top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【宇宙戦艦ヤマト2202】AGP「ヤマトアーマー×森雪」42%OFF特価、今週17日発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【宇宙戦艦ヤマト2202】AGP「ヤマトアーマー×森雪」42%OFF特価、今週17日発売

2018年02月13日 22:41

ロボ魂/フィギュアーツFate艦これセールアーマーガールズプロジェクト

|CM(105)
 特価セール



«前の記事« 【魔胎都市】竜胆氏同人「神守清華」フィギュア化決定【オーキッドシード】マジックバレット「緊縛拘束美少女絵巻 艶姿 零(仮称)」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1857747:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:44▼コメ返信通報

旧作ヲタの兄はこんなもの認めるかって言ってたw

0 0
1857752:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:49▼コメ返信通報

AGPだから投げ売りなのかと思ったらまだ発売前だった

0 0
1857755:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:50▼コメ返信通報

もうちょっと艦コレ風にまとめればよかったのに
これじゃ背中に残骸背負ってるみたい

0 0
1857756:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:51▼コメ返信通報

この子もチョコ投げつけて戦うの?

0 0
1857757:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:52▼コメ返信通報

これまたおかしなのが出たな

0 0
1857759:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:54▼コメ返信通報

バンバンシミュレーション

0 0
1857760:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:55▼コメ返信通報

真っ二つに割れてる様にしか見えない

0 0
1857761:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:56▼コメ返信通報

キワモノだろ、こんなの

0 0
1857762:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 22:56▼コメ返信通報

ヤマトは真っ二つに折れる物

0 0
1857765:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:00▼コメ返信通報

個人的に2199~のシリーズも旧作同様楽しんでるんだけど
こういうの出すほど売り上げ的な余裕はないはずなんだけどなあ
星巡る~もヤマトを冠した興行成績とはいいがたい結果だったし

0 0
1857769:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:05▼コメ返信通報

せめてちゃんとヤマトのカタチに変形できるならなぁ
コレじゃ誰も喜ばない

0 0
1857770:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:07▼コメ返信通報

思ったより高いな、割引あってもなぁ

0 0
1857771:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:07▼コメ返信通報

※1857762
旧作の最後は真っ二つで轟沈してたしな

0 0
1857774:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:10▼コメ返信通報

声優ナレの特別PVまで作ったのに悲しいなぁ・・・

0 0
1857775:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:11▼コメ返信通報

ちょっとこれは微妙じゃねぇ?
そもそもあんまヤマトにこういうノリも求めてないだろうし

0 0
1857776:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:11▼コメ返信通報

ターゲットが艦これファンなのかヤマトファンなのかよくわからないしどっちからもズレてるっていう

0 0
1857780:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:20▼コメ返信通報

※1857769
え?できないの?

0 0
1857782:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:21▼コメ返信通報

○○コーポレーションの体を張ったギャグかな?

0 0
1857783:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:21▼コメ返信通報

完全にヤマトと関係ないモノとして捉えたらクルーザー形態とか砲として構えてるときのごちゃごちゃ感中々好き
関連のAGPの那珂ちゃん去年もっと安かったような

0 0
1857785:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:23▼コメ返信通報

フィギュアアーツの西条未来をプレバンでもいいから出せば売れるだろうに…

0 0
1857786:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:23▼コメ返信通報

AGPセイバーのときも思ったけど
原作に無いものを無理やりでっちあげて立体物にしなくていいと思うんだよね…
そういうのよりちゃんと原作に存在するまだ立体化されてないキャラの立体物を作るとかした方が
ファンは喜ぶのではって思っちゃう

0 0
1857789:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:24▼コメ返信通報

AGPってよく投げ売りになるけど担当者は何とも思わないのかな?

0 0
1857790:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:25▼コメ返信通報

別にこのテのアレンジとしては悪くないんじゃないの?
って思うのは外野だからなのかもな、結果から見れば

0 0
1857791:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:25▼コメ返信通報

投売りになると思ってた

0 0
1857793:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:26▼コメ返信通報

大和のほうに付けられるならちょっと欲しいかなあ
とは思う

0 0
1857794:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:27▼コメ返信通報

発売前で42%OFFかよw

0 0
1857795:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:28▼コメ返信通報

※1857789
最初から投げ前提の価格設定だったりして
半額でも実は利益しっかり出てるとか

0 0
1857797:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:29▼コメ返信通報

※1857786
大型の商品結構ポンポン出すから馬付きで槍トリアとか出せばいいのにね。もしくはアーツでグッスマがまだfigmaで立体化してないFGOのキャラ大量に出すとか。

0 0
1857800:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:30▼コメ返信通報

※1857771
あそこで真っ二つにしたから終わる終わる詐欺が終わったとも言えるからなぁ…
旧作開始時点でスタッフが実際の海中の大和は折れてるって知らなかったってのはあちゃー…って感じの話だけどね

0 0
1857801:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:32▼コメ返信通報

中国の顧客を見据える、みたいな過去記事あったけど、
バンダイはなぜ売れないのかもう少し冷静に考えてよ。

0 0
1857802:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:33▼コメ返信通報

※1857769
出来ないのかこれ
えマジで?

0 0
1857803:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:36▼コメ返信通報

発表されたときから売れるとは思わなかった

0 0
1857808:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:44▼コメ返信通報

これは惜しい
ヤマトに変形までできれば普通に買った

0 0
1857809:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:44▼コメ返信通報

※1857800
旧作製作開始時点では海中の大和がどうなってるかなんて調査されてないからしょうがない
海中の大和の調査がされ2つに折れてるのがわかったのは2よりも後

0 0
1857812:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:45▼コメ返信通報

これ買うならアーツの普通の買うわ

0 0
1857816:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:48▼コメ返信通報

AGPでEx-Sガンダムが出たら本気出すかも

0 0
1857817:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:50▼コメ返信通報

メカな部分のアイデアや造形には心惹かれる、だがキャラが・・・元ネタ好きじゃないと無理っしょこれ

0 0
1857819:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:52▼コメ返信通報

ガンダム屋さんに艦娘のデザインは務まらんというわけね

0 0
1857822:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:55▼コメ返信通報

※1857809
正確には生存者の証言などで折れてるかもしれないという想定がなされていたけど、そこまではスタッフも調べてなかったっていう話らしいやね
確定したのは調査後なのは確かだけど

0 0
1857823:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 23:56▼コメ返信通報

潜水艦モードなるヤマト轟沈の時点でなんか違うなぁと思ってた。

0 0
1857825:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:02▼コメ返信通報

詐欺でないかと勘ぐっておく

0 0
1857826:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:05▼コメ返信通報

※1857808
ファイナルフォームライドかいw

0 0
1857827:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:06▼コメ返信通報

※1857816
B社「メタルロボット魂Ex-sと互換性あるから是非スペ娘と一緒に買って遊んでや」

0 0
1857829:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:09▼コメ返信通報

※1857765
アニメ業界においてヤマトはヤマト案件かと苦笑いされる存在でなぁ…
作品評価や売れ行きではなく常に政治力学や忖度に引っ掻き回されるのがヤマトなの

0 0
1857837:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:19▼コメ返信通報

※1857825
決算前に仕入れすぎちゃった奴を現金化したいんだろうね
amazon発送品だからたぶん大丈夫だよ
偽物だったらamazon倉庫に返品して堂々とamazonに報告すればいい

0 0
1857841:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:26▼コメ返信通報

ダライアスⅡのボスかな?

0 0
1857843:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:35▼コメ返信通報

※1857829
PSO2で大和出たときも「大和を敵にするなんて!」みたいに騒いだ奴らがおるからなあ
艦これのときも「皇紀○○年とか知ってて当たり前だろ?」みたいな人種もいたし
ただのフィクションで済まされない題材なのか

0 0
1857846:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:38▼コメ返信通報

お、と思ったが8000円か…
バンダイに限らないけどネタや興味で手を出すには高くなりすぎたと感じる

0 0
1857848:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:42▼コメ返信通報

黄色いウンコが挟まってるように見えちまった

0 0
1857849:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:43▼コメ返信通報

発売前の値下がり具合では那珂改二や武蔵改で通った道なんだよね。
真に気の毒なのは予約開始時にそこそこの値段で注文済みの人だと思う。

0 0
1857850:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:44▼コメ返信通報

前にそに子で安いのに飛びついたら、ショップアカウント乗っ取った詐欺で、個人情報取られたことあったから怖い

0 0
1857853:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:46▼コメ返信通報

※1857786
オリジナルやるならもっと突き抜けてほしいんだが
最近のAGPはキャラのチョイスでは「そこ来る!?」って意外性がかなりある方だと思うけど、そこからのギミックやデザインがどうにもつまらない

0 0
1857857:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:51▼コメ返信通報

やっぱり売れ残ると思った

0 0
1857861:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 00:56▼コメ返信通報

この記事でこんなの出るの初めて知ったわ

0 0
1857862:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 01:01▼コメ返信通報

※1857786
セイバーはせっかくキュイラッシェあるのに使わないの勿体ないなあと思った。

0 0
1857870:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 01:20▼コメ返信通報

作者のことよく知らないけど、作者的に、こういうのOKなのか気になる

0 0
1857878:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 01:47▼コメ返信通報

発売前に投げってもうちょっと待てないもんなのかね

0 0
1857879:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 01:48▼コメ返信通報

※1857862
もしキュイラッシェがモスピーダとかバブルガムクライシスのモトスレイブみたいに変形してセイバーのパワードスーツとして装着できるAGPがあったらとっくに三個は買ってるだろうな俺・・・
色変え商法で黒とか赤とか白が出ても全部買ってただろうな俺・・・

0 0
1857885:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 01:58▼コメ返信通報

最近のAGPだとそに子がかなり出来良くてAGPの中では投げ売られてないからこの路線で攻めてほしいなと思ってる
…買った人の何人中何人がバイクをロボにしてるんだろうかという疑問はある

0 0
1857889:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 02:17▼コメ返信通報

変な値引きしてる店はこのマケプレ1店だけなのになんでみんなそこまで盛り上がれるの?

0 0
1857895:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 02:32▼コメ返信通報

※1857889
盛り上がったら駄目なの?なんか不都合ありな人?

0 0
1857901:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 02:40▼コメ返信通報

元が高え

0 0
1857905:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 02:46▼コメ返信通報

※1857889
値引きにも納得してしまう人の多いような酷い商品企画だったからでしょ
発売後にちゃんと捌ける見込みのある商品なら発売直前に投げ売るなんて1件たりとも出てこないはずだし

0 0
1857908:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 02:50▼コメ返信通報

※1857857
未来人かな?

0 0
1857909:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 03:00▼コメ返信通報

誰得?

0 0
1857915:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 04:01▼コメ返信通報

※1857769
出来ます(キリッ)乗れます(キリッキリッ)

0 0
1857918:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 04:16▼コメ返信通報

ヤマトを分解して森雪を聖闘士にするフィギュアだったら売れてたに違いない!!!(ブリッ)

0 0
1857920:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 05:00▼コメ返信通報

なんかバンダイの一般流通のハイエイジトイが悉く外れているような
そしていつまでも売れ残り続ける那珂ちゃん

0 0
1857921:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 05:04▼コメ返信通報

※1857895
なんだかえらく噛み付いてくるなぁ。コメント欄がdisりonlyで炎上しないと都合悪い人なのか。

0 0
1857923:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 05:14▼コメ返信通報

まぁ那珂ちゃん程はいかないでしょ…

0 0
1857926:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 05:44▼コメ返信通報

市場に出回るもんはペイントがくっそきたねえの知ってるから手はださないよな。

0 0
1857929:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 06:03▼コメ返信通報

※1857843
PSO2は大和というか菊の御門付いた大和を倒すってのが問題だったんだろ

ゲームだろうとアニメだろうと越えちゃいけない線ってあると思うの

0 0
1857933:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 06:36▼コメ返信通報

AGPは商品化の際のリサーチやってんのかと思うわ
他の部門と比べて担当が無能すぎる

0 0
1857937:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 06:54▼コメ返信通報

旧作のシリーズも、ご都合主義のストーリーが災いして、
最後にはファンにすら呆れられて終わった。
リメイク版はフィギュアでやらかして終了か。
ヤマトらしい末路だ…。

0 0
1857938:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 06:56▼コメ返信通報

※1857929
厳密には菊花紋章とは違うデザインで、商用利用もアリなもの使ってたんだけどね
準国章にも使われてるものだし、パッと見同じだから配慮足りないとは思った

0 0
1857943:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 07:40▼コメ返信通報

※1857923
腰に爆弾を抱えたアイドル(フィギュア的な意味で)

0 0
1857946:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 07:45▼コメ返信通報

※1857879
シャカリキスポーツみたいに横からバイク被って左右の車輪がバーニアになって空飛ぶとかだったら面白そう。

0 0
1857960:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 08:40▼コメ返信通報

いやいやこれは企画の時点で却下しないとだめだろ。
なんで製品化してんだよってくらい酷い。

0 0
1857967:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 09:37▼コメ返信通報

※1857937
「さらば」が売れちゃったからこれで終わらせるはずが
種死よろしく歴史改変してTVシリーズや映画の続編出しまくったのよね確か

0 0
1857969:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 09:39▼コメ返信通報

※1857783
那珂ちゃんはまた話が別だ
雪さんも腰痛持ちならわからんけど

0 0
1857972:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 09:52▼コメ返信通報

森雪のコスチュームも艤装部分も両方とも中途半端なのが購入意欲を殺ぐ
ナースの森雪がロボペチャぐらいのでっかい注射器持ってるぐらいの商品なら買ったかな

0 0
1857974:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 10:03▼コメ返信通報

そもそも最近のAGPは顔がね…、「フィギュアは顔が命」ってなんでわからないんだ?

0 0
1857975:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 10:07▼コメ返信通報

セイバーはセイバー本体の出来が良かったら買ってたと思う

0 0
1857981:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 10:32▼コメ返信通報

※1857827
足アーマー足らんよ
追加パーツでも出すんだろうか

0 0
1857982:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 10:36▼コメ返信通報

※1857826
森雪+ヤマト(完全体)と言うことじゃないかな?
雪を組み込んだ上でどっから見てもヤマトになれるというのもそれはそれで良いけどね

0 0
1857989:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 10:50▼コメ返信通報

リサーチもしないで売れない商品駄々あまりするぐらいなら、プレバンでもいいからアンケートとかで要望の多いキャラクターを出してほしいわ…

0 0
1858008:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 11:21▼コメ返信通報

※1857843
上の奴が言ってる政治力学ってのはそういうリアルな政治問題じゃなく
業界内での派閥や権力闘争の道具にされてるって意味だと思うぞ
松本零士vs西崎義展の裁判とか復活編のグダグダとか表沙汰になってるのだけでも酷いし、表沙汰になってないのも多い
そんなヤマト業界に顔が聞くからって2199監督に選ばれた出渕すら嫌気さして降りたからなw

0 0
1858030:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 11:51▼コメ返信通報

松本零士先生が草葉の陰で泣いてるよ‥(´;ω;`)

0 0
1858049:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 12:13▼コメ返信通報

こんなんよりストライクウィッチーズの501JFW全部出せよ。
試作品出来てんの知ってんだよ、何年待たせるつもりだ

0 0
1858093:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 12:57▼コメ返信通報

※1858030
死んでないよ!(o゚Д゚)=◯)´;ω;`)∵

0 0
1858099:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 13:06▼コメ返信通報

発売発表見た時にこんなゲテモノ誰が買うのかと思ったがよく考えたら公式アイテムでゲテモノほどのちのちプレミアがつくのではと久しぶりに思ったアイテム
まあ私は買わないけどw

0 0
1858161:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 14:22▼コメ返信通報

スーツをビキニタイプにしてヘソが見えてたら欲しいな

0 0
1858277:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 17:27▼コメ返信通報

背中か腰の辺りに付けるために横に二つダボ有るなら艦娘の方の大和に付けられるんじゃねとか思った…
首から下すげ替えちゃうと徹甲弾P…
いや十分大きいけど

0 0
1858279:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 17:28▼コメ返信通報

波動砲発射モードは結構好き
森雪が好きだったら買ったかもしれないな

0 0
1858286:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 17:40▼コメ返信通報

いっそ堂々と開き直って宇宙戦艦ヤマトちゃんにすりゃよかったのに
なんで森雪なんだろうなとしか

0 0
1858312:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 18:18▼コメ返信通報

何かと思ったら太陽かよ
ここは人気商品だとプレ値で予約させようとするから論外だわ

0 0
1858346:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 19:06▼コメ返信通報

※1857776
ヤマトファン的には艦漢として
キャラは沖田十三にして欲しかった

0 0
1858359:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 19:25▼コメ返信通報

※1857921
あの程度で噛みついてるとかどんだけメンタル弱いんだよw
そもそも「なんでそこまで盛り上がれるの」とかしょーもない火消ししようとしなきゃいいのにw

0 0
1858473:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 21:15▼コメ返信通報

amazonのマケプレで商品の出来を語るなよ

0 0
1858488:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 21:30▼コメ返信通報

※1857786
そう思って余計なすんなって言ってんのにこれだからなぁ
未だ値崩れしてない愛宕やプレ値の高雄型
秋月はやらかしてたけど改善された初月は値崩れしてないあたり答え出てるだろと

0 0
1858497:ウルズ774 投稿日:2018年02月14日 21:38▼コメ返信通報

他はだいたい万越えなのに太陽だけ値崩れしてるのな
仕入れすぎて自爆?

0 0
1859446:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:41▼コメ返信通報

艦これのAGPがそこそこ評価されてるのはキャラクターの性格付けや「女性+艤装」で一枚絵としての整合性を突き詰めたことで艦船ファンからも受け入れられたと思ってる。
森雪というキャラクターに無理矢理ヤマトをくっつけてもどこか「やっつけ感」があって馴染んでいない。他の人も言っているがこれでヤマトが単体でディスプレイできればまた違ったかもしれないが、それだと「森雪」と「ヤマト」を買えばいいのでAGPである必要ないかな。

0 0
1861821:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 09:22▼コメ返信通報

パルスレーザー砲の砲身造形もうちょっとどうにかならんかったものか…数も少なくて物足りない
あと頭のレーダーを何故そのままではなく縦にしたんだ

0 0
1864163:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 23:10▼コメ返信通報

出来が最悪だったわ
これ売る気あんの?白化してる部分多すぎて本当に萎える

0 0
2095883:偽物ブランド 投稿日:2018年10月30日 05:03▼コメ返信通報

高級腕時大特価
バーバリー、アルマーニ、コーチ、ルイ·ヴィトン、D&G、オメガ…
若手サラリーマンでもそんな高級ブランドの腕時計を持っていることが珍しくなかった。
雅優ブランド広場、高級腕時計大特価。
興味のある方は是非下記へご連絡ください。
ご連絡お待ちしています。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x