top-page
TOP > ロボット > 【機甲界ガリアン】スーパーミニプラ「飛甲兵 ウィンガル」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】With Fans!「渡辺曜 フィギュア」彩色原型公開【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー」開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

1879723:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:34▼コメ返信通報

ハイ・シャルタット専用機がどんな扱いになるか気になる

0 0
1879724:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:37▼コメ返信通報

知らね

0 0
1879725:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:39▼コメ返信通報

羽がジンみたいだな

0 0
1879728:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:41▼コメ返信通報

ツウィンガルにできるオプションパーツ付くかな?

0 0
1879729:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:42▼コメ返信通報

欲しい人には申し訳ないが、マイナー系より他の勇者ロボとか出して欲しいぞ。バーンガーンとかさ…

0 0
1879731:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:44▼コメ返信通報

無敵将軍まだ?(2回目)

0 0
1879736:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:50▼コメ返信通報

一般だよな?な?

0 0
1879741:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:57▼コメ返信通報

素晴らしい♪ザウエルとかも企画してくらさい。

0 0
1879742:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 00:58▼コメ返信通報

上記のスーパーミニプラ大全に無敵大将軍の図面も載ってたよ

0 0
1879743:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:00▼コメ返信通報

超者ライディーンを思い出したので見えない翼を羽ばたかせてきます

0 0
1879745:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:02▼コメ返信通報

…それより邪神兵の不良ロット問い合わせについて一向に返事がないんだがどうなってんだよ。

0 0
1879751:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:13▼コメ返信通報

マジかよ…

0 0
1879754:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:20▼コメ返信通報

シルバーメッキなハイ機はプレバンとかか?
先行のガリアンに合わせてOVAの飛行兵ではないんか

0 0
1879755:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:22▼コメ返信通報

きたわ。
スカーツとザウエルとウインガルとアゾルバが一般でジーがプレバンだな
そしてシールズとモノコットはまた闇の中か…

0 0
1879756:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:26▼コメ返信通報

アラフィフ以上でないとわからん商品やね

0 0
1879757:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:27▼コメ返信通報

※1879742
どっちだ!!

0 0
1879766:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:55▼コメ返信通報

もちろん買うけど、どっちかというとOVAの人馬兵と機甲猟兵が欲しい

0 0
1879767:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:57▼コメ返信通報

このまラフ画稿のみのOVA版アゾルバまでいってくれいヽ(`Д´)ノ

0 0
1879769:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:59▼コメ返信通報

※1879757

ああすまぬ
無敵将軍と各獣将、隠大将軍にツバサマル
と超忍者合体の各図面

0 0
1879776:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 02:12▼コメ返信通報

ウィンガル
ウィンガル・ジー
ザウエル
スカーツ
の4種で一般だとうれしいな
で、さらにプレバンでスラーゼン軍の人馬兵を

0 0
1879777:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 02:18▼コメ返信通報

※1879736
バンダイさま「これを一般で出して売れると思うか?」

0 0
1879779:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 02:58▼コメ返信通報

※1879729
勇者シリーズと言ってもバーンガーンもマイナーな方になると思うが…

0 0
1879781:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 03:02▼コメ返信通報

ウィンガルと飛甲兵の2種で、ウィンガルにはジーの頭部付き、
そしてハイシャルタット機は別枠でメッキ仕様かな。

0 0
1879783:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 03:07▼コメ返信通報

※1879729
マイナーな物は出すな?
自分の興味無いものをマイナー呼ばわりしているだけだろ
皆がそんな考えならお前の欲しいものだって誰かのマイナーになるのだと理解していないのか

0 0
1879784:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 03:13▼コメ返信通報

そんなにガリアンに需要あるならROBOT魂で展開した方が盛大にぼったく…じゃない儲かりそうなのにな

高橋良輔作品は頑なにROBOT魂化を避けてるけど何かあるんだろうか

0 0
1879785:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 03:20▼コメ返信通報

※1879736
さすがにそれは高望みだろうな
プロマキスだってプレバンなんだし

0 0
1879788:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 03:32▼コメ返信通報

ガンダムSEEDのジンみたい

0 0
1879790:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 03:44▼コメ返信通報

※1879784
値段が全然違うだろ…
俺はプロマキスとガリアンを三体は買ったがロボット魂で出されていたらそんなには買えなかったぞ

0 0
1879791:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 03:52▼コメ返信通報

※1879784
事業部が違うからロボ魂でぼったくってもキャンディ事業部は儲からないんですよ

0 0
1879793:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 04:01▼コメ返信通報

※1879729
バーンガーンは版権が複雑なんですよ…
ブレイブガムとか出てる時点で勇者系はガ王以外は…

メッキのザンボットが出るくらいだし、銀メッキ期待して良いんですか?笑

0 0
1879794:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 04:02▼コメ返信通報

※1879791
事業部で分けての話じゃないと思うよ?

0 0
1879796:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 04:12▼コメ返信通報

ガリアンOVAはメカはかっこいいんだけど人物がね…
ランベル大好きだったんでOVA版のザウエルの扱いにはガッカリだった

0 0
1879802:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 05:19▼コメ返信通報

※1879729
先に謝っとけば何言っても許されると思ってんだろお前

0 0
1879803:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 05:29▼コメ返信通報

やったぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!

0 0
1879806:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 05:36▼コメ返信通報

エルドランシリーズも気長に待ちます!

0 0
1879807:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 05:56▼コメ返信通報

ウィンガル出るのか!うれしいねー。
ハイ機もきっと出してくれるだろう(期待をこめて)と思うけど、
銀メッキ仕様だろうから値段が気になる。

0 0
1879808:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 05:58▼コメ返信通報

※1879784
そのうち出ると思いますよ。

0 0
1879809:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 06:00▼コメ返信通報

※1879729
バーンガーンがメジャーと思ってる
キッズの心を持ったヲッサン

0 0
1879810:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 06:18▼コメ返信通報

この調子でモノコットも出ないもんだろうか。
放送当時は木型だけで結局出なかったような。
一応ポイント景品の同人誌でスクラッチのフォローはしてたけどさ。

0 0
1879811:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 06:22▼コメ返信通報

※1879810
違った、ポイント景品でなくて抽プレ品だった。

0 0
1879812:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 06:44▼コメ返信通報

いきなりそう来たか

0 0
1879815:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 06:59▼コメ返信通報

スーパーミニプラ大全ってなんのこっちゃ…そんなに数出とらんじゃろ…
戦隊とかライダーのミニプラも含まれとんのか

0 0
1879817:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 07:17▼コメ返信通報

これが出るならハイ機も出して欲しい。あと、スパロボBX繋がりでライジンオー出して欲しい。

0 0
1879820:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 07:27▼コメ返信通報

※1879729
バーンガーンはこれよりマイナーだろ

0 0
1879821:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 07:46▼コメ返信通報

ボンバーマン(笑)

0 0
1879825:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:03▼コメ返信通報

ボンバーマンは草
なんとなくわかるけど

0 0
1879826:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:11▼コメ返信通報

※1879756
たしかにね~、みんなハイ専用は言うけど、親衛隊機の袖赤とか将軍専用機とか言わんもんね。

0 0
1879827:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:12▼コメ返信通報

※1879807
別に普通のモデラーなら、ガイアのメッキで塗装するでしょ(笑)。

0 0
1879828:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:19▼コメ返信通報

そうやけど、巨神ゴーグ出るよって言ってたけど夏ごろかな?。

超電磁シリーズ三部作やギンガイザーやマシンブラスターとかも欲しいな~。

もっとマイナーな模型化、玩具展開されなかったロボアニメなんかを。

0 0
1879831:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:27▼コメ返信通報

※1879777
まあやり方としてはいろいろ改修したガリアン込みのアソートにするとかな

0 0
1879832:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:30▼コメ返信通報

なんやかんで(良くも悪くも)盛り上がってるよな、スーパーミニプラ。 今月のライブロボも楽しみだし。

・・・まぁ、欲を言えば、国産化してプラの品質を上げて欲しいことかな・・・。(アンケにも毎回書いてる)

0 0
1879833:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:35▼コメ返信通報

2体同時購入でツインガル用パーツが付属。とかないよな

0 0
1879835:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:48▼コメ返信通報

あれ?夜間迷彩ってこんな色だったっけ?と思ってしまった

0 0
1879837:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:55▼コメ返信通報

※1879729
勇者シリーズを見てた当時、バーンガンは勇者ブランドにすり寄ってくる偽物ロボと思ってました

0 0
1879838:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:07▼コメ返信通報

大抵こういうのって各タイトルの主人公を出して渡り歩きそうなもんなのに、一気に冒険してきたな…w

0 0
1879839:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:09▼コメ返信通報

ガリアンて放送期間半年だったから、あんまりプラモ点数出てないのよね
あとスカーツ、ザウエル、モノコット、シールズ、アゾルバ(・ジー)か

スーパーミニプラで全機甲兵を出せるか?

0 0
1879840:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:20▼コメ返信通報

勝手に唐突にバーンガーンの評判を落としていくやつほんとアレ
反発して叩いてくれって言ってるようなもんじゃん
お前みたいなのがいるからさあ・・・

0 0
1879843:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:26▼コメ返信通報

ガリアン関連は甲冑的なデザインが人気な反面、懐かしいアニメロボ的なラインの形状はそんなに立体物に恵まれないんだよね。スーパーミニプラはそっちのほうもカバーしてきてくれそうなのがいいね。

0 0
1879846:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:30▼コメ返信通報

※1879840
バーンガーンって何かと思ったらゲームオンリーのメカかよ・・・
こんなんマイナー枠に決まってるだろ

0 0
1879848:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:31▼コメ返信通報

鉄紋ウインガル出してくれぇ
俺ランキングの羽付ロボ部門で最も美しい機体なんだ

0 0
1879856:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:48▼コメ返信通報

※1879729
知り合いにも居たが、ガオガイガー憎しの勇者房程めんどくせえのはないな。
他のロボアニメsage+勇者ageしかしねえ

0 0
1879857:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:49▼コメ返信通報

ハイシャルタット(メッキ版)とザウエルもお願いします。う~ん、楽しみ!

0 0
1879858:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:50▼コメ返信通報

※1879729
CM’s版の膝直す作業に戻れ

0 0
1879860:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:51▼コメ返信通報

とりあえず買ってきて読んだ。
原型写真ありでゴーグ、マノンは一般で7月。
ラブルガーディアンがプレバン。
図面でカクレンジャー三種。
スケッチでウィンガルとジー。
ツウィンガルもスケッチありで想定はしてるみたい。
あとN西のインタビューでガガガは全ロボ出したいとの事。
新情報はこんなもんか。

0 0
1879861:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:52▼コメ返信通報

おっさんVSおっさん

0 0
1879864:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:09▼コメ返信通報

※1879745
届いてから積んだままだけど何か不具合あるの?

0 0
1879868:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:14▼コメ返信通報

※1879729
最近スパロボに出た、マイナーは否めないにせよTV放映されたアニメの
主人公のライバル機が、たかだか一マイナーゲームの主役メカより
知名度が劣るとはまた斬新な意見だなオイ
遅れた知能と乏しい知性と枯れきった知恵がはっきりわかるわ

0 0
1879877:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:17▼コメ返信通報

※1879729
そこで何故勇者シリーズでもとくにどマイナーな作品挙げるんだよw
いやバーンガーンは出して欲しいとは思うが知名度的にもギミック的にも絶望的だから‥

0 0
1879886:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:20▼コメ返信通報

デカイ鉄巨神と邪神兵が欲しいのです。
このシリーズ売れてるみたいなのでぜひ。
無理だとわかりながら言ってみた。
WAVEの邪神兵買っておけば良かった。

0 0
1879890:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:21▼コメ返信通報

※1879840
急にバーンガーン推す奴もあれだけど便乗してバーンガーン叩くアホが多いのが悲しい

0 0
1879898:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:25▼コメ返信通報

これはツウィンガル来るな!(妄想)

0 0
1879905:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:30▼コメ返信通報

次はゴライオン(?)とかじゃなかったのか?

0 0
1879907:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:31▼コメ返信通報

※1879877
ヴィクトリオン「許された。」

0 0
1879921:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:52▼コメ返信通報

※1879864
上腕パーツの六角形の穴が左右で角度が違ってる

0 0
1879930:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 11:10▼コメ返信通報

ゴーグはタカラのDXに引っ張られすぎだろ

0 0
1879936:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 11:21▼コメ返信通報

※1879905
原型やスケッチ段階が多過ぎてガオファ撃龍神の次が何かもはやわからんのよね
スケッチ公開から間もなく予約始まり同時にスーパーライブディメンジョンしちゃうほど動きが早い

0 0
1879940:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 11:29▼コメ返信通報

※1879729
勇者ロボはわかるけどさ、よりにもよってバーンガーンかよ
さすがにネタだよな

0 0
1879947:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 11:34▼コメ返信通報

※1879729
君みたいに余分な事言う奴が居るから、俺達勇者オタが貶められるんだよ

0 0
1879966:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 12:05▼コメ返信通報

黒邪の機甲兵もはよ

0 0
1879972:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 12:38▼コメ返信通報

※1879729
近年稀に見る叩かれっぷりに大草原

0 0
1879973:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 12:39▼コメ返信通報

知らんけどかっこいいと思う。空飛ぶのに飛行機になる必要はないんやなって

0 0
1879975:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 12:41▼コメ返信通報

モノコット!!モノコットを出して下さい、お願い致します!!!

本編であんなに出まくってたのにタカラはキット化せず抽選プレゼントで三面図のみとか
二、三話しか出番の無かったアゾルバなんかキット化しやがったくせに

0 0
1879976:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 12:42▼コメ返信通報

※1879729
そもそもこいつはバーンガーンのこともろくに知らない荒らし目的のクズだよ
ちゃんとブレイブサーガやってるならウィンガル・ジーはしってるはずなんだからマイナーとか言わねぇよ

バーンガーンは合体変形や武装強化、グレート化はたとえ出来てもドラゴンブレイクがどう考えても無理臭いからな

0 0
1879981:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 12:55▼コメ返信通報

※1879736
プロマキス「抜け駆けは許さない」

0 0
1879983:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 12:56▼コメ返信通報

邪神兵、注文したと勘違いして買えなかったから、これと同時に再販してほしい。

0 0
1879984:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 12:57▼コメ返信通報

※1879729
他勇者出すにしても初代たるエクスカイザーか、人気と知名度とタイムリーさから言ってマイトガインだろ

0 0
1879993:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 13:10▼コメ返信通報

勇者ロボはガガガのおヒキ、これだけは真実を伝えたかった(涙)

0 0
1879996:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 13:15▼コメ返信通報

マイトガインなんて割りと簡単に作れそうな気がするんですがねバンダイさん…
それこそロコモライザーAパーツ&ガイン、ロコモライザーBパーツ&マイトウイングみたいな感じで

0 0
1880005:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 13:30▼コメ返信通報

※1879996
マイトガインはガインが心配ではあるがまあいける
問題はグレートダッシュが差し替え余剰のオンパレードだったりサブロボのスーパーミニプラクオリティが無茶すぎる

0 0
1880015:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 13:54▼コメ返信通報

※1879827
モデラーじゃないから、あまりうまくプラモ作れないんだよ。
普通じゃなくて悪いね。

0 0
1880026:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 14:27▼コメ返信通報

※1879729
叩かれ記念カキコ

0 0
1880037:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 14:57▼コメ返信通報

全く関係ない記事でマイナー枠を再認識させられたバーンガーンが※1879729を恨みがましい眼で見ています。

0 0
1880038:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 15:04▼コメ返信通報

出すのはいいけどさ・・・・・・エラーないようにしてよマジで

0 0
1880039:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 15:05▼コメ返信通報

※1879864
内容的には1879921の通りだけど、普通にプラモ作れるなら自前で修正可能な程度の話
モールドの成型不良とかじゃない
気になるなら一応開封してみるべきかも知れないけど

0 0
1880048:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 15:29▼コメ返信通報

プロマキス ヴィー出たら2体以上買ってガリアンと並べる。

0 0
1880050:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 15:34▼コメ返信通報

※1880039
修正出来るから気にするなってことかな?
君は優しい人なのねw

0 0
1880051:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 15:34▼コメ返信通報

※1879788
そもそもジンもSPTみたい言われてたやん

0 0
1880052:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 15:36▼コメ返信通報

アゾルバ!アゾルバはまだなの!
自分でもイマイチ理由がわからないけど好きなの!

0 0
1880060:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 15:59▼コメ返信通報

こいつを見るたび昔作ったリブギコを思い出す。(・ω・)

0 0
1880061:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 16:00▼コメ返信通報

※1879783
出すなとはどこにも書いてないんだよなぁ

0 0
1880064:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 16:08▼コメ返信通報

※1879972
ガリアンシリーズが途切れてないのがとりあえず嬉しい。
やっぱりみんなほしいのはザウエルとスカーツだよな!

しかしゴーグとガオガイガーといい、スパロボBXに出てたやつらが続々と出るなw

この調子で出来のいいテレビ版エステバリスと合体できるファルセイバーと1/100ぐらいのクロノス出てくれれば本当にBX組でディスプレイできるw

0 0
1880065:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 16:08▼コメ返信通報

※1880037
エクスカイザー~ガオガイガー「キャッキャッ!」
バーンガーン「…」

0 0
1880071:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 16:25▼コメ返信通報

そもそもバーンガーンは勇者シリーズ系と分類していいのかな
勇者ロボのスパロボゲームオリジナル機体で勇者シリーズとは別で独立してるんじゃないの
コンパチカイザーはスーパーロボット系だからグルンガストと同じ系統の機体って言ってるようなもんじゃん?
バーンガーンを貶めるつもりは微塵もないが勇者シリーズの系譜に含むのはちょっと違和感がある

0 0
1880083:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 17:04▼コメ返信通報

※1880005
やろうと思えば形にはなる実際カバヤはやった
グレートの腕がアレだったのは物が小さ過ぎたから仕方ない

0 0
1880084:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 17:05▼コメ返信通報

※1879907
お前は公式で勇者から外れてるから(無慈悲)

0 0
1880094:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 17:49▼コメ返信通報

※1879729への米集中にドマイナー勇者が大嫉妬

0 0
1880102:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:26▼コメ返信通報

※1879729
レスがはみ出してて草

0 0
1880112:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:40▼コメ返信通報

サムネでゲイツがHGで出るのかと一瞬だけ夢見れたわ

0 0
1880126:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 18:58▼コメ返信通報

バーンガーンはSMAPの稲垣がスマスマの企画でやってたオリジナル仮面ライダーみたいなもんじゃね?

0 0
1880128:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:03▼コメ返信通報

※1880052
俺もそうだったよ…
水泳部は男の子の夢なんだね

0 0
1880131:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:13▼コメ返信通報

これは巧妙なバーンガーンア◯チの工作

0 0
1880135:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:30▼コメ返信通報

※1880131
バンガンが不人気だから他の勇者を優先せざるを得ないと開発陣に察してもらう流れか!

0 0
1880143:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 19:40▼コメ返信通報

ザフトに混ざっててもしばらく気づかれなさそう

※1879984
タイムリーってなんぞ?

0 0
1880166:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:24▼コメ返信通報

※1880143
スパロボV?

0 0
1880170:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 20:27▼コメ返信通報

※1880071
サンライズロボット名鑑みたいなのには一応載ってたよ
名義も勇者聖戦バーンガーンで勇者シリーズの末に
マグナとフラッシュも載ってた……合体したときのイラストないかなぁ……

※1880143
スパロボに出たんよ

0 0
1880200:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:47▼コメ返信通報

※1880039
受け取り後に説明書の誤記載で腕の組み立て方が間違ってました、ってメール来たけど、それとはちがうのん?

0 0
1880203:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 22:00▼コメ返信通報

OVA版の飛甲兵もオナシャス!

0 0
1880215:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 22:56▼コメ返信通報

な、涙が・・・涙が、涙が止まらない!!!
ハイ機もジーも全部買わせて頂きます(合掌)

0 0
1880225:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:23▼コメ返信通報

※1879723
メッキか…

0 0
1880226:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:26▼コメ返信通報

※1879810
近接戦闘形態付きで出てくれないものか…(バイザー下ろして瞬光弾ポッド切り離してハルバート構えた姿)

0 0
1880233:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:32▼コメ返信通報

※1880166
次作のXにも出るやろ

0 0
1880235:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:33▼コメ返信通報

※1880071
公式で最後の勇者って扱いだったはず
同時にヴァリオンとレイゼルバーはヨソモノ扱いに

0 0
1880237:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 23:36▼コメ返信通報

※1879776
その4種が1BOXなら夢の様なラインナップだな。
プレバンだろうがなんだろうが、TV版機甲兵は全部買うって俺みたいなヤツはさて置き、
この先スカーツ、ザウエルをどういう売り方にするか、製品化する人達的には知恵の見せ所かも。
スカーツが欲しいってレベルの人ならプロマキスヴィーとのセットや同アソート化も喜ぶだろうけど、
ザウエルなんかはどんな売り方が良いかね・・・モノコットが人気あるし、あれと絡めるとか?
ともかくガリアンのミニプラ化は是非とも頑張って欲しい。骨は全て拾わせて貰おう。

0 0
1880258:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 00:36▼コメ返信通報

今の技術なら変形合体するセイバーヴァリオンいけるんかな?
ブランドなんでもいいから欲しいなぁ
そして思い出してみると機体コンセプトがめっちゃゲッターだわアレ

0 0
1880271:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 01:12▼コメ返信通報

いずれにしても、スーパーミニプラで変形合体するグレート勇者は出て欲しいな。

0 0
1880288:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 03:30▼コメ返信通報

たった一人のせいでバーンガーンどころか、ブレイブサーガまでマイナーゲー扱いされて泣ける
新規OPアニメとか新旧合体アニメとか多数で良かったんですよ!

まあ2は・・・

0 0
1880309:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 07:55▼コメ返信通報

初めて見たけどビルバインみたいな変形するのね

0 0
1880322:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 09:19▼コメ返信通報

※1879860
あらゆることはさておいて
ゴーグ発売決定が嬉しい 本当に嬉しい

0 0
1880351:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:29▼コメ返信通報

※1880288
ガリアンオタは元より勇者オタまで敵に回した罪は重い

0 0
1880353:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:31▼コメ返信通報

プレバンでツウィンガル用コンテナ出しそう

0 0
1880431:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:58▼コメ返信通報

欲しい

0 0
1880911:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:01▼コメ返信通報

※1880288
版権料にリソース割かれてまともなゲームになってないし
キャラの知名度の割りに全然売れてないからドマイナークソゲーだぞ

0 0
1880949:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:58▼コメ返信通報

※1880911
「全然」がどの程度を指してるのかわからんわ。調べても出てこんかった。
続編もいくつか出せてるし収支はプラスだったんじゃない?

>>まともなゲームになってない
子供ながら楽しく全クリできたぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x