top-page
TOP > 男・美少年 > 【デジモン】「ウォーグレイモン&八神太一」「メタルガルルモン&石田ヤマト」フィギュア 予約開始日決定【メガハウス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「ウォーグレイモン&八神太一」「メタルガルルモン&石田ヤマト」フィギュア 予約開始日決定【メガハウス】

2018年02月09日 12:50

男・美少年メガハウスデジモンG.E.M.シリーズ

|CM(36)
 カウントダウンサイト公開



■デジモン「ウォーグレイモン&八神太一」「メタルガルルモン&石田ヤマト」フィギュア
予約開始日決定
メーカー メガハウス
シリーズ G.E.M.シリーズ

Precious G.E.M.「ウォーグレイモン&八神太一」2月16日、
「メタルガルルモン&石田ヤマト」3月16日受注開始決定!特設ページ公開

www.megahobby.jp/event/digimon_countdown_sp/
«前の記事« 【星と翼のパラドクス/スクエニ新作ゲーム】コトブキヤ「ソリディア」 プラキット化決定【バンダイナムコ】子会社再編、プラモ事業などをバンダイから分割 »次の記事»
この記事へのコメント

1854545:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:59▼コメ返信通報

15k以下なら欲しいかな

0 0
1854546:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 12:59▼コメ返信通報

かっこいいと思うけどウォーグレイモンとメタルガルルモンはもう見飽きた…

0 0
1854563:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:07▼コメ返信通報

サイバースルゥースのアミ&ノキアなら買ったのに。
悠子のねんどろいどがあったら欲しいかも。

0 0
1854570:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:10▼コメ返信通報

またソフビかな?

0 0
1854572:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:12▼コメ返信通報

光四郎欲しいんだが

0 0
1854576:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:17▼コメ返信通報

18500円とHHに書いてあった
でも欲しい…

0 0
1854604:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:44▼コメ返信通報

てか大和もリア充か!

0 0
1854605:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:45▼コメ返信通報

Sh(Dアーツ)はシリーズが続かない
超進化魂はシリーズ続きそうだけどちょっと買うか迷う値段とコンセプト
リブートは一種類しかないし、高いくせにかっこいい造形くらいしか誉められない
メガハウスは造形完璧やけど、場所とる&お高いでコレクションしずらい。
去年のサクヤモンくらいの大きさで可動か造形どちらかに特化したコレクションシリーズ(せめてどれかデジモンタイトル作品の主要キャラオールコンプリートくらいは続けてほしい)がいいんだけどなぁ

0 0
1854621:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 13:55▼コメ返信通報

絶対買うからオメガモンとメタルグレイモンもよろしく

0 0
1854643:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:12▼コメ返信通報

未だにテイマフィギュアでハブられてるジェーンはどうなった…

0 0
1854652:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:20▼コメ返信通報

ちばけんま!

0 0
1854666:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:30▼コメ返信通報

※1854652
うんふぇ

0 0
1854672:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:37▼コメ返信通報

太一とヤマトはもういらんよ
一体何体目だよ
デジモンだけバラ売りしてくれ

0 0
1854673:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:37▼コメ返信通報

またソフビ?
ガルルモンでやられてこりごりだわさ

0 0
1854677:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:42▼コメ返信通報

※1854546
パイルドラモンが欲しいです…

0 0
1854688:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 14:56▼コメ返信通報

※1854672
分かる、もういっそのこと選ばれし子供たち全員セットと完全体&成熟期セット(バードラモン&ガルダモン2体セット)みたいにして売ればいいのに。
個人的には、幼年期~完全体&パートナーの子供セットで「勇気の紋章セット」とかで一発で揃うようにしてほしい。どうせこういうの買う人は、コレクションしたい人が多いんだから、バラバラに出させるより絶対に買うんだけどな

0 0
1854715:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 15:23▼コメ返信通報

人間はいらんし
ウォグレとメタガルはもういらん

0 0
1854726:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 15:29▼コメ返信通報

·お前らに忠告しとくぞ ワイはフィギュア化したらガチで何するか分からんからな

0 0
1854737:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 15:41▼コメ返信通報

早くカブテリモンもアトラーカブテリモンとヘラクルカブテリモンのフィギュア出すんだよ
後ついでにクワガーモンとオオクワモンとグランクワガーモンもな!
あっ光四郎はんはいらないです

0 0
1854755:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 15:58▼コメ返信通報

オメガモン制作決定してくれたらこのウォグレメタガルがマストバイになるのだが

0 0
1854760:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 15:59▼コメ返信通報

※1854576
高い…デカイの知ってるけど高い

0 0
1854762:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 16:02▼コメ返信通報

どうせならX抗体かウォーグレとメタガルセットでオメガモンになるとかそれぐらいしてほしい
昔あったアグモン→ウォーグレみたいなのでもいい。今の技術なら違和感殆どなくなるだろうし

0 0
1854817:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 16:40▼コメ返信通報

完全版はメタルグレイモンが巨大過ぎるから飛ばされたがこれあれだよね
確実にオメガモンが近付いてきているよね
そして、アルファモンもくると

0 0
1854828:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 16:51▼コメ返信通報

※1854817
また同じラインナップのループやで。。
パイルドラモンを仲間に入れてやってくれ

0 0
1854859:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 17:07▼コメ返信通報

メタルグレイモンが一番好きだから唯一スルーされているのが納得いかん
竜人型デジモンは嫌いじゃないけどもうウォーグレイモンはいいです…

0 0
1854875:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 17:27▼コメ返信通報

デジモンはウォグレ&オメガ&メタガルあたりを出しては次のブランドへ移行ってのを繰り返してるせいでこの3体だけはほんと大量に増えていく・・・

0 0
1854890:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 17:39▼コメ返信通報

同時開始かと思ったら開始時期ズラしてくれたんだ
お高いから助かるわ

0 0
1854919:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 18:03▼コメ返信通報

早くオメガモンとアルファモンをスケール化してくれ

0 0
1854925:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 18:09▼コメ返信通報

※1854762
超進化魂でググってみ?

0 0
1854933:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 18:12▼コメ返信通報

メタルガルルモン欲しいけどこれもソフビだろうな…
ガルルモン届いて箱から出した時のあのがっかり感はもう味わいたくない…

0 0
1855062:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 19:43▼コメ返信通報

商品説明欄にソフビかどうか書いて欲しいな
ガルルモンとか何も書いてなくてソフビで安っぽい台座で最悪だった
価格もそれなりに高いのにソフビとかありえない

0 0
1855171:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 20:54▼コメ返信通報

GEMシリーズはなんか気に入らんから買わん

0 0
1855175:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 21:00 ID:YzMTI3MTE▼コメ返信通報

ベルゼブモン買うときに不安で「ガルルモンソフビって聞いたんですけどベルゼブモンもソフビですか?」って聞いたら
「ガルルモンもソフビではないしベルゼブモンもソフビでは無いので安心しろください」って切れ気味の返信来たけど
やっぱりソフビなんだよね?あとベルゼブモンの羽今年新年早々根元から折れて泣いた、真鍮芯で何とか直したけど

0 0
1855243:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 21:47▼コメ返信通報

ズドモンは出ますか?

0 0
1855249:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 21:53▼コメ返信通報

選ばれなかった子供たち

0 0
1855351:ウルズ774 投稿日:2018年02月09日 23:47▼コメ返信通報

※1854546
アドベンチャーばかりでさすがにね…
02やテイマーズももっと出してもいいと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x