top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD8 」ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD8 」ラインナップ公開

2018年03月25日 11:04

食玩仮面ライダー食玩創動 仮面ライダービルド

|CM(92)
 ラインナップ公開



■食玩 創動 仮面ライダービルド BUILD8
ラインナップが公開

こちらの非常にボリューミーな全8種!!

発売は4/16(月)を予定しており、いつもよりちょっぴり早めです!!
まずは間もなく3/26(月)発売の創動BUILD7で遊び倒して頂きながら、発売までお待ちくださいませ!!

▽個別のレビューは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/build31




«前の記事« 【ゴッドイーター】「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」「シエル・アランソン」ドレス衣装でフィギュア化決定!【ガルパン】キューポッシュ「ペパロニ&カルパッチョ」後日通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1891936:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:05▼コメ返信通報

現行のライダーの弾に過去のライダー混ざってくるって冷静に考えたらヤバイよな

0 0
1891937:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:05▼コメ返信通報

1げと

0 0
1891938:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:06▼コメ返信通報

なにこの品薄必至ラインナップやべーい

0 0
1891942:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:07▼コメ返信通報

エグゼイド集めてないから神とレーザーはプレバンで出してビルド関連の何かをこっちで出してほしかった

0 0
1891943:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:07▼コメ返信通報

ラビラビもタンタンもABで別れてるから夢のラビットタンクが作れるじゃないか

0 0
1891944:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:08▼コメ返信通報

※1891936
春外伝はイレギュラーとしても冬映画で前作ライダー新フォームはよくあるし、今後もこうして枠を作る流れは広げてって欲しいね

0 0
1891945:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:08▼コメ返信通報

8はセットの奴買いやな

0 0
1891946:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:09▼コメ返信通報

ビルドってタイトルなのに、神(笑)が映っててびっくりしたわ

0 0
1891947:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:09▼コメ返信通報

タンク脚モードができないという創動初の弱点

0 0
1891948:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:09▼コメ返信通報

※1891943
更に余りパーツで、タンクラビットも出来るぞ

0 0
1891949:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:10▼コメ返信通報

売り場にラビットラビットとタンクタンクしか残ってない未来しか想像できんな

0 0
1891953:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:13▼コメ返信通報

ブログ内で紹介してたこっちでのラビxタンも良いよね

0 0
1891954:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:13▼コメ返信通報

ハザードラビットタンクはやるだろ
本編なのかVシネマなのかはわからないが

0 0
1891956:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:15▼コメ返信通報

アナザーパラドクスは

0 0
1891957:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:16▼コメ返信通報

ゲーマーみたいなうさぎと戦車隊もボーナスパーツかなんかで欲しい

0 0
1891959:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:18▼コメ返信通報

レーザーXって本体をバイク形態にするパーツはオミットなんだな
玩具オリジナルでも単体で遊べるに越したことはないと思うけども

0 0
1891961:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:21▼コメ返信通報

※1891949
というかこのラインナップなら余ることないだろ
なんですぐ喧嘩売るかね

0 0
1891962:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:21▼コメ返信通報

※1891938
すげーい!!

0 0
1891964:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:30▼コメ返信通報

※1891949
どうせいつもみたいにレーザー君がだだ余るだけやぞ

0 0
1891966:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:32▼コメ返信通報

※1891949
ネタ好きキッズや純粋なエグゼイドファンならともかく、世間の子供はエグゼイドにそんな思い入れなくなってるだろ

0 0
1891967:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:32▼コメ返信通報

夢のラビラビタンタンが創れるのは魅力的だけど先週と今日出てきたゲーマ状態を再現したい気もする

0 0
1891968:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:33▼コメ返信通報

※1891947
劇中サイズのでかいキャタピラ付けたらコストやばいことになるし仕方ない
まあ正座させればそれっぽくできるでしょ(多分)

0 0
1891971:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:38▼コメ返信通報

※1891936
※1891944
ただこうなって来ると来年以降でビルドVシネフォームとか出て来ると、
来年の新ライダーのフィギュアの枠を取ってビルドのVシネフォーム入れたりするんだろうな。
一般でも良いけど、なるべくだったら現行ライダーと完全別枠にして欲しいわ。

0 0
1891972:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:44▼コメ返信通報

※1891946
しない、前から言われてた

0 0
1891974:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:49▼コメ返信通報

※1891966
どうだろうね今日イオン行ったら7弾はブロスどころかローグすらたった二人に買い占められたんだと
大友相手のせどり屋はこすいぞ

0 0
1891976:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:52▼コメ返信通報

仮面ライダーローグ レベルビリオンが創れるな・・・

0 0
1891978:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:54▼コメ返信通報

アナザーパラドクス「・・・」

0 0
1891980:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 12:01▼コメ返信通報

通常ラビタンとスパークみたいにラビットラビットAパーツとタンクタンクBパーツでやったら名前何になるんだ?w

0 0
1891992:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 12:19▼コメ返信通報

今まで本編中で出番の多い奴だけ買ってたけどついに全種購入したくなるような弾が来たなあ

0 0
1891993:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 12:22▼コメ返信通報

※1891947
そんなこというと、次弾以降のボーナスパーツにしてきそうなのが創動スタッフ。

0 0
1891996:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 12:25▼コメ返信通報

アソートはどうなるのかな?
創動メインの商品だから装動側は少なかったりするのかな、、、?

0 0
1891997:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 12:27▼コメ返信通報

※1891996
今までの流れからビルド各2
エグゼイド勢各1
のパターンかと

0 0
1892000:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 12:31▼コメ返信通報

キリヤさん以外、変人

0 0
1892001:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 12:31▼コメ返信通報

そういえば創動になってからプレバン展開無いんだよね。
去年はちょくちょく出してたし、
バイカイザーとか三羽ガラスとかアナザーパラドクスとか映像に出ないベストマッチとかネタはたくさんあるのに。
どこまで出す気なのかって検討が付きにくい

0 0
1892007:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:01▼コメ返信通報

プレバン行きになりそうなガーディアンとかも通常で売ってくれるのはありがたいけどな
今回のエグゼイドのもプレバンでもおかしくないはずだしな

0 0
1892010:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:29▼コメ返信通報

エグゼイド勢が品薄になるやつだなこれ
あんなにこだわらなくていいからガーディアンと一緒に出せばよかったんじゃないの

0 0
1892011:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:35▼コメ返信通報

Vシネなんてコアなファンしか見ないんだからプレバンでよかっただろ
プレバンでお買い物できない子?そんなの知らん

0 0
1892016:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:43▼コメ返信通報

プレバンで買い物出来ない人とか言い出すとボーイズトイ事業部自体現行ライダーでもプレバン限定出してるからなあ

0 0
1892020:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:50▼コメ返信通報

※1891943
すでに公式が写真付きで紹介してる、どっちもかっこよくてヤベーイ

0 0
1892021:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:51▼コメ返信通報

何で頑張ってプレバン行き回避したら文句言われるんでしょうね

0 0
1892024:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:53▼コメ返信通報

※1891974
スタークやローグも露骨に抜かれてた時期あるしな、こっちは再販でむしろ余ってるが

0 0
1892025:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:55▼コメ返信通報

青のガシャコンスパロー好き

0 0
1892026:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 13:59▼コメ返信通報

※1891980
ラビットラビットタンクタンクとタンクタンクラビットラビット

0 0
1892029:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 14:06▼コメ返信通報

※1892021
んー、装動が完全別枠EX弾の一般販売で、創動の枠を潰さなければ全く文句は出なかったのかもね
個人的にはレベルビリオンありがたいけど、7つのベストマッチの方とかを優先してほしいって人もいると思う

ドクターゲーム?フォームとかガーディアンとか今回の装動とか、正直な所プレバンでも文句は出なかっただろうし、劇中登場フォームを差し置いてラインナップする必要があったのかと言われると意見の分かれるところではある

0 0
1892030:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 14:10▼コメ返信通報

エグゼイド興味無い箱買い派としては困るなぁ

0 0
1892033:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 14:20▼コメ返信通報

※1891942
プレバンだと変に割高になるから
一般販売の方がいい

0 0
1892034:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 14:22▼コメ返信通報

※1892011
例年のVシネマと違って劇場での公開なんだから、コアなファンばかりでもないだろ

実際俺が見に行った劇場では、3作品とも子ども連れの人が多かったぞ

0 0
1892035:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 14:33▼コメ返信通報

※1892030
オクで売れば良いだけ

0 0
1892038:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 14:43▼コメ返信通報

このレーザーBはチャンバラゲーマには出来ないのかな?

0 0
1892041:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 14:55▼コメ返信通報

※1892038
足と褌つなぐパーツがない

0 0
1892075:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:39▼コメ返信通報

喧嘩売るわけじゃないがマジでエグゼイド枠要らない

0 0
1892094:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:00▼コメ返信通報

レーザーバイクにできないのか
まあ仕方ないけどちょっと残念だな

0 0
1892115:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:32▼コメ返信通報

くそっ、こんな事なら装動を全部買い揃えておけばよかった。( ;´・ω・`)

0 0
1892116:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:33▼コメ返信通報

※1892075
スーツあるベストマッチはクマテレビ以外全部一般で出すらしいからイライラすんな

0 0
1892119:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:34▼コメ返信通報

隣の作品同士でいるいらないが出るとか情のうっすい奴だなぁ

0 0
1892149:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:19▼コメ返信通報

これ食玩史上稀にみる最強のセットやろ

0 0
1892150:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:24▼コメ返信通報

※1891949
主人公デザインという要素の売上能力はナメたらあかんぞテメー
と言いつつも
ラビラビタンタンの夢合体再現だけ狙って買う人が出て反対側のランクラビット片方だけ半端に残るような気は俺もする…

0 0
1892151:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:24▼コメ返信通報

※1892150
タンクラビットだ 打ち間違えた

0 0
1892167:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:43▼コメ返信通報

※1892119
情とかじゃなくて見てないしなぁ

0 0
1892168:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:43▼コメ返信通報

レーザーは新規造形でもうちょいプロポーションと可動を見直して欲しかったけど、現行作品じゃないから、難しいか…

0 0
1892186:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:03▼コメ返信通報

今回発売を逃したのはローズコプター、トラユーフォー、クジラジェット、キリンサイクロンの四つか
本来ならこれらのどれかを一般販売してレーザーと神をプレバンにするべきだろうが活躍の印象の薄いこいつらを持ってこられても個人的にはそこまで購買意欲が湧かない

0 0
1892190:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:09▼コメ返信通報

エグゼイドって鎧武みたいに狭く深くって感じの人気だからな
いらないって人がいても全然不思議じゃない

俺もエグゼイドは好きだったけど今はビルドに熱があるからなあ

0 0
1892193:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:16▼コメ返信通報

声のでかいのがいるけど両方需要あるやつのが多いからこういう売り方してるわけだし

0 0
1892197:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:25▼コメ返信通報

ニコイチ食玩の極み

0 0
1892198:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:34▼コメ返信通報

プレバンは何が頂けないかっていうと送料がね…
同月のものでも何故かおまとめできない場合もあるし

0 0
1892203:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:57▼コメ返信通報

※1891949
むしろ初めて品切れするラインナップだと思うぞ

0 0
1892207:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:07▼コメ返信通報

何でも荒れるなこのサイト

0 0
1892216:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:26▼コメ返信通報

というかライダー関連の荒れ方が異常
最強談義・ネタバレ・対立煽りとなんでもアリ

0 0
1892230:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:40▼コメ返信通報

単に商品欲しい欲しくない言ってるだけで、すぐ荒れた荒れた言うんじゃないよ

0 0
1892232:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:45▼コメ返信通報

喧嘩始まってたらそれはもう荒れてるんだよ

0 0
1892234:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:45▼コメ返信通報

セット買い不可避

0 0
1892243:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:03▼コメ返信通報

※1891971
別枠にするにはラインナップ数が……と思ったけど今回アナザーパラドクスが未収録だし、ネビュラバグスターとか変化球もまだ残ってるし、その気になれば「春頃に本編終了後の映画・外伝や未発売を集めたSP弾を発売!」で固められそう

0 0
1892246:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:08▼コメ返信通報

あれがギュインギュインのズドドドド…

0 0
1892250:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:10▼コメ返信通報

※1892116 ちなみにクマテレビは、てれびくんGOLDの付録として発売中。

0 0
1892321:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:45▼コメ返信通報

エグゼイドを入れる無能

0 0
1892326:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:00▼コメ返信通報

1~4は子供向けと素直なビルド好きの争奪戦。
5~8はコアなファン向け。

0 0
1892377:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:12▼コメ返信通報

※1892321
エグゼイドいないけど?

0 0
1892398:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:38▼コメ返信通報

※1891964
なんでや!レーザーわざわざ復活させたぐらい人気やろ!

0 0
1892399:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:43▼コメ返信通報

※1892011
児童書でも紹介してるから絶対そうとは限らないでしょ。ただの偏見

0 0
1892440:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:05▼コメ返信通報

これでラビットパンダができるなw
てゆーか、なんでロケットパンダなんだ?
パンダロケットじゃないんだな(←今更)

0 0
1892441:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:08▼コメ返信通報

※1892399
今回は映画館先行もやってて、今までの円盤買う(借りる)しかないのとはだいぶ事情違うよね
ラインナップされてる2人は、人気で退場時に荒れて後にテコ入れ気味にリデコ復活してる稼ぎ頭だし
リデコ使うことでラビラビタンタンにコストやこだわる手間を回せるし、リデコだからエグゼイド観てた子には外伝観てなくても「ゲンムのマキシムと新しいレーザーだ!」って通じる

0 0
1892473:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 02:22▼コメ返信通報

※1892440

スマホウルフ「おっそうだな。」
キードラゴン「錠前なのにキーだよ。」
ファイヤーヘッジホッグ「さらに英語になったぜ。」

0 0
1892506:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 07:57▼コメ返信通報

※1892203
お前それ毎回言ってるやん

0 0
1892507:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 08:00▼コメ返信通報

ハザードの素体にアーマー装備していくパターンじゃないんだな
まぁそれやるともっさりして可動が死にそうだけど

あの聖衣形態みたいな奴も出て欲しい

0 0
1892535:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:13▼コメ返信通報

「有機物の名前を短縮なし+無機物の名前を短縮なし」のベストマッチ名は「ラビットタンク」と「オクトパスライト」しか無い

0 0
1892542:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:33▼コメ返信通報

※1892535
ぶっ飛びモノトーン「………」

0 0
1892694:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 12:32▼コメ返信通報

※1892535
「クマテレビ」「タートルウォッチ」「ドッグマイク」「クジラジェット」「サメバイク」
現在発表されてるだけでもこんだけあるが

0 0
1892746:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 13:08▼コメ返信通報

※1892542
ロケパンは逆じゃん

0 0
1893109:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 17:47▼コメ返信通報

※1892034
おっさん一人で仮面ライダーかよ ひくわ

0 0
1893313:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 20:15▼コメ返信通報

※1893109
どこにも「一人で観に行った」とは書いてないんだよなあ
君は「架空の寂しいおっさん」を作り出してマウントを取りたいだけだね?
そんな相手を作り上げなきゃ偉ぶれないなんて、現実の君はどんなに矮小な人間なんだろう

0 0
1896516:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:19▼コメ返信通報

「俺はこいつを言い負かすぞ」と決意しそうになった時点で言い合いから引くのが一番かっこいいぞ

0 0
1918487:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:07▼コメ返信通報

近所のスーパーで販売してたモノ、1BOXに5~8が一切入ってなかったということがあったんだが…そういうのって普通なんだろうか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x