top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ガンダムコンバージ「フルアーマー・ユニコーンガンダム」【7日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ガンダムコンバージ「フルアーマー・ユニコーンガンダム」【7日受注締切】

2018年06月05日 18:02

食玩ガンダムプレバン食玩コンバージ

|CM(68)



■フルコーンはプレバン限定、シナンジュは一般販売です

■プレバン限定


価格 2,916円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

『機動戦士ガンダムUC』から主人公機の最強形態である「フルアーマー・ユニコーンガンダム」が登場。
「ビーム・マグナム」「ハイパーバズーカ」「ミサイルランチャー」「ビーム・ジャベリン」等の武装が全て付属。
旧弾ではできなかったバズーカの装備も可能。
全ての装備が詰まった豪華仕様です。

FW GUNDAM CONVERGE
FW GUNDAM CONVERGE
FW GUNDAM CONVERGE
FW GUNDAM CONVERGE
FW GUNDAM CONVERGE
FW GUNDAM CONVERGE
FW GUNDAM CONVERGE
FW GUNDAM CONVERGE
FW GUNDAM CONVERGE


▽予約ページ
FW GUNDAM CONVERGE


■一般販売
※近日Amazon予約開始


価格 2,376円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー バンダイ

『機動戦士ガンダムUC』からフル・フロンタルの駆るライバル機「シナンジュ」が新規造形で登場。
「ビーム・ライフル」「グレネードランチャー」「シナンジュ専用バズーカ」が付属し、劇中での装備を全て再現することが可能。
更に近距離用の武装であるビームサーベル」「ビームアックス」も付属し、豪華に展開します。

FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET
FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET
FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET
FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET
FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET
FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET
FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET
FW GUNDAM CONVERGE EX23 シナンジュ FULL WEAPON SET
«前の記事« 「日本おもちゃ大賞2018」が発表!【魔神英雄伝ワタル】「邪虎丸」「龍神丸」「戦神丸」プラキット Amazon再販予約開始【プラマックス】 »次の記事»
この記事へのコメント

1927926:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 09:11▼コメ返信通報

MSアンサンブルの再販かと思ったらコンバージの再販で無事死亡

0 0
1927928:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 09:15▼コメ返信通報

細かいことだとは思うがフルコーンのとこメーカーがプレバンになってるよ管理人さん

0 0
1927930:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 09:19▼コメ返信通報

一時期よりだいぶ発売ペース落ちたね

0 0
1927933:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 09:28▼コメ返信通報

アンサンブルも再販検討してるらしいから座して待て

0 0
1927934:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 09:35▼コメ返信通報

アンサンブルに最近押されてるよね

0 0
1927936:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 09:41▼コメ返信通報

アンサンブルの再販ヤッター!じゃないよく見たらコンバージだ違ったー!!って思ってたの自分だけじゃなかった
コンバージなら前のバランスの方が好きだなあ、ガトリングガンちょっとでかい?

0 0
1927937:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 09:43▼コメ返信通報

まあ同じような体型でも棒立ちで手持ちのものだけ替わってもね

0 0
1927943:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 09:52▼コメ返信通報

フルアーマーなら赤フレームでだしてほしいわ。ついでに通常カラーのバンシィ・ノルン デストロイドモードだしてくれや。

0 0
1927949:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:01▼コメ返信通報

一般枠はいつもワゴンセール品、プレバン限定も蔵出し販売の常連って状態でなんで続いてるんだ…

0 0
1927950:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:01▼コメ返信通報

あれ?コンバージのフルコーンって前は1980じゃなかったか?
可動するアンサンブルとほぼ同じ値段になってるじゃん

0 0
1927956:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:10▼コメ返信通報

※1927950
そりゃ昔と今じゃ値段も変わりますし

0 0
1927958:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:12▼コメ返信通報

前のフルコーンにあったハンガーを意識した台座が無くなってるな
あれに武装をラック出来て良かったのに

0 0
1927960:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:13▼コメ返信通報

※1927934
どうだろう
コンバージとアンサンブルじゃ買う層というか遊び方が違うような気がする

0 0
1927964:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:19▼コメ返信通報

※1927928
それで合ってる

0 0
1927965:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:19▼コメ返信通報

シナンジュ塗装劣化してる…

0 0
1927969:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:25▼コメ返信通報

ユニコーンはプレバンでシナンジュは一般なんだな

0 0
1927972:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:32▼コメ返信通報

※1927934
同じような等身で一方はそれなりにアクション可能、もう一方はただの棒立ち。
満足度がダンチな方が人気出るのはしょうがない

0 0
1927973:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:34▼コメ返信通報

※1927934
コンバージからアンサンブルに乗り換えたよ

0 0
1927980:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:42▼コメ返信通報

この前のダブルエックスの値段見た後だと凄く安く感じたのは何でなんだぜ

0 0
1927989:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 10:59▼コメ返信通報

フルコーンって前にも出てた気がするけど素体は♯で出た新しい方だよな?

0 0
1927990:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:01▼コメ返信通報

※1927960
ガチャ回すよりコンビニとかで摘まむ方が客層は広い気もするな

0 0
1927996:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:12▼コメ返信通報

やっと新作来たと思ったらユニコーンかよ…
にしても毎度毎度アンサンブルマンセーどもがうざい。
コンバージに親でもコロされたのか?

0 0
1927998:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:13▼コメ返信通報

コンバージは足のディテールが潰れてるし横から見ると
変な立ち姿なんだよな
胸を前に突き出してるような感じでさ

0 0
1928007:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:25▼コメ返信通報

※1927996
販売形態も楽しみ方も違うのになぜかアンサンブルと比較したがるね
まぁ絡んでも荒れるだけだしスルーで

0 0
1928014:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:38▼コメ返信通報

付属が多くて助かりまーす。

0 0
1928015:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:39▼コメ返信通報

やっぱり♯仕様のフルコーン来たか
バンシィ・ノルンも頼むで

0 0
1928024:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:54▼コメ返信通報

※1927933
再販は嬉しいけど
たぶん前より値段上がるやろうなぁ

0 0
1928027:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:55▼コメ返信通報

※1927934
値段がほぼ同じだもんね…

0 0
1928028:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 11:57▼コメ返信通報

※1927949
売れるものは売れるんだけど、売れないのは本当にそれだけ余ってるからなぁ

0 0
1928033:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 12:03▼コメ返信通報

※1927980
それ思うわ
大きさ自体少しアンサンブルがデカイのはわかるが、2000円アップしてるからな…
ファンネルの時といい比較すると凄い高く感じるわ

0 0
1928038:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 12:08▼コメ返信通報

サイコフレームはクリアーにして欲しい
できれば本体もクリアーで作って、上から塗装という感じにして欲しいわ。本体の太さ的になかなか光が入ってこないから発色はあんまりだろうけど

ガンダムスタンダートのユニコーンとか、そうやってたのが凄い好きだった

0 0
1928041:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 12:12▼コメ返信通報

※1927950
コンバジでそれだけの値上げだから
アンサンの再販もそれ以上なんだろうなあ

0 0
1928056:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 12:30▼コメ返信通報

緑のフルコーンよく立体になるけど全然印象ないよね

0 0
1928072:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 12:41▼コメ返信通報

単純に比較しちゃダメだが、
価格だけ見るとアンサンブルは高いな。
塗装もコンバジの方が良いし…

0 0
1928188:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 15:29▼コメ返信通報

おわコンバージ

0 0
1928199:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 15:45▼コメ返信通報

フル装備シナンジュってスタンダート終わらせたイメージ強くて心配だわ

0 0
1928202:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 15:48▼コメ返信通報

※1928038
スタンダートのユニコーンがそんな感じだった
なお塗装は残念だった模様

0 0
1928259:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:24▼コメ返信通報

※1928072
あの塗装クオリティなら塗らないほうがマシ
アンサンブルのほうが正解

0 0
1928270:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:32▼コメ返信通報

♯12には今展開中のZZ敵メカと今回のユニコーンつながりでハンマハンマとローゼンズールが欲しいな。

0 0
1928272:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:34▼コメ返信通報

※1928202
あれ、サイコフレーム緑verは海外でしか発売しなかったんだよな。
画像だけ見たことあるけど凄い欲しいわ

0 0
1928285:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:47▼コメ返信通報

で、ブログ死んだままだけどF川は飛ばされたって事かな?

0 0
1928338:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 18:47▼コメ返信通報

※1928056
原作は忘れたがアニメだと未登場
フルコーン最初の立体物(だった気がする)G.F.F.の影響でフルコーンは毎度覚醒状態なのよね

0 0
1928382:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 19:45▼コメ返信通報

※1927956
それで納得できる君は幸せ者だよ
たった3~4年開いた再販で値段上がり続けるのってどう考えてもおかしい。元の1.5倍だからね
調べてみたらハンガー型の台座もなくなってるし

0 0
1928403:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 20:14▼コメ返信通報

※1928382
フルコーンは前の方がよかったよね 値段も約1000円も値上がりしてるし。

0 0
1928429:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 20:53▼コメ返信通報

足首どうなってんの?これ。

0 0
1928443:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 21:08▼コメ返信通報

シナンジュのビームサーベルって段々なの?
本編でもこんなんだっけ?

0 0
1928450:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 21:25▼コメ返信通報

※1927998
コンバージはS字立ち風味、最初期からこんな感じ
ただデファルメ体型だからひどいのは股間突出しになってるけど

0 0
1928453:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 21:31▼コメ返信通報

なんか既視感あると思ったらあれはアンサンブルか....
とにかくフォーマット関係なくユニコーン出すぎでワケわからんくなってきたわ(笑
それにしてもこのフルコーンはガッツリしてると思ったが、付属品一覧写真見たらやけにあっさりしてるな....

0 0
1928648:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 02:16▼コメ返信通報

なめらかさがないな

0 0
1928877:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 12:16▼コメ返信通報

フルコーンはアニメしか知らない身なんで赤のイメージが強くなってきた
シールドファンネル版出たら欲しいなぁ
あとアンサンブル好きの民度の低さ尋常じゃないだろ…
いい加減世の中の人が、ガチャ(運)、可動、てんこ盛り武装が好きだと思うのやめた方が良いと思う…

0 0
1929494:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:43▼コメ返信通報

※1927980
Gファルコンもついてるしあんなもんじゃね
更にいうならこっちは金型使い回しだし

0 0
1929577:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:40▼コメ返信通報

※1927998
最近どんどん極端になってきてる気がするわ
最新弾のエピオンとガズLRはスムーズクリミナルかよってレベルに前傾しててスタンドなしじゃまともに立てない

0 0
1955131:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 18:25▼コメ返信通報

毎度毎度コンバージdisってアンサンブル持ち上げるコメント多くて鬱陶しい

0 0
1955148:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 18:48▼コメ返信通報

実際の出来や価格は別もんだが、等身が同じだから比較競合されちゃうのはやむをえんわな
興味ない人ほど見た目だけで評価しちゃうもんさ

0 0
1955195:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 19:06▼コメ返信通報

※1955148

0 0
1955223:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 19:20▼コメ返信通報

アンサンブル?あーあの5弾がガシャポン台3台分駄々余りしてるアレか

0 0
1955284:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 19:58▼コメ返信通報

ちょっとアンサンブルの話題多いってだけでカリカリしすぎだろ
何でそんなに余裕ないのさ

0 0
1955319:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 20:40▼コメ返信通報

おわコンバージが急に浮上してきて草

0 0
1955330:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 20:50▼コメ返信通報

こっちじゃない(笑)

0 0
1955441:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 23:14▼コメ返信通報

※1955284
贔屓持ち上げるために他所disってたらそりゃうざがられるわ

0 0
1955456:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 23:34▼コメ返信通報

※1955441
いや、荒らしっぽいの以外はdisるなんていうくらいひどいコメントは見当たらないが
むしろコンバージ好きな奴が過剰反応してるなって印象の方が強い

0 0
1955464:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 23:44▼コメ返信通報

一ヶ月近く前のコメに反応して何再燃してんだお前ら…

0 0
1955511:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 01:12▼コメ返信通報

対立煽りに乗りたくはないが…
コンバージ勢はわざわざアンサンブルの記事に乗り込んでって
「なんだコンバージじゃないのか」なんてほざいたりしない。
そういうことだよ。言いたかないが民度低すぎ。

むしろベン事に飛ばされた某担当が逆恨みして
自らコンバジをdisるコメント発してるんじゃ?と
邪推してしまうほどあからさまに酷い。

0 0
1955519:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 02:03▼コメ返信通報

コンバージの記事にはコンバージに関する事しか書き込んじゃいけない決まりなんてあんの?
それぞれのコメントは記事を見たそれぞれの人の感想であって、無理にでも対立煽りに持っていこうとしてる方がやっぱおかしいわ

0 0
1955542:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 05:23▼コメ返信通報

これ再販なの?新規造形verじゃないのか

0 0
1955546:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 06:10▼コメ返信通報

コンバージ買う層が民度が低いのなんていつものことじゃん
人気があるのだけ摘まんであと見向きもしない人が多いからコンビニは在庫を抱えることになるし
 
誰かRジャジャ買ってやれよww

0 0
1955746:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 11:37▼コメ返信通報

近年コンバージのアレンジが効きすぎてちょっとな…
素直なアレンジのアンサンブルのほうが好き。

0 0
1955941:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 14:22▼コメ返信通報

※1955511
お前一番上のコメント見えなかったの?

つか民度がどうとか言えない奴らが何言ってんのギャグなの

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。