top-page
TOP > 美少女 > 新シリーズ第一弾「フレームアームズ・ガール 轟雷」予約開始!コトブキヤショップ特典は「RW:08/09」(復刻版)書籍
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新シリーズ第一弾「フレームアームズ・ガール 轟雷」予約開始!コトブキヤショップ特典は「RW:08/09」(復刻版)書籍

2015年01月08日 17:49

美少女コトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(108)
8_000000002227.jpg



 詳細公開!




<商品説明>
新シリーズ「フレームアームズ・ガール」スタート!
コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンアウトシリーズになります。
第一弾のラインナップは「轟雷」(ごうらい)!
柳瀬敬之氏デザインによるフレームアームズ轟雷を、島田フミカネ氏が美少女化したイラストをもとに立体化しました!

【付属品】
塗装済みの視線が違う3種類の顔パーツが付属。(右向き眼、左向き眼、正面向き眼)
イメージイラストを再現できる左腕と左脚が付属。(肘、膝の関節は可動しません。)
3mm径凸軸がついたホルダー付きのナイフが付属。
轟雷の成形色に変更されたフリースタイル・バズーカが付属。
瞳、マーキングなどのデカールが付属。
MSG等保持用の3mm径の凸軸付きグリップが2個付属。
PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。

【ギミック】
顔パーツを差し替えることにより、視線の変更が可能。
付属の左腕と左脚を差し替えることによりイメージイラストを再現することが可能。
ナイフは専用の付属ホルダーに保持が可能。
キャタピラは可動により接地することが可能。
PVC製の手首の為、既存MSGシリーズ、フレームアームズシリーズの武装を持つ事が可能。
腕、足に配置された3mm径の穴により既存MSGシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能。

【フレームアームズ・ガール(FA:G)とは】
フレームアームズ・ガールとは、コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンアウトシリーズになります。
今回、柳瀬敬之氏デザインによるフレームアームズ轟雷を、島田フミカネ氏が美少女化したイラストをもとに立体化しました。
フレームアームズの特徴である各部の複数の3mm径の穴とPVC製の手首により、
膨大なM.S.Gのウェポンシリーズやフレームアームズシリーズの武器や外装を使用する事ができます。
これによりお客様独自のフレームアームズ・ガール(FA:G)がカスタマイズ可能です。

【シリーズコンセプト】
・成型色は色分けがされ、顔はタンポ印刷で印刷済みで、塗装せずに組んだだけでも完成します。
・今後シリーズ発売予定のFA:G各機体との頭部、腕部、脚部等の互換性を確保。
・既に発売済みのM.S.Gウェポン、へヴィウェポン、フレームアームズと組み合わせて楽しむ事ができます。

フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル
フレームアームズ・ガール 轟雷 プラモデル

コトブキヤショップ特典



«前の記事« コトブキヤ「キャプテン・アース アースエンジン・インパクター 」「エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定)」プラキット 5月発売フリュー「すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし 人魚姫 プライズフィギュア」原型監修中 »次の記事»
この記事へのコメント

235159:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:11▼コメ返信通報

可動する腕とは別に非可動の腕足もついてくるのね

0 0
235160:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:12▼コメ返信通報

肘膝動くVerのパーツも付けてくれりゃいいのに、買うけど・・・
差し替えてフレームアーキテクトと換装出来るとかじゃないのかなぁ

0 0
235163:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:14▼コメ返信通報

稼働する素体は今後でるで

0 0
235165:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:20▼コメ返信通報

この左手で持ってるのは靴下?

0 0
235166:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:24▼コメ返信通報

可動素体の方に他の表情パーツついてくるかも。目線だけはかなり寂しいし

0 0
235172:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:42▼コメ返信通報

想像力が足りない
失敗はしたくないしどっちみちユーザーの人らを参考にしなきゃならん

0 0
235173:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:44▼コメ返信通報

思った以上のパンモロでワロタ

0 0
235182:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:54▼コメ返信通報

コトブキヤのキャラプラモって
顔につや消し塗ってなくてテカテカして違和感があるんだけど
これはどっちなんだろうな

写真は塗装見本ですつや消しは各自で塗ってください
じゃちょっと辛いわ

0 0
235185:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:57▼コメ返信通報

正直、可動モデルでバンダイに安価で展開して、多々買いできるようにして欲しかった。

0 0
235186:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 14:57▼コメ返信通報

つや消しくらい吹けよ

0 0
235188:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:00▼コメ返信通報

股間周りの可動が死んでるっぽいな

0 0
235193:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:04▼コメ返信通報

思ったより安めでよかった
でもここに書いてある通り不安が多いなぁ

0 0
235194:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:08▼コメ返信通報

これなら喜んで人柱となろう

0 0
235195:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:10▼コメ返信通報

スカートっぽいパーツを不織布とかに交換するのは定番になるか?

0 0
235198:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:15▼コメ返信通報

マル見せやんけ!

0 0
235199:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:15▼コメ返信通報

真っ先に尻に注目したのは俺だけでいい

0 0
235202:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:22▼コメ返信通報

とりあえず2個行くわ
価格はコトブキヤだと思えば仕方ない
Kos-Mosやレイキャシで見栄えの心配はしてないしな。部分塗装はがんばろう……

0 0
235205:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:29▼コメ返信通報

これはありかな

0 0
235210:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:52▼コメ返信通報

あ、これアレか
イメージイラスト再現用手足(装甲なし)だけ非稼働ってことか
買うわ

0 0
235211:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 15:53▼コメ返信通報

さすがにパンツは塗装済みじゃないよね?
白単色ならいろいろ好きに出来ていいんだけど

0 0
235217:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 16:03▼コメ返信通報

※235211
じゃあまず白塗ったらいいだろ

0 0
235221:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 16:24▼コメ返信通報

今後の展開も楽しみでしかたないけどまずはこの子だな
いじりがいがありそうで楽しみ

0 0
235224:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 16:29▼コメ返信通報

買うしか無いねん

0 0
235228:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 16:46▼コメ返信通報

股可動は無い感じか?

0 0
235230:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 16:51▼コメ返信通報

尼来たぞー
股はスカートのせいでろくに動かせないようならオミットしてまうか

0 0
235231:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 16:52▼コメ返信通報

値段的にも買いですわ

単純に比べられるもんじゃないけどfigmaが最近は高いし

0 0
235232:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 16:52▼コメ返信通報

※235173
パンツじゃないからは(ry

0 0
235234:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:01▼コメ返信通報

とりあえず3体予約した
今から各機の装備を考えなきゃ

0 0
235247:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:37▼コメ返信通報

なんでプラモ…
PVC完成品フィギュアだったら可動フィギュアシリーズ層+FA層獲得の両得なのに
この美少女プラモシリーズだけは理解できない

0 0
235248:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:40▼コメ返信通報

神姫難民大歓喜

0 0
235251:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:43▼コメ返信通報

とりあえずパンツ塗装用に肌色調合した

0 0
235252:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:47▼コメ返信通報

大きさを見ると安くもないがパーツは多い

0 0
235255:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:56▼コメ返信通報

こーいうメカ美少女ってあんまり好かんけどこれでブキヤが盛り上がって他の商品展開に繋がったらいいな 。…大手メーカーとブキヤの落差にアンチが出そうな気もするけど。

0 0
235257:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 17:59▼コメ返信通報

これを機にプラモとか塗装とかに手を出そうかな

0 0
235264:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:31▼コメ返信通報

武装解除でお預けくらってるんだが、もうそろそろ武装してもいい!?(wktk

0 0
235268:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:43▼コメ返信通報

つや消し吹く必要ないよ
スポンジヤスリでそっとこすればいい
武器屋のセイバーリリイとかそうしてる

0 0
235269:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:45▼コメ返信通報

※235185
バンダイにはできない
何でもバンダイの方が上という先入観をなんとかしろ
ガンプラ以外マトモに続いてる企画があるなら上げてほしい

0 0
235272:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:49▼コメ返信通報

うぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉ

0 0
235274:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:50▼コメ返信通報

※235247
完成品だと高額になるし一種類で終了する可能性もある

0 0
235275:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:57▼コメ返信通報

可愛いしかのシリーズより出来良いじゃん
プラモだから先の展開もしやすいだろうし
どこに不満があるんだか

0 0
235276:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 18:57▼コメ返信通報

135mmってことはfigma位か?
買っとくか。

0 0
235282:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:25▼コメ返信通報

瞳がケモノみたいな縦長の形なんやな

公式ブログで見れるけど、胸部装甲を外すとぺたんこだよ

0 0
235296:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:48▼コメ返信通報

※235182
レイキャシールでもイエローブーズから顔がつや消し処理されてるし大丈夫だろ

0 0
235298:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:52▼コメ返信通報

これ腰の回転は無いのかな
見た感じ動いてないけど装甲のせいか

0 0
235299:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:57▼コメ返信通報

俺氏ついにロボ以外に目覚める

0 0
235300:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:59▼コメ返信通報

※235282
(ぺたんこが)アカンのか?

0 0
235301:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 19:59▼コメ返信通報

視線より表情が違う顔パーツが良かったな
そのへんは今後に期待

0 0
235304:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:04▼コメ返信通報

意外と安い

0 0
235305:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:04▼コメ返信通報

フミカネのどこにそんな需要があるのか

0 0
235310:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:19▼コメ返信通報

見た感じ足はそんなに動かないみたいだな
可動範囲拡張加工はやっとくべきかな・・・

0 0
235312:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:21▼コメ返信通報

昔はメカ+少女(MS少女)といえば明貴美加だったけど、ストパン以降?はメカ+少女は島田フミカネって感じだね

0 0
235324:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:48▼コメ返信通報

3年後ぐらいに3倍ぐらいの中古価格で出回ってる絵が浮かんでくる
その前に予約出来て良かった…

0 0
235325:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:55▼コメ返信通報

※235312
AGPのイラストとか見ても明貴美加の画風は今の時代には厳しいだろうしな

0 0
235327:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:58▼コメ返信通報

※235312
ストパンの前の美少女メカていったら、こつえーか吉崎観音じゃね?
明貴美加はちょっと古い
AGPのデザインの今更感がね

0 0
235328:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 20:59▼コメ返信通報

カーキ色の縞パン!
そういうのもあるのかぁ

※ツンデレ、ツインテールのスティレットちゃんはよ。

0 0
235330:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:02▼コメ返信通報

ストパンなんぞ所詮コナミのメカ娘のデザイン流用にすぎん!

0 0
235331:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:08▼コメ返信通報

プラモなら改造できるじゃん!

0 0
235335:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:18▼コメ返信通報

※235305
むしろフミカネ以外でこういうの出して需要ある絵師いるのか逆に聞きたい

ブキヤはコンバットさんしか組んだことないけど予約したわ

0 0
235336:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:21▼コメ返信通報

※235335
駒津えーじとかはもう描いてないのかな?

0 0
235338:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:22▼コメ返信通報

なんか目が怖い

0 0
235341:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:25▼コメ返信通報

※235324
デザイン画以外はコトブキヤのオリジナルだし
コトブキヤは頻繁に再販するし
他のやつみたいにプレ値にはならないだろう
なるとしたら企画が終了した時だろうな

0 0
235343:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:27▼コメ返信通報

かうで、めっちゃ買うでぇ…!

0 0
235346:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:37▼コメ返信通報

きたか・・・!

俺のMSG武器庫が火を噴くぜ

0 0
235353:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:43▼コメ返信通報

確かに思ったより安いな、とりあえず1個ポチったわ

0 0
235357:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:46▼コメ返信通報

※肘、膝の関節は可動しません
…おおう

予想していたとはいえ、神姫の代替品にはならんな。

0 0
235358:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:46▼コメ返信通報

縞パンを自分好みの色にするとかもう遂に変態の仲間入りや

0 0
235368:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 21:57▼コメ返信通報

あ、完成品じゃなくてプラモか
複数買い決定ですわ

0 0
235374:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:03▼コメ返信通報

楽しみだ!砲子、ぜるのん、むるちーと並べて隊列を組ませたい

スティレット娘が白子、鳥子、飛鳥と編隊を組む未来も夢見てます!

0 0
235382:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:14▼コメ返信通報

神姫難民の受け入れ先になるのか
パンツ丸見えなのが気になるが買うわ

0 0
235383:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:14▼コメ返信通報

全く原典知らないんだけど書籍ってどんなんなん?

0 0
235385:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:16▼コメ返信通報

地味に尼の値段が上がってるな

0 0
235387:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:19▼コメ返信通報

※235357
よく読め
固定と可動のパーツが付くって書いてある
見た目を優先させるために固定パーツ付くとか親切すぎるくらいだろ
いつまでも終わった幻想にしがみ付くのもいいが正統な評価くらいしろよな

0 0
235396:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 22:33▼コメ返信通報

※235331
俺専用機を開発できるな

0 0
235413:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:11▼コメ返信通報

※235387
そういう反応を引き出したくて煽り屋がわざと蔑む
書き込みしてるだけでしょ
自演でもなきゃ普通はスルーでしょ

まあ、可動素体が出るまではレイキャシの手足移植しとくかな

0 0
235415:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:16▼コメ返信通報

武装神姫が復活した(血涙)

0 0
235416:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:16▼コメ返信通報

※235312
美加ちゃん先生の描く曲線が大好きだったけど、やっぱりもう時代遅れか…
それはそうと別売りの武器を付けた写真が多いけど、付属武器はナイフ一本とバズ一丁ってことかしら
最近売ってるビルドファイターズの武器セットとか付けまくって遊びたいけどサイズは合うかな?

0 0
235434:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:49▼コメ返信通報

股間というか、腿に造形された尻肉がやりすぎ感あるな
関節の開口部をさらに大きく切り拡げて股関節幅を詰めるようにしたらよくなるかな?

※235312
こつえー忘れないであげて…

0 0
235436:ウルズ774 投稿日:2015年01月08日 23:54▼コメ返信通報

当然と言えば当然だけど、元のFAと各部位のサイズが違うから、そのままスティレットの装甲着せて
スティレット・ガールにするとかは無理そう。
出来れば現時点でのFAのFAGを全て出して欲しいけど・・・

後はアーンヴァルとかストラー

0 0
235458:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 00:40▼コメ返信通報

これを機に他の神姫デザイナーも参入しないかなぁ
特にBLADEと羽音たらくデザインのメカ少女がまた見たい

0 0
235476:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 01:44▼コメ返信通報

これも売れ行き好調ならスティ子、バゼ子と続いて、ゆくゆくはフレームアーキテクトみたく素体だけ単品売りも夢じゃない?

0 0
235477:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 01:44▼コメ返信通報

※235458
コトブキヤのオリジナルメカだからできた事で
他の版権が絡むのはどうだろう
FAもバリエーションは多いけど種類はそんなに多いわけではないから売れれば外部から・・・・
という展開も無きにしも非ず

0 0
235489:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 03:27▼コメ返信通報

これプラモだからスチロール樹脂なの?
ABS製なら即飛びつくんだけど
まぁ素材に関わらず試しに買うは買うけど

0 0
235492:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 05:30▼コメ返信通報

エーリカハルトry

0 0
235505:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 08:30▼コメ返信通報

おしり装甲に四角い穴が目立ってて、何に使うのかとドキドキしてしまった。

0 0
235507:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 08:47▼コメ返信通報

神姫一人お迎えするお値段で2セット以上買えると考えれば何の抵抗もなく多々買えた

とりあえず6個ポチリ

0 0
235515:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 10:01▼コメ返信通報

※235507
武装紳士の財力ぱねぇ…

俺はとりあえず1人お迎えかな。
現在FA家族が溜雷、漸雷(強襲)、輝鎚・甲、イーギルだから四機の兄に妹ができるわけだ

とりあえず到着までに武装を作るか

0 0
235518:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 10:15▼コメ返信通報

また既製品で値上げかよ
古いラピエールやレヴァでさえウェポンオミットして安くしてほしいくらいなのに

0 0
235521:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 11:17▼コメ返信通報

※235383
そんなもんはない!
フレームアームズはプラモ主導です

0 0
235540:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 13:09▼コメ返信通報

ブキヤショップ限定の冊子、元700円で販売してたものの復刻らしいけどボリューム感はどうなんだろう
作家陣は豪華だし興味はあるけど他通販と比べても割高感があるので悩む

0 0
235549:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 14:19▼コメ返信通報

米235540
冊子名で検索したら26Pとか出てきた

0 0
235562:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 15:53▼コメ返信通報

武装難民救済かどうかは実物が来ないとなんともだけど、キャンプにはなりそうだな(三個ポチり)

0 0
235573:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 16:58▼コメ返信通報

※235518
>また既製品で値上げ
情弱乙。
どう見ても新規金型だろうがwww
キット付属のナイフですら「元の轟雷のだとデカくて剣みたいだから作り直しだね★」なんてやってんだぞ?

>古いラピエールやレヴァを安くしろ
それ財団Bに言えば?
奴らは数十年前のキットも普通の値段で売ってるぞ?w

0 0
235618:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 20:27▼コメ返信通報

※235549

おぉありがとう、26Pなら妥当な値段か(薄い本感
二個はポチってもう一個はブキヤショップに行くか
やはり量産機3つ並べて
「ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
は鉄板ネタだよな

0 0
235701:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:28▼コメ返信通報

アマゾンの方が1000円は安くなるけど
人気だけど絶版の柳瀬×フミカネ同人誌が1000円で買えると思えばトントンだな

0 0
235746:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 08:34▼コメ返信通報

髪の色やパンツの色を自由に塗装できるとか妄想が捗るな

0 0
235753:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 09:21▼コメ返信通報

※235618
あえて言わせて貰う。

「ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
「「「誰だお前www」」」

0 0
235774:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 11:56▼コメ返信通報

※235753
いや普通に紳士である※235618が指示を出しているんだよ・・・きっと

0 0
235782:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 12:57▼コメ返信通報

※235573
付属のフリースタイルバズーカは販売済みのキットだよ

0 0
235789:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 13:53▼コメ返信通報

轟雷だけだとギミック的にも寂しかろうもん。MSGで組み替えれてお手軽で轟雷にも付けれるバズーカは悪くないチョイスだと思う
そのうちストロングライフルとフリスタライフルも欲しくなるとは思うけどね
ハンドガン再販はよう

0 0
235825:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 17:21▼コメ返信通報

※235562
正直な話、神姫難民キャンプでも構わないんじゃね?
要はそのキャンプに難民が投資したら第二の神姫楽園になるかもしれないって事が重用だと思う
コトブキヤはフレームアームズに限らずACVI、ホイホイさんなどと神姫と趣旨が似た商品展開の実績があるし、
要は武装紳士がそっちの方向に育ててやればいいんだと思う

0 0
235865:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 20:34▼コメ返信通報

※235305

パンツ、釣り目、細顔、義手、義足、
擬人化、泥臭さ

かな?

0 0
235867:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 20:44▼コメ返信通報

今のフレームアームズにもバイクや戦闘機に変形したり騎士や侍もいるし
色んなFA:Gが出てくるの楽しみだ

0 0
235883:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 22:51▼コメ返信通報

※235521
おおうそうなんか・・・
ん~ちょっとポイントあるしポチってみる

0 0
235892:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 00:13▼コメ返信通報

Twitter追ってると未だに神姫とFA:Gが別物とか線引きしたがる原理主義が少数いるな

メーカーが違うんだから別ブランドなのは当然だけど無理して別ジャンルに区分けする
必要は無いし、メーカー側も神姫ユーザー取り込みをホビーショーで名言してるのにね

0 0
235898:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 01:36▼コメ返信通報

※235892
アクションフィギュアじゃないから神姫じゃないと俺は考えてるぞ
一応買ってみるけどさ

0 0
235946:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 15:00▼コメ返信通報

※235892 ※235898

確かに神姫じゃないしアクションフィギュアとプラモの差もあればブランドの違いもある
でも本家…というより主にコナミがだんまりを決め込んでいる以上原理主義を貫く義理も無いと思うんだけどな

とりあずフルプライス神姫よりは圧倒的に安いんだしFA:Gを買うことで神姫を否定しているワケじゃないんだから
買ってみて好きならどっちも応援するってことで良くないか?

0 0
235947:ウルズ774 投稿日:2015年01月11日 15:05▼コメ返信通報

神姫じゃないのなんてみんな知ってるよ
同じではなく、次のコンテンツだよ

掛け持ちの何が悪いというんだい

0 0
236619:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 17:26▼コメ返信通報

これの売上げしだいで今後の展開も決まるだろうから
お布施代わりにポチるわ

長く続くシリーズになってほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x