top-page
TOP > ロボット > 【フルメタル・パニック!】コトブキヤ「レーバテイン リパッケージVer.」プラキット 【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フルメタル・パニック!】コトブキヤ「レーバテイン リパッケージVer.」プラキット 【Amazon予約開始】

2018年02月28日 00:03

ロボットコトブキヤプラモフルメタル・パニック!

|CM(28)
 【Amazon予約開始】



■パッケージをリニューアルで再登場、予約開始


価格 6,264円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー コトブキヤ

設計:芹沢勝、中村雅哉

『フルメタルパニック!』1/60スケールプラキットシリーズ第1弾、原作版の後半主役機「ARX‐8 レーバテイン」が登場!

メカデザイナー「海老川兼武氏」の完全監修で制作した本製品は、広い可動範囲と、高密度なディテールを余す事なく再現しています。
特徴的な肩部のラムダ・ドライバ・キャンセラー「妖精の羽」をはじめ、「165mm多目的破砕・榴弾砲(デモリッション・ガン)」や「ボクサー2 76mm散弾砲(ショットガン)」など、豊富な付属パーツに彩られた“ミスリル最強のAS”をぜひお楽しみ下さい。
膝に装備した「GRAW-4単分子カッター」は差し替えにて【収納・展開・手持ち】状態にすることも可能。
後頭部の「放熱索」は透明PVCパーツにて再現。
「165mm多目的破砕・榴弾砲(デモリッション・ガン)」は折りたたみギミックを搭載しております。

別売りの『ニューフライングベース』に対応していますので、様々なシチュエーションでディスプレイをお楽しみいただけます。

【付属品】
■豊富な装備パーツが付属いたします。
・ラムダ・ドライバ・キャンセラー「妖精の羽」
・165mm多目的破砕・榴弾砲(デモリッション・ガン)
・ボクサー2 76mm散弾砲(ショットガン)
・GRAW-4単分子カッター×2
・M1108対戦車ダガー×2
・放熱索
・手首パーツ4種類(左右分付属 握り手・銃持ち手・ナイフ持ち手・平手)
その他アタッチメントパーツなど

【ギミック】
■肩部ラムダ・ドライバ・キャンセラー「妖精の羽」は差し替えにて再現可能です。
■レーバテイン最大の特徴とも言える後頭部の「放熱索」は後頭部パーツ展開後に差し替えにてラムダ・ドライバ起動時のイメージでお楽しみいただけます。
■「165mm多目的破砕・榴弾砲(デモリッション・ガン)」や「ボクサー2 76mm散弾砲(ショットガン)」はマガジンパーツを取り外しできる他、本体の折りたたみギミックも再現しています。
■GRAW-4単分子カッターは各種専用パーツとの差し替えにより、収納状態・展開状態・手持ち状態にすることができます。

フルメタル・パニック! ARX-8 レーバテイン リパッケージVer. 1/60 プラモデル


▽予約ページ
フルメタル・パニック! ARX-8 レーバテイン リパッケージVer. 1/60 プラモデル
«前の記事« 【DC COMICS美少女】コトブキヤ「パワーガール セカンドエディション」フィギュア【Amazon予約開始】【Fate/EXTELLA】アオシマ「アルテラ ストリート・ヴァカンスver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1871928:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:59▼コメ返信通報

色合い的に朱羅忍者来たかと思った

0 0
1871941:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:03▼コメ返信通報

※1871928
黒の率が違いすぎるだろ

0 0
1871959:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:07▼コメ返信通報

フライトユニット付きのフル装備のプラモはよだしてくれ

0 0
1871971:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:11▼コメ返信通報

これリパッケージってことは箱のガワだけ新しくて中身そのまま?

0 0
1871997:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:22▼コメ返信通報

※1871971
中身を変更したならそれをセールスポイントにしないわけないしパッケージだけの違いだろうねえ
実質ただの再販

0 0
1872002:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:25▼コメ返信通報

時期的にフルメタ4期に合わせてきた感があるから、
新規に欲しくなった人には有り難いかも

0 0
1872022:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:37▼コメ返信通報

バンダイに対する牽制か…

0 0
1872070:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:02▼コメ返信通報

アオシマを待ちます

0 0
1872118:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:27▼コメ返信通報

まだ地元にはかなり残ってるし、今回はアオシマのを買うわ
流石に当時のブキヤクオリティで価格も同じ、サイズもアオシマより小さいんじゃメリットゼロや

0 0
1872141:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:45▼コメ返信通報

バンダイが来るとか値段がとか以上に今年は欲しいものが多すぎてここまで手がまわる気がしない 6月も既に欲しいものでいっぱいだ・・・・贅沢な悩みだぜ・・・・

0 0
1872142:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:47▼コメ返信通報

リパッケージ版ならその新パッケージ見せんかい

0 0
1872199:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:30▼コメ返信通報

海老川どんだけ完全監修してるんだw
各メーカー毎にどこか差別化してるのかな?

0 0
1872212:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:39▼コメ返信通報

ロックマンのリパッケージ版、パッケージ変わってなかったような
30周年のシール?は追加されてるようだけど

0 0
1872267:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:44▼コメ返信通報

※1872022
アニメ版はディテール追加されているから無変更ということはもうやる気ないのでは

0 0
1872275:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:53▼コメ返信通報

※1872199
4年くらい前の商品の再販だからね これに関しては差別化とか あまり無いと思うよ バンダイも4期ver.で出してくるだろうから早めに再販したかったけど、他の新商品でいっぱいで6月になっちゃった感じなのかな? またバンダイのレーバテイン プラモとブッキングしそうだね

0 0
1872364:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:46▼コメ返信通報

版権プラモの展開を縮小し始めた時期のシリーズだったから展開が遅すぎて他のは出すの?出さないの?ともたもたやってるうちにバンダイ登場と
一番悪い展開で存続の危機
この先続く保証がないと買い控えされそう

0 0
1872420:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:19▼コメ返信通報

箱とか部材の新造ってかなり経費がかかるんじゃなかったけ?
そこに金使うなら放熱索や手首とか不評だったところを作り直すとか
気概を見せて欲しいとこだがバンダイ参戦で戦意喪失してしまったか

0 0
1872535:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:07▼コメ返信通報

4期版にデザインし直さないのか

0 0
1872591:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 22:35▼コメ返信通報

※1872535
それやったらバンダイとバッティングして潰れるじゃん
1期版として差別化できるから生き残れてるだけで

0 0
1872601:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:05▼コメ返信通報

※1872420
箱なんて所詮は紙だぞ?金型作り直すのとはコストの桁が違うわ。

0 0
1872626:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:33▼コメ返信通報

※1872601
プレバンのモノクロ印刷見る限り安くはなさそうだけどな
端金でなんとかなるならまずあれがフルカラーになってるだろ

0 0
1872703:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 01:00▼コメ返信通報

コトブキヤは再販の時によくパッケ変更するし特に大きな意味は無いと思う
シリーズを再認識させるくらいの事だと思うから気にしなくていい

0 0
1872752:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 03:25▼コメ返信通報

※1872275
なるほど、四年前くらいの時点での完全監修なのね。それじゃセールスポイントとしてはちょっと弱いなぁ。

0 0
1872788:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 08:47▼コメ返信通報

※1871959
フライトユニット(笑)
XL-3の名称すら出てこないような奴は出たって買いやしねぇよ

0 0
1872811:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:18▼コメ返信通報

ベリアルも出すよ!って言ってからもう4年くらい経っちまったのか
ここまできたらもうアニメ合わせまで引っ張るんだろうね

0 0
1872867:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 12:38▼コメ返信通報

※1872420
いや、そっちの方が金がかかるってw
金型改修か新造だぞ。

取りあえずベリアルはやっと形にはなったけども、どこまで出すんだろうねぇ?

0 0
1872869:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 12:40▼コメ返信通報

※1872626
端金というか金型よりは安いからな。
そしてプレバンは少数スポット生産。

あとは分るね?

0 0
1873211:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 23:51▼コメ返信通報

※1872626
プレバンに限らず通販限定玩具のパッケがモノクロ印刷なのは昔からだ。
理由は玩具売り場に陳列されない商品だから
パッケージで買い物客の目を惹く必要がないからモノクロで十分ってこと。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x