top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【模型店】「客がいない店…なのに大繁盛って!いったいナゼ」今夜放送【日曜ビッグバラエティ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【模型店】「客がいない店…なのに大繁盛って!いったいナゼ」今夜放送【日曜ビッグバラエティ】

2018年02月11日 10:58

ガンダムガンプラ

|CM(114)
 今夜放送



■日曜ビッグバラエティ「客がいない店…なのに大繁盛って!いったいナゼ」
今夜7時54分からTV東京で放送


客がいない店…なのに大繁盛って!いったいナゼ

客がいるのを見た事がない…でも大繁盛!?番組では、そんなお店にガチンコ取材!
張り込んでみたら…客がいないのにやっていける衝撃の秘密が明らかに!好評シリーズ第4弾

www.tv-tokyo.co.jp/sun/
«前の記事« 【クイーンテッド】「ばん! 猫娘-maoniang-色替えver.(仮)」フィギュア ワンフェス限定で販売決定【画像追加】【NARUTO】G.E.M.「斉天大聖うずまきナルト!」フィギュア 13日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1856058:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:00▼コメ返信通報

観たい

0 0
1856060:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:01▼コメ返信通報

依頼で組み立て塗装してるとか?

0 0
1856061:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:02▼コメ返信通報

これ雷王さんの店じゃない?洗足駅からすぐの

0 0
1856062:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:03▼コメ返信通報

積まれるプラモの箱ってなんかワクワクするな

最近は余ってるようにしか見えない偏屈な奴増えたけど
画像の模型屋のはまぁ実際余ってんだけど…

0 0
1856063:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:09▼コメ返信通報

せえらあ屋思い出した

0 0
1856064:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:12▼コメ返信通報

自宅だからテナント料を払わんでいいからじゃないか?
店員も雇ってなさそうだし

0 0
1856066:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:20▼コメ返信通報

見たいけど、地方民だからテレ東自体が映らないのが残念だわ……。

0 0
1856069:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:29▼コメ返信通報

幕の内が ちんこ勝負!を思い出したw

0 0
1856070:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:35▼コメ返信通報

客のいない店って単純にその店の店主が他の仕事で儲けて成り立ってるとばかり思ってた。

0 0
1856071:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:35▼コメ返信通報

※1856064
それだとつぶれない、つぶれにくくはあっても大繁盛とはならないんじゃない?
企業や学校向けの何かしら専門的なつても思い付かないしすげえ気になる

0 0
1856072:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:38▼コメ返信通報

欲しいガンプラ貰って帰りたい

0 0
1856074:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:51▼コメ返信通報

一瞬俺の部屋かと変な汗が出たぞw

0 0
1856075:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:53▼コメ返信通報

よく見たら崩れる瞬間で草
右は手で抑えてるがw

0 0
1856077:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 11:58▼コメ返信通報

こういう店は独特の臭いというか、ちょっとホコリっぽい雰囲気が有る。
でも、それがまた何だか懐かしい気持ちになれる。

0 0
1856078:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:03▼コメ返信通報

Dダッシュで高額ガレキの転ん売は衝撃(笑)の秘密ではあるな
さっさと出禁にされろ

0 0
1856079:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:03▼コメ返信通報

雷王模型店であってG作戦ではないんじゃ

0 0
1856080:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:04▼コメ返信通報

(放送地域的に)見れないよ!

0 0
1856081:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:06▼コメ返信通報

吉本プラモ部で紹介していた店だね

0 0
1856082:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:08▼コメ返信通報

模型の並び方が蕨の鈴木模型みたいだね

昔はこういうプラモタワーの間を徘徊して掘り出し物を漁っていたんだが
ああ、あの貧しい中にも輝かしかった夏の日は遥か遠く(^ω^)…

0 0
1856083:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:08▼コメ返信通報

※1856071
思いつくとしたら通販かな
実店舗は店兼倉庫になるし客も近隣から全国になるからな

0 0
1856084:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:09▼コメ返信通報

※1856072
いや、金は払えよ・・・

0 0
1856088:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:25▼コメ返信通報

G作戦は金網ラックに積んでててこういう直積みじゃなかったと思う

0 0
1856089:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:25▼コメ返信通報

TJグ…いやなんでもない

0 0
1856095:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:35▼コメ返信通報

このレベルで積みプラしてる人って実際いるのかな?これは商品だから分かるけど在庫レベルで積んでる人って凄いと思う

0 0
1856097:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:39▼コメ返信通報

G作戦じゃなく普通に雷王模型店。
有名だしレア物も既に狩り尽くされてる。

0 0
1856098:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:39▼コメ返信通報

※1856066
うちの県は本放送から半年後やわ…日曜ビッグバラエティやるの

0 0
1856102:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:45▼コメ返信通報

これだけ積んだら下の方のプラモは重みで変形したりしないの?

0 0
1856106:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 12:52▼コメ返信通報

調べたらいい人そうだった
放送後人が増えそうだな…

0 0
1856112:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 13:06▼コメ返信通報

これ、自宅リビングが倉庫になっただけに
見えるんだが。ちゃんと客が入れるのか?

0 0
1856114:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 13:19▼コメ返信通報

 20年くらい前に私の地元にあった模型店みたいな感じ

0 0
1856115:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 13:20▼コメ返信通報

ファ!?ワイの倉庫いつ撮られたんや!?

0 0
1856116:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 13:23▼コメ返信通報

※1856082
鈴木模型よく行くけど昔はこんなレベルだったのか…

0 0
1856117:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 13:25▼コメ返信通報

オクか通販かと思ったが問屋からでも仕入れないと利益なんかでないだろうし。あとは制作代行くらいしか思いつかないな。

0 0
1856118:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 13:25▼コメ返信通報

布団屋とか自転車屋とかのは見た事あるけど模型屋の裏側は気になる

0 0
1856119:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 13:26▼コメ返信通報

万引き対策どうしてるのか気になる

0 0
1856120:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 13:28▼コメ返信通報

※1856102
いくらHGサイズでも一点に人並みの高さも積めば勿論、箱も傷んだり歪んだりもするし中の部品も破損しかねないよ。

0 0
1856128:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 14:14▼コメ返信通報

こういうこじんまりした個人経営の模型店って心が踊るよね
数年前の再販されてないキットとか見つけたりするとなおさら

0 0
1856138:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 14:41▼コメ返信通報

※1856066
スマホの民放ポータルアプリ「TVer」(ティーバー)で本放送終了後の取り扱いに賭けてみる、とかはどうじゃろか?
だいたい見れない番組はそうして後追いで見てるよ。広告ウザいけどなw

0 0
1856141:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 14:52▼コメ返信通報

※1856095
一部屋まるごとって人は結構いると思うし、自宅敷地内に倉庫建てちゃう猛者もいる

0 0
1856151:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 15:38▼コメ返信通報

雷王さん、昔お金に困っているツイートをよくしてたから繁盛してるとは思えんのだが今は儲かってるのかね?

0 0
1856155:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 15:42▼コメ返信通報

こんな保管の仕方じゃ箱の状態悪そう

0 0
1856158:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 15:50▼コメ返信通報

※1856155
同感。自分は箱も残してるから数百円安いくらいじゃここで買いたいとおもわないわ。

0 0
1856161:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 16:06▼コメ返信通報

サイトの予告見たら箱雪崩起こしてるやないか

0 0
1856165:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 16:18▼コメ返信通報

これって雷王模型じゃないですか?

0 0
1856166:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 16:19▼コメ返信通報

つべで見たような気がする
確かハイキンのQ太郎だっけ?が出てた

0 0
1856167:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 16:20▼コメ返信通報

模型で儲けてるとしたらたぶん卸売の会社がやってる一応程度の営業店舗なんだろう

0 0
1856168:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 16:22▼コメ返信通報

※1856062
確かにワクワクする
出来ることならこういうプラモの箱が山積みの部屋に住んでみたい

0 0
1856174:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 16:44▼コメ返信通報

※1856077
そして意外にゴキブリが居ないのだ

0 0
1856176:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 16:49▼コメ返信通報

※1856062
ふたばの模型裏2に
そんな積んどくスレがあるよ
確かに人の嗜好の歴史が見られて面白い
飾ってるのよりえぐい

0 0
1856185:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 17:24▼コメ返信通報

こち亀であったな
レアものがありそう

0 0
1856191:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 17:42▼コメ返信通報

折角レアキット見つけて買った(しかも定価)のに、見つけた途端再販されるとムカつく

0 0
1856196:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 18:02▼コメ返信通報

サムネはもう積まれてることより置き場の方に違和感を覚えるレベル
商品倉庫が何故か畳の部屋って感じ

0 0
1856203:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 18:27▼コメ返信通報

雷王さん固定資産税払えるかギリギリだって言うてたのに儲かってんのかよ

0 0
1856204:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 18:38▼コメ返信通報

おお、見たいな!
こちらにも小さい頃からある小さな模型店が続いている。訳が知りたい。
区画整理?で建物が消えたら、店長のお年も重なり閉店してしまいそうです。

0 0
1856205:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 18:38▼コメ返信通報

※1856062
入荷したてでギッシリ積まれた結晶ユニコーンの写真見てダダ余りとか言ってた奴がいたのはドン引きした

0 0
1856207:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 18:53▼コメ返信通報

基本定価販売で、だいたい箱は重みで潰れてるし、割と新し目のものすらクッソカビ臭い商品ばっかだけど店長の雷王さんの人柄がいいのでつい行ってしまうそんな店だよ

0 0
1856208:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 18:53▼コメ返信通報

箱の状態は良いに越したことは無いけど、どうせ組むからそこまで気にしないな
中古屋で箱難有りとか平気で買うし
流石に箱ボロボロで定価だったりしたら躊躇はするけど

0 0
1856209:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 19:05▼コメ返信通報

※1856205
このサイトとか発売前のスタビル銀河に対して「店で売れている所を見たことが無い」と断言した奴がいたぞ

0 0
1856214:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 19:13▼コメ返信通報

俺の在庫の方がこの画像の4倍近くあるわ、事実独り者なのに3LDKに住んでる、

で生活スペース台所とベッドの上だけやし

0 0
1856216:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 19:19▼コメ返信通報

※1856214
このレベルの部屋があと5つと廊下にもぎっしり置いてあるぞ

0 0
1856219:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 19:26▼コメ返信通報

Gパーツさんとか個人でやってるにしてはすっごいしっかりしてる経営で
どんな形で経営されてるのか舞台裏はすごい興味ある

0 0
1856220:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 19:32▼コメ返信通報

この記事によるとその日のご飯にも困ってるって話なんだけどどうなんだ

0 0
1856221:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 19:33▼コメ返信通報

この記事によるとその日のご飯にも困ってるって話なんだけどどうなんだ

0 0
1856222:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 19:34▼コメ返信通報

雷王模型さんもヨドバシカメラとかヤマダ電機みたいに20%OFFとかにすれば客はいるんじゃないかな。

0 0
1856223:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 19:38▼コメ返信通報

むかしタモリ倶楽部で玄関からこういう状態の家やってたな

0 0
1856228:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 20:16▼コメ返信通報

※1856082
川口の老舗スズキ模型のことかな?
蕨市に近い立地だけど川口市
ちなみにガイアノーツの近くにあり
先月アオシマのブログで紹介してた

0 0
1856230:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 20:22▼コメ返信通報

ガンプラしかないのか

0 0
1856232:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 20:31▼コメ返信通報

なにこの番組スタッフのさりげないゾック推し

0 0
1856244:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:00▼コメ返信通報

いやこんなだらしない店には行きたくないわw

0 0
1856246:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:02▼コメ返信通報

昔は地方に行くとこういう模型店があったりしたもんだ

0 0
1856247:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:04▼コメ返信通報

もうちょいちゃんとすれば客きそうなんだけどな

0 0
1856248:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:06▼コメ返信通報

※1856214
言っちゃ悪いが普通にコレクターしてるだけならもう末期やな。

0 0
1856249:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:11▼コメ返信通報

買ってプレミア価格での販売目的で行く奴いそうだなこの店

0 0
1856252:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:26▼コメ返信通報

店内でタバコ吸ってる時点で物売る資格無いな

0 0
1856253:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:26▼コメ返信通報

奄美大島の子 こんな店で買うなら通販しろよ

0 0
1856254:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:28▼コメ返信通報

明日から転 売屋殺到か…
今までのお得意さんが気の毒

0 0
1856256:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:32▼コメ返信通報

こんな死角多数のザル状態で営業してるなら、何人かのガキに万引きされ放題なんじゃないか?テレビで知名度上がったからそこは心配だわ…

0 0
1856259:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:39▼コメ返信通報

見逃しちゃったんだけど、結局どういうことだったの?

0 0
1856260:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:51▼コメ返信通報

個人の模型店ってワクワクするけど大体定価売りが多くない?

0 0
1856261:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:51▼コメ返信通報

ひっそりと経営しているだけのパターンばっかりやな
見てて損した

0 0
1856262:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:54▼コメ返信通報

あんぱん一個とか水だけとか全然繁盛してないじゃんか

0 0
1856263:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 21:54▼コメ返信通報

※1856228

まさかうちの地元の模型店の名をこんなところで見ることになるとは……
あそこの陳列は確かに丁寧とは言えんわな
川口は模型店の数がなくてホント嫌になるわ

0 0
1856264:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 22:00▼コメ返信通報

スズモケ放映されたんか?
ってかあそこまだあったのかよw
昔はカードダス売っててよく買いに行ったわ

0 0
1856265:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 22:10▼コメ返信通報

BB戦士のブルデュエルあるやん
欲しいが九州住みの自分には無縁の話

0 0
1856270:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 22:20▼コメ返信通報

※1856259
閉店する模型屋の在庫を丸ごと買い取った個人が自宅を倉庫兼店舗にして絶版プラモを定価で売ってくれてる。
ありがたい慈善行為ではあるんだろうけど、実態はただのニート寸前で残念だったわ。

0 0
1856280:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 22:50▼コメ返信通報

この店をたまたま見つけたときはワクワクしたな
近所に模型屋なんかもないもんだからありがたかった

0 0
1856293:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 23:42▼コメ返信通報

※1856069
一歩のイちもツに勝てるやついるの?w

0 0
1856295:ウルズ774 投稿日:2018年02月11日 23:48▼コメ返信通報

※1856263
模型店なんてほとんど壊滅して、スーパーや家電量販店でしか売ってないが?

0 0
1856297:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 00:00▼コメ返信通報

※1856295

知ってるよ
自分が知らない店がどこかにあるかもと儚い希望を持ってはいるけど
ネットで散々探したんだけどね……

0 0
1856320:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 01:35▼コメ返信通報

全然繁盛してなかった
光熱費払うのもギリギリじゃん

0 0
1856322:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 01:45▼コメ返信通報

※1856270
先細りというかお先真っ暗な商売やな

0 0
1856346:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 06:31▼コメ返信通報

※1856207
行ってみたいと思ったけど、箱が傷んでるのはまだいいとして、臭いのだけは勘弁だわ……。

ああいうのってなぜか店にいる時には気にならないんだよな。店全体がその臭いに包まれてるからか。

0 0
1856355:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 08:01▼コメ返信通報

※1856270
ありがとう。なるほどね、絶版や再販がしばらくない商品が欲しい人にとっては宝の山ってことね。でも、それ以外は定価じゃ売れないだろうね。家電量販店や通販で20%以上引きが今や普通になっちゃってるし。

0 0
1856357:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 08:11▼コメ返信通報

※1856295
プラモ売ってる文房具屋結構あるよ。ただ古いけど今でも投げ売りされてる物しかないこともあった。(イデオンCメカが特に多かった)

0 0
1856364:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 09:03▼コメ返信通報

定価で売ることがまるで悪みたいに書いてあるコメントにビビる
そりゃ模型屋は店をたたむし、バンダイはプレバンで売るよなって

0 0
1856393:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:08▼コメ返信通報

※1856364
潰れた要因は別のところにあるのでは?
うちの地元では定価売りの店はどこも接客態度悪かった
基本的に人が嫌いなんだろうな

0 0
1856413:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:27▼コメ返信通報

プレバンの定価には文句がでないっ!www
バンダイ、してやったりっ!!w(笑)

0 0
1856448:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:56▼コメ返信通報

※1856364
定価で売ることが悪じゃなくて割引が当たり前になってきてるから何か得点でも付けないと
対抗できないだろうってことでしょ

0 0
1856605:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:02▼コメ返信通報

※1856253
せっかく本土に来たんだったらアキバやらヨドバシ行けよっていうのが正しい

0 0
1856618:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:15▼コメ返信通報

これTV効果でガンプラ以外の目玉商品売り切れちゃったらほんとに誰も来なくなるな
HGUCとかネットで買ったほうが安いし

0 0
1856695:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 15:19▼コメ返信通報

※1856252
いやもっと酷い模型店あったよ…接客が例えぼ20数年前だけど俺の友達がミニ四駆買いに行ったらそこの店員にさっさと買ってさっさと帰れガキ!って怒鳴られたな・・ただミニ四駆買いに来ただけなのに・・・でもその店今から15年前につぶれたけどな。

0 0
1856801:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 17:11▼コメ返信通報

※1856364
別に定価で売ることが悪いとは言ってないよ。大手が割引で売ってる中で定価で客が買うかって話。
小規模な模型屋は割引以外の売りで対抗しなきゃどの道生き残れないよ。近所の模型屋は連休や夏休みに子供を対象にしたプラモデル講座やってるけど、そういう努力が必要ってこと。

0 0
1856846:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 18:28▼コメ返信通報

超合金魂とかは売ってないのかな?ガラダとダブラス欲しいけど通販だとプレ値ついてるし

0 0
1856852:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 18:30▼コメ返信通報

ルプスがあるあたりちゃんと新製品の入荷もしてる事は感心する

0 0
1856870:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 19:03▼コメ返信通報

全然やっていけてなくて草生えた
椰子屋とはんこ屋以外は観ていて切なくなって酒が進んだぞ

0 0
1856893:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 19:51▼コメ返信通報

居酒屋は普通に繁盛してたからこの番組で扱うのは違うんじゃねーか?

0 0
1857031:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 23:03▼コメ返信通報

HGUC出てからの返り咲き組だけど、いつのまにかガンプラ凄い種類になったな
まだまだ増えるよな

スズキ模型のおじさんまけてくれたりしたな
元気でお店続けてほしい

0 0
1857121:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 01:14▼コメ返信通報

紹介してたグンゼのルパン二年前に売ってて買うか辞めたか悩んで買わなかったけどまさかテレビ越しに再会できると思わなかった

でもここで買ったキットは異臭が強かったゾ…

0 0
1857136:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 01:41▼コメ返信通報

※1856256
下手に盗もうとしたら崩れて埋まりそう

0 0
1857142:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 02:06▼コメ返信通報

※1856605
ヨドバシはともかく親子連れでアキバはハードル高いかと・・・

0 0
1857240:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 12:05▼コメ返信通報

100均の商品が100円なのは潰れた工場の在庫を買い叩くからだ
的な説があったが
それをその通りやってるわけかつまり

0 0
1857353:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 14:23▼コメ返信通報

※1856801
その手の体験会もバンダイが定期的に企画して大手量販でやってるしな(最近やってないなそういや・・・)
やっぱりプラモは在庫置場確保が大変な上に売ってもそんな儲からない。昔よく行ってた店のおばちゃんが言ってたわ。
存続してる店はプラモじゃなくてミニ四駆やラジコンや鉄道模型で大友の固定客がいる。
ジョーシンだってプラモだけの儲けなら雀の涙どころか赤字だろう。

0 0
1858987:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 13:26▼コメ返信通報

※1856801
付加価値か難しいな
そのキットに合わせて完璧に調合した塗料もセットにしてくれるとか?
版権に引っかからないようなオリジナルのレジン製改造パーツを付けてくれるとか?

0 0
1868402:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 09:59▼コメ返信通報

結局ただの回顧趣味

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x