top-page
TOP > ねんどろいど > 艦これ「ねんどろいど 榛名」予約開始、対空砲火シートやドッグのクレーン付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「ねんどろいど 榛名」予約開始、対空砲火シートやドッグのクレーン付属

2015年01月14日 12:20

ねんどろいど艦これ

|CM(27)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名



 Amazon予約開始



はい、ねんどろいどになっても榛名は大丈夫です!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、高速戦艦「榛名」がねんどろいどとなって登場です。
ねんどろいど榛名!いざ、出撃します!通常顔の他に笑顔、焦り顔も付いてきて、これは…素敵です!
ちょっと重い感じもしますけれど、でも、頑張ります!お馴染みの砲撃パーツの他に、
対空砲火シートも付きますので、勝手は!榛名が!許しません!
さらに、頑張って働いているドッグのクレーンも付属。
榛名、ちょっとロマンを感じます。そして、これはティーカップとティーポットですか?
いいのでしょうか?榛名がお休みしてて。

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名


グッスマオンライン特典「ねんどろいど 榛名 特製スリーブ」と「ねんどろいど用特別仕様台座」

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00495.html/
c40e8c9f36247fc8139da6b30790a09f_20150114122027de3.jpg

«前の記事« 【ニセコイ】マックスファクトリー「桐崎千棘 1/7スケールフィギュア」予約開始【とある魔術の禁書目録】オルカトイズ「打ち止め(ラストオーダー) バレンタインver.」フィギュア 一部流通限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

236531:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 12:25▼コメ返信通報

榛名だけ他の姉妹とは付属品の趣向が違うんだな

0 0
236532:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 12:26▼コメ返信通報

なんか違うキャラみたいな顔だな

0 0
236533:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 12:26▼コメ返信通報

衣装と偽装は無印・改なのに表情パーツだけ改二に見える違和感が。かわいいけどな!

0 0
236534:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 12:33▼コメ返信通報

下まつげいらねえ

0 0
236535:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 12:39▼コメ返信通報

一番下の集合写真金剛だけキレながら紅茶飲んでるのはなぜだ

0 0
236536:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 12:40▼コメ返信通報

めっちゃかわいいな
金剛四姉妹ってねんどろいどだとこいつらホントに姉妹か?ってくらい全員顔似てないな

0 0
236537:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 12:50▼コメ返信通報

髪がなぁ

0 0
236572:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 14:21▼コメ返信通報

金剛タイプの艤装とロングヘアの相性悪すぎるんだよなぁ
干渉しまくってマジ困る
比叡タイプとロングならまだマシなんだろうけど
まぁ買うんですけど

0 0
236581:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 14:59▼コメ返信通報

※236535
この表情か中破顔しかないから

0 0
236592:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 15:43▼コメ返信通報

正統派美人って感じで可愛いね。
ただ他の姉妹と顔の統一性皆無だなー
他の姉妹ももうちょっと顔可愛いと良いのに…特に金剛の顔のレパートリー。
艦これねんどろはしばふ艦が一番相性良いな。

0 0
236593:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 15:52▼コメ返信通報

ドッグはいいが対空砲火シートってのは微妙だな

0 0
236595:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 15:57▼コメ返信通報

※236535
通常顔と中波顔しかないから
島風と金剛で色々言われたから、その後の艦娘たちには三つ目の表情が与えられるようになった

0 0
236611:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 16:59▼コメ返信通報

なんか可愛くねぇな…やっぱ比叡が1番だあ

0 0
236625:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 17:43▼コメ返信通報

※236531
榛名は布団とクレーンくらいしかネタないからなぁ

0 0
236627:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 17:45▼コメ返信通報

集めたいけど、金剛だけ顏が微妙なのがなぁ
何か似合う顏無いかしら

0 0
236628:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 17:50▼コメ返信通報

榛名可愛いので買うぜ
金剛と榛名だけになってしまうとさびしいからあと二人も買おうかなぁ…

0 0
236638:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 18:11▼コメ返信通報

常時横になびいた髪がなんとも…
下ろした髪とかつけてくれてもよかったのに

0 0
236654:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 18:45▼コメ返信通報

アニメでも艤装外すときはこういうクレーンつかうのかな

0 0
236659:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 19:03▼コメ返信通報

ポチった・・・というか粘土:艦これ、全部買いしてる
加賀>比叡>空母ヲ級>北上>大井>島風>赤城>金剛、かな・・・デキで見ると(個人的見解)
なので榛名は・・・実は期待してないが、
粘土の中では金剛型が最も艦娘してるかと

0 0
236671:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 19:41▼コメ返信通報

主砲の大きさは姉妹で統一して欲しかった

0 0
236675:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 19:47▼コメ返信通報

ティーカップ! テーブル! ソファー! クレーン!!
・・・クレーン・・・?

0 0
236684:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 20:16▼コメ返信通報

可愛いけど顔が少年にも見える

0 0
236689:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 20:23▼コメ返信通報

※236675
装備外さないとカレー食べづらいから・・・

0 0
236704:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 20:39▼コメ返信通報

細かいけど、dogじゃなくてdockじゃないかな・・・?

0 0
236705:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 20:41▼コメ返信通報

※236704
って公式でドッグになってんのか・・・(;´Д`)

0 0
236870:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 01:09▼コメ返信通報

※236675
ゲーム内でクレーンに関係するセリフが無いわけでな無いけどな!
それだったら布団付けて欲しかったよ(錯乱)

0 0
236891:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 01:49▼コメ返信通報

比叡もカレーがあるとはいえ
ほとんどは金剛セット2みたいなものだからな
まあそれが比叡らしいけども

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x