top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【食玩】アサルトキングダムEX「フルアーマーユニコーン(フルウェポン仕様)」特集ページ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】アサルトキングダムEX「フルアーマーユニコーン(フルウェポン仕様)」特集ページ公開

2015年03月20日 18:56

ガンダム食玩アサルトキングダム

|CM(43)
2015y03m06d_110926004.jpg



 予約中


ASSAULT KINGDOM EX05 フルアーマーユニコーン(フルウェポン仕様)

ガンダムUC最終話で活躍したフルアーマーユニコーンを緑に輝くサイコフレームの覚醒ver.で立体化!
本体色も劇中のイメージにあわせて、グリーン系のカラーを採用しています。
付属の専用台座はベースジャバーとしてディスプレイすることができる他、
フルアーマー用武装類をラックすることも可能です。
本商品ではフルウェポン仕様として、2号機バンシィ用も含めたユニコーンタイプ向け武装類を一挙に収録、
さらにEP7で使用したシールドファンネルをイメージしたディスプレイにも対応しています。
オプションを付け替えることで、自分なりのフルアーマープランを楽しめるボリューム満点の商品です。

www.bandai.co.jp/candy/gundam/assaultKingdom/ex05/
123_20150320185343b13.png

item08.jpg


«前の記事« 【新妹魔王の契約者】ヴェルテクス「成瀬澪 スケールフィギュア」来週予約開始【艦これ】AMAKUNI「天津風 スケールフィギュア」25日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

257297:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:08▼コメ返信通報

ジム、お前・・・

0 0
257299:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:09▼コメ返信通報

プレイバリューたけえな

0 0
257301:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:10▼コメ返信通報

付属品豊富で遊びがいはありそうだけど、やっぱ金額で躊躇するな
アサキンは、ここ塗装されてないのかよ、ってのも多いし

0 0
257305:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:13▼コメ返信通報

やっぱシールド裏は未塗装か

0 0
257307:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:16▼コメ返信通報

劇中に合わせてって、フルコーン状態の時は覚醒カラーじゃなかったような

0 0
257309:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:19▼コメ返信通報

フェネクス仕様とかノルン仕様とか今まで出たことあったっけ?
アン チェイン+ユニコーンモード以外の現状で出てる全てのモードを組み合わせられるってすごくプレイバリュー高いね
値段も高いとはいってもHGUCフルコーンよりは安いし

0 0
257310:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:21▼コメ返信通報

シールドの展開が自由なら完璧だったな

0 0
257311:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:25▼コメ返信通報

ええやん、なんぼなん?

0 0
257315:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:40▼コメ返信通報

プラモやロボ魂はリメイクカラバリ分売限定と酷かったからな
最後の最後でやっとまともな商品が出た

0 0
257329:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:19▼コメ返信通報

しかしネオジオングの時も思ったけど、フィギュアやプラモより食玩の方が付属品かゆいとこまで行き届いてて遊びごたえがあるとはコレイカニ…( ゜Д゜)

0 0
257350:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:57▼コメ返信通報

※257329
やっぱ意識の違いじゃない?
社内ではコレクターとかホビー事業部の方が花形だろうし
キャンディは日頃から一矢報いてやろうと思ってるはず
不満の多いUC関連で不満を解消したユーザーフレンドリーな商品を出して高評を得てざまぁしたいんだろう

0 0
257352:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:02▼コメ返信通報

こんだけ装備まとめたやつをロボ魂でだせよ

0 0
257356:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:05▼コメ返信通報

このGMは強い

0 0
257362:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:19▼コメ返信通報

※257350
と思うやん?もう何年も前から戦隊ロボなんかはDX玩具より、ミニプラ、ガシャポンの方が可動もプロポーションも良いと言われて評価逆転したまま来てるというのが現実で一矢報いるもなにもないというね
ミニプラもガシャポンも一応だけど変形合体もできるから素材等のちゃちさに目を瞑られたらDXの勝てる要素が殆どないというのがホントもう

とまあ、一定の評価を得てるから食玩なのにこういった高額商品出せるわけでして

0 0
257365:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:26▼コメ返信通報

偉そうなジムやなw

0 0
257369:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:35▼コメ返信通報

食玩なんかが強いのは後発の強みなんじゃね
これなんてプラモでもロボ魂でもAGPでもバリエーションがほぼほぼ出尽くしてからの発表だしな

0 0
257375:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:46▼コメ返信通報

ここまでついてくるなら2つ3つ欲しいかも

0 0
257379:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:58▼コメ返信通報

プレバンで頭部&色違いが来そうなー

0 0
257389:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 22:34▼コメ返信通報

ネオング買ったから、これも買わないとな。

0 0
257394:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 22:42▼コメ返信通報

※257369
出尽くす前からばら売りの不満は上がってたからね
プラモやロボ魂は確信犯的にばら売りしてた中でのまとめ売りだから自ずと評価は高くなるだろうね

0 0
257399:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:00▼コメ返信通報

※257369
それはあるな
前者、たとえばHGで不評な点を踏まえてアサキン出すとか
最近の例では、ネオングとかそれが見事に当てはまってるし
(指可動とか、フロントスカートのアーム再現とかな)

0 0
257400:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:01▼コメ返信通報

アサキンのジムさんはネオジオのユニットに乗ったり、FA化したり仕事選ばんなw

0 0
257405:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:15▼コメ返信通報

最近いろいろ高くなってるからか2400円が安く感じてしまった…

0 0
257423:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 00:10▼コメ返信通報

えらい気合い入ってるな
それなりにするけど

0 0
257424:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 00:20▼コメ返信通報

成る程、プレイバリューの高さで勝負に出たか
後発って中々売れんからこの選択はアリだな

0 0
257440:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 00:59▼コメ返信通報

製作陣のおふざけわろた

0 0
257442:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 01:04▼コメ返信通報

ガンプラでも再現が厳しいフルアーマー・プランBが出来るのは魅力。

0 0
257447:名無し 投稿日:2015年03月21日 01:45▼コメ返信通報

こういう派手な機体は飾るにはデカイ方がいいけど
ブンドドには手のひらより少し大きいくらいが一番向いてるから、凄く助かる

0 0
257457:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 03:33▼コメ返信通報

早くジェガンやバンシィと組み合わせたい。
ユニコーンモードも。

0 0
257464:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 06:08▼コメ返信通報

送料があるからアレだけど店頭に並んでたらホイっと買っちゃう値段だな
ましてや通常通り値引きが入った日には・・・

0 0
257475:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:00▼コメ返信通報

※257464
普段買わないから分かんないんだけど
食玩って値引きってあるもんなの?

0 0
257478:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:11▼コメ返信通報

プレバン予約したけど、ベースジャバー複数欲しいんだよなー
店頭で見かけたらもうひとつ欲しいけど買えるかな

0 0
257522:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:19▼コメ返信通報

※257475
おもちゃ屋さんで取り扱いがある場合、売れ残れば……。
ただ今回はクシャトリヤみたいに売れ残らないパターンなんだよね。EXだと
三連星ザクみたいのは安くなるかもだけど。コレはプレ値になる前に買うべき。

0 0
257530:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:47▼コメ返信通報

フルコーンプランBはサイコフレームとブレードアンテナの金色が青く光ってるからこれだと完全なプランBではないんだよね
でもこれだけ武装が充実してるのはありがたいしアームドアーマーを合体させて戦闘機っぽく見立てるギミックも追加してくれてるのはとても嬉しい

0 0
257531:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:49▼コメ返信通報

公式はそこまでFAユニコーンプランBが好きなのか?

0 0
257532:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:50▼コメ返信通報

※257475
ウチの近所のスーパーだと多分3セットくらい仕入れてるようで毎回不人気だったヤツだけ2~3個残って見切り品コーナーに半額シール張られて置かれてる。ネットよりも店舗探すほうが値下げあると思う。

0 0
257535:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:57▼コメ返信通報

すごいですねこれ
買うわ

0 0
257540:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:16▼コメ返信通報

送料嫌ならアマゾンで買えばいいじゃん

0 0
257556:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:54▼コメ返信通報

このジム、発砲した途端に過負荷で
全身分解しそうな不安しか感じないw

0 0
257717:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 22:45▼コメ返信通報

凄く楽しそう 店で見かけたら買っちゃいそう

0 0
257802:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 08:57▼コメ返信通報

※257311
こちら(amazon価格で)2,503円となっております

0 0
257841:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 13:11▼コメ返信通報

食・・・玩・・・?

0 0
257847:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 13:33▼コメ返信通報

※257841
今ならガムが1個入っております。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。