top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD9」もエグゼイドとコラボ決定、「仮面ライダーアナザーパラドクス」がラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD9」もエグゼイドとコラボ決定、「仮面ライダーアナザーパラドクス」がラインナップ

2018年04月08日 16:10

食玩仮面ライダー食玩創動 仮面ライダービルド

|CM(95)
 Feat.装動 仮面ライダーエグゼイド



■食玩 創動 仮面ライダービルド BUILD9「仮面ライダーアナザーパラドクス」がラインナップ

■創動BUILD9もFeat.装動 仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーアナザーパラドクス!!

『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』の『仮面ライダーパラドクス withポッピー』に登場する
『仮面ライダーアナザーパラドクス』が創動BUILD9にラインナップ!!
従いまして、BUILD8に続いて、創動BUILD9もFeat.装動 仮面ライダーエグゼイドとなります!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/build33




«前の記事« 【幼女戦記】「フィギュア付き特装版」のターニャフィギュアの彩色試作が公開【ペルソナ5】メガハウス「アルセーヌ」フィギュア 彩色公開、13日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1904673:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:16▼コメ返信通報

思った通り出てきたな

0 0
1904686:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:26▼コメ返信通報

流石に続けてだとくどい気がする
エグゼイド集めてないってのもあるけど・・・

0 0
1904687:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:27▼コメ返信通報

今月発売のボックス待ちだから未視聴なんなだけど腹部の装飾パズルじゃないだね

0 0
1904689:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:30▼コメ返信通報

残りのラインナップはクローズマグマとトラUFOで全部かな?
できればカイザーとカイザーリバースも欲しい

0 0
1904690:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:31▼コメ返信通報

※1904686
旬なライダーなんだし仕方くないか

0 0
1904694:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:37▼コメ返信通報

お菓子のオマケのさらにオマケで出すから1BOXに1セットなんだろうなぁ。
てれびくんのゲーマドライバーつけたファイターゲーマーはいつ出るの?

0 0
1904697:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:40▼コメ返信通報

ボロい布風の腰巻きカッケェ…

0 0
1904698:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:44▼コメ返信通報

次も来るのか
こうなると今度出る小説のオリジナルもありそうだね
しかしアーツでアナザーは出さないのかな?

0 0
1904699:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:45▼コメ返信通報

どうでもいいけどコラボって使い方あってる?
もともとライダーのシリーズでしょ?これ

0 0
1904702:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:46▼コメ返信通報

※1904690
どうせこれが最後の一体だし
別にいいと思う

0 0
1904705:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:49▼コメ返信通報

キャンディスタッフ殿がまた新規造形されておるぞ!

0 0
1904706:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:50▼コメ返信通報

何回も出すならもうエグゼイドだけで出せばいいのに・・・どうせならカイザー達あれ欲しかったわ

0 0
1904708:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:51▼コメ返信通報

前弾のと合わせて全6種類になるんだから別で出せばいいのに
創動しか集めてない勢からだと本当に枠の邪魔。
「映像化されたヤツは云々」は知ってるけど、
しっかりスーツデザインはあるんだから60本に含まれてるのに登場してないだけのベストマッチをきちんと出して欲しいわ

0 0
1904711:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:54▼コメ返信通報

1ボックスに1セットとかかね

0 0
1904712:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:56▼コメ返信通報

※1904708
本当それな
ドクターゲームとかもだけど枠カツカツとか言う割におふざけが多すぎる

0 0
1904717:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 16:58▼コメ返信通報

※1904690
まあ、それな
この後そんなに出るわけでもないから

0 0
1904719:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:01▼コメ返信通報

改めて見てもスカートデカ過ぎだろ

0 0
1904728:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:24▼コメ返信通報

※1904712
枠問題は装動の時とちがってまだプレバン枠は一回も使用してないんだよな…
一般枠に全力なのかも知らんがまだ余裕はあるようにも見えるのが

0 0
1904731:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:30▼コメ返信通報

レーザーXとゴッドマキシマムはともかくこれは要らない

0 0
1904732:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:30▼コメ返信通報

30ベストマッチ全部出せる余力が無いからドクターやゲームでお茶を濁してるのかな。
30全部出せなきゃ意味がないみたいに考える人も多いだろうし

0 0
1904733:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:35▼コメ返信通報

※1904699
ビルドは創動、エグゼイドは装動
シリーズの名前が違うからコラボでいいでしょ

0 0
1904735:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:37▼コメ返信通報

※1904732
最早本編でベストマッチを披露する気も意味も無くなってくなか、デザインされてる物だけでも創動での立体化を望んでる人は多いだろうなアーツじゃ絶対やらないのは決定してるようなもんだし

0 0
1904736:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:37▼コメ返信通報

本編に登場しないベストマッチを出して欲しいが…まさかのプレバン?
エグゼイドは好きだけど、ビルドに絞って欲しいのが本音

0 0
1904737:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:37▼コメ返信通報

※1904732映像化されてるベストマッチは全部出すって豪語してるし大丈夫よ

0 0
1904738:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:39▼コメ返信通報

※1904732
元から30出す気は無いよ、エグゼイドの時と同様映像作品に出た形態だけだよ
ドクターゲームはエグゼイドフォームになる直前の状態だから出たんだよ

0 0
1904742:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:46▼コメ返信通報

でもこれ売れてるよねー
ルパンレンジャーとかのはワゴンとかにいっぱいあるのに

0 0
1904743:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:47▼コメ返信通報

ユニレイサー
タートルウォッチ
ビートルカメラ
ドッグマイク
メリークリスマス
ペンギンスケーター
シカミッド
ビルド版バットエンジン
は確実に出ない

0 0
1904744:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:49▼コメ返信通報

※1904742
それでも不人気ライナップというかアソートの偏りでどうしても余るラインナップが蓄積して取り扱いをやめる店もあるよ

0 0
1904745:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:50▼コメ返信通報

※1904742
まだ発売してない物をワゴンの中に見つけたのか

0 0
1904746:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:52▼コメ返信通報

※1904686
わざわざビルドの枠使わなくてもこういうのこそプレバンでいいんだけどなぁ

装動の方集め損なったから中途半端にこれらがあるとリデコ元まで欲しくなってなんかモヤモヤしそうw

0 0
1904748:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:54▼コメ返信通報

※1904742
お前は4月下旬以降の未来から来たのかw

0 0
1904753:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 17:57▼コメ返信通報

※1904689

ローズコプターがブログで発表されてて未発売だから、ここで投入だと思う

0 0
1904754:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 18:01▼コメ返信通報

※1904690
今が旬なら映画やるアマゾンズも出してくれよ…

0 0
1904758:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 18:06▼コメ返信通報

キュウレンジャーは作品の出来的にオモチャが売れなくても仕方ない

0 0
1904763:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 18:12▼コメ返信通報

※1904744
スマホウルフの惨状は見るに堪えない(^_^;)

0 0
1904764:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 18:13▼コメ返信通報

余所でもバレ見たけどさ
原始人じゃん下半身…
破れ腰布は食玩サイズじゃ無理だって、最初からアーツにしとけば良いものを

0 0
1904768:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 18:19▼コメ返信通報

※1904763
オクトパスライト辺りもやばいね
ビルドの本編登場フォームですら余りに余ってるんだからそりゃエグゼイドの力を借りたくもなるわ

0 0
1904776:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 18:35▼コメ返信通報

※1904764
コンプリートの強迫観念ありきだからその指摘は見当違い

0 0
1904780:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 18:40▼コメ返信通報

あれやこれやいう人いるけど、食玩でこれだけの種類を補完するだけでも
相当すごいことだと思うけどな・・・
すごすぎて、ハードル上げすぎてるんじゃない?

0 0
1904789:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 18:56▼コメ返信通報

一般は嬉しいことだけど普通にプレバンセットじゃダメだったのかな

0 0
1904810:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 19:33▼コメ返信通報

※1904748
オクトパスライトは酷すぎた

0 0
1904811:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 19:35▼コメ返信通報

8,9の売れ行き次第で装動再販しなてくれないかなぁ。

0 0
1904816:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 19:41▼コメ返信通報

エグゼイドはFINALSTAGEって銘打ったからそれだけじゃ出しづらいんじゃねーかなと

0 0
1904821:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 19:44▼コメ返信通報

※1904708
欲しいから『枠の邪魔』って言われると腹立つけど、
確かにプレバン限定にしても良かったと思う
あと『デザインのあるベストマッチは出して欲しい』は完全に同意
ユニイレイサーとか探偵USBとか出して欲しい
オレンジはいらん

0 0
1904825:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 19:46▼コメ返信通報

※1904780
主な不満は「その凄い事をするエネルギーが変な所に向かってて本来出せるキャラが出てない」という所だぞ
本編登場のローズコプターやクジラジェットなんかをさっさと出した上でのアナザーパラドクスやドクターゲームならなんも言われなかったわ

0 0
1904851:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 20:28▼コメ返信通報

※1904712
個人的には、エグゼイドまんまのフォーム要らんかったと思うんだよなぁ。エグゼイドの能力が使えるドクターゲームフォームで
映画で出すべきだったと思う。それならまだ喜ばれたと思うんだよ商品化されても。変身の一瞬しか映らん上に、
エグゼイドまんまになるから、だだ余りになってたし。

0 0
1904863:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 20:39▼コメ返信通報

※1904754
それは完全新規造形で作らないといけないし無茶言うなって話になる

0 0
1904872:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 20:54▼コメ返信通報

※1904863
というかアマゾンズは衝動でいい気もする

0 0
1904877:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 21:00▼コメ返信通報

ビルドは山ほどフォームあるってのに、それを差し置いてエグゼイド入れなきゃならんってのは…

0 0
1904879:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 21:05▼コメ返信通報

※1904872
確かに
普通にラインナップで出る可能性はあるな

0 0
1904883:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 21:11▼コメ返信通報

※1904872
OPから取って傖儜にすると音もそのまんまになる

0 0
1904913:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 21:47▼コメ返信通報

まぁ8弾の2体とアナザーパラド合わせて装動の1シリーズとして出せる量だしどっちか片方しか集めてない層からしたら文句が出るのも仕方ないね
特に創動になってからは1つずつ入ったセット売りのもあるわけだし、装動だけ・創動だけでそれぞれ発売してくれた方がそういう意味ではありがたかったかもなぁ

0 0
1904916:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 21:48▼コメ返信通報

※1904877
前面に出す形態じゃないから最新キャラの枠食わない様に毎回分散させて入れてるでしょ
バカでも解るわ

0 0
1904923:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 21:55▼コメ返信通報

※1904877
7つのベストマッチでまだ発売時期が不明なのクジラジェットとキリンサイクロンだけだし玩具のパッケージからスーツ作られてる疑惑が上がってるスパイダークーラー入れても1弾ごとに1形態ずつラインナップすれば余裕

0 0
1904928:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 22:03▼コメ返信通報

※1904923
映像になって無いだけでパッケージに載ってるやつらそんなもんじゃないんだが?

0 0
1904933:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 22:09▼コメ返信通報

※1904708
途中まではわかるけどさすがにスーツがないのまで出せってのは…

0 0
1904939:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 22:19▼コメ返信通報

※1904928
30フォームあるベストマッチのうちスーツが作られていないのが11(ハーフボディの数は22)もある時点で映像作品に出てないやつまで入れるの無理でしょ

0 0
1904945:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 22:37▼コメ返信通報

※1904928
パンドラパネルのスパイダークーラーだけやたらリアルだからだろ
他はCGですという注意書きあるし

0 0
1904948:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 22:49▼コメ返信通報

※1904939だけどスパイダークーラーがスーツ作られていれば出る予定ないの10フォームか

0 0
1904951:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 22:52▼コメ返信通報

殆ど同じ金型でしかも色も白黒で予算掛かってないんだから腰可動と手首パーツの差し替えくらいやって欲しかった。トラユーフォみたいに

他のベストマッチも敵キャラ含めて出来るだけ商品化してほしい。ソフビ化すらしてない奴も結構いて創動が最初で最後の立体化のチャンスかもしれないし。

0 0
1904953:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 22:55▼コメ返信通報

※1904916
なるほど、お前がばかだからその程度なのか

0 0
1904959:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:06▼コメ返信通報

パラドクスの変身音声が韻踏んでて好きだよ。アナザーもね。個人的に

0 0
1904962:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:06▼コメ返信通報

※1904951
白黒だから金掛かってないってアンタ・・・
多分塗装量は本家のそんなに変わってないだろうしスカートは新造だぞ
それを大装動仕様で値段は通常弾のままって無理だろ

0 0
1904963:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:07▼コメ返信通報

パラドクスの変身音声が韻踏んでて好きだよ。

0 0
1904965:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:08▼コメ返信通報

※1904962
間違えた
×本家の→○本家と

0 0
1904973:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:28▼コメ返信通報

スマホウルフ結構個性的で好きなデザインなのにこればっか売れ残ってて草

値段下がったらもう1個かおうかな。

0 0
1904979:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:38▼コメ返信通報

さすがにアナザーはプレバンで良い気が……オプション付属させたりで値段は盛れるし
言いたくないけど、アナザーパラドまで枠にねじこまれると、エグゼイドに頼らないと売上厳しいのか?とか勘繰ってしまう
ビルドの派生フォームが多すぎ出番薄すぎで、強化フォーム以外のフォームまでコンプしたいかと言われると正直……ビルドの派生はプレバンにまとめてもいいんじゃないかな……

0 0
1904982:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:42▼コメ返信通報

※1904973
同時にラインナップしたのが悪すぎてな……
エンジンとリモコンで2体買い、ヘルまで一気に並べるには3体買い、ブロスだけでなく塗ってカイザー再現するならさらに倍……複数買う人が多いアレと一緒じゃそりゃ売れ残ってるように見える
ブロスの売り方が悪い、そもそもカイザーを別枠で商品化しなかったのが失敗

0 0
1904984:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:47▼コメ返信通報

※1904933
実際、ドクター&ゲームという一瞬登場するしちゃんとベストマッチ(エグゼイド形態)以外ではハーフボディとして機能する設定のやつを律儀に収録したら、そんなのまで枠使うなというコメが多かった記憶

0 0
1904986:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:51▼コメ返信通報

※1904754
アマゾンズはスーパー戦隊におけるアキバレンジャーみたいなもんじゃん
一応公式だけどあれは布教熱心なオタクすら安易に広めるなと躊躇させるレベルで「良い子は見ちゃダメ」なやつ

0 0
1904987:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 23:52▼コメ返信通報

※1904758
ロボの頭おかしい自由度の意味でロボ玩具とミニプラは高く評価できる
けどキュータマはパッとしなさすぎて作品内容以外にも問題がな

0 0
1905009:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 01:25▼コメ返信通報

※1904948
実スーツの有無が何の関係あるのだ?

0 0
1905013:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 01:32▼コメ返信通報

スマホウルフメタリックカラーでカッコイイだけじゃなくてスマホとクローのパーツ取り外せるから他のキャラに持たせたり、装備させたりできてかなり遊べるんだけどね。色々酷い扱いされて、大量に売れ残ってるけど。

0 0
1905025:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 01:59▼コメ返信通報

ブロスが売れすぎて残ってるスマホウルフが目立ってるだけでしょ
他のベストマッチとかと比べても特別売れてない訳ではないと思う

ゲンムレーザーはまだ2人並べて劇中再現みたいなことができたけどアナザーパラドクスだけあってもなあ
黒パラドにも思い入れないし

0 0
1905032:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 02:58▼コメ返信通報

※1904979
エグゼイド出してるからってそれに売上頼ってるは流石に無理あるでしょ。

コイツはメインキャラのフォームじゃないし特別人気があるわけでもないから尚更

0 0
1905041:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 04:24▼コメ返信通報

てかビルドの創動はプレバンないんだな。エグゼイドは沢山あったのに
残りの7つのベストマッチに出たフォーム、ビルド最終、クローズ最終、エボル、エボルのフォーム×2 エボルの最終、マッドローグと枠が足りるか心配

0 0
1905055:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 06:41▼コメ返信通報

※1905009
映像作品に出たのしかラインナップしないからだろ

0 0
1905058:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 07:38▼コメ返信通報

※1904687

0 0
1905066:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 08:19▼コメ返信通報

※1905055
映像に出たのは出すって言ってるんだから関係ないじゃん
ここで言われてるのはエグゼイド混ぜるならその枠で例えばメリークリスマスとか出せよ、ってことだぞ
でパケ用にデザインはきちんとあるって状況で実スーツの有無は関係ないだろ
「映像化してない分も出せよ」に「映像化したのしか出ねーよ」って会話になってないぞ

0 0
1905067:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 08:23▼コメ返信通報

主人公の派生フォームだしすぎなんだよスマホウルフもフェニックスロボだってだだ余りじゃないかもう飽きられてる

0 0
1905068:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 08:32▼コメ返信通報

※1905066
映像化したのしかださないってブログで公言してあるだろ

0 0
1905074:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 08:49▼コメ返信通報

プレバンだとVシネの熱がさめた頃に届くことになるからこうなったんでしょう

0 0
1905075:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 09:03▼コメ返信通報

※1904986
悪い子にすら見せたらだめだぞん

0 0
1905076:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 09:04▼コメ返信通報

※1905025
黒パラくんの扱いが酷すぎて時止まる

0 0
1905081:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 09:26▼コメ返信通報

※1905067
多才なフォームが売りなのに「変身アイテム奪われ使用不可」「そもそも敵に対策され産廃」
そんなん誰が欲しがるよ。

0 0
1905082:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 09:36▼コメ返信通報

※1905032
エグゼイドが売れる、というわけじゃなく、もうほんと亜種フォーム以外なら何でも良いから藁にもすがる気でラインナップしてる感じ
ナイトローグの再録も、最初のが品薄だった件抜きにも下手なフォームより売れるやつだし
その内、今の売れ行きからブロス再録かカイザー収録もされそう

0 0
1905083:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 09:39▼コメ返信通報

※1905081
それ言ったらオーメダルという前例が
タトバ以外のコンボが登場しない回も多い上に、コンボ以外でほぼ使われないメダル、コンボが予算食うからその対策でずっと敵に奪われたままのメダルとか色々
ボトルに比べればメダルはまだ種類数少なかったけど

0 0
1905095:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 10:19▼コメ返信通報

いやshで出した方がいいだろ

0 0
1905096:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 10:23▼コメ返信通報

枠が余ってて、そこに一つ前のライダーのやつを入れるならともかく、まだ出し切れてないのに何度もやったら、今度は次のライダーのやつのときにビルドの出し切れなかったやつを割り込ませて、それが当たり前のようになっていくのを心配しちゃう。

0 0
1905113:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 11:35▼コメ返信通報

向こうからファンはプレバン行きを嫌がってると思われてるんじゃないかね

0 0
1905150:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 12:26▼コメ返信通報

※1905113
一般販売なんて誰も予想してなかっただろうし、プレバンで出してくれたら御の字って感じだったと思う

0 0
1905428:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 18:13▼コメ返信通報

※1905113
メインキャラのプレイヤーニコ、ラスボス格のゲムデウスクロノスがプレバンだった後だと、むしろなぜ一般だって感じ
ニコ達の時にいろいら便利なオプション付けてくれてたし、アナザーはオプション第2弾とセットでプレバンくらいのマニア向けで妥当

0 0
1905451:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 19:00▼コメ返信通報

ここで偉そうにラインナップに難癖つけるのは勝手だ、だが既存のベストマッチすら余ってる現状、ビルドのベストマッチで固めるかエグゼイドのvシネを混ぜるかでどちらが採算がとれると思う?

まあ真面目な話テレビに登場すらしないフォームは去年のエグゼイドのガンバライジングオリジナルフォームと同等くらいの扱いか良くてプレバン行きでしょ?
そんなに欲しがるならプレバンに行っても買うよな?口だけじゃないよな?

0 0
1906636:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:38▼コメ返信通報

あとは玩具バレで知る範囲では、ビルド最終フォーム、仮面ライダー◯◯◯系が4種、仮面ライダービルドサイドライヤーとハチマリンがどうか・・・で最後に劇場版かな。
ハードガーディアンも加えて欲しいが西都の赤服ガーディアンも出番少ないけど欲しいな。
装動以上に弾数が増えるとかで、プレバンに回すほどラインナップは出揃っていない気もするけど、できれば北都の3人はプレバンでもいいから発売して欲しいな。
グラファイトみたいな前例もあることだし。

0 0
1906656:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:52▼コメ返信通報

*1906636

❌仮面ライダー◯◯◯が4種
⭕️◯◯◯ドライバー系が5種

でした。スミマセン。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。