top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ULTRA-ACT「ウルトラマンメビウス バーニングブレイブ」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ULTRA-ACT「ウルトラマンメビウス バーニングブレイブ」発売決定

2015年03月14日 22:20

特撮/怪獣ウルトラアクト

|CM(72)
M4708.jpg



 プレバン限定


ウルトラアクト ウルトラマンメビウス バーニングブレイブ
価格5940円(税込)
2015年8月発送予定

約束の炎

本体は新規造形で登場
メビュームバーストのエフェクトは取り外し可能。
ブレス部分が回転することで劇中ポーズがさらに決まる。

12_20150314213249008.jpg


«前の記事« 【超時空要塞マクロス】1/72「VF-1J スーパーガウォークバルキリー“マックス/ミリア” プラモデル」4月発売決定【楽園追放】アルファマックス「アンジェラ・バルザック スケールフィギュア」駿河屋予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

255523:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:21▼コメ返信通報

ゼアス欲しい

0 0
255524:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:22▼コメ返信通報

そろそろネクサスアンファンスを…

0 0
255525:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:23▼コメ返信通報

バーニングブレイブが来るって事は、参考出展同時期だったハンターナイトツルギもあり得るか?

0 0
255526:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:38▼コメ返信通報

そろそろ映画ULTRAMAN勢を…
特にジュネッスを…

0 0
255527:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:42▼コメ返信通報

ディアブロ型を…..

0 0
255528:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:42▼コメ返信通報

なんか最近、受注やらプレバンの記事ばかりだな

0 0
255529:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:43▼コメ返信通報

プレバン限定ならハヌマーンとかいけるんでないかな?

0 0
255530:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:44▼コメ返信通報

またプレバンかよ!!いい加減にしろ!!!

0 0
255531:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:45▼コメ返信通報

なんか無駄に値段高くない?

0 0
255532:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:50▼コメ返信通報

ウルトラマンとかどうでもいいから怪獣星人出してくれよ

0 0
255535:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 22:57▼コメ返信通報

※255532
わかる
初代バルタンはよう

0 0
255536:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:00▼コメ返信通報

いい加減頭身揃えてくれよ
メビウスに比べてダイナガイア小さすぎだろ
ゾフィーも6兄弟で一番チビなの修正してほしいわ

0 0
255539:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:13▼コメ返信通報

またプレバンと文句をいう人ほど、一般になった時に買わない。
そんで買いそびれて、再生産しろとまた文句言う。

0 0
255540:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:19▼コメ返信通報

コスモスとビクトリーはよ・・・

0 0
255541:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:22▼コメ返信通報

エフェクトいいなぁ

0 0
255544:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:28▼コメ返信通報

※255539
「プレバンだと通常販売よりだいぶ高いから買わない」
という人がいるのも事実だと思うけど

0 0
255546:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:35▼コメ返信通報

※255539
こっちは買ってんだよ、文句あっか!?
そういうあんたは買ってんだろうな!?

0 0
255547:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:37▼コメ返信通報

その前にコスモスをだな・・・

0 0
255548:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:38▼コメ返信通報

コスモス、コスモスはまだですか…
早く出してくれないと複数買い厳しいお値段になっちゃうんで辛いです。

0 0
255549:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:40▼コメ返信通報

ゾフィーの次にフェニックス出さないとか

0 0
255550:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:41▼コメ返信通報

なあ、66アクションですら腕ロールあるんだぜ?
そのせいで一部ウルトラマンのポーズが決まらないんだぜ?

0 0
255551:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 23:44▼コメ返信通報

※255546
買ってますよ。
文句はありません。
そういう人も居るってことですよ。

0 0
255556:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 00:05▼コメ返信通報

値段おかしいでしょ

0 0
255557:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 00:11▼コメ返信通報

もう怪獣出す気は無いんだろうな

0 0
255560:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 00:30▼コメ返信通報

ブレスの回転ギミックをなぜ通常状態につけなかったのか!

0 0
255561:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 00:35▼コメ返信通報

ゼットンとかキングジョーは売れそうなんだけどなあ

0 0
255562:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 00:43▼コメ返信通報

仮面ライダーとウルトラマンどっちのフィギュアが売れてるの

0 0
255563:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 00:47▼コメ返信通報

※255523
分かる、ついでにシャドーも欲しいわ。
それとコスモスもいい加減に出して良い頃合いだと思うんだけどなぁ・・・。

0 0
255565:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 01:01▼コメ返信通報

※255562
仮面ライダーに決まってる。悲しいけどね。
近年のライダー映画のありきたりな大量出現商法や、
設定を完全無視した無理やりな作品展開や
戦隊モノと世界観が一緒になったり、わけわからない展開は好きじゃないけど、
商業的にはライダーが上なんじゃない?

0 0
255566:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 01:02▼コメ返信通報

※255532
わかる、メフィラス星人はよ

0 0
255567:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 01:03▼コメ返信通報

地味に前腕が回るようになっててワラタ

0 0
255568:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 01:04▼コメ返信通報

※255561
キングジョーでたらプレバンでも絶対買うわ

0 0
255569:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 01:08▼コメ返信通報

コスモスなんていらねぇだろ・・・
コスモスこそプレバンで十分

0 0
255570:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 01:14▼コメ返信通報

ネオスとセブン21、セブンXも出してくれ

0 0
255571:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 01:18▼コメ返信通報

グレートとパワードはよはよ

0 0
255575:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 02:06▼コメ返信通報

※255569
TV本編+劇場版3作+本人客演映画二作のコスモスが重要ないと言うか?

0 0
255578:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 02:25▼コメ返信通報

アンファンスずっと待ってるんですが…

個人的には争奪戦やってられないのでプレバンにそう悪い印象はない
割高感はあるけどまあマイナー商品に関しては仕方ないだろう
タイミング悪くて買えないとか発売知らなかったとかなると億頼みになって面倒臭いけどな

0 0
255579:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 02:30▼コメ返信通報

プレバンでゼロ3形態出たし、シャイニングも出してもいいんですよ?あと、これは本当に個人的な事なんだがアンファンスが出せるなら、ネクサスジュネッスを再販してほしい。

0 0
255582:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 02:42▼コメ返信通報

※255575

TV本篇←内容薄っぺらで観ていて苦痛
劇場版←面白い
本人客演映画二本←誰得?

0 0
255584:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 03:12▼コメ返信通報

ここで言うことじゃないが薄っぺらとか在り来たりな言葉で批判する奴は大体見てない
特にコスモスに関しては特にね

0 0
255585:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 03:15▼コメ返信通報

いい加減「俺が嫌いだから需要はない」って輩はどうにかならんもんかね

0 0
255589:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 03:44▼コメ返信通報

ゼアスまだ?

0 0
255597:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 05:06▼コメ返信通報

※255568
超合金魂で出てるのじゃアカンのか?

0 0
255598:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 06:32▼コメ返信通報

ネクサス体型でもノア体型でもどっちでも構わないから
ウルトラマン・ザ・ネクストでないかな

0 0
255600:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 07:14▼コメ返信通報

ノーマルメビウスからさほどボリュームアップしてる訳でもないのに随分高額化したなぁ…

0 0
255605:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 09:25▼コメ返信通報

比較的買わんのを差っ引いても、今のULTRA-ACTのラインナップに不満は無いのだが・・・
強いて言えば怪獣勢に少し要望があるかな。
ゴモラEXとかゾイガーとか。

0 0
255609:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 09:56▼コメ返信通報

※255551
あなたはちゃんと買ってるんだからいいじゃない
文句言う人は無視しとけ

0 0
255611:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 10:17▼コメ返信通報

※255528
一般販売だと投げ売りされる作品を受注やらプレバンで出すからな
ワンピとウルトラマンはもう賞味期限切れてる

0 0
255615:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 11:34▼コメ返信通報

プレバンで出すくらいならリュウさんのインタビュー記事作ってほしい

0 0
255620:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 12:43▼コメ返信通報

※255571
10年くらい待ってたら2体セットでプレバンとかありそう

0 0
255624:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 13:27▼コメ返信通報

ゴモラ買い損ねたから再販しないかな~。ULTRA-ACTダダ・・・夢か・・・・

0 0
255626:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 13:43▼コメ返信通報

コスモスはやめろよバンダイ。出すな。

0 0
255628:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 13:50▼コメ返信通報

ウルトラ兄弟が落ち着いたら次は大怪獣ラッシュのアクト化なんて妄想していた時期がありました。
ダークメフィスト出たらネクサス勢はとりあえず文句なしなんだけどなー

0 0
255639:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 15:30▼コメ返信通報

怪獣・宇宙人ってのはそんなに売れないもんなのかね
1作品につき1体くらいは相手役がほしいんだけど、
平成ものになると別verがどんどん増えるから、
なおのこと怪獣なんぞに割ける枠はなくなるな

0 0
255650:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 16:16▼コメ返信通報

コスモスの本編が薄っぺらいとかちゃんと本編見てたら絶対言えないのに・・・
コスモスに異常に拒否反応してる人はなんなの?
いまだに暴力事件とかウソの情報信じてるの?

0 0
255651:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 16:22▼コメ返信通報

ある意味で一番人気が無かったネクサスがフィギュア化されまくって、
人気高かったコスモス等が未だに出ないってどうゆう事なんだろうな。

0 0
255659:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 17:03▼コメ返信通報

コスモスは怪獣を助けるウルトラマンと言ってる割には
自分の都合で(ルナモードで浄化できない)怪獣を助けたり殺していたから
嫌悪する人もいるのかもね

0 0
255669:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 18:24▼コメ返信通報

※255659
コスモスというかムサシは悪のロボットのような心のないやつは除いて
全ての怪獣を助けたいと思ってるのに対して、
コスモス自身は怪獣は倒すのもしょうがないっていう考えだった。
だから自分の都合というのはちょっと違うと思う

0 0
255675:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 19:07▼コメ返信通報

メビウスまだ見てないんだけど、見た時に欲しくなっちゃう可能性があるから確保しときたいかもな〜
ザ・ネクストとアンファンス、それとビースト・ザ・ワンもACT化待ってます。

0 0
255680:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 19:18▼コメ返信通報

メビウスのパターンは後、
・フィニックスブレイブ
・メビウスブレイブ
・メビウスインフィニティー

個人的にはでれば買うけど優先順位としては
メビウスインフィニティ
フェニックスブレイブかなぁ、
メビウスブレイブは腕まわりが回収されて、Ver2.1的にな位置で発売されそう

0 0
255682:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 19:29▼コメ返信通報

※255659
エクリプスにもっと早くなれていたら本当の意味で怪獣を倒さない優しいウルトラマンだったんだが。。。

0 0
255691:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 20:28▼コメ返信通報

※255539
そうなんだよねぇ

一般でも発売決定で盛り上がるくせに
いざ販売すると買わない連中とかいるよね

0 0
255692:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 20:30▼コメ返信通報

ジュネッスブルーが結構売れ残ってたりしてるし
コスモスは厳しいんじゃないかなぁ(青系は特に)

0 0
255696:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 20:43▼コメ返信通報

これはインペライザー欲しくなる・・・

0 0
255707:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 21:29▼コメ返信通報

そろそろゼアスを・・・

0 0
255709:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 21:42▼コメ返信通報

映画のエタルガーが格好良かったし、アクションも良かったから
あの仮面とマフラー付きで出してほしい

0 0
255716:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 22:16▼コメ返信通報

ダイナマイトで皇帝倒したバーニングブレイブだ

0 0
255735:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 00:27▼コメ返信通報

ギンガSの映画観たか?
多分、平成映画としては三番目くらいに面白い作品だった

0 0
255741:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 00:54▼コメ返信通報

まあ不満言いつつもポチる人がほとんどなんですけどね
私もその内の1人です

あと映画の代役の福山さんがちゃんと声低くして喋ってくれたのは良かった

0 0
255757:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 05:31▼コメ返信通報

ウルトラマ~ン♪

0 0
255787:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 12:43▼コメ返信通報

※255562
デザイン上、ウルトラマンや戦隊は可動フィギュアに向いてない。
オマケに担当が無能なので出来もイマイチ。
というか長い間ウルトラはソフビを出し続けてきたので長年のファンはそっちを買い続けてる。

0 0
255823:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 15:09▼コメ返信通報

※255611
こういうこと言う奴は店頭で商品を買ったこともなければプレバンを利用したことも無いんだろうな。
イベントのみの登場や出番1話のみで知名度低いキャラが一般販売でガッツリ本編にでてる人気キャラがプレバンになるとか日常茶飯事だというのに。
受注開始から1週間もたたない内に急遽3次受注のページが作られた商品もあるし需要と供給が一致してない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。