top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動「仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー」続報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動「仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー」続報公開

2018年03月11日 18:20

食玩仮面ライダー食玩

|CM(84)
 試作画像公開



■創動 仮面ライダービルド BUILD8ラインナップ

仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマーの続報公開
セット内容は昨年をベースにしつつ、キースラッシャーだけ追加でアクションボディセットに付属させております!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/build29














▽Amazon予約
創動 仮面ライダービルド BUILD8セット 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)(Amazon)
(仮)創動 仮面ライダービルド BUILD8 12個入り 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)(Amazon)
«前の記事« 【幼女戦記】「白銀のターニャ 式典ver.」フィギュア付き特装版コミックス 予約開始【ペルソナ5】AMAKUNI「佐倉双葉 怪盗 Ver.」フィギュア【13日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1880101:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:23▼コメ返信通報

キースラッシャーこんな色だっけ?

0 0
1880104:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:30▼コメ返信通報

劇中でポーズ中でも動けるし、色々なゲーム作り出すという、
本当に神のマキシマムって感じで活躍もカッコ良かったな。
これは買うわ。

0 0
1880105:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:31▼コメ返信通報

アクションボディの方が力士みたいで笑えてきた

0 0
1880106:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:32▼コメ返信通報

え、こいつもキースラ使うの?

0 0
1880108:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:36▼コメ返信通報

キースラ使うの?

0 0
1880109:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:38▼コメ返信通報

アクションボディだけほしい

0 0
1880113:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:42▼コメ返信通報

さくっと懲らしめてくるわ、神を

0 0
1880114:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:43▼コメ返信通報

キースラ持ってんのか

0 0
1880119:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:46▼コメ返信通報

ゲンムvsレーザーでは別に使ってなかった気が

0 0
1880123:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:51▼コメ返信通報

※1880119
ちょっとだけ使ってたよ

0 0
1880127:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:02▼コメ返信通報

※1880119
ゴッドの素体状態(レベル0)で使ってた

0 0
1880132:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:14▼コメ返信通報

壇黎斗神だ。

0 0
1880133:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:20▼コメ返信通報

トリロジーのBD買うか悩んでる…
最終回とアナザーエンディングでの感動ぶち壊されたりしない…?

0 0
1880137:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:32▼コメ返信通報

※1880133
大丈夫、今までの感動はトリロジーでリプログラミングされるから(勿論良い意味で)

0 0
1880146:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:44▼コメ返信通報

※1880133
アナザーエンディングの感動がトリロジー(アナザーエンディング)で壊されるとはこれいかに

0 0
1880147:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:48▼コメ返信通報

武器より中の人が(エグゼイド)が飛び出した時の通常サイズのドライバーが欲しかった。

0 0
1880149:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:52▼コメ返信通報

ゲンムもムテキ相当のパワーアップするんだろうか

0 0
1880150:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:55▼コメ返信通報

ダブルアクションゲーマー買ってなかったのでキースラ付属はとても有難い、これでムテキに武器を持たせられる

0 0
1880153:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:01▼コメ返信通報

最上級の神の才能!

0 0
1880154:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:03▼コメ返信通報

※1880146
雰囲気で誤魔化せるかなーと思ったけど無理だよねトゥルーエンディングでした
※1880137
改心したっぽい神をまた悪者にしてるのがちょい気になってね…
実際気になってモヤモヤはしてたから予約してきたよありがとう

0 0
1880156:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:07▼コメ返信通報

※1880153
クロトダーンクロトダーン

0 0
1880158:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:15▼コメ返信通報

※1880156
ゴッドマキシマーム

0 0
1880159:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:15▼コメ返信通報

※1880156
フーメーツー!!

0 0
1880160:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:16▼コメ返信通報

※1880154
いや神だから改心とか反省しないだろ

0 0
1880161:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:19▼コメ返信通報

※1880158
エエエェッックス!!!

0 0
1880162:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:20▼コメ返信通報

最高

0 0
1880163:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:22▼コメ返信通報

※1880154
ごめん黎斗を改心したように思ってるなら読みが浅いとしか言えないわ
今までは利害が一致してて一緒に戦ってただけだし
ギャグキャラみたいな扱いになってるけど性格は消滅時と同じだぞ

0 0
1880164:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:22▼コメ返信通報

キースラッシャーの色が中華ぽい

ウァッ! ウァッ!って鳴らそう

0 0
1880167:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:25▼コメ返信通報

※1880154
許しをこう気は無いとか謝罪するような事などした覚えは無いとか言ってた奴が改心?…

0 0
1880169:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:26▼コメ返信通報

アナザーエンディングを見たら
「黎斗は永夢達と一緒にいる事で消滅する事の重大さや遺された人の無念を知った、『だから』条件を満たせば消滅者を幾らでも復活させることが出来るゾンビクロニクルを作った」
っていうガチの狂い方してることがわかるからな

0 0
1880171:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:27▼コメ返信通報

なんだ、創動かよ・・
脅かすなよ!
アーツかと思ったぞ・・(`Д´)

0 0
1880172:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:28▼コメ返信通報

※1880167
「私の許可なく勝手に消えることは認めない…」とかちょっとウルッと来たからわからんでもない

0 0
1880173:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:28▼コメ返信通報

丁度いいサイズの月を探さないと

0 0
1880180:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:58▼コメ返信通報

キースラの成型色が赤ってことはラビラビの来るか?
あと8弾の枠4つ余ってんのに9弾の紹介入ってるけど、ラビラビタンタンで4枠食うのかまだ出てないやつ入るのか

0 0
1880182:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:07▼コメ返信通報

※1880171
アーツも参考出品はもうされとるんやで

0 0
1880183:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:15▼コメ返信通報

※1880171
ゲンムはレベル0の受注開始したばっかりだし、
エグゼイドのマキシマムもまだなんだからこいつが先に来ることは無いとおm
いや、神の人気を考えるともしかしたら…?

0 0
1880184:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:18▼コメ返信通報

※1880182
問題はきちんと発売にありつけるか否か……
参考出品で終わったの商品が多数で何度血涙を流した事か…

0 0
1880185:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:22▼コメ返信通報

※1880184
単純に出す時期をみてんじゃないか?
マキシマムも今だったらビリオン
レーザーもレベル3出すならレーザーXを優先する気がする
普通のマキシマムは後回しってのはありえるけど最終的には出すと思う

0 0
1880186:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:26▼コメ返信通報

※1880180
8弾は
ラビラビ
タンタン
ゲンムビリオン
レーザーX
の8種類じゃないの?

あとキースラッシャーはゲンムに付くからラビラビは関係ないと思う
成型色もたぶんオレンジ

0 0
1880191:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:34▼コメ返信通報

※1880186
武器のためだけにわざわざ新しい成型色出すか?

0 0
1880193:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:37▼コメ返信通報

※1880105
♪ゆーけーゆーけードスコイーちょーおーとーっきゅー🎶

0 0
1880197:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:42▼コメ返信通報

※1880169
やっぱり『普通』に改心する事はないか。ちょっと反省してもそこは神は神。常人とは違う到達地点に至るんだな。

なんだか安心した。現実世界では関わりたくないが。

0 0
1880198:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:44▼コメ返信通報

※1880191
キースラの金型が別枠なら成型色変わるぞ

多分武器ランナーは別だったろうし
なぜ赤なのかはわからない

0 0
1880201:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:48▼コメ返信通報

※1880197
ちなみにこの後誰もクリアしてくれないから「俺生まれる時代間違えたのかなー」って言い出し始めるのが黎斗神
そして「生まれる時代が違った所でお前はすぐに時代を追い抜いてしまうだろう」と否定にかかってくるのが貴利矢

0 0
1880204:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 22:01▼コメ返信通報

※1880119
ブゥンッ!!って具合に投げ棄ててたなwww

0 0
1880208:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 22:20▼コメ返信通報

※1880186
個人差あるだろうけどオレンジってもう少し薄くない?

0 0
1880216:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 22:58▼コメ返信通報

※1880154
「許しをこう気はナァイ!」×2といい「改心させるのは無理なのかと呆れかえるCRの面々といいむしろくどいぐらい改心してないアピールしてたやん

0 0
1880217:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 22:59▼コメ返信通報

※1880198
その赤ランナーがラビラビと共用だったんじゃない?
金型の都合でビートゲーマとスポーツゲーマの色が同じになったって例あるし(公式ブログより)

0 0
1880218:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:04▼コメ返信通報

※1880172
それポッピーが母親の生まれ変わりを理由に特別視してたから悲しんでるだけで改心とか罪悪感の類は全く関係ないような・・・

0 0
1880219:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:10▼コメ返信通報

※1880201
尚社長はプレイヤーいた!と喜んだ模様

0 0
1880224:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:23▼コメ返信通報

※1880106
劇中でも急に使った

0 0
1880242:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:49▼コメ返信通報

アクションボディが完全にお相撲さんで草

0 0
1880249:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:57▼コメ返信通報

装動は腰がね・・・

0 0
1880250:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 00:04▼コメ返信通報

※1880164
ブッバッパポーパッ…ブッバッパポー…♪(CTシリーズのOP

0 0
1880266:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 01:01▼コメ返信通報

※1880219
神はやっぱりゲームが好きで遊んでほしいだけだったんだよね

0 0
1880308:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 07:49▼コメ返信通報

※1880266
唯一の理解者に討ち取られたのが救いかね

絶対どっかにスペアが潜伏してるけど

0 0
1880384:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:04▼コメ返信通報

※1880308
次のゲームでまた会おう(土管出現)

0 0
1880411:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:06▼コメ返信通報

元ボディースタープラチナムやん笑

0 0
1880437:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 15:18▼コメ返信通報

信じられるか?これ、仮面ライダーなんだぜ?

0 0
1880466:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:05▼コメ返信通報

※1880437
今更疑ってるの?
お前一年以上遅れてるよ笑

0 0
1880527:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:29▼コメ返信通報

※1880173
ハンズかダイソーで丸型の発泡スチロール買ってきて塗装しよう

0 0
1880535:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:31▼コメ返信通報

※1880132
「檀」黎斗神だ

0 0
1880685:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:50▼コメ返信通報

※1880437
おっっっそ

0 0
1880733:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:42▼コメ返信通報

※1880105
64大相撲ガシャットかな

0 0
1880826:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:33▼コメ返信通報

まだ見てないけどアナザーエンディングでも
ブゥン!ってやってるって聞いて草生えた

0 0
1880881:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:12▼コメ返信通報

アナザーエンディング見たけど、それでもいらないわ
レーザーXは流用じゃなくて新規の素体とアーマーだったら欲しかったかも

やっぱこれプレバンにしてローズコプターとか入れて欲しかったわ

0 0
1880950:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:59▼コメ返信通報

※1880881
ローズコプターも通常で出るよ。

0 0
1880951:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:02▼コメ返信通報

※1880105
腰から股間付近がどう見ても廻し

0 0
1880959:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:14▼コメ返信通報

※1880881
すまん、ビルド見てるけどもう普通のベストマッチはいらんわ
フルボトルも北都や西都のはもういいや
ベストマッチが30種類もあるからもうお腹いっぱいって人も多いと思う

0 0
1880970:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:33▼コメ返信通報

※1880959
ハーフボディの交換こそ創動の醍醐味でしょうに…
特にローズなんて2種類もトライアルフォーム出てるんだから

※1880950
出来るだけ早くってことね
欲しいと思った時に出してもらわないと

0 0
1880999:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:44▼コメ返信通報

※1880970
よっぽど熱心じゃないとトライアルなんかどうでもいいから仕方ないよね
スパークリングとハザードが出た以上普通のベストマッチがいらない子ってのは
売り場にいけばなんとなく察せる

しかしすごいね
エグゼイドの記事でゲンムいらんからビルドを先に出せって・・・

0 0
1881008:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 03:19▼コメ返信通報

※1880999
いやこれもともとビルドの食玩シリーズですし
ビルドの発売を遅らせてんだから文句言われても仕方ないでしょ
販促元になってる番組に登場したフォームをどうでもいいとは恐れいった

それといらない子なのはベストマッチというよりドクターゲームだと思うんですが
まあどれも同じくらい余ってるけど

0 0
1881025:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:53▼コメ返信通報

これ一般販売マジ?
やるやん、こういう過去作も出してくれるファンサービス大好き

0 0
1881040:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:46▼コメ返信通報

※1880132
その名は既に捨てた

0 0
1881051:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:39▼コメ返信通報

※1880881
レーザーXはレーザーレベル3のリペだぞ

0 0
1881060:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:03▼コメ返信通報

※1881008
ドクターゲームがいらないのなんて当然だろ
そもそも活躍が無いし
あとエグゼイドの装動がバカ売れしたから今があるのに何言ってんだ?
ゲンムもレーザーも人気キャラだし売る側としたら多少は配慮するよ
本来ならプレバンでもおかしく無かったのが一般販売に踏み切ったのは大したもんだよ

0 0
1881073:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:58▼コメ返信通報

※1880959
それもう創動買う必要なくね
ドクターゲームとかアーツで出ない形態が集められるのが創動の醍醐味じゃ

0 0
1881079:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:13▼コメ返信通報

不定期でまずコンプを目指してないアーツならともかくコンプ出来るが売りのシリーズでコンプしなくてもいい言うならなんでアーツに移らんのってなる

0 0
1881088:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:26▼コメ返信通報

※1881060
いや今はビルドのシリーズなんだからプレバン送りこそ配慮したと言えるだろ
そりゃ誰だって売れるものを売りたいだろうし

0 0
1881496:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 18:18▼コメ返信通報

イライラし過ぎだろ
いい大人が同じジャリ向け番組で喧嘩できる幼稚さがすごいわ

0 0
1881498:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 18:22▼コメ返信通報

※1880999
いやまあ、単なる色替えなのにプレバン行きじゃねえのかよってのは真っ当な意見だろ
まだゲムデウスクロノス出した方がマシだわ

0 0
1882171:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 17:36▼コメ返信通報

※1881496
ジャリ向けw
石はテレビなんか見ませんよw

0 0
1882362:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 03:21▼コメ返信通報

※1882171
コメ打つ前にググりましょうね^_^

0 0
1887750:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 15:00▼コメ返信通報

※1880959
最初は「わ~い新フォームだぁ~」ってなったけど今は子供が飽きないようにする為の噛ませにしか思えなくなった

なんかベストマッチって言ってもオーズでいう亜種感がすごいっていうか何ていうか
スマホウルフ辺りからそう思い始めた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。