top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ガシャポン】「換装少女」「換装重機」AA(アドアクティブ)試作画像が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「換装少女」「換装重機」AA(アドアクティブ)試作画像が公開

2018年04月29日 19:54

可動フィギュアガチャガチャ・プライズ換装少女

|CM(80)
 AA(アドアクティブ)



■換装少女 新カラーも収録して登場、可動素体も付属
6月発売予定

UNLIMITS PROJECT 換装少女AA(アドアクティブ)
1回300円

大人気の「組み換え式ポージングフィギュア」が新キャラクターと新パーツでパワーアップして登場です!!

▽全9種 
デュエット(ノーマルカラー)
イーリン(ノーマルカラー)
フミミ(ノーマルカラー)
デュエット(アナザーカラー)
イーリン(アナザーカラー)
フミミ(アナザーカラー)
アロン(AAカラー)
ベル(AAカラー)
チャコ(AAカラー)

倉持キョーリュー@コミ1[ふ32a]@kyoryu_kuramo
換装少女AA(アドアクティブ)
こんな感じでございます。
タイトル通り可動素体が・・

twitter.com/kyoryu_kuramo/media



固定ポーズパーツも継続採用しております。




換装重機に可動素体のコミットボディーが入っており。
稼働させたい箇所を換装させることで換装少女を可動させることができます。




コミットボディーは全3種カラーリングでございます。






もちろん重機を装着することができまする。

«前の記事« HAF「ジャンボーグ9」可動フィギュア 予約開始【駿河屋予約開始】「DX超合金 YF-19 フルセットパック」「メタルビルド エールストライクガンダム」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

1924596:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 19:59▼コメ返信通報

女の子…可動…モエバ…うっ頭が!!

0 0
1924597:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 19:59▼コメ返信通報

おお、ちゃんとこっちも出るのか。めでたい。
しかし毎回何でこんなにお互いぶつかり合うようなカラーリングなんだ・・・・

0 0
1924598:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 19:59▼コメ返信通報

コミットボディがかわいい

0 0
1924601:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:00▼コメ返信通報

オレンジと水色ってもうちょっと何か相性よさそうな色なかったの

0 0
1924603:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:04▼コメ返信通報

可動するようになったのは悪くないんだがなんだ…その…骨がむき出しみたいで怖い…

0 0
1924604:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:06▼コメ返信通報

義手義足みたいな感じだな

0 0
1924606:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:06▼コメ返信通報

※1924603
それな。なんか改造途中の怪人みたいなエグさを感じちゃう。生身なら生身だけでパワードスーツ扱いがいいなぁ。

0 0
1924607:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:08▼コメ返信通報

今回ちゃんと塗装しっかりしてるといいな。
前回、一つ胸にスプレー一回したのみの
適当塗装に当たったから。

0 0
1924610:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:11▼コメ返信通報

義手義足メカに顔まで全身メカ少女とかニッチな性癖突いてきますねぇ

0 0
1924611:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:18▼コメ返信通報

コミットボディだけ欲しい

0 0
1924613:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:20▼コメ返信通報

いいやん

0 0
1924615:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:20▼コメ返信通報

可動素体がプレバン以外で手に入るのはいいな

0 0
1924616:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:23▼コメ返信通報

※1924611判るけどそれは最早「素ボディ(誰得俺特にシリーズ)」なのでは

0 0
1924617:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:29▼コメ返信通報

※1924616
あの素体くんなかなか遊べて良いよね

0 0
1924619:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:31▼コメ返信通報

個人的には重機の方だけ回せばいいから有り難い

0 0
1924620:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:32▼コメ返信通報

武器の色、もうちょっと何とかならなかったのか

0 0
1924621:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:34▼コメ返信通報

※1924596
やめろ!あれは続くとか言ってたけど終わったんだ!

0 0
1924622:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:40▼コメ返信通報

ポーズ固定の素体で何もすることなく萎えた

FAGの後追いは大変だろうけど、次に期待!ねこぶそう期待!

0 0
1924623:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:50▼コメ返信通報

※1924622
なんで価格帯の違うFA:Gと競わせたがるの?

0 0
1924626:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:54▼コメ返信通報

うおおおコミットボディちゃんきたぁぁぁ!
でもこのシリーズのガチャ一度も見たこと無い

0 0
1924627:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:55▼コメ返信通報

お前ら何言ってんだ…この欠損少女義手義足改造感がいいんじゃないか…

0 0
1924628:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:56▼コメ返信通報

コミットボディの白黒だけ欲しい

0 0
1924633:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:17▼コメ返信通報

ねこぶそうのコミットボディ出て
コレジャナイ祭りになりそう

0 0
1924636:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:26▼コメ返信通報

それでも・・・
それでも破幻のジスタを俺は・・・

0 0
1924639:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:30▼コメ返信通報

結果にコミットしそう。

0 0
1924640:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:32▼コメ返信通報

可動と引き換えに機械化が進行する感じのアレですね。わかります!

0 0
1924644:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:53▼コメ返信通報

可動は装動並っぽい?

0 0
1924650:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:56▼コメ返信通報

ねこぶそうの方が売れそう

0 0
1924651:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:59▼コメ返信通報

そもそも入手ができないんだよなぁ…

0 0
1924652:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 22:13▼コメ返信通報

重機のおまけだけで全身メカ色フル可動ガールになるのはいいな

0 0
1924655:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 22:23▼コメ返信通報

※1924636
俺、ガシャポンで復活したら回せるだけ回すんだ…

0 0
1924662:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 22:46▼コメ返信通報

ついに可動ボディが入ったのか・・・・前回以上に一瞬で無くなりそうだ・・・・・

0 0
1924663:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 22:47▼コメ返信通報

コミットボディ白黒は素晴らしいな
ポリニアンと並べてファンタスティックプラネットごっこがしたい

0 0
1924664:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 22:48▼コメ返信通報

コミットボディの頭部でも十分可愛い

0 0
1924666:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 22:52▼コメ返信通報

ねこ武装もだけど長くは続かないと見た

0 0
1924667:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 22:56▼コメ返信通報

いいから近所の店にも設置出来るように生産数をアホみたいに増やしてくれwww

0 0
1924669:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 23:15▼コメ返信通報

とりあえず可動素体を一体は確保したいところですね♪

0 0
1924671:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 23:28▼コメ返信通報

ベータミゼット思い出したw

0 0
1924677:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 00:04▼コメ返信通報

※1924603
いや、この義肢感が良い。
特に顔もアンドロイドタイプが凄く良い

0 0
1924681:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 00:21▼コメ返信通報

最初っからこれ出しときゃよかったのにね

0 0
1924682:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 00:22▼コメ返信通報

生身っぽい部分と機械っぽい部分が馴染んでないかなぁ・・・

0 0
1924689:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 00:43▼コメ返信通報

真っ黒にしたら上位セーフガードっぽくなりそう

0 0
1924690:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 01:13▼コメ返信通報

※1924627
Gフレームとメガミデバイス組み合わせた時にその扉開いたわ

0 0
1924691:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 01:16▼コメ返信通報

たまらん

0 0
1924693:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 01:39▼コメ返信通報

どんなサイズか知らんがフィギュアは顔さえまともなら
とりあえずなんとかなる…のかな

0 0
1924694:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 01:43▼コメ返信通報

どっちが続くとかどっちが売れるとかは興味ない!!これは両方買って組み合わせるとこでしょ!!!
・・・・だってこの水色装備よりはねこぶそうの武装のほうが確実に似合いそうだし・・・・

0 0
1924696:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 01:46▼コメ返信通報

※1924681
第一弾が売れたからこれが出せたんでしょ
最初から出来たらやってるよ

0 0
1924697:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 01:47▼コメ返信通報

テストショットって訳じゃないんだね、この色・・・・・

0 0
1924705:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 02:22▼コメ返信通報

※1924627
ガンスリンガーガールで通った道だよね

0 0
1924709:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 02:37▼コメ返信通報

ちょっと胴長で寸胴体型だな

0 0
1924711:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 02:59▼コメ返信通報

しかしこれ、肩関節とかよく考えたなとちょっと感心する

0 0
1924713:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 03:16▼コメ返信通報

なかなかええと思うー

0 0
1924716:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 04:08▼コメ返信通報

※1924603
アイギスみたいなアンドロイドだと思えばヘーキ、ヘーキ!!

0 0
1924725:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 08:44▼コメ返信通報

メカメカしいな
その手の趣向にはウケるかもしれぬ

0 0
1924728:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 09:28▼コメ返信通報

※1924633
ねこぶそうにコミットボディの手足くらいはつけられるとおもう

0 0
1924731:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 10:12▼コメ返信通報

普通にプロポーションが

0 0
1924735:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 10:33▼コメ返信通報

FAGとかはコスプレ感あるけど、ここまで割り切ってるとガイノイド感出て良いよね

0 0
1924740:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 10:58▼コメ返信通報

第一弾を見かけないまま第二弾です

0 0
1924857:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 14:38▼コメ返信通報

ネコ武装

0 0
1924881:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 15:07▼コメ返信通報

※1924711
ミクロマンをはじめとしてこの手の小さい女性型肩関節は弱いからね。ガシャサイズでよく単純化できてる

0 0
1924884:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 15:17▼コメ返信通報

あ、うん(失笑)

0 0
1924888:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 15:25▼コメ返信通報

うーん、微妙
実物は顔も思ったほど可愛くないらしいし

0 0
1924900:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 16:06▼コメ返信通報

顔の出来がよくないんだよなぁ
同じ300円のガチャでも、綺麗に印刷・着色できてるフィギュアなんてたくさんあるし、
その中ではかなり劣る方。
スイングとかに比べると、確かにサイズは大きいけど…なんだかなぁな感じ
塗装精度が悪い、太ももと脚のサイズ(ジョイントではなく)が合ってないとか、色々あったから改善されてるといいなぁ

0 0
1924902:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 16:27▼コメ返信通報

※1924740
最近第一弾再販されたのか各地で入荷してるみたいよ
ツイッターで検索すると店の情報出る 田舎で無理とかならごめん

0 0
1924905:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 16:58▼コメ返信通報

第一弾集めたけど実物の顔ちゃんと可愛くてなかなかに出来良かったよ
サイズと価格考えるとだいぶ頑張ってる方だと思う

0 0
1924906:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 16:59▼コメ返信通報

※1924627
まあ苦手な人は苦手でしょ
固定ボディはどうするのかな
バイク用ボディとかやるのかと思ってた(尻的な意味で)

0 0
1924914:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 17:49▼コメ返信通報

このクオリティで文句言ってる奴は近年の原油価格アップや商品数の数から個々の単価が上がってるような現代で1回300円のガチャに高望みしすぎだと思う 手軽に買える値段で出来る限界だよこれは
今や1/144のガンプラが2000円だぞ?あの小柄なデスクトップアーミーが幾らすると思ってるんだ?

0 0
1924992:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 19:47▼コメ返信通報

田舎なので第一弾は影形すらなく。今回は第一弾とともに並ぶとは思うけど、設置台数と設置期間はかなり限られそう。
※1924914
良くも悪くもただの客に当然のようにメーカーの都合や事情を「察しろ」と言うのも酷な話。そもそも、その事情や都合が公式で大々的に公表されているわけでもなく。自分が知ってるからと言って「みんな知ってて当然」という訳でもないから。

0 0
1925071:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 22:09▼コメ返信通報

※1924992
日ごろから売上だとか販売形態とかの話しておきながら、安価な商品出したら都合に合わせて「わからない人もいるんだぞ!」とかこんなとこ見てない無垢な購買層を主張の盾に使うのは卑怯でしょ。
実際各地で売り切れてるんだからそれは通らないよ。つまりは300円払う価値あると大半の人は感じてるわけだし。

0 0
1925082:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 22:19▼コメ返信通報

むしろ固定ボディだけ欲しい
はずれ扱いされて安価で手に入るかな

0 0
1925086:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 22:27▼コメ返信通報

こんな半端な事するなら食玩として素体と武装別けたモエバイン復活させれば良いのに…何のためのムゲンサーガだよ…

0 0
1925090:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 22:37▼コメ返信通報

※1924677
わかる。
生っぽくないガチのロボ娘は、確かにニッチではあるけど確実に需要はあるんだよ…。

0 0
1925110:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 23:01▼コメ返信通報

まさかこの流れはねこぶそうAAも予定されているとか???

0 0
1925199:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 07:22▼コメ返信通報

動く素体と艤装を別売にすればいいよね

0 0
1925306:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 12:19▼コメ返信通報

頭だけ塗装なのがBJPMを思い出すわー

0 0
1925602:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:54▼コメ返信通報

※1925071

売上やら販売形態やらの話をしているのは※1924914の側であって。なぜこちら側がしていること前提になっているのか理解できないのだけど。それに日頃からここに顔を出しているからと言って、全員が当然のようにすべてを知り全てを察しているわけでもなく。
あと売り切れ云々だけど初回販売分は設置されていない地域も多くて「見たことが無い」「発売された事さえ知らなかった」と言う人が少なからず居た位。東名阪で当たり前で店頭で買えてすぐに売り切れたからと言って、他所の地域、例えは広島とか石川とか仙台などでも普通に買えてすぐに売り切れた、とは限らないから。
どちらにしろ、物事を自分中心・自分基準で考えすぎだし、企業基準・企業ありきで考えすぎ。さらにそれを当然のように自分以外の人間に対しても押し付けすぎなのは流石にどうかと。

0 0
1925625:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:31▼コメ返信通報

※1924640
取り返しのつかない改造って最終決戦感あっていいよね

0 0
1926076:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 09:34▼コメ返信通報

ねこぶそうの段ボールに手のパーツいっぱい付けて歩行戦車にしたい。

0 0
1926917:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 14:53▼コメ返信通報

※1924667
まったくもってその通り
このために片道2時間遠征すんねや

0 0
1941527:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 18:29▼コメ返信通報

しかし3Dプリント用データ配布ってのはすごいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x