top-page
TOP > ロボット > ガンダム > MSアンサンブルEX新作は「ガンダムダブルエックス」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

MSアンサンブルEX新作は「ガンダムダブルエックス」?

2018年03月29日 00:40

ガンダムプレバン再販ガンプラ食玩モビルスーツアンサンブルガンダムX

|CM(41)
 シルエット公開



■食玩MSアンサンブル新作はガンダムダブルエックス?

EXこの次は「Blu-rayメモリアルボックス」も発売されたあの作品からあの機体とあの機体のセットが登場します。

gashapon.jp/blog/


«前の記事« 【Fate/GO】アニプレ「グランド・ニューイヤー マシュ・キリエライト」フィギュア【4月1日受注締切】フィギュアライズラボ 「ホシノ・フミナ」プラモ【あみあみ本店予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1895972:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:42▼コメ返信通報

ああコンバージか…コンバージ?

0 0
1895973:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:43▼コメ返信通報

PGフェネクスこんなに再販するんだったら焦って買うんじゃなかった

0 0
1895974:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:43▼コメ返信通報

おい勝手に画像回転するなよなー(棒)

0 0
1895975:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:44▼コメ返信通報

あの機体とあの機体…
Gビット出してくれたらいっぱい揃えちゃう

0 0
1895976:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:45▼コメ返信通報

管理人さん、この頭の穴凹どう見てもアンサンブルでっせ…しかも部署が違うし…

0 0
1895977:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:45▼コメ返信通報

これアンサンブルっすね…
そう言えば前ブログにGファルコンのバラバラ写真載ってたなー

0 0
1895978:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:46▼コメ返信通報

EXにして5倍の値段で売ったろ!

0 0
1895979:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:47▼コメ返信通報

担当さんは異動にならなかったようでなにより

というかフルセイバーとザンライザー記事になってなかった気がするけど、セット販売が欲しかったなぁ

0 0
1895980:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:48▼コメ返信通報

アンサンブルだと思うんですけど…ガシャ部署のブログですし

0 0
1895981:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:48▼コメ返信通報

「EXこの次は「Blu-rayメモリアルボックス」も発売されたあの作品からあの機体とあの機体のセットが登場します。
その次にはきっと皆さまが待ち望んだあの機体を予定しております。
更にその次にはもっと皆様が待ち望んでいるとおもうあのアレを予定してます。」

こういう半端な情報見て自分のイチオシが商品化されるのをアレコレ妄想するのが一番楽しい

0 0
1895982:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:50▼コメ返信通報

※1895978
5倍じゃ済まさん!

0 0
1895984:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:52▼コメ返信通報

ガンダムDX+Gファルコンセットか、ならば通常弾にXかな

0 0
1895986:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:53▼コメ返信通報

ガシャポンブログなんで食玩のコンバージではないです
ザンライザー&フルセイバーおまとめ出来ないのは協議に上がっていたのね
なる早でガシャ系商品おまとめ出来るようにお願いしますわ

0 0
1895989:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:01▼コメ返信通報

直前にアンサンブルの話をしているのに…

0 0
1895993:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:08▼コメ返信通報

そんな勝手な理由で、世界を滅ぼされてたまるか!

0 0
1895994:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:12▼コメ返信通報

サテライトキャノン!オーラキャノン!

0 0
1896004:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:34▼コメ返信通報

GXをお願いします…

0 0
1896007:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:47▼コメ返信通報

※1895981
こういう話だとファイバーⅡ期待しちゃうよな
ダンディライアンⅡじゃ未完成だもん

0 0
1896020:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 02:36▼コメ返信通報

DXが出る嬉しさと、アンサンブルって食玩だったっけ?って気持ちで困惑

0 0
1896034:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 03:22▼コメ返信通報

何気にアンサンブルと相性のいいMSだと思うなぁ
このプロポーションと遊び方が合うデザインだと思うんだよねXの機体って。兵器らしさとロボ玩具らしさが程よく合わさってる

0 0
1896066:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 06:52▼コメ返信通報

長谷川指導員は犠牲になったのだ(異動の件)

0 0
1896067:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 06:54▼コメ返信通報

いつもラインナップが予想の斜め上をいく。
これだからアンサンブルはやめられん。

0 0
1896068:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 07:24▼コメ返信通報

ちょっと関係ないけどめずらしく改造向きのSEED系のラインナップが一個もないよな、そろそろ来るのかな
このままVのゲドラフみたいにXの立体化してない機体とかラインナップにはいったりしてそいつ来るか?!(歓喜)いっぱい状態でも嬉しいが

0 0
1896082:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 08:37▼コメ返信通報

リフレクターとツインサテライトキャノン、ラジエータープレートが展開できるのか
それが問題だ

0 0
1896090:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 09:29▼コメ返信通報

食玩MSアンサンブルw

0 0
1896094:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 09:32▼コメ返信通報

※1896082
展開自体はサイズと強度的に不可能だろうけど(つーかこのサイズで厚みブカブカになったりパカパカ開いても邪魔)
背中に横軸が見えたりするんで追加パーツか差し替えあたりで再現自体は出来たりするんとちゃうかな 知らんけど

0 0
1896095:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 09:32▼コメ返信通報

※1895984
確かに武器セットでディバイダーに換装はマジでありえるね

0 0
1896103:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 10:14▼コメ返信通報

※1895979
なってたよ!そして案の定、個別配送で阿鼻叫喚だよ!
 
…マジでなんでまとめられへんのや…

0 0
1896109:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 10:27▼コメ返信通報

※1896007
とち狂ってガンプラでも出ないかなぁ…

0 0
1896119:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 10:47▼コメ返信通報

※1896109
やるねぇ、BANDAIなら。

0 0
1896124:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 10:52▼コメ返信通報

※1896119
MGアサルトバスターだって未だに進捗わかんないんだし、仮に出るとしてもかなり先だろう

0 0
1896145:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 11:25▼コメ返信通報

※1896124
もう差し替えで良いから出してくれと思うわw

0 0
1896157:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 11:39▼コメ返信通報

V2出たのにVが出てない状態なんだよなぁ…DX出てもGX出るかはこれで分かんなくなったな

0 0
1896158:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 11:39▼コメ返信通報

そもそもコンバージでは、だいぶ前にガンダムダブルエックス出てるしなあ
Gファルコンと合体もできたし、コンバージのガンダムX系はかなり優遇されてた

0 0
1896165:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 11:50▼コメ返信通報

通常弾にXでディバイダー換装もできてGビットがいたらいいですね。

0 0
1896217:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 12:57▼コメ返信通報

あーなーたーがいるからー

0 0
1896421:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 19:02▼コメ返信通報

アンサンブルはシールないけど、リフレクターの部分って色どうなるんだろ

0 0
1896433:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 19:12▼コメ返信通報

※1896421
縁なし金色かνガンみたいに最悪ガチャ版は真っ白だろうなあ。
ファルコン付きプレバン商品って感じになったらしっかり色付きそうだけど

0 0
1896508:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:11▼コメ返信通報

ハーミットクラブは立体化無視されてのデザインは分かるが立体化して欲しい

0 0
1896571:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:34▼コメ返信通報

通常弾でDXだとして、キャノンとか武器とか武器セットに持っていって、合体枠でファルコンだろ、他が変なとこから持ってくるからなんも想像つかん。
エクシアでOO1期2期映画の機体揃えてほしいところ。

0 0
1896616:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:39▼コメ返信通報

※1896571
DXってEX確定なのか。EXとDXがなんかごっちゃになってよく読み解けなかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。