top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム03」ガンダムや百式がラインナップ【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム03」ガンダムや百式がラインナップ【予約開始】

2018年04月19日 17:17

食玩ガンダム食玩Gフレーム

|CM(157)
 【予約開始】



■予約開始


価格 5,400円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー バンダイ

Gフレームに第3弾が登場!
フレームにアーマーを装着し完成するハイスペックガンダムフィギュア。
フレーム機構により広い可動域を確保。
サイズはユニバーサルユニット比130%アップの110mm。
アーマー単品でもディスプレイ可能なギミック内蔵。
第3弾は「ガンダム」「シャア専用ザク」「百式」がラインナップ。
本弾より胸像に代わり武装が2種類付属します。

[セット内容]彩色モデル1体 チューインガム1個

















▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム03 (10個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)


«前の記事« 「モンスターストライク ぷちっとフィギュアコレクション Vol.1」4月30日より順次発売【食玩】ムゲンサーガ「ムゲンビースト」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1914003:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 00:46▼コメ返信通報

流石に胸像いらんというアンケの声が届いたか

0 0
1914005:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 00:46▼コメ返信通報

胸像の代わりに武器になったの良いね。このまま無稼動のフレームも無くしてほしい。

0 0
1914006:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 00:47▼コメ返信通報

マドロック枠はないのか

0 0
1914007:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 00:49▼コメ返信通報

無可動フレームもいらんから本家装動のようにパーツ付けられるスタンドにして

0 0
1914009:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 00:50▼コメ返信通報

あの胸像と無可動フレームはホントに要らん
とはいえ今回欲しいのは百式だけだから買うかどうかちょっと悩む

0 0
1914010:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 00:50▼コメ返信通報

胸像がなくなって武装はとてもいい判断だと思います!

0 0
1914012:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 00:59▼コメ返信通報

百式は脚にフレーム剥き出しの部分があるからこの方式と相性良さそう

0 0
1914019:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 01:17▼コメ返信通報

第2弾に比べてぐっとラインナップが無難になったね

0 0
1914020:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 01:18▼コメ返信通報

画像も貼らずに記事立てとな!?

0 0
1914021:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 01:20▼コメ返信通報

※1914007
いっそのこと無可動フレームがスタンドに変形したら完璧では

0 0
1914023:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 01:20▼コメ返信通報

前評判と発売後でここまで評価がプラスに好転したアイテムも珍しい気がする
特に1弾のサザビーは大ボリュームな上にガシガシ動くので凄く気に入った

あ、でも無可動フレームと胸像はいらない子だと思います

0 0
1914027:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 01:31▼コメ返信通報

えらく無難になったな、というか1弾が一番ハードル高そう

0 0
1914028:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 01:32▼コメ返信通報

3弾Zは別にいいかなと思ってたけど百式出るなら買おうかな…

0 0
1914030:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 01:39▼コメ返信通報

百式は色がどうなるかね
やっぱ黄色になっちゃうのかな

0 0
1914032:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 01:48▼コメ返信通報

最強の食玩 Gフレーム!!!
武器に変更とは、こりゃめでたい(やったぁぁぁぁぁん♪)

0 0
1914033:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 02:00▼コメ返信通報

※1914007
フレーム分解してスタンドにできたらいいのにな

0 0
1914034:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 02:07▼コメ返信通報

胸像リストラはホンマ朗報ですわぁ

ラインナップが無難過ぎな気もするけど、アナザー系は出さんのかな

0 0
1914036:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 02:30▼コメ返信通報

3弾の発表が遅すぎて、2弾で打ち止めかとヒヤヒヤしてました。続いて良かった。
できれば予約開始前に、他の担当さんみたいに、ブログ等で「3弾出るよ。胸像ないよ。」って教えて欲しかったです。買うけど。

0 0
1914037:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 02:31▼コメ返信通報

いつもだったら1弾目にラインナップされそうな内容を1発目に持って来なかったのは良い判断だと思う
リバイブのガンダムがあんま好きじゃなかったから決定版を出して欲しいね
あと緑ザクもはよ
それとスタンドも付けてくれよ。スタンド買わなきゃいけないの正直めんどいねん

0 0
1914039:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 02:44▼コメ返信通報

ドム出て初代出ないとは思わなかったがなんとも面白味のないラインナップだ
シャアザクなくして大型フレーム使ってシャアゲルなら逆に攻めてると思えたが
意外と出ないよねぇゲルググ、バリエ先の量産型が空気なせいか……

0 0
1914043:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 02:55▼コメ返信通報

1弾の評判がかなり良かったから打ち切りはないと思ってたけど、ようやく3弾の情報が来たか
やっぱり胸像をなくして武装にするようにした分、時間が余分にかかってしまったって事なのかな

0 0
1914047:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 03:25▼コメ返信通報

胸像なくなったんかいwwwwwwww
こんなに成功するなら第一弾買っておけばよかったな
続きそうだ

0 0
1914048:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 03:27▼コメ返信通報

このままアナザー系出してほしいがニューガン見るに羽物系はクオリティー厳しそうでもあるからな

0 0
1914049:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 03:28▼コメ返信通報

ガンダムシャアザクとド定番2つ入れるのはどうなのよ?
枠3つしかないんだからもう少し考えて欲しかった

0 0
1914064:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 06:25▼コメ返信通報

ゴッドガンダム出すまで止まるんじゃねぇぞ…

0 0
1914070:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:07▼コメ返信通報

武器になったのは良いけど
ガンダムシャアザクはもうええわ。そっち欲しいならガンプラ買うわ
もっと立体化少ないの出せや

0 0
1914071:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:12▼コメ返信通報

フレームの摩耗が割と早くて関節すぐプラプラし始めたので樹脂の配合も見直してくんねえかしら

0 0
1914072:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:16▼コメ返信通報

サザビーの手足メガミデバイスと交換した奴は笑ったわ

0 0
1914073:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:18▼コメ返信通報

今回は大型枠無し?無難でつまらないなあ
ガンダム系は3弾より次の4弾が出せるかが大きいし、冒険できなかったのかな

0 0
1914075:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:30▼コメ返信通報

胸像なくしたのはいいが、ラインナップが随分つまらなくなったな

0 0
1914076:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:31▼コメ返信通報

そしてこの3弾で終了するとは今のぼくたちには知る由もないわけで。

0 0
1914078:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:34▼コメ返信通報

いつものメンツって感じ。ジンクスとか出してほしい。

0 0
1914080:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:56▼コメ返信通報

ラインナップが無難すぎるな
いっそ、ガンダムとザクはカトキ版を再現とかだったら個性がでるのに
百式の足は汎用じゃなくて専用フレームだとうれしいが

0 0
1914081:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 07:57▼コメ返信通報

箸休め的なカラバリラインナップも来そう。
ゼータプラス、覚醒ユニコーンときてG-3ガンダムとかさ。

0 0
1914082:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:01▼コメ返信通報

プレバンに画像

0 0
1914083:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:05▼コメ返信通報

胸像はともかく固定フレームは稼働フレームがプラプラになってもとりあえず飾っとく用にあってもいいなと

0 0
1914095:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:16▼コメ返信通報

ハイパーバズーカ、ザクマシンガン無しとかどこかズレてんだよなぁ…

0 0
1914097:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:18▼コメ返信通報

ザクと百式の足首の隙間気になる

0 0
1914106:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:24▼コメ返信通報

こういうやたら高い食玩ってどういう人が買ってるの・・・?
今のプラモってよく動くし安いし全然手間掛からんから、いまいちポジションがわからない・・・

0 0
1914107:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:25▼コメ返信通報

また初代殿がアレンジされておられるぞ!

食玩アクションフィギュアとしてはここ最近でもかなりよく見る面子なんだがやっぱり売れっ子なんだろうか初代殿

0 0
1914111:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:26▼コメ返信通報

※1914106
食玩とプラモは別腹だし…

なんならプラモ買ってついでにこういうの買うし

0 0
1914114:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:28▼コメ返信通報

この食玩凄くクオリティが高い。

0 0
1914115:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:28▼コメ返信通報

※1914106
別モンだよ
HGよりも小さいのがいい、プラモは作るのがめんどくさいっていう人

0 0
1914117:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:29▼コメ返信通報

1弾で散々言われた「せっかく良く動くんだから格闘用武器付けろ」へのアンサーだからなぁ
胸像も大してコストかかってなかったんだろうし
でもザクと百式はシールドがないんだからもう一個ぐらい付けられたのではと思わんでもない

0 0
1914123:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:32▼コメ返信通報

※1914005
いいの?結局胸像無くして武器を装甲側からフレーム側に移しただけでしょ…

0 0
1914126:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:34▼コメ返信通報

9月かぁ

0 0
1914133:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:42▼コメ返信通報

冒険したら冒険したでシリーズ終わる、無難にしろと言われ
無難にしたら面白くないと言われる
消費者はいつまわがままである

0 0
1914134:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:42▼コメ返信通報

※1914123
あ、間違いた。武器は元からフレーム側にあったのか。え、じゃあただ胸像減らしただけじゃん

0 0
1914139:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:56▼コメ返信通報

上腕と太ももの
びんぼっちゃまスタイルを何とかしてくれ

0 0
1914146:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:59▼コメ返信通報

ガンダムがちょっと今風すぎる気もするけどザクのさすがの安定感と百式のこのサイズとは思えない仕上がりに胸が高まるよ
早く欲しいけど9月かー。遠いねぇ

0 0
1914151:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:06▼コメ返信通報

セットで千円だとHGガンダムなら買えるんじゃね?
もっと一般売りのプラモ化しにくい機体を選べばいいのに

0 0
1914163:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:19▼コメ返信通報

マドロックが唐突すぎただけで他は全部無難なのしか出てないし手堅く続けつつまたいきなりザンスパインとか変なの出してくれればいいよ

0 0
1914172:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:25▼コメ返信通報

なんでガンダムはこんなに変なアレンジ入ってるのか

0 0
1914175:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:27▼コメ返信通報

Oガンダムみたい

0 0
1914176:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:29▼コメ返信通報

RE/100みたくマイナー機を立体化して

0 0
1914183:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:36▼コメ返信通報

現時点で3弾9体中3体がシャア、2体がアムロ機…いや、人気なのは分かるけど

0 0
1914189:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:43▼コメ返信通報

※1914036
3弾予告あったよ
自分が見逃してるのを担当の告知のせいにしちゃいかん

0 0
1914190:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:43▼コメ返信通報

※1914097
足首の隙間の事だったら可動フレームにアーマー
着けたら気にならなくなるぞ
アーマーだけ買って無可動フレームに着せて
飾っておく気なら知らんが

0 0
1914191:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:43▼コメ返信通報

おまたせ
いつもの
伝統芸能
親の顔より見たラインナップ

0 0
1914192:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:43▼コメ返信通報

ガンダムいい感じじゃないか・・ほしい

0 0
1914196:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:46▼コメ返信通報

※1914021
天才か

0 0
1914197:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:47▼コメ返信通報

本音言うとスケール感はアサキンとかユニユニの方が好きなんだ…
だからGフレームではアサキンの機体と並べられるジオとかアッシマーとかの大型機体が欲しい

0 0
1914200:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:54▼コメ返信通報

二の腕のパーツが肩パーツに微妙に干渉するの直ってるといいけど

0 0
1914201:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:55▼コメ返信通報

続くのはいいがラインナップが微妙すぎ。
フレームだけほしい

0 0
1914205:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:57▼コメ返信通報

ガンダム結構アレンジされてるなー・・・
個人的にはもっと普通でよかったけど

0 0
1914211:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:04▼コメ返信通報

おっちゃんがまた見たことないアレンジされてる…

0 0
1914213:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:05▼コメ返信通報

1弾のボリュームありまくりなラインナップ見ると2,3弾はやっぱり見劣りするな

0 0
1914214:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:05▼コメ返信通報

νとサザビーがバーカデザインだったんだからガンダムもハリウッドデビューした立像デザインにすれば良かったのに

0 0
1914218:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:08▼コメ返信通報

公式のレビュー見て分かったけどこのタイミングで百式を持ってきたのは前弾でZがいるからか

0 0
1914222:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:10▼コメ返信通報

※1914134
武器一つ+胸像 が 武器二つ+胸像なしになった
作る側も胸像作るより、ビームサーベルとかビームライフル作ったほうがコスト安いだろう

0 0
1914228:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:13▼コメ返信通報

もっと量産機が欲しいな。あと、アクションの似合うグフカスタムとか、変形しなくていいからリゼルとか出ないかな。

0 0
1914234:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:20▼コメ返信通報

シャアザクがバズーカとヒートホーク装備という事は第四段で量産型ザク出してマシンガンとマゼラ砲装備で出すつもりかね

0 0
1914246:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:33▼コメ返信通報

なんかのインタビュー(HJ誌だったかな?)でライバル機とか僚機で並べたいからバンシィ出したいって言ってたな
そして実際僚機やライバル機が並ぶラインナップを見るに次の候補はザクⅠS型、バンシィ、シナンジュ、キュベレイ、ジ・O辺りか…ザクⅠS以外は無難なラインナップだな…

0 0
1914248:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:35▼コメ返信通報

超ド安牌って感じだな
この弾の売れ行き次第で終わりそう

0 0
1914254:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:41▼コメ返信通報

※1914248
お前どんだけこのシリーズ終わってほしいんだよw

0 0
1914263:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:48▼コメ返信通報

※1914254
思ったことを書いただけで続こうが終わろうがどうでもいいんですけど…

0 0
1914286:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:18▼コメ返信通報

まあ3弾が一つの壁だからな
ここを超えられなかったSDガンダムNEO…

0 0
1914298:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:36▼コメ返信通報

これのエクシアとリーオーはいつでますか?

0 0
1914308:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:47▼コメ返信通報

F91やVは、こないのか…1/144と並べやすいと思うんだが。

0 0
1914315:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:52▼コメ返信通報

存続がどうでもいいほど興味が無い物の記事にわざわざコメントするってどういう神経してるんすかね

0 0
1914341:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:07▼コメ返信通報

次はマークⅡとその他だろう

0 0
1914364:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:20▼コメ返信通報

なぁこれもうちょっと出せばHG版買えるんじゃ…?

0 0
1914385:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:31▼コメ返信通報

※1914315
2弾と比べたら超安全策だなーと思ったことを書いただけだよ
何か文句ある?

0 0
1914387:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:33▼コメ返信通報

今回はパスだな
メジャーどころだし他の人は買うだろうから問題ないだろう
レビュー見て欲しくなってからでも間に合うしな

0 0
1914398:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:40▼コメ返信通報

※1914364
HGがコンビニで買えます?
ガノタが全員ガンプラ作ります?
確かにこの弾のラインナップが無難で地味なのはわかるけど、自分を基準に買う層考えるのは良くないと思う

0 0
1914403:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:46▼コメ返信通報

※1914222
ガンダムは武器増えたけど、他の2つは

武器+シールド+胸像

武器2つのみ
だから実質は値上げじゃないの?

0 0
1914414:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:53▼コメ返信通報

今回は欲しい物が無いな
まあ金使わないで済むのは助かる

0 0
1914421:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:55▼コメ返信通報

無可動フレーム心底いらない

0 0
1914426:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:58▼コメ返信通報

※1914364
アンサンブルとかのガシャ系もそうだけど買う人はガンプラ換算しない
ガンプラはガンプラ、食玩は食玩で
ガンダムの立体物という一つの括りにしないのよ(どっちの考え方が悪いとかはなくて)

0 0
1914442:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:06▼コメ返信通報

百式は靴がreviveのぽいけど全体的に良好、露出するフレームは外装と一体型か

0 0
1914449:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:11▼コメ返信通報

むしろ今までどれも出てなかったのが不思議なラインナップ
これが第1弾の方がしっくりくる

0 0
1914459:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:23▼コメ返信通報

※1914449
最近は一弾でファーストばかり来ないイメージある
ユニユニはオリジンやったけど

逆シャアとユニコーンだからまぁ割と鉄板じゃない?
二弾のマドロックがおかしいくらいで単価高いからか割と冒険してないと思う

0 0
1914465:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:27▼コメ返信通報

今回はデブ枠がないんだな。いっそリック・ディアスをバズーカ、百式をライフルにして両方で規格の違うサーベルにするとかバンナムならするかと思ったんだが。

0 0
1914474:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:36▼コメ返信通報

※1914286
尼でもう全部半値になってんのな・・・
何があかんかったんや・・・

0 0
1914490:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:48▼コメ返信通報

こういう客の声をしっかり生かしてくれてるのは良いね。
νガンダム買ったけど思ってたより大きいし遊べたから今後も楽しみ。

0 0
1914495:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:52▼コメ返信通報

※1914490
あと無可動フレームは賛否あるだろうけど俺は要らないかな。台座とか更に武器を増やすとかして欲しい。

0 0
1914498:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:54▼コメ返信通報

アッシマー出してくれただけSDガンダムNEOには感謝してる
評判よさそうだし今月のZ買ってみようかな

0 0
1914503:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 14:01▼コメ返信通報

※1914385
いちいち余計な一言付け加えないとコメントできんのか

0 0
1914508:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 14:08▼コメ返信通報

ZZとかでませんかね…キュベレイも。

0 0
1914512:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 14:18▼コメ返信通報

なんか無難だな…と思ったが、冷静に考えると二弾のマドロックがおかしいだけだった。
第4弾でブルー対イフリート改とか来たら笑うな。プラスαはキュベレイあたりで。
ジ・Oは足の構造が逆関節なので面倒+そこまで人気無さそう。変な構造のMSなら不意打ちでハンブラビかバイアランカスタムあたり持ってきた方が売れるイメージ。
バンシィと量産型ザクⅡはド鉄板安パイなので隙を見て挟んでいこう。

0 0
1914533:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 14:36▼コメ返信通報

※1914503
初めての書き込みに「どんだけ終わってほしいのか」なんて意味不明なツッコミ食らえばそりゃあね

0 0
1914561:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 15:23▼コメ返信通報

※1914075
正直1弾で出すべきラインナップだけど、これが1弾だったら続かなかった感もある

0 0
1914570:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 15:36▼コメ返信通報

SDガンダムNEOの初代をリアル化させたようなアレンジだなあと思って改めて見たらあっちもっと凄かった

0 0
1914599:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:26▼コメ返信通報

※1914254
ラインナップがこれまでと違って変化球無しだから今回はレアなラインナップ商法は取れない
          ↓
つまり今回は商品の出来と満足度にかかってる
          ↓
今までは中々商品化されないmsだったり重msが派手に動くことを売りにしたりGフレームならではの売りがあったけども今回はそれがない。しかも食玩はちょっとでも売上が悪いと即打ち切りになる
          ↓
つまり色んな意味でgフレームの未来はこの第3弾にかかってる ってことを言いたいんじゃない※1914248は

0 0
1914607:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:36▼コメ返信通報

※1914533
お前が初めてだなんて誰も知らんし

0 0
1914613:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:40▼コメ返信通報

HGプラモもこのくらいのゴツさで欲しいな
最新のガンダムと百式は細すぎる(旧キットは単体で見かけない)し、
シャアザクはモールドなしかオリジン・RGの極端な二択だし

0 0
1914641:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:13▼コメ返信通報

あれ?シャアが二人いるよ?

0 0
1914667:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:41▼コメ返信通報

批判するつもりはないが・・・・・今回のGフレームガンダムとシャアザクのみHGucの方が安い! てか1000円でもいいので・・・・・アサルトキングダム復活して!!!!

0 0
1914668:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:41▼コメ返信通報

シャアザクは次弾でいいよね

0 0
1914671:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:49▼コメ返信通報

第二弾も今月中のはずだよな。一弾でサザビー入手にえらく手間取ったから、さっさと押さえたいんだが。

0 0
1914693:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:09▼コメ返信通報

ギガンぐらいぶっ飛んだのいれてもいいんだよ

0 0
1914701:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:20▼コメ返信通報

値段も大きさも文句なしだから
量産機ばかりのラインナップがあると嬉しいんだけどな
量産型ザクとジムだけみたいな…

0 0
1914702:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:22▼コメ返信通報

※1914064
キボウノハナー♪

0 0
1914706:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:27▼コメ返信通報

ガンダムの武器がライフル、サーベル、シールドというのは安定のラインナップなんだけど、
ガンダム好きだから2個買い派としてはバズーカがあると嬉しかった…
でも上記3つはどれもガンダムにとって欠かせない物だから外せないし仕方ない

0 0
1914727:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:46▼コメ返信通報

バズーカ無い… ハンマーも欲しい…
あーこれ装備違いでまたガンダムを再ラインナップさせる奴だー

0 0
1914728:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:47▼コメ返信通報

めっちゃいい色って思ったけどこの百式彩色見本か…成型色はどんなだろう…

0 0
1914731:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:57▼コメ返信通報

ザクマシンガン付けずによく分からん形状のバズーカ付けるってどんな判断だ?

0 0
1914738:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 19:04▼コメ返信通報

ぶっちゃけ追加無しでただの削除だけでも胸像なしは嬉しい
ああいうメーカー側がまったく分かってない無駄は
付属してるだけでヘイトたまる

0 0
1914746:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 19:12▼コメ返信通報

第三弾、あるかなぁ・・・

0 0
1914753:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 19:25▼コメ返信通報

※1914731
アサルトキングダムの頃からシャアザクの武器はザクバズーカが選ばれてザクマシンガン付いてなかったからな…
多分ザクマシンガンはマゼラトップ砲とセットで量産型ザクに付くんじゃなかろうか?
というかシャアザク=バズーカ、緑ザク=マシンガンってイメージが何故が染み付いてる

0 0
1914763:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 19:36▼コメ返信通報

※1914731
マシンガンは普通の量産ザクが持ってくるでしょ
バズーカの形状に関しては手首が大して動かん以上担がせるにはこうするしかない。hgみたいにグリップが可動すりゃ見栄えもそれなりに両立できそうやね

0 0
1914766:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 19:37▼コメ返信通報

アムロとシャアばかり

0 0
1914768:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 19:43▼コメ返信通報

胸像が無くなって「そりゃまーねー」と思ったのが正直な所。
価格と売上については地元を見る限りではあるけど「・・・」と言う感じ。ここで「欲しい!」「買う!」「安いだろ!」と言う人々の人数に対して「現実は・・・」というのが。田舎とはいえ、商品によっては発売日当日に瞬殺されることも多い物も少なからずある中で未だに全種残っている店も多かったから。東名阪では違うのかもしれないけど。

素人の妄想だけど、プレバン辺りでGアーマーセットとか出しそうな気が。Gファイター本体にシールド一枚追加で無変形のコアファイターとハイパーバズーカx2をセットで。

0 0
1914782:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 20:09▼コメ返信通報

※1914106
Gフレームは全パーツが切り離し済で、手間と言ったら本当にフレームにつけていく事だけだぞ
高いって言っても1体揃えて1000円だし、プラモ作る時間や気力のない人間にとってはこれくらいので丁度良いんだよ

0 0
1914789:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 20:23▼コメ返信通報

今さらではあるけど、1stからフレーム構造採用になったんだな。モノコックなんてなかった

0 0
1914839:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:01▼コメ返信通報

※1914005
すまぬ…無可動フレームは素立ちで飾りたい俺得なんだ…すまぬ…!

0 0
1914846:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:04▼コメ返信通報

なんでサーベル黒なんだと思ったらランドセルと一体なのか…

0 0
1914847:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:05▼コメ返信通報

※1914789
玩具としてのギミックにそんなこと言われましても

0 0
1914848:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:05▼コメ返信通報

第三段もみんなカッコイイねぇ
流石はGフレーム!
あの~バンダイさん、THE-Oを入れてくれませんかね? 
『隠し腕』もヨロシク!完売間違いないっすわ!

0 0
1914852:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:10▼コメ返信通報

これ売ってんの見たことない…

0 0
1914855:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:14▼コメ返信通報

※1914768
ちょい前のコメにもあったガンダム&ハイパーハンマー、スーパーナパームも付けてくれたら嬉しいね

0 0
1914884:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:55▼コメ返信通報

Gフレームは造型に力入れてるけど
百式の塗装は無理だろうなー

0 0
1914887:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:56▼コメ返信通報

サザビー出せるならキュベレイ出せるでしょう

0 0
1914888:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:57▼コメ返信通報

ザメル来い

0 0
1914908:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 22:25▼コメ返信通報

アサキンとユニユニ、返せ

0 0
1914909:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 22:25▼コメ返信通報

※1914766
だって、売れるんですモン♪

0 0
1914912:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 22:33▼コメ返信通報

※1914847

0 0
1914934:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 22:56▼コメ返信通報

上腕と大腿はいつ改善されるの・・・

0 0
1914942:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 23:02▼コメ返信通報

ザクは嬉しいけど、脚の甲(凸)、膝関節、脚の付け根のアーマー側の構造が不満かなぁ…

0 0
1914945:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 23:03▼コメ返信通報

無可動フレーム、なんとかならんか・・・

0 0
1914962:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 23:31▼コメ返信通報

アレンジの感じがアルティメットオペレーションを思い出す

0 0
1914966:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 23:33▼コメ返信通報

※1914064

0 0
1914978:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 00:06▼コメ返信通報

※1914934
そういうアレンジだと思えば意外と気にならないけどね
でもまあ上腕は胴体側が開いてるほうが目立ちにくいよね

0 0
1914982:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 00:12▼コメ返信通報

3種ってまた2.2.1のアソートでしょ
2種でいいんじゃね?

0 0
1915001:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 01:11▼コメ返信通報

スペクリみたいな体型になったなあ

0 0
1915031:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 03:58▼コメ返信通報

これ実際お店で見たけど出来がよくていいと同時に食玩なら満足いく大きさが絶妙に1/144より小さいのが惜しいんだよなぁ。
F91かVのMS出してくれたらいいのになって思う。

0 0
1915049:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 08:01▼コメ返信通報

※1915031
ちょっと小さいのに一弾は大型MSに寄ってるんだよね。
逆にVはHGUCでもちょっと大きいのがかえって得な気もなく残念要素だからGフレームのサイズは丁度良さそう。

0 0
1915050:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 08:06▼コメ返信通報

ガンダムの食玩って同じようなMS出しちゃ続くないで終わるイメージ
SD系は続いてるけど

0 0
1915082:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 10:05▼コメ返信通報

興味持ったんだけど、各機体のパーツ入れ替えとかは出来るの?

0 0
1915275:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:03▼コメ返信通報

※1914789
第2弾にドムがある時点で崩壊してるがな

0 0
1915731:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:18▼コメ返信通報

ニュータイプ神話の行き着く先…
機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)
November 2018 
ROADSHOW !!!

0 0
1915759:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:30▼コメ返信通報

『ガンダム 閃光のハサウェイ』劇場アニメ化決定!

0 0
1916296:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:06▼コメ返信通報

※1915082

手足や首すげ替えたりは普通にできるよ。武器もサザビー以外は入れ替え自由。

0 0
1916356:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:56▼コメ返信通報

ガンダムの武器についてる棒は何かと思ったらビームサーベルか
…ところで百式のビームサーベルは?

0 0
1916604:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 12:11▼コメ返信通報

…シナンジュはまだですかね?

0 0
1916715:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 16:07▼コメ返信通報

※1915050
続かずに振り出しに戻ることを繰り返してるアサキンの系譜よこれ

0 0
1916823:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 20:11▼コメ返信通報

Gフレームは、メチャクチャ続くガンダム食玩になる予定ですのでヨロシクです(^O^)/

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x