top-page
TOP > 男・美少年 > 【封神演義】コトブキヤより「太公望」「楊戩」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【封神演義】コトブキヤより「太公望」「楊戩」フィギュア化決定

2018年02月16日 10:41

男・美少年コトブキヤワンフェススケール封神演義

|CM(73)
 フィギュア化決定



■封神演義「太公望」「楊戩」フィギュア化決定
メーカー コトブキヤ
ワンフェスで原型展示予定
3体目も発表予定

コトブキヤes @es_series
【WF2018情報】
WF前に情報初公開…!TVアニメ「覇穹 封神演義」より「太公望」「楊戩」のフィギュア化が決定致しました!
ブースでは監修中の原型も展示致しますので是非お越し下さいね♪
そして、当日は3体目のフィギュア化発表も…お楽しみに!!

twitter.com/es_series


«前の記事« 【俺妹】プルクラ「新垣あやせ」フィギュア 予約開始【千値練】RIOBOT「アイアン・ジャイアント」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1859744:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:43▼コメ返信通報

ブキヤはほんと運が無いな

0 0
1859745:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:44▼コメ返信通報

円盤買うくらいならこっち買ったほうがいいと思う

0 0
1859746:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:44▼コメ返信通報

このタイミングで出すのか
元々決まってたんだろうけど
ブキヤが可哀想

0 0
1859751:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:50▼コメ返信通報

なかったことになることを祈る

0 0
1859752:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:50▼コメ返信通報

売れるの?

0 0
1859755:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:55▼コメ返信通報

なんかあったん?

0 0
1859757:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:58▼コメ返信通報

※1859755
シナリオが酷いって署名運動までおきてる…

0 0
1859758:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:58▼コメ返信通報

サクッと調べた、
脚本家がクソでアニメもそそり立つクソになってるからフィギュアもやばいってこと?

0 0
1859759:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:59▼コメ返信通報

原作からのファンが買ってくれる可能性もあるから…

0 0
1859760:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:01▼コメ返信通報

俺は妲己が出たらそれだけは評価する

0 0
1859762:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:01▼コメ返信通報

アニメは見てないけど出来のいい太公望がでたら検討するよ

0 0
1859763:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:02▼コメ返信通報

※1859758
フィギュア自体の出来はともかく、今やってるアニメによる販促効果は皆無ってこと

0 0
1859765:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:03▼コメ返信通報

ブキヤは昔 妲己出してたよね?
あれをリニューアルしてくれ

0 0
1859766:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:03▼コメ返信通報

出来が良ければ原作ファンで買う人はいるんじゃない?
惜しむべきはアニメによるブーストが期待できないことかな

0 0
1859767:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:04▼コメ返信通報

シナリオそんなヤバイのか?
今更アニメって感じで敬遠してたが

0 0
1859768:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:05▼コメ返信通報

※1859758
アニメ話がRTA化して擁護不能なレベルでクソすぎるだけだしフィギュアは問題ないと思う
ファンはむしろ買うんじゃない?

0 0
1859770:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:05▼コメ返信通報

※1859767

0 0
1859771:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:05▼コメ返信通報

TVアニメの「覇穹 封神演義」の版権で出るからマイナス効果になる可能性まである

0 0
1859773:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:06▼コメ返信通報

タイミングの悪さオルガのフィギュア買った時のこと思い出す

0 0
1859775:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:06▼コメ返信通報

再アニメ化を今知ったが脚本家が超絶地雷原作破壊で有名な奴だった
原作者も版権元も良くこんなのにアニメ化を許可したな
あと昔からコイツが仕事干されないのかが不思議でしょうがない

0 0
1859777:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:07▼コメ返信通報

※1859767
ごめん、間違って空送信しちゃった。
シナリオつうか、話の流れが早すぎてついていけないみたい。
すごマサみたいな感じなんかね?

0 0
1859779:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:09▼コメ返信通報

※1859775
Twitterで被害作品ビンゴ流れてたの好き

0 0
1859780:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:11▼コメ返信通報

原作ファンだけど、マジでアニメは酷い
あった出来事を羅列してるだけでキャラの描写は全部浅いし、謎の後半シーン描写→何があったか回想で描写演出を乱発してて、更に2つの話を交互に描写するからもうメチャクチャ
フィギュアはアニメタイトルをパッケージから消した方がいい
そうすれば原作ファンは買ってくれる

0 0
1859782:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:12▼コメ返信通報

※1859759
原作準拠のデザインじゃないと無理・・
あ、このアニメ作画だけは忠実だったか

0 0
1859785:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:13▼コメ返信通報

あちゃー、やっちまったな。企画の人首になるレベルだぞこれ。
放送前版権取りはこの危険があるから怖いんだわ。申請したからには販売しないといけないし、PVCだったら最低1体につき700万は開発費かかるからね。

0 0
1859787:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:14▼コメ返信通報

昔の作品だし立体化少ないんだからファンは買うでしょ(´・ω・`)買ってあげなよ

0 0
1859790:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:17▼コメ返信通報

聞仲なら欲しい

0 0
1859795:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:18▼コメ返信通報

単行本表紙みたいなフジリュー特有の躍動感のある謎ポーズなら購入を考える

0 0
1859797:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:19▼コメ返信通報

太公望は出来良ければほしい

0 0
1859819:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:33▼コメ返信通報

アニメそんなに酷いんか… リアルにソードマスター大和くらい詰め急いでる感じなのか

0 0
1859824:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:42▼コメ返信通報

これ買うとしたら古参の原作ファンしかおらんだろ
アニメは極ブリュの最終話がずっと続いてるような詰込み&カットの嵐

0 0
1859827:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:43▼コメ返信通報

※1859819
ソードマスター大和は台詞でカットされたであろう展開説明してるけど
それが一切ない感じだな

0 0
1859828:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:44▼コメ返信通報

老子と公主欲しい

0 0
1859832:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:46▼コメ返信通報

逆に考えるんだ
このタイトルは忘却の彼方にやって原作のフィギュアを買ってると脳内補正するんだ
アニメなんて忘れろ

0 0
1859833:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:48▼コメ返信通報

アニメの出来が酷くても、こういう展開してもらえることだけは有り難い

0 0
1859840:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:51▼コメ返信通報

※1859777
早いのもあるけど、カットしまくりなのに台詞は変わってないところがあるので、そのせいで話が繋がらない。ワケわからん状態。

0 0
1859845:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:53▼コメ返信通報

原作知ってても、アニメは何やってるか解らないレベルで端折ってる

0 0
1859850:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:55▼コメ返信通報

ファンとしては
立体化してくれるのはうれしい。
ただアニメのほうは酷い
高橋ナツコとかいう原作クラッシャーは業界から消えてほしい

0 0
1859860:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:01▼コメ返信通報

貴人と雷震子欲しい

0 0
1859866:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:02▼コメ返信通報

やはりどうしてもこの話題になっちゃうよな
2回もアニメ化されて原作クラッシャーされるジャンプ作品の中でも呪われてんのか?と思える可哀想な作品になってしまったし

0 0
1859892:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:10▼コメ返信通報

URAHARAは結構好きなんだが
アジア圏狙える題材だしせめて2クールでやれと

0 0
1859905:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:14▼コメ返信通報

原作世代ではないがアニメうしとらはまともだったなと

0 0
1859945:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:27▼コメ返信通報

あまりにも動かないからアニメってよりスライドショーやね

端折りすぎてビリビリに破かれた紙芝居見てる感じ

0 0
1859952:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:29▼コメ返信通報

三強揃えたいけど、趙公明はアニメに出てこないから無理そうだな…

0 0
1859964:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:33▼コメ返信通報

原作ファンだけじゃなく新規も見込んで開発して発売するからなあ
今回のアニメ無視して元からいるファンの一部が買ってもペイできるのかねえ?
この版権タイトルついただけで忌避するフ原作ファン人もいるだろうし大変だな
まあ入札時にシナリオライター判明してたんなら自業自得だけども

0 0
1859981:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:38▼コメ返信通報

妲己の捕虜バージョンや王天君の第三バージョンを出してほしいけど、今の状況だと厳しいな。

0 0
1860038:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 13:10▼コメ返信通報

アニメ見てないが2クールで全部するんでしょ?
そりゃあ無理もあると思うんだがそういうレベルではないってこと?

0 0
1860061:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 13:22▼コメ返信通報

※1859952
それマジ
趙公明カットするってことは金鰲島で活躍する三姉妹もカット?
太乙は金蛟剪をどうやって入手するんだよ
まさか蓬莱島全カットなんてことは…

0 0
1860071:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 13:25▼コメ返信通報

※1859850
クラッシャーどころか,原作にクソぶっかけてうろ覚えの知識でへたくそな二次創作作ってるレベル

0 0
1860095:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 13:44▼コメ返信通報

アニメはあまりの出来の酷さに黒歴史扱いされてた旧アニメが再評価され始めるという、まさかの展開になってる。
とにかくあの毎回ある謎の重要シーン冒頭ネタバレはなんなん?

0 0
1860098:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 13:48▼コメ返信通報

普通に考えれば妲妃なんだろうけど

スープーシャンとか来たら頭おかしい(誉め言葉)

0 0
1860114:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 14:02▼コメ返信通報

※1859775
なんかコネがあるらしいよ
別のアニメの話だけど口出しした監督を降板できるくらいだから影響力すごいんだろう

0 0
1860148:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 14:29▼コメ返信通報

高橋ナツコのサンドバッグの方が手間掛からないしもっと売れるんじゃねwww?

0 0
1860169:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 15:01▼コメ返信通報

竜吉公主フィギュアなら欲しいしポニテバージョンも欲しいけど覇穹の名前が入ってたら購買意欲が減退するわ

0 0
1860180:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 15:06▼コメ返信通報

※1860061
特に説明なく普通に持ってる状態で出ると思うぞ。
妲妃がスープー呼ぶシーンカットしたのに「妲妃はそんな呼び方しないぞ」だもの。

0 0
1860249:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 16:33▼コメ返信通報

※1859850
よろこべ!(※喜べません)
次の餌食はキューティーハニーだ! エロフィギュア「は」期待できるぞ!!

0 0
1860251:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 16:36▼コメ返信通報

※1859905
・・・そらまあ、コレに比べればな
目くそとは言わんが抜け毛(うしとら)程度に、果たして鼻くそ(これ)を
笑えるかどうかはなんともいえんが

0 0
1860254:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 16:38▼コメ返信通報

※1860169
私もほしい!
ただ、出番あるかな?男キャラ優先やろ?あのアニメ。

0 0
1860329:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 17:26▼コメ返信通報

アニメにはもう期待してないから妲己のフィギュアはよ作ってくれや。

0 0
1860580:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:34▼コメ返信通報

出来が良ければ買うかも。
アニメ?知らない子ですね…

0 0
1860620:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:53▼コメ返信通報

原作ファンでアニメ見てないけどフィギュアずっと欲しかったんだよ…
太公望と王天君とフッキをコミックス表紙のポーズで出してくれたらブキヤ一生買い支えるぞ

0 0
1860631:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 19:59▼コメ返信通報

※1859850
こういうのに限っていつまでも業界に居座る
ゴキブリを滅ぼす方が楽かもな

0 0
1860730:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:46▼コメ返信通報

※1860251
うしとらは大まかなストーリーは破綻してないけど封神は完全に破綻してるから笑いまくれるだろう。
カットしたらその後が破綻する箇所をカットし、カットした部分有りきのシーンはそのまま残すから意味不明になってる。

0 0
1860774:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:11▼コメ返信通報

※1859775
アニメ会社が版権元に許可取る時点ではスタッフ決まってないんじゃないの?
「駄目です」て言われたら集めたスタッフが無駄になるじゃん。
仮に決まってたとしても脚本家に詳しくないだろうし、プレゼンするアニメ会社側は成功作を並べるだろうし。

0 0
1860889:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 22:27▼コメ返信通報

※1859777
ありがとう、改変ではなくそっちか…
原作揃えてるし好きなのにショックだな…

0 0
1860956:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 23:17▼コメ返信通報

まぁアニメはあれだけど原作ファンからしたらこの時代に立体化は感涙やろうしでき良ければ買うやろ

個人的には妲己も作ってほしいけどな

0 0
1861009:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 00:00▼コメ返信通報

※1860774
決まってなくてどうやって判断して許可出すん?
脚本家に詳しくない? 成功作を並べられる?
本気で言ってんなら版権元の仕事ってなんだろうね?

0 0
1861034:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 00:16▼コメ返信通報

四不象のフィギュアがほしい

0 0
1861078:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 00:55▼コメ返信通報

原作知ってるから逆に混乱するんだよな、今のアニメ
原作未読でアニメ見てる人はどんな感じなんだろうか

0 0
1861119:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 01:36▼コメ返信通報

高橋ナツコ個人的にそんな悪くわないと思うけど作品によって当たり外れが大きいよな

0 0
1861161:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 02:33▼コメ返信通報

※1859773
オルガのフィギュアなら逆に今の方が欲しい

0 0
1861178:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 03:30▼コメ返信通報

昔からだけど、フジリューの絵はアニメ絵にするとコレジャナイ感が半端ない…なくない?
仮に原作版で作るとして、立体であの雰囲気は出せるもんなんだろうか

0 0
1861205:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 06:46▼コメ返信通報

※1861078
時系列が滅茶苦茶だから混乱してるみたいだぞ。
武成王の反乱の後に、武成王に化けて国境を突破する話とかね。
「反乱おこしたのに何故?お尋ね者じゃないの?」て感じ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。