top-page
TOP > 美少女 > 【画像追加】コトブキヤ「フレームアームズ‬・ガール」シリーズ続々登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】コトブキヤ「フレームアームズ‬・ガール」シリーズ続々登場

2015年02月07日 00:18

美少女コトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(76)
2015y02m02d_130409186.jpg



 ワンフェス新作展示予定


ワンフェスにてフレームアームズ・ガール 「スティレット」原型公開!!

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-33749/
1_20150207001814179.jpg





フレームアームズ‬・ガール、シリーズ続々登場!

FA:G フレームアーキテクト
FA:G スティレット

www.facebook.com/kotobukiyaJapan?ref=stream&fref=nf
10440271_723788344383263_5248872117703671260_n.jpg


«前の記事« 【美少女戦士セーラームーン】S.H.Figuarts「スーパーセーラームーン」発売決定!【島村卯月 追加】マックスファクトリー新作「figma」チラ見せ »次の記事»
この記事へのコメント

242696:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 13:11▼コメ返信通報

プラモの知識がないから不安だけどなんかすごく欲しいぞ!

0 0
242700:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 13:20▼コメ返信通報

買う。

0 0
242701:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 13:20▼コメ返信通報

アーマード・コアシリーズと比べりゃこのレベルのプラモなんてどうてことないさ!

0 0
242702:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 13:23▼コメ返信通報

とても良いね
ただ顔が同じなのが残念

0 0
242703:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 13:26▼コメ返信通報

ゾイドよりは楽そうだな

0 0
242708:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 13:41▼コメ返信通報

あぁ…そうだ…この懐かしい感覚だ…
電ホの神姫道で最新神姫に胸を踊らせるような感覚….

0 0
242711:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 13:53▼コメ返信通報

写真とか見る限り頭胴手足に装甲を付けていくだけみたいだし
かなり手軽に作れるんじゃないかな

0 0
242713:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:07▼コメ返信通報

※242708
戻ってきた!! 黄泉の国からシンキたちが帰ってきた!!

0 0
242714:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:15▼コメ返信通報

あと「たまたま」合うハードポイントが背中にあって
肘上と太股にも同様の処置があれば
FAGの売り上げ目に見えて変わると思うぞ

0 0
242715:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:17▼コメ返信通報

コナミを穢土転生の生け贄にして武装神姫は甦る

0 0
242716:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:18▼コメ返信通報

※242714
いや、ベースの軸の太さが違うんで
あっちに合わせるとFAの3mm軸が無意味になるから。
背中のハードポイントのところだけなら、いくらでも自作できるし。
(最悪接着してしまえ)

0 0
242718:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:26▼コメ返信通報

これがシリーズ再燃の火付け役になってくれるといいがね
とりあえず轟雷は買う予定だ

0 0
242720:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:31▼コメ返信通報

※242716
コネクターが付属していればいいんじゃないかな?(白目)

0 0
242722:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:34▼コメ返信通報

フミカネ先生の絵は好きだが、四体目は別の人のデザインも見てみたいな

0 0
242724:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:44▼コメ返信通報

トレースしてるだけか
もっと個性出して欲しいわ

0 0
242725:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:45▼コメ返信通報

BLADE先生参戦!

俺得

0 0
242727:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:52▼コメ返信通報

顔がみんな一緒なのが残念だなぁ
あとパーツ的にもちょっと変化に乏しいというか

0 0
242728:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 14:58▼コメ返信通報

顔が一緒で二弾と三弾は髪型まで一緒か

0 0
242730:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 15:05▼コメ返信通報

単に同じ同人誌に載ってた絵が公開されただけなんだが

0 0
242731:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 15:07▼コメ返信通報

後から差し替えパーツ別売りでもするんちゃうの(ハナホジー

0 0
242733:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 15:07▼コメ返信通報

本家と違ってアーキテクトの顔が露出してるデザインなんだから顔が同じなのは当然なのでは

0 0
242737:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 15:20▼コメ返信通報

ネタ元のフレームアーキテクト(中身)が一緒だから顔も変わらないという言い訳を閃いたよ
シリーズ同士での組み換え遊びをうたうならもう少し変化があっても良かったかも
付属品に期待

この調子でいくと次はレヴァナントアイかな?
フェイスオープン…グロ…うっ頭が

0 0
242738:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 15:20▼コメ返信通報

こうやって製品が出るよとはまったく別の話だろこれ

0 0
242741:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 15:39▼コメ返信通報

すごいデザイン好きだけど
やっぱプラモで可動範囲確保するためってことで
パンツが丸出しなのかね?

昔のパトレイバーみたいにスカートだけゴムとかは
やっぱり邪道?

0 0
242743:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 15:59▼コメ返信通報

※242724
同じく

0 0
242830:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 16:30▼コメ返信通報

次はやっぱりスティレットだったか
アーキテクト子も出るのは意外だった
いつか、ツインテールなラピエール子とポニテなゼファー子を、双子って感じで出してほしいなぁ

※242741
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
とまあそれは置いといて、フミカネの時点で可動とか関係なくパンツ丸出しなのはもうしょうがないレベルかと

0 0
242834:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 16:31▼コメ返信通報

お、テンペスタのりペイントか(錯乱)

0 0
242839:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 16:33▼コメ返信通報

プラモ狂四朗の時代に
このプラモが出ていれば

0 0
242843:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 16:33▼コメ返信通報

顔が気になるならホイホイさんみたいに髪型とフェイスを取り替えられるオプションでも企画として壽屋に出してきたらいいんじゃないの
金型作る資金を銀行に融資させるだけの強固な根拠も付けて。

0 0
242857:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 16:39▼コメ返信通報

流石にマリンカイザーの悪夢再びなんてことはないだろうけど、長く続いてほしいな。

0 0
242893:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 16:56▼コメ返信通報

表情だけは再考願いたいところ。
二体並べたらちょっと怖い感じになりそうだ

0 0
242910:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 17:02▼コメ返信通報

先に言っとく、ツインテールの破損に気をつけろ倒れたら先端がポッキリいくぞ

0 0
242926:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 17:11▼コメ返信通報

フレームアームズということで中の人は全部同じということじゃない

0 0
242949:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 17:16▼コメ返信通報

フミカネは秋田から他のデザイナーも呼んでほしい
ホイホイさんの人とか

0 0
242983:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 17:30▼コメ返信通報

別フェイスよりのっぺらぼうと瞳デカールの方がコトブキヤがやりそうな仕様

0 0
242995:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 17:48▼コメ返信通報

武装紳士の生き残りの声が聞こえる。

しかし五月か・・買えなくて再生産待ちになるくらい売れてほしいぞ。

0 0
242999:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 17:57▼コメ返信通報

※242737
輝槌とかどうなるんでしょうねえ…(白目)

0 0
243000:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 17:57▼コメ返信通報

表情パーツが増えたら起こしてくれ。

0 0
243022:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 18:23▼コメ返信通報

※242834
轟雷ちゃんと同じぐらいの値段でリペテンペスタ買えるのなら安いな(錯乱)

何気に轟雷とはちょっと色が違ったり、パンt…ズボンの色が違ったりするけど
生産ラインの共有化のために似たデザインになったと考えたい…
それとも轟雷アーキ娘とは微妙に違うのは組み換えでカスタムアーキ娘作れますってアピールか?

もし将来的に色んなアーキテクト出るんならコトブキヤ的に…
ゼノサーガのプラモや書籍で繋がりのあるCHOCO先生とか
昔デモンベインのプラモ作っていた繋がりでNiθ先生とか
怒首領蜂の自機作ってる繋がりで最大往生のキャラデザやってる凪良先生(暴論
とかのアーキ娘とか見たいなー

あ、特定神姫とデザイナーがかぶっているのは気のせいですよ、そうにきまってます
もしそうでなかったとしてもそれは多分未成神姫とファンの怨念です

0 0
243042:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 18:53▼コメ返信通報

よしスティレットを金髪にしてアーマーを赤と黒を基調に塗り替えて脳内再生ボイスをcv.小澤亜李さんにするか

0 0
243049:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 19:11▼コメ返信通報

※242702
言えてる

0 0
243096:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 20:59▼コメ返信通報

アーキテクトの頭装備ストラーフラヴィーナあたりで見たことある

0 0
243109:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 21:21▼コメ返信通報

ストパンやってくれたらいいのですが

0 0
243121:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 22:05▼コメ返信通報

え、顔が同じなのはさすがに変えてくるんじゃ・・・

0 0
243133:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 22:37▼コメ返信通報

※243121
フミカネ氏のイラストを再現するなら顔は同じになるんじゃないの
元々そういうイラストなんだから問題ないでしょ

0 0
243136:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 22:40▼コメ返信通報

おいおいラピエールじゃねぇのかよ!
ラピ子は元々女性型だからいいってのかよ!

0 0
243141:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 22:54▼コメ返信通報

さすがにお顔コピペはないと思いたい

0 0
243147:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 23:18▼コメ返信通報

女の子=アーキテクトだと理解していたから
女の子がさらにアーキテクトを着るのは違和感

0 0
243156:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 23:32▼コメ返信通報

ラピエール「スティレットガールって、女性形スティレットっていったらさあ…」

0 0
243161:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 23:41▼コメ返信通報

この路線でコボルトとシュトラウスがどうなるか見てみたい

まあコボちゃんシュトちゃんは女の子化しなくても可愛いがな!

0 0
243187:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 01:01▼コメ返信通報

ぜるのんとあんばるを足して2で割った感じだ…
本家FAとはどこまで換装できるか楽しみ

0 0
243196:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 01:54▼コメ返信通報

パンツ丸出しじゃなくてミニスカチラリズム的なのだったら買ってた

0 0
243199:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 02:34▼コメ返信通報

武装神姫みたいに武装と女の子合わせて一つのキャラクターって感じじゃなくて、
女の子にフレームアームズをイメージした武装を貼り付けてるって感じなんじゃないの?
シリーズが続けば違う中の人も出るんじゃないかな

0 0
243203:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 03:50▼コメ返信通報

改造してオリジナルな感じのものを作りたいね
顔のパターンは、売れれば増えるんじゃない?

0 0
243206:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 05:19▼コメ返信通報

コネクターはいいな
やっぱ無改造で取り付けられるってのは大事よ

0 0
243428:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 21:20▼コメ返信通報

ジルりん…エスりん…?
何か受信したぞ?

0 0
243445:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 21:34▼コメ返信通報

※243428
ウィルバーナイン娘にセカンドジャイヴ娘来るか…!?

0 0
243473:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 22:15▼コメ返信通報

憶測だけどハローキティやリカちゃん人形みたいに少ないキャラに絞って着せ替え(これは換装だけど)する方向でいくのかな?フレームアームズガールであってガールズとは言ってないし・・・

後、フレズヴェルクっ娘カモン!

0 0
243551:名無し 投稿日:2015年02月04日 00:49▼コメ返信通報

バーゼラル子はよ。

0 0
244732:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:59▼コメ返信通報

やはり2弾はスティレットか

マガツキのパーツと刀が余ってるからマガツ子も出していいのよ
副腕付けて四刀流にしてもいい

0 0
244739:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:08▼コメ返信通報

これは顔同じパターン?
少なくとも表情は変えて欲しいけど、プラモだしそこらへんは自分でってなりそう

0 0
244752:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:35▼コメ返信通報

※244739
アイプリなしで自分で作るのって相当センスいるよね

0 0
244767:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 02:29▼コメ返信通報

おおー思ってたより1号とパーツ違うんだな

0 0
244780:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 03:54▼コメ返信通報


神姫復刻販売するそうで

0 0
244781:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 04:25▼コメ返信通報

※244780
mjsk!?と思ったら青盤箱購入者専用なのね
青盤箱で15,000~20,000 + 神姫(武装無し)四人で25,000
最大45,000って結構愉快な金額やな…
まあ、買うんだけどさ

この手の封入コードで購入ってのは初めてなんやけどこれって四人セット購入したとして同時にアイネスだけ更に購入ってできるんやろか?
それとも別なコードで申し込まないと無理っぽい?

0 0
244794:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 06:59▼コメ返信通報

※244781
いずれかを~だから普通に考えれば無理だろ

にしても武装なしの素体だけのくせに発送が1年以上先って悠長すぎるだろ・・・

0 0
244810:. 投稿日:2015年02月07日 09:16▼コメ返信通報

おっぱいパーツの組み換えとかあると嬉しいなって

0 0
244813:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:24▼コメ返信通報

BD付属武装なし8000かー リペだけ持ってる身としてはちょい迷うな
神姫は素体だけでもかわいいけど、スト子2通常なら尼でも安くかえるし難しいところ

0 0
244825:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:52▼コメ返信通報

※244781
>にしても武装なしの素体だけのくせに発送が1年以上先って悠長すぎるだろ・・・

文面を読むと新たに製作となってるから、金型から起こすって事だろうから
そのくらいかかるんじゃないかね・・・
てことは、全ての神姫の金型はもう無く再販の望みは・・・・・

まあ、特典ラジオCD目当てでBD-BOXは買うんですけどね。

おっと、フレームアームズガールの記事で脱線しすぎた。

0 0
244871:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:20▼コメ返信通報

武器屋公式ブログ掲載自体はいいけど元祖FAとは別扱いのせいか本来のFAブログ側で全く触れられていないのがちょっと。
色々と事情はあるのだろうけど、もう少し連携するなりすればいいのにと。

0 0
244935:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:27▼コメ返信通報

※242715
お前のせいでう●こ我慢してたのに笑いすぎてちょっと出たわ

0 0
245018:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:40▼コメ返信通報

※244825
やっぱ金型破棄しちゃったのね…。
武装神姫復活を期待したけどいろいろ望み無しに…。

シュメッターリングちゃんのファンやめます、スティレットちゃんのファンになります。

0 0
245080:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 22:00▼コメ返信通報

コンマイは見限ったのでFAGには大いに期待

0 0
245140:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 23:46▼コメ返信通報

※245018
金型は破棄したかもしれないけど、売上次第で復活もあり得るだろ?
折角アクションしてくれたんだから望みを捨てるのは早いと思うぞ

0 0
245183:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 05:08▼コメ返信通報

10年位前に電ホがイベントで売ってた吉崎観音のジオノムスメ思い出した。
デザインのレベルは違うが

0 0
245981:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 11:07▼コメ返信通報

※244871
だよなぁ。
一応フレームアームズなんだから告知してくれりゃいいのに…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x