top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】SSシリーズ「バンブルビー」「オプティマスプライム」ほか予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】SSシリーズ「バンブルビー」「オプティマスプライム」ほか予約開始

2018年02月19日 08:08

ロボットトランスフォーマー

|CM(132)
 スタジオシリーズ



■トランスフォーマー スタジオシリーズ各種 Amazon予約開始


価格 3,024円(税込)
2018年04月発売予定

歴代映画の人気キャラクターが新デザインで再び登場!『スタジオシリーズ』 展開スタート!

忠誠心と責任感を兼ね備え、同時に高い戦闘テクニックをもつオートボットの勇士。
スピードを活かした敵への攻撃だけではなく、仲間の救出にも活躍する。スポーツカー シボレーカマロに変形する。

[セット内容]バンブルビー本体(1),武器(1),正しい遊び方説明書(1)

トランスフォーマー SS-01 バンブルビー
トランスフォーマー SS-01 バンブルビー



価格 3,024円(税込)
2018年04月発売予定

バンブルビーをモデルに作られた人造トランスフォーマー。戦闘能力はバンブルビーと同等か、それ以上か?
赤いスポーツカー パガーニ・ウアイラに変形する。

トランスフォーマー SS-02 ディセプティコンスティンガー
トランスフォーマー SS-02 ディセプティコンスティンガー



価格 3,024円(税込)
2018年04月発売予定

ディセプティコンのスパイにして破壊工作員。追跡および潜入のエキスパートで、オートボットの動向をメガトロンに報告する。
昆虫のような角とドレッドヘアな頭部が特徴。SUVタイプの、シボレー・サバーバンに変形する。

トランスフォーマー SS-03 ディセプティコンクロウバー
トランスフォーマー SS-03 ディセプティコンクロウバー



価格 3,024円(税込)
2018年04月発売予定

オートボットのベテラン軍医。命を救うことに身を捧げる彼の武器は、全て防衛と救助の2つの目的に対応できる。
大型のハマーH2レスキュー車に変形する。

トランスフォーマー SS-04 ラチェット
トランスフォーマー SS-04 ラチェット



価格 4,860円(税込)
2018年04月発売予定

オートボットの総司令官。強固なボディと類まれな正義感に仲間のオートボットから絶大な信頼を得ている。
車体を彩るファイヤーパターンが特徴的なトラックに変形する。

トランスフォーマー SS-05 オプティマスプライム
トランスフォーマー SS-05 オプティマスプライム



価格 4,860円(税込)
2018年04月発売予定

ディセプティコンのナンバー2にして、航空部隊の司令官。
臆病者だが、その分ずる賢く油断がならない。戦術家としても優れており、空中戦では危険な存在。
ジェット戦闘機F-22ラプターに変形する。

トランスフォーマー SS-06 スタースクリーム
トランスフォーマー SS-06 スタースクリーム



価格 7,344円(税込)
2018年04月発売予定

恐竜型トランスフォーマー、ダイノボットの最強の戦士にしてリーダー。
恐竜モードでのパワーは凄まじく敵も一撃で噛み砕く。T-rexに変形する。

トランスフォーマー SS-07 グリムロック
トランスフォーマー SS-07 グリムロック



価格 7,344円(税込)
2018年04月発売予定

戦士としての高い戦闘能力と、戦略家としての才を持った兵士。敵の動きを予測する能力に優れている。
大型のヘリコプターMH-53ペイブ・ロウに変形する。


トランスフォーマー SS-08 ブラックアウト
トランスフォーマー SS-08 ブラックアウト
トランスフォーマー SS-08 ブラックアウト



価格 10,800円(税込)
2018年04月発売予定

映画第1作目に登場したバリケードがムービーマスターピースとなって登場です!
映画イメージの再現を追求した究極のアイテムで、変形の完全再現に加え、アクションフィギュアとしての完成度も高い商品となっています。

トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード
トランスフォーマー MPM-5 ディセプティコンバリケード


«前の記事« 【ボルトロン】スーパーミニプラで発売決定【アオシマ】ワンフェス限定商品「フレームアームズ・ガール イベント限定グッズ」ほか 通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1864457:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:20▼コメ返信通報

正直実写映画版はビークルはともかくロボット形態はどこまで再現度高いのか分かんないんだよなぁ。
アニメ版だとディテールはっきり見えるんで再現度分かるんだけど。
だからこのバンブルビーも「こんな感じだっけ?」なんだよなぁ。
バランス良くてかっこいいんだけど。

0 0
1864459:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:21▼コメ返信通報

これだよこれ!って感じ!!見直したぞ!ハズブロタカトミ!

0 0
1864464:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:28▼コメ返信通報

バリケードだけ紹介画像多ない?
お気に入りなのかな

0 0
1864465:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:28▼コメ返信通報

5月からのPOTPラッシュの前に一息つけると思ったらこれかよ
とりあえず当時品が不満だったスティンガーと、ボイジャークラスとしては
久々の新規開発になるスタースクリームだけでも買っとくか

0 0
1864466:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:29▼コメ返信通報

※1864464
マスターピースだからでしょ

0 0
1864468:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:31▼コメ返信通報

グリムロックやべえ…

0 0
1864471:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:36▼コメ返信通報

クッソ久々のブラックアウト
再現度上がったしカッコイイんだけど旧リーダーがカッコ良すぎたな

0 0
1864472:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:37▼コメ返信通報

※1864471
リーダーじゃなくてボイジャーだった

0 0
1864475:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:41▼コメ返信通報

これ300円くらいのラムネ付き玩具ちゃうの?

0 0
1864477:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:44▼コメ返信通報

あれ、マスターピースはバリケードだけ?
アイアンハイドも一緒かとおもったんだけど。

0 0
1864481:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:52▼コメ返信通報

ブラックアウトさらにかっこ良くなってるなぁ・・・1作目冒頭が至高すぎる。
そういやレジェンズはタカトミモール内で展開続くみたいで何より。

0 0
1864482:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:55▼コメ返信通報

実写一作目の一番最初のブラックアウトの変形シーンはまじで衝撃的だったわ

0 0
1864483:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:57▼コメ返信通報

バリケードはあくまでレビュー動画を見ただけで言う感想だけどヒューマンアライアンスの方が良いと思う、MPM-5はフレンジーの収納も運転席もオミットされてるしロボットモードもヒューマンアライアンスの方が大きい

0 0
1864485:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:00▼コメ返信通報

※1864457
パッと見TLKニューバンブルビーのリデコっぽいから、劇中再現度という観点からすると、もしかしたら高くないかもね

0 0
1864486:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:01▼コメ返信通報

SSシリーズは気になってたんだよねぇオプティマスとか面白い変形しそうだし
いいかげんビーの目もうちっとだけ大きくしてくんない?なんでこうも可愛くないの毎回

0 0
1864487:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:02▼コメ返信通報

意外と発売日早くて良かった反面、出費がヤベェ。

0 0
1864488:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:03▼コメ返信通報

相変わらずと言うかオプの右手は変形間違えてるっぽいな。おそらく関節を逆に曲げてるみたいだね。

0 0
1864489:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:05▼コメ返信通報

ブラックアウトがかっこよすぎ
グリムロックの恐竜モードの手の変形はこれで正解なの?だとしたらかなり勿体ないぞコレ

0 0
1864491:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:06▼コメ返信通報

POTP5月のラインナップが先に出てたし、
まだまだ先かと思ったらここでぶっこんでくるとか…

0 0
1864494:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:09▼コメ返信通報

カッコいいけど 映画のオートボット勢と比べると細いのかな?
うーん… ってなってしまう カッコいいけどね

0 0
1864495:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:10▼コメ返信通報

※1864489
ワンフェス展示の画像見る限りだとこれで正解っぽい
たしかにこれは勿体ないな

0 0
1864497:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:14▼コメ返信通報

流石に映画6作目もおじゃんになった時にこれはないわ…ごめんやっぱり買う…グリムロックしゅごいぃ

0 0
1864499:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:21▼コメ返信通報

※1864495
加えて、欲を言うなら、グリムロックのロボ腕は恐竜の後脚にして欲しかったかなぁ
プロポーションとか工数とか考えると難しいのかもしれないけど、あの変形は結構印象的だから過去弾同様に脚→腕が良かったです

個人的には

0 0
1864502:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:25▼コメ返信通報

ディセプだけでも実質三万近い!でも買っちゃう!
…母さん…今年のGWは帰れそうにないよ…

0 0
1864504:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:31▼コメ返信通報

ブラックアウトクオリティ高すぎない。絶対買う。

0 0
1864506:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:34▼コメ返信通報

ちゃんとフェラーリに変形するディーノ出ねえかなぁ
でもフェラーリ、会社がお堅いらしいんだよなぁ

0 0
1864507:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:36▼コメ返信通報

※1864483
アイアンハイドもぶっちゃけリーダー版のが良さげなんだよなぁ

0 0
1864508:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:39▼コメ返信通報

こちらスタースクリームディセプティコン集結せよ!

0 0
1864509:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:39▼コメ返信通報

パワーオブザプライムより先なのかなる
国内版ロディマスプライムも早くほしいけどこっちも捨てがたいラインナップ…

あとはセンチネルなんかも欲しかったところ

0 0
1864515:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:42▼コメ返信通報

おれの部屋にスコポン何匹いるやら

0 0
1864516:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:43▼コメ返信通報

※1864508
バリケード、急行中

0 0
1864519:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:46▼コメ返信通報

最近の価格帯に麻痺しすぎてグリムロックとブラックアウトが安すぎないかと心配になる

0 0
1864524:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:52▼コメ返信通報

バリケードの顔かっこ悪すぎだろ
こんなのだっけ?
HA持っていればいらないような…

0 0
1864526:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:54▼コメ返信通報

※1864524
それ発表された時からみんな思ってた事

0 0
1864528:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:58▼コメ返信通報

※1864516
ブロウルも向かう

0 0
1864530:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:59▼コメ返信通報

POTPの国内発売が遅いのはスタジオシリーズを優先させたからと見ていいのかな?

0 0
1864531:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:00▼コメ返信通報

よっしゃー!全部予約ゲット完了!!

0 0
1864532:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:01▼コメ返信通報

※1864471
今回劇中準拠の体型になってるからボイジャーのクセのない純粋にカッコいいほうが好きって人もいるだろうね
ブラックアウトはアリだがブロウルは設定画案外細くてリーダーあればいらないかもって迷ってる

0 0
1864534:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:01▼コメ返信通報

※1864530
映画は先に捌いておかないと機会損失になりそうだもんね

0 0
1864539:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:03▼コメ返信通報

※1864528
ブラックアウト参上!メガトロンに栄光を!!

?ー??????ー「オレは…?」

0 0
1864565:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:09▼コメ返信通報

実物見てきたよ、グリムロックは凄かった、マスターピースで出してもいんじゃないかってレベル、他のは個人的には何か微妙だった

0 0
1864572:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:11▼コメ返信通報

グリムロックとブラックアウト以外微妙な出来じゃね?皆、本当にこれで納得なのか?

0 0
1864574:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:12▼コメ返信通報

ヒューマンアライアンスを引き合いに出してる人は
ムービーザベストで再販される未来を約束してくれるんですね?しかもミニフィギュア付きで
 
できないのなら、正直に言ってやめてほしい
コレクター魂があれば定価の2、3倍の出費なんて気にしない、なんて嘘だよ
できれば再販するに越したことはないし、比較的マイナーなキャラやメカならまだしも
ジャズやバリケードならメーカーにとってリスクも小さいはず

0 0
1864590:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:18▼コメ返信通報

※1864572
オートボットは過去に決定版が出てるから厳しいかもしれないがディセプティコンは過去作と比べて十分有り、商品化やリメイク自体奇跡な奴だっている
スタスクなんて体型完璧だし他のボイジャーより頭一つデカいしね

0 0
1864596:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:20▼コメ返信通報

そのうちトリプルチェンジャーの鎧武者さんも出るんだろうか

0 0
1864605:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:22▼コメ返信通報

別の話題だがトランスフォーマー繋がりでここに書かせてもらうけど、ワンフェスで展示してあったパワー・オブ・ザ・プライム オプティマスプライムだけど、足首の変形を公式とは違う状態にして展示してたよ。タカラトミーもあの足首じゃ長時間の展示に耐えられないと思ったんだろうな。みんなも気を付けなよ

0 0
1864607:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:23▼コメ返信通報

3月過ぎたら楽になると思ってたんだがなぁ

0 0
1864608:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:23▼コメ返信通報

※1864530
単にレジェンズ一般の残り分で押しただけだろ
メディア展開してないシリーズを同時に出しても発注絞られるだけだし

0 0
1864613:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:24▼コメ返信通報

>>1864526
やっぱりそうだよな
素の造形も悪いし、こんなのがマスターピース枠で販売とか
バンブルビーに比べてレベル低くなってると思う

0 0
1864663:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:36▼コメ返信通報

正直言ってトランスフォーマーは玩具以上に映画がヤバイと思う、次回ってバンブルビーが主役なんでしょ?どうなることやら

0 0
1864681:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:42▼コメ返信通報

※1864663
実写映画は騎士王がずっこけて続編制作は白紙、リブートされるらしいよ

0 0
1864688:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:48▼コメ返信通報

頼みの綱だっただけに最後の騎士王がぱっとしなかっただけで玩具も大打撃だっただろうね

0 0
1864692:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:50▼コメ返信通報

ブラックアウトだけMPみたい
スティンガーは今回ちゃんとライセンス取れたのかな?
メガトロンとブロウルより先にグリムロックが来るのは予想外だった

0 0
1864702:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:55▼コメ返信通報

※1864681
そこまで酷い事になってたのか・・・今回のスタジオシリーズもそのリブートのために作ったのかな?

0 0
1864712:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:59▼コメ返信通報

新シリーズはスケール統一?
グリムロックは別として

0 0
1864715:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 13:01▼コメ返信通報

※1864702
リブートの為というか騎士王シリーズのキャラがあまりにも売れないので
急遽過去作のキャラを今のうちに売っちまおうって事だろうな

0 0
1864734:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 13:12▼コメ返信通報

あみでは予約停止中になってるけど、まだ予約開始前なだけ?

0 0
1864744:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 13:19▼コメ返信通報

※1864734
微妙に人気なさそうなのだけ売ってるし終わったんじゃ・・・
いや分からんけどさ

0 0
1864760:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 13:28▼コメ返信通報

結局実写版はリベンジがキャラも玩具も至高だったって事で

0 0
1864764:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 13:30▼コメ返信通報

※1864681
それに関してなんだがハズブロが「噂を鵜呑みにするのは良くない」と声明を出したぞ

0 0
1864801:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 13:53▼コメ返信通報

最後の騎士王では、グラムロックちゃんが可愛かったから、買う

0 0
1864810:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:04▼コメ返信通報

正直MPMは工場が変わったらしいが、
信用出来ないから値引き待ちかな・・・

0 0
1864815:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:14▼コメ返信通報

MPMバリケードは海外版入手した人のレビュー見てるとかなり作りは良さそう
国内版は色とか変えてくると思ったんだが何も変わらないみたいだな

0 0
1864822:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:18▼コメ返信通報

ブラックアウト、グリムロック、スタースクリームは凄いなコレ
決定版になってくれそう
リーダーブラックアウトとか今更出ると思わなかったから感激

0 0
1864826:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:21▼コメ返信通報

※1864764
噂を鵜呑みにするのはよくない、よ、よくないよ(震え)

0 0
1864829:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:22▼コメ返信通報

騎士王シリーズの玩具展開ほんと盛り上がらなったよね

0 0
1864836:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:27▼コメ返信通報

※1864829
玩具としての出来自体はロストエイジからだいぶ持ち直したとは思うんだけどね
ボイジャー枠は全部ハズレなしの出来だったし
映画そのものが足引っ張っちゃいましたね

0 0
1864840:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1623.jpg
『ダークサイド・ムーン』の頃はサイバーバース以上のサイズのクロウバー欲しかったけど
『最後の騎士王』見た後だとドレッドボットの方が欲しい

サバーバンのガワ総とっかえでワーゲンにできないかな

0 0
1864842:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:31▼コメ返信通報

結局、新規のリーダークラス、オプティマスは出ないのかよ。少し期待してたんだけどな

0 0
1864862:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:48▼コメ返信通報

※1864836
DXも新規のものはそこそこ良かったしな。
映画はもう毎度毎度似たり寄ったりな展開だからしゃーない。

0 0
1864863:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:49▼コメ返信通報

あれ、ジャズはまだなんか

0 0
1864886:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 15:10▼コメ返信通報

※1864764
その発表も訂正入ってるみたいなのよ

0 0
1864899:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 15:31▼コメ返信通報

※1864715
騎士系のデザインもカッコイイけど、正直体型が人間に近すぎる
1.2.3辺りのいかにも変形しましたって感じのごちゃごちゃしたデザインの方が人気なのか、バンブルビーのデザインもロストエイジから1よりのデザインに戻ったよね

0 0
1864916:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 15:48▼コメ返信通報

ロストエイジのせいで映画からも玩具からも手を引いたって人はおらんかね?
騎士王はわりと好きなんだよなー

0 0
1864919:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 15:52▼コメ返信通報

騎士王よりロストエイジのせいとか言う奴初めて見たわ

0 0
1864923:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 15:55▼コメ返信通報

※1864919
いやぁ玩具の出来と映画の出来が最悪だったロストエイジの方が最後の騎士王より印象はアレじゃないかな。最後の騎士王も同じくらいアレとはいえ、玩具は割と頑張ってたし

0 0
1864935:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 16:06▼コメ返信通報

まぁ玩具はロストエイジのが酷かったよ

0 0
1864941:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 16:09▼コメ返信通報

※1864497
むしろあれで5作まで続いた事が奇跡

0 0
1864981:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 16:37▼コメ返信通報

ロストエイジの玩具は顔が全体的に彫が浅くてのっぺりしてて塗装もぼてっとしててイマイチだった
その他にもいろいろ言いたい事はあるけど

0 0
1864993:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 16:51▼コメ返信通報

WFで見てきたけど、変形はまだわからないが見た感じどれも良さげだった。メガトロンとジャズとロックダウンは何月発売になるんだろう。あとそれだけで終わりじゃないよね?

0 0
1865003:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 16:56▼コメ返信通報

グリムロックとブラックアウトは瞬殺。
やっぱり映画の6作は必ずやってオチをつけて置くべきだなぁ。
10年前の死んだキャラのフィギュアがこんなに売れちゃうんだから。

まぁハズブロのその後のコメントを見るに、計画が未定になっただけで、
完全終了という訳ではない印象も受けるのだが、
流石にここまでのコンテンツを尻切れで腐らせたらアカンと思いますわ。

0 0
1865015:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 17:02▼コメ返信通報

グリムロックの胸の空洞はハズブロトイフェアでは埋まってたから大丈夫だよ
というかワンフェス及び宣材画像までも変形ミスしてるなんてどうしたタカラトミー

0 0
1865036:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 17:08▼コメ返信通報

グリムロックまじかー
お前いっつも最後まで残っとったやんけぇ…。

0 0
1865064:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 17:18▼コメ返信通報

※1864923
ぶっちゃけ最後の騎士王はロストエイジよりはるかにつまらんかったぞ
いくら玩具の開発頑張っても元ネタは酷けりゃ売れんというお手本だったな

0 0
1865066:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 17:20▼コメ返信通報

最後の岸尾で漸く登場のホットロッドも超絶ブサでどう考えてもロディマスプライムには
繋がりそうにないし、ウルトラマグナスすらも未登場という状態でシリーズを継続しても
面白い展開になりそうにはないので仕切り直しは大歓迎なのが素直な心情。

0 0
1865067:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 17:20▼コメ返信通報

アポロ計画はまだしも円卓の騎士とか盛り込んだのが原因やろな

0 0
1865076:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 17:24▼コメ返信通報

※1865064
全くその通りだがエメリッヒGODZILLAの悪口はやめたまえ

0 0
1865091:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 17:36▼コメ返信通報

正直「トランスフォーマー」のことは素人でよく知らないのですが恐竜好きからすると「グリムロック」というキャラクターには一目惚れです。なんとしても手に入れたい一品ですが、【あみあみ】ではもうSOLD OUTになってるんですが予約再開とかはもうしないんですかね?
詳しい方、情報あれば教えていただければ幸いです。

0 0
1865108:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 17:49▼コメ返信通報

※1865091
Amazon張ってたら予約が再開することはたまにあるがTFはその辺シビアだからなんとも言えない。

0 0
1865162:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 18:43▼コメ返信通報

帰ってきてら再現度高いグリムロックとブラックアウトの案内が
予約しなきゃと思ったらもう無いとは・・・

0 0
1865163:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 18:44▼コメ返信通報

定価で構わなければタカラトミーモールにまだ全種類残ってたぞ。取り敢えずプレバン含めて4月はかなりきついからどうしても欲しいブラックアウトだけでも確保出来て良かったわ

0 0
1865178:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 18:58▼コメ返信通報

グリムロックとクロウバーとブラックアウトが気になるがここのところ出費が重なりまくってるから
よく吟味せねば・・・

0 0
1865181:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 19:00▼コメ返信通報

※1865163
有難う明日ジョーシン行って予約無理ならこっち行くわ
予約できたら後生大事に抱えてたボイジャーブラックアウト手放すわ

0 0
1865200:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 19:11▼コメ返信通報

SSシリーズってどういう立ち位置のコレクションなの?

0 0
1865202:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 19:13▼コメ返信通報

尼でこの瞬殺ぶりなら駿河屋はヤバいな…

0 0
1865208:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 19:14▼コメ返信通報

バンブルビーのブラスターは騎士王と同じ仕様なんかな?

0 0
1865309:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 20:18▼コメ返信通報

※1865066
未だにワイルドライダーにしかみえないわロディ

0 0
1865315:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 20:21▼コメ返信通報

TFでこんな瞬殺全滅ぶりはなんか久しぶりな気がする

0 0
1865334:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 20:34▼コメ返信通報

尼で瞬殺??
普通に予約できるが…

0 0
1865344:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 20:46▼コメ返信通報

なんかショボくない??
つか映画版トランスフォーマーのデザインってずっと好きになれないなぁ;;

0 0
1865356:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 21:05▼コメ返信通報

※1865334
できねーよ
今ブラックアウトとグリムロックの話してんの

0 0
1865363:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 21:08▼コメ返信通報

※1865356
あ、そう。

0 0
1865409:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 21:52▼コメ返信通報

普通にショッピングモールで取置すりゃええやん
どんだけ出不精よ

0 0
1865424:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 22:04▼コメ返信通報

トランスフォーマー予約の取りやすさならトイザらスオンラインがいい
在庫が多いのかたいてい長く残る
今回もまだ残ってるみたいだし

0 0
1865428:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 22:07▼コメ返信通報

※1865409
尼瞬殺すげーなって流れであって買えなかったこと悔やんでるやつなんていないけどな

0 0
1865452:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 22:21▼コメ返信通報

※1865315
ニトロも予約瞬殺だったが発売日には店頭にたくさん並んでた
でもこいつらがリベンジのときのNESTアライアンスみたいなサブラインだったら生産数渋いかも

0 0
1865459:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 22:29▼コメ返信通報

※1865409
それも出来ないところだってある事を理解しような

0 0
1865462:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 22:31▼コメ返信通報

互いに好きなモノで些細なことを言い合うのはよそうよ。みんなでワイワイ言いながら4月を楽しみに待とう

0 0
1865564:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 00:32▼コメ返信通報

トイザらスオンラインを知っている人がいてちょっと嬉しくなった
発売目前とかでもわりと普通に残ってるし割引ありだから定価じゃきついって人は使ってみてね
武器キャンペーンやってるときなんかはちゃんと武器ももらえるし

0 0
1865593:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 01:28▼コメ返信通報

これはなかなか…良いな…

0 0
1865626:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 03:52▼コメ返信通報

もう旧作キャラのトイを擦り倒してるやん・・・どんだけ騎士王不評だったんよ

0 0
1865637:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 04:38▼コメ返信通報

てかあみあみは予約始まってなくね?

0 0
1865856:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:29▼コメ返信通報

※1865626
多分スタッフもあの時は不満だったんだろうなって
コスト大分厳しかったらしいし

0 0
1865890:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:55▼コメ返信通報

※1865626
騎士王トイってまぁまぁ売れたような気がしてたんだけど
リーダーメガ以外は

0 0
1865965:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 14:09▼コメ返信通報

まぁ売れたような気がしてんのはTF好き玩具オタ位で現実は悲惨なもんだぞ

0 0
1866112:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 17:38▼コメ返信通報

駿河屋始まんないなー
楽天でも全く引っ掛からない

0 0
1866458:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 02:06▼コメ返信通報

Joshinもトイザらスも品切れ早い

0 0
1866559:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 11:24▼コメ返信通報

いつものごとくザらス店頭でクソ余る

0 0
1866572:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:05▼コメ返信通報

※1866559
映画合わせじゃないからショート起こす可能性も十分あるけどな

0 0
1867170:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 00:44▼コメ返信通報

とりあえずAmazonで確保。

0 0
1867379:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:19▼コメ返信通報

ザラスでグリムロック、ブラックアウト復活確認
Amazonで乗り遅れたんで助かった

0 0
1867480:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:31▼コメ返信通報

良かった。
最近は争奪戦を繰り広げるほどシビアじゃなくなったんですかね?

0 0
1867523:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:52▼コメ返信通報

ここで誰もラチェットの話題出てなくて悲しいww
新規組がズラリの中で一部リデコ製品は影薄くなるのは当たり前なんかな

0 0
1868014:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:54▼コメ返信通報

ブラックアウトとグリムロック
予約無理だったんだが発売日に希望を託すのはあり?

0 0
1868155:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:58▼コメ返信通報

※1868014
実写はだいたい予約渋くても発売日には店頭にズラリと並んでるが映画公開に合わせたシリーズじゃない場合(リベンジのNEST)生産絞りまくるときもある
クレカ使えるなら素直にザらスで予約すべき

0 0
1868278:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 00:02▼コメ返信通報

ザラスオンラインも在庫なし
店舗で予約ってできるっけ?

0 0
1869941:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 13:12▼コメ返信通報

※1868014
どんなに前評判で人気、品薄でも販売後に在庫がだぶつくのがTF玩具の常
ネットで予約できなくても結局店頭で普通に買える
あせることは無いと思うよ

0 0
1870202:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 01:19▼コメ返信通報

※1864495
ワンフェスもamazonも外れてるだけ(そんな状態で展示したり写真にするなって話だが)
公式サイトに追加されたページの写真やフィギュア王の写真ではちゃんとまとまってる
でももしかしたら外れやすいのかもね

0 0
1870203:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 01:21▼コメ返信通報

※1868278
ザらスは定期的に追加予約できたりするから要チェック
ただ今回は予約開始から発売までが異常に短いからもしかしたらないかもしれないけど

0 0
1870871:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:20▼コメ返信通報

※1870203
有り難う! まじで予約できた!本当に感謝!!

0 0
1874964:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 00:46▼コメ返信通報

ブラックアウト欲しい
ついでにブロウル(映画だとデバステーターになってたけど)も出してくれないかな

0 0
1909619:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 08:28▼コメ返信通報

グリムロックの恐竜腕は
海外版の動画レビューだと変な隙間もなくきちんとした形になってたから
単に公式がミスってたみたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x