937311:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:22▼コメ返信通報

とてもお恥ずかしい話なのですが、マフェックスの存在は今このコメント欄で知りました

バンダイより全然良いじゃん!

0 0
1937315:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:25▼コメ返信通報

※1937311
DCだけど・・・ジャスティスリーグやバットマン(ダークナイトシリーズ)を買おう!
今ならフラッシュを勧めたい、めっちゃかっこいいよ

0 0
1937318:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:30▼コメ返信通報

※1937311
MAFEXのハルクバスターとスパイディは、かなりクオリティ高いのでオススメの商品。
ハルクバスターに関しては、超合金と違って劇中同様の造形とカラーリングだし、何より頭部の開閉ギミックも再現されてるのは驚いた

0 0
1937319:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:31▼コメ返信通報

キャップにこれを付けるということはブラックオーダーの面々は望み薄か・・・。

0 0
1937320:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:31▼コメ返信通報

大型の武器でアクションが決まる!←w

0 0
1937322:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:35▼コメ返信通報

ボーナスパーツとして付けるのに相応しい陛下やバッキーはこれから追加は無理なんだよなぁ……
延期なんてもっての他、もう発売一週間前だぞ?ここで延期なんてしたら会社潰れるレベルの損失だろうよw
あと付けられるとしたらグルートぐらい?細身だし
ファルコン出るとしてもウイングでコスト取られるしキツいでしょ
ソーにもストームブレイカー付けずにグルートに他のキャラの武器付けてオプションセット扱いにするかw

0 0
1937327:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:49▼コメ返信通報

もう本格的にタカラトミーとFigmaが手を結んでアーツ滅ぼした方がいいんじゃね

0 0
1937328:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:53▼コメ返信通報

※1937311
でも品質悪い奴もあるらしいよ最近のは良くなってるらしいけど

0 0
1937330:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 00:58▼コメ返信通報

明らかに商品未満じゃすまされない域だし消費者センターにもっていくべき
どうせバンダイはマーベルの注意も聞かず強硬的に出したんだろうし告訴されても自業自得よ

0 0
1937331:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:03▼コメ返信通報

バンダイはアーツマーベルから撤退してより一層ライダー系に力を入れてくれ

0 0
1937332:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:03▼コメ返信通報

※1937330
さすがにそれは行き過ぎだろう

0 0
1937334:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:06▼コメ返信通報

>>1937332
行き過ぎどころかこれでも優しい方っつーか超激甘だろ
ベルトはぎ取ったライダーを商品化するようなもんだからな

0 0
1937336:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:22▼コメ返信通報

なんかバンダイの独断で悪い事にしたいのがいるみたいだけど
他社の商品の仕様見てもIW関連はマーベルの資料提供がおかしいとしか思えんわ

0 0
1937338:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:28▼コメ返信通報

バンダイは何か余計な事企んでるじゃね?ブラック・ウィドウの両足がなぜか空いてるし多分何かで付属品つけるつもりだろ。

0 0
1937340:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:31▼コメ返信通報

キャップがこの槍持って活躍するなんて資料や情報が無いとそもそも出てこないはずだからなこの槍

0 0
1937341:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:31▼コメ返信通報

彼に盾を

0 0
1937343:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:33▼コメ返信通報

謎の槍
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1998.jpg

0 0
1937344:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:37▼コメ返信通報

※1936799
それならどうして槍がつくんだ?あれこそ本編を見ないと分からないし

0 0
1937346:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:42▼コメ返信通報

※1936847
それだとただのキチ◯イクレーマーになっちゃう。怒る気持ちは分かるけど、やり方はちゃんと考えないと。

0 0
1937347:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:46▼コメ返信通報

1、最速で発売したかったから盾が間に合わなかった(槍は半日で作った)
2、決戦バージョン(盾付き)でもう一回売りたいから(槍は盾だと思わせるためにギリギリまで伏せた)
3、担当がポンコツ

0 0
1937361:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 02:45▼コメ返信通報

おいこらあほ担当
これ挽回するにはもう全キャラフィギュア化しか道は無いぞ
ロキやらファルコンやら今まで避けてきたキャラ全員作れや

0 0
1937363:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 03:04▼コメ返信通報

※1936885
ギガバトルナイザーみたいなやつだよね

0 0
1937367:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 03:34▼コメ返信通報

※1937343
「仲間はずれ探せ!」的な。

0 0
1937373:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 05:03▼コメ返信通報

なにもかも適当過ぎる。マーベルキャラも顧客のこともなめすぎだろ

0 0
1937381:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 06:24▼コメ返信通報

もはや炎上スレだな。

0 0
1937385:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 06:44▼コメ返信通報

※1937334
行き過ぎだアホ
こんなんで消費者センターとか笑われるぞキモオタ

0 0
1937386:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 07:08▼コメ返信通報

※1937343
ハスブロのワカンダシールドデザインが全然違うぞw
おもちゃ的なアレンジということなのか

0 0
1937464:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 08:59▼コメ返信通報

※1937344
今回は情報伏せるためにフェイクもバラまいてるし、「盾没収されたキャプテンは今回、奪った槍を使う(盾出ない)」とかになっててもおかしくない

0 0
1937513:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 09:59▼コメ返信通報

※1937330
消費者センターになんて説明すんの?

0 0
1937541:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:38▼コメ返信通報

※1937330
消費者センターになんて言うのw?

0 0
1937547:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 10:47▼コメ返信通報

※1937330
マーベルの注意も何も、今回は公開当日まで関連企業やスタッフ・キャストにまでマーベルが偽の情報バラまいてネタバレ回避しててな
結局のとこ、商品企画段階(仕様変更できなくなるギリギリまで)に各フィギュア企業にどんな資料渡してたのか、その内部情報次第だからなんとも言えん

0 0
1937638:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:25▼コメ返信通報

マジでバンダイは盾の存在知らんのでは?

0 0
1937644:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:31▼コメ返信通報

存在知ってても提供された資料に無ければ勝手に作るわけにはいかんからな

0 0
1937653:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:36▼コメ返信通報

もうキャンセルできないから、「この仕様で売るくせにバリや白化箇所がめちゃくちゃ多いタカラトミーよりはマシだ。」と思うことにするよ

0 0
1937655:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:37▼コメ返信通報

商品仕様の公開の遅さとかはマズイけど、消費者センターとか馬○の一つ覚えみたいに言ってるのはまぢで人生のレベルが低すぎるよ?

そもそもマーベルはまともに映画内容伝えてないし、日本マーベルですら中身正確には知らないまま各社の商品製作進んでるんだから。
ソースはウチの会社

0 0
1937736:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:06▼コメ返信通報

消費者センターは確かにアホだけど、何かしらアクション起こしたい気持ちは分かる。
それくらい酷いよ今回のは。
中身正確に知らないなら知らないまま作んなよと言いたい

0 0
1937772:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:33▼コメ返信通報

※1937736
今回のは公開日前に正確な中身知ってたのは監督とか数人だけ
正確な商品作るには公開日まで待って作り始めるしかないし、実際現状で(ここまでひどくはないが)正確と言える商品がろくにない
さすがにマーベルもメーカーに情報伏せてるのハッキリ伝えて、メーカーも商品化予定を遅らせるべきだった

0 0
1937804:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:06▼コメ返信通報

※1937159
吹いたw

0 0
1937813:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:19▼コメ返信通報

1番気持ちがのってるこの時期で良いと思えないんだから、月日が経ったら・・ね?

0 0
1937843:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:56▼コメ返信通報

サノスが一番被害受けてないな

0 0
1937887:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:01▼コメ返信通報

※1937005

0 0
1937952:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:04▼コメ返信通報

ブルース「そろそろボクのフィギュア化も近いかな」(ワクワク)

0 0
1938016:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:27▼コメ返信通報

※1936756
やっぱりあの食いしばり顔欲しかったよね・・・

0 0
1938023:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:31▼コメ返信通報

以前ツイッターで見たサノスの展示画像では指パッチンの手が逆だったけど大丈夫なんだろうな

0 0
1938031:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:39▼コメ返信通報

※1937843
表情が支配者系悪人ヅラなのは被害受けまくりだよ
あのシナリオ内容を予想できる方が無理あるから仕方ないけど、本編で見せた表情とイメージ違いすぎる

0 0
1938033:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:40▼コメ返信通報

※1937952
ウォン「俺の方がまだ戦ってなかった?」

0 0
1938034:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:42▼コメ返信通報

付属品に問題だらけの発表済みラインナップもだけど、頼むからヴィジョンとワンダとロキとファルコンも早いとこ出してくれ……
今出ないともう今後出すの無理そうな人もいるしさ……

0 0
1938379:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 01:32▼コメ返信通報

※1937311
マフェックスは緩関節が問題だったけれど
ハーレイクインあたりから劇的に良くなってきてるよ
付属品・マーキングもしっかりしている
省略だらけのバンダイのあれは「ARTS」という名称で呼びたくない

0 0
1938434:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 07:29▼コメ返信通報

※1936826
マーベルの変態仮面はデップーだろ!

0 0
1938435:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 07:35▼コメ返信通報

※1937361
それも良いがその前にHOAのマーク1を!

0 0
1938442:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 07:52▼コメ返信通報

※1937048
完成度がずば抜けて高いのは写真を見ただけでも分かるがやっぱ値段がなぁ..一個だけお気に入りのキャラを買うだけなら良いと思うけどあの値段の高さはそれなりの金持ちじゃない限りコレクションには向いてないと思うな

0 0
1938452:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 08:21▼コメ返信通報

※1938031
もうスターロードの一人勝ちじゃないか(ふくよかさは抜けているけど)。

0 0
1938454:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 08:25▼コメ返信通報

※1936901
それはまだ絶対に許さないホールオブアーマー計画の最後の一体のマーク1を出すまでは

0 0
1938485:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 10:46▼コメ返信通報

※1938452
太ったネタと筋肉ネタは重い展開に良い清涼剤だし、ソーが元気を取り戻すながれもスムーズだったし、ネタ要素含めてスターロードのための映画だったな

0 0
1939694:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 11:57▼コメ返信通報

※1936951

0 0
1939891:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 18:41▼コメ返信通報

彼に盾を…

0 0
1947349:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 01:42▼コメ返信通報

まぁ普通にマーベル側が情報伏せてて商品開発の時期に間に合わなかったんだろうな

0 0
1947450:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:26▼コメ返信通報

※1937331
アメコミアーツとライダーアーツとジャンプ系アーツの企画したりする所はそれぞれ別の所っぽい気がするんだけど…
参考出展されても出されないキャラやいきなり案内始まったりしたりするキャラもいたりするし…つまりバンダイのやる気の問題かな…

0 0
1950878:ウルズ774 投稿日:2018年05月31日 12:54▼コメ返信通報

迷いはしたが買った。
身体のバランスは改善されてるんでなおさら残念とゆーか。
槍持たせるとなんか腹立ってくるんでM4持たせてる、いちおう銃を使うこともあるキャラだし。

0 0
1955062:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:51▼コメ返信通報

リトルアーモリーのだったらでかい銃がいいかもね、がたいがいいから似合う。

0 0
1955068:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 16:58▼コメ返信通報

むこうは規制コードが日本よりもめちゃくちゃ厳しいうえに、古参でアメリカ国内ではめっちゃ人気のあるキャラなんで槍玉に挙げられやすい、だから銃を使うのは極レアケースといっていい。
自身が死ぬ確率がめちゃくちゃ高いハードな状況でそれによって守ってる大勢の市民か死ぬとかよっぽど余裕がないっていう感じ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。