top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「ベン・ケノービ(A NEW HOPE)」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「ベン・ケノービ(A NEW HOPE)」商品情報公開

2018年01月23日 11:14

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsスター・ウォーズ

|CM(59)
 6月一般分



■商品画像公開
2月1日一般店頭で予約開始

S.H.Figuarts ベン・ケノービ(A NEW HOPE)
2018年6月発売予定
メーカー希望小売価格:6,480円(税込)
伝説のジェダイ ベン・ケノービがS.H.Figuartsに登場!
さまざまなシーンを再現可能にする交換用頭部やパーツが付属。
フードは着脱可能。
別売りの「S.H.Figuarts ダース・ベイダー(A NEW HOPE)」や
「ルーク・スカイウォーカー(A NEW HOPE)」との組み合わせで伝説の名場面が蘇る……

2018年2月1日(木)一般販売店様にて予約解禁
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

tamashii.jp/special/sw/lineup_shf.html#shf_benkenobi_hope














«前の記事« 【フルメタル・パニック!】バンダイ「プラモデルシリーズ」29日予約開始「破廉恥なメイドさん illustration by ゆらん」フィギュア 本日受注締切【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1841587:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:19▼コメ返信通報

カチカチフード君?

0 0
1841589:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:21▼コメ返信通報

あぁこれが便・毛伸ービか…

0 0
1841601:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:31▼コメ返信通報

最期の閉眼シーン再現か
R5D4かジャワでもついてればなぁ

0 0
1841604:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:41▼コメ返信通報

大立ち回りするタイプじゃないし可動はそんなに要らないから ローブ着脱式にして欲しかったな

0 0
1841614:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:51▼コメ返信通報

一般嬉しいわ
展示から中々アナウンスないからプレバン行きかと思ったぜ

0 0
1841615:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:52▼コメ返信通報

死を覚悟している

0 0
1841617:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:55▼コメ返信通報

フォース脱皮した後の抜け殻まで付くのか!

0 0
1841618:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:55▼コメ返信通報

なぜ ジェダイは消えるのか
いいね

0 0
1841627:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:00▼コメ返信通報

クソショボ殺陣おじさん
ルーカスは台詞の追加とかしてないであのシーン撮り直して、どうぞ

0 0
1841629:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:02▼コメ返信通報

偽名を名乗るならケノービのほうも変えないとダメだろって思った人
まあそうするとヒント無しじゃルークが気がつかないからダメか

0 0
1841640:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:12▼コメ返信通報

※1841629
案外、小林とか佐藤みたいに、ありふれた名字だったりして

0 0
1841645:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:16▼コメ返信通報

このフォースの煌めきは……ヤツか!!
Ep8のじじいルークも白装束で出してくれりゃよかったのに。

0 0
1841651:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:19▼コメ返信通報

下半身は服が全部軟質パーツでもかなり可動に制限ありそうだな・・・

0 0
1841655:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:21▼コメ返信通報

同じアーツでも老ルークは魂ウェブ限定なのにさすがオビワンさんやで

0 0
1841658:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:21▼コメ返信通報

※1841618
わかってるだろうけど別にジェダイは皆が消えれる訳じゃない
フォーススピリット化の秘術を編み出したクワイガンに弟子入りしたオビワンとヨーダはそれを教わって実践しただけ
アナキンのは天然
なお条件の1つに穏やかな心で死ぬというものがあるから編み出した本人であるクワイガンは声しか送れない存在になった(モールの猛攻で心が乱れた状態だったので)

0 0
1841660:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:27▼コメ返信通報

モールとの最終決着出来るな

0 0
1841663:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:31▼コメ返信通報

※1841660
アニメでの一瞬で決着がつく場面は本家の殺陣に矛盾せず達人の決闘感があって好きだわ

0 0
1841664:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:31▼コメ返信通報

※1841660
出来なくはないけどオビ=ワン歳取りすぎだろ

0 0
1841665:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:33▼コメ返信通報

※1841664
アニメ版の話をしてると思うぞ
モールと老オビワンとの最終決着が描かれている

0 0
1841669:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:35▼コメ返信通報

※1841664
若い頃に戦争で頑張りまくって憔悴しきった58歳ってこんなもんだろ

0 0
1841675:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:40▼コメ返信通報

ライトセイバーの発光部分のクリアパーツ太すぎない?

0 0
1841685:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:50▼コメ返信通報

※1841658
最後の条件初耳だわ
クワイガンが霊体になれなかったのは、死後10年かけてやっと修行が完成したからって聞いたことはあったが

0 0
1841689:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:52▼コメ返信通報

此処までのクオリティでフィギュアを販売する時代に生まれた事に素直に感謝したい。
あとはSWに限らない展開があればいいなぁ。
デッカード&ポリススピナー(ガフ付)とかマーティ&ドクwithデロリアンとかミッチェル・ガント&ファイヤーフォックスとか。

0 0
1841707:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:15▼コメ返信通報

※1841685
スターウォーズの情報も色々変わっているから時期によって結構認識が違うんだよな
最近まではシスのセイバーが赤いのは人工クリスタルだからって設定だったのに最近は憎しみの力で赤くなるという設定に変化したし
アメコミもそうだがアメリカ人は割と設定ガバガバなんだよな

0 0
1841708:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:16▼コメ返信通報

グワイガンジンにフード着せるために二個買いしろということですねわかります

0 0
1841720:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:35▼コメ返信通報

※1841665
EP8のルークはこのオビワンより若い設定やけどエライ老けて見えるな

0 0
1841755:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:26▼コメ返信通報

あとは レイア様

0 0
1841773:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:09▼コメ返信通報

レイア姫の試作品、かなりオッさんがが入っていたから、もう少しオビワン並みに頑張って欲しいぞ。アゴを尖らせて、ほっぺを膨らませて。

0 0
1841779:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:25▼コメ返信通報

このオビワン一般か
スターウォーズのフィギュアーツが一般で発売されるたびにアナキンプレバンがムカついてしょうない
これでもしep3のアナキンが一般だったらガチで抗議の電話する

0 0
1841790:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:51▼コメ返信通報

マフェは クラシックラインは
青色ベイダーから出ないの?

0 0
1841803:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:55▼コメ返信通報

ドゥークーが一般だったらガチギレする

0 0
1841823:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 16:18▼コメ返信通報

※1841627
ハハハッ
ボーイにはまだあの達人の域に達した者の闘いは理解出来ないだろうネ!
お互いの技を知り尽くしたもの同士の読み合い。微細な筋肉や視線の動き、幾重にも貼られたフェイント、更にはフォースな流れ・・・最小限かつ最善のひと太刀はいずれも相手のセイバーに防がれてしまう・・
あの戦いに比べたらep3の終盤戦など派手なだけの大道芸さっ!

てことにしときなよ

0 0
1841834:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 16:34▼コメ返信通報

ハイパーライトセーバーかな?

0 0
1841841:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 16:43▼コメ返信通報

一瞬ルークが生足革靴に見えた

0 0
1841845:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 16:45▼コメ返信通報

まさか残されたローブが付くとは…
布製ならさらに嬉しかったんだけど

0 0
1841856:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:01▼コメ返信通報

プレバンは迷ったら買う
フォースと共にあれ

0 0
1841865:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:16▼コメ返信通報

ep6のルーク再販して(小声)

0 0
1841883:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:36▼コメ返信通報

※1841629
エピソード3で「すべてのジェダイは敵」って銀河系に伝わったのに
和服っぽいジェダイの服をずっと着続けててるのもおかしい。

0 0
1841885:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:38▼コメ返信通報

※1841627
ローグワンに提督出てきたし、技術的にはあの殺陣も改変できそう。

0 0
1841896:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:54▼コメ返信通報

※1841779
むしろ、アナキン(EP3版)はプレバンで値段上がってもいいから、完璧なやつ出してほしい。
序盤の銀河最強のスペースパイロットにしてジェダイの頃の顔、
ムスタファーでの完全ブチギレ顔、
最低でもこの2つは絶対ほしい。参考出展のシスフェイスはあったら嬉しい程度。

0 0
1841970:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:21▼コメ返信通報

※1841896
わかる。
まじで決定版を期待してる。

0 0
1841972:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:28▼コメ返信通報

ここに書いても無駄なのは承知でアソーカをフィギュアーツ化してほしいです。

0 0
1841990:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:56▼コメ返信通報

※1841823
アレック・ギネス「マジで?凄えな」

0 0
1841993:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 19:58▼コメ返信通報

※1841972
僕はシャク・ティちゃん!

0 0
1842006:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 20:22▼コメ返信通報

オビワンep3も出して

0 0
1842024:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 20:50▼コメ返信通報

逸れるけどカイロレンの本名ベンにしたのは失敗だな、超紛らわしい上に
コメントで出てるけどやっぱり”便”と同じ響きでなんか嫌

0 0
1842045:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:32▼コメ返信通報

※1842024
アメリカ人にはそんなん関係ない

0 0
1842049:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:41▼コメ返信通報

設計者は絶対アナキンの時プロポーションばっか気にしてチャンバラシーン再現できるように考えて作ってないよな
かろうじて上段の構えは再現できるけどさ
でなきゃ主人公なのにアクションシーン再現できないアクションフィギュアなんて作らねえよな
3のアナキンマジ心配だわ

0 0
1842065:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:04▼コメ返信通報

※1841970 ※1842049
確かにBの中の人達はアナキン嫌い… というか人気無いと思ってそう。
なんでオビワンとメイスにあった肩と上腕の機構を無くしたのか分からないし。
だから、自分は他のアーツ買う度にアンケートに毎回、EP3版への希望を書き綴ってるよ。
本当に、“決定版”を期待したい。

0 0
1842073:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:11▼コメ返信通報

皇帝はでないのかな?

0 0
1842094:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:53▼コメ返信通報

※1841972
俺はキャプテンレックスが欲しい…
アンケートでバカラといっしょに毎回書いてるけど無理だろうな~

0 0
1842117:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 23:47▼コメ返信通報

ブラ・サガリ

0 0
1842151:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 01:49▼コメ返信通報

※1841803
一般だろうが限定だろうが出るだけマシ
参考出展のまま出ずにお預け喰らうのが一番つらい

0 0
1842183:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 07:33▼コメ返信通報

※1841658
EP3のラストでヨーダの新しい師がオビワンの古い師というおかしな話になった挙句EP5でオビワンがヨーダを師と仰ぐことに対しても辻褄があった事になる。
おそらくはEP6あたりの段階ではこの設定考えてなかっただろう。

0 0
1842194:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 08:36▼コメ返信通報

3のローブアナキンが欲しいんだけどすげ替え改造できるかな

0 0
1842199:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 09:01▼コメ返信通報

6の白アナキン(ヘイデンとセバスチャンすげ替え可)が欲しいです…

0 0
1842403:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 15:29▼コメ返信通報

※1841972
白いライトセーバーって再現するの難しそう。

0 0
1842572:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 19:07▼コメ返信通報

※1841972
もう正史扱いできないだろうが、ジェイナ・ソロを、、、

0 0
1952692:ウルズ774 投稿日:2018年06月02日 08:07▼コメ返信通報

実写ではできなかった(てゆうか設定が無かった)ソーレスの型でライトセイバー構えたポーズで飾ろうと思ってたんだが、ほとんど下半身の可動は期待できなさそうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x