top-page
TOP > ロボット > チビマルゴジラシリーズ「メカゴジラ(3式機龍 重武装型)」プラキット 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

チビマルゴジラシリーズ「メカゴジラ(3式機龍 重武装型)」プラキット 予約開始

2018年01月19日 19:10

ロボット特撮/怪獣プラモゴジラフジミ

|CM(40)
 予約開始



■あみあみ予約開始


価格 4,298円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー フジミ模型

特生自衛隊が誇る「3式多目的戦闘システム」、通称メカゴジラがバックユニットを搭載した重武装型として登場!!

3式機龍の武装強化型として劇中で活躍した青色ベースのバックユニットを新規金型で開発、製品化します。

・製品は接着剤が不要なスナップフィット式を採用。
・成型色で色分け済みなので塗装も不要~簡単に組み立てられます。
・武装と大出力ブースターを備えたバックユニットは新規設計/金型の専用部品を起用しました。
・誘導弾ランチャー正面付近の細かい色彩表現は新規デザインされたリアルシールで表現。

■塗装:不要
■成型色:多色
■接着:不要 スナップフィット
■シール:あり
■デカール:あり

チビマルゴジラシリーズ No.5 メカゴジラ(3式機龍 重武装型) プラモデル
チビマルゴジラシリーズ No.5 メカゴジラ(3式機龍 重武装型) プラモデル
チビマルゴジラシリーズ No.5 メカゴジラ(3式機龍 重武装型) プラモデル

▽関連商品
ちび丸ゴジラシリーズ No.1 ゴジラ プラモデル(あみあみ)
チビマルゴジラシリーズ No.4 キングギドラ プラモデル(あみあみ)


■発売開始

HGゴジラ2017
1回300円

«前の記事« 【ロックマン】コトブキヤ「ロックマン」「ブルース」「ロール」「ゼロ」プラキット【Amazon再販予約開始】【食玩】スーパーミニプラ新作は「ガオファイガー」? »次の記事»
この記事へのコメント

1839866:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:14▼コメ返信通報

>価格 4,298円(税込)

価格がかわいらしくない

0 0
1839867:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:18▼コメ返信通報

可愛い姿なのに可愛くないお値段…

0 0
1839868:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:20▼コメ返信通報

腕が変な方向いてないか

0 0
1839870:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:21▼コメ返信通報

かっこ可愛い!!

0 0
1839871:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:21▼コメ返信通報

ガチャの値段安すぎね!?

0 0
1839873:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:24▼コメ返信通報

ちょっと高いかなぁ

0 0
1839874:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:25▼コメ返信通報

フジミはグレートマイトガインでトラウマになったからなぁ

0 0
1839875:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:26▼コメ返信通報

腕が変だけど左右間違えて組んでるのか?指は合ってるみたいだけど

0 0
1839876:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:26▼コメ返信通報

お値段が…とお嘆きのみなさん!
実はガンプラが安いんですわ

0 0
1839877:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:29▼コメ返信通報

サイズよくわからないけど
高い

0 0
1839878:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:34▼コメ返信通報

アオシマの為に我慢

0 0
1839879:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:34▼コメ返信通報

ガチャのアニゴジは親の方だせよ

0 0
1839880:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:34▼コメ返信通報

アオシマのが早く欲しい

0 0
1839883:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:42▼コメ返信通報

今年はフジミもガチで機龍作ってブキヤもスーパーエックスシリーズ作るって感じでゴジラメカプラモブーム起きるって信じてる

0 0
1839884:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:50▼コメ返信通報

既に武装無し版が発売されてるのな、これは完全版的なアレか

0 0
1839885:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:56▼コメ返信通報

※1839871
1回300円円

0 0
1839886:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:59▼コメ返信通報

ゴジラの立体物はリアル等身の方がいい
デフォルメには違和感感じる

0 0
1839887:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:03▼コメ返信通報

300円円

0 0
1839888:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:04▼コメ返信通報

なんかゴジラの骨格フィギュアみたいだな 骨っぽい

0 0
1839890:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:08▼コメ返信通報

フジミのキットは最近出来いいぞ。
グレートマイトガインなんて無かったんや。

0 0
1839899:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:17▼コメ返信通報

色塗るの楽しそうだわ

0 0
1839905:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:24▼コメ返信通報

機龍改もオナシャス!

0 0
1839919:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:32▼コメ返信通報

やっと重武装型来たか

0 0
1839930:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:40▼コメ返信通報

※1839871
ただしクリアじゃない方のバーニングゴジラはレアアソートらしい
オクの値段見るとすごく高いんだけど・・・

0 0
1839935:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:43▼コメ返信通報

※1839885
修正されてる!

0 0
1839948:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:55▼コメ返信通報

最初から重武装版で出してくれよ

0 0
1839957:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:02▼コメ返信通報

可愛い!欲しい!でも価額…

0 0
1839981:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:25▼コメ返信通報

眼が対策済みになってないやん暴走するやん
裏からテープ細切りにして貼るとちょうどいいぞ!

0 0
1839984:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 21:26▼コメ返信通報

見りゃ解るがヒレの辺り結構ヒケが目立つ

0 0
1840011:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:02▼コメ返信通報

※1839875
あぁ、腕確かに変だね。
肘が逆曲がりだし黒いパイプも肘下側に回るのが正解だろう。

0 0
1840014:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:05▼コメ返信通報

※1839888
たしかその通りに、初代ゴジラの骨掘り起こしてそれに金属被せたって設定だったかと。

0 0
1840030:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:23▼コメ返信通報

メカなのに模型がないのがもどかしいモチーフだったから近年特撮プラモそこそこ充実してるのは嬉しいよね。
値段も結構きついけどデフォルメは質量もあるから案外そんなに安く作れるわけじゃない。SD=安いっていう固定概念からユーザーが離せなくてSDガンプラ出してるバンダイが今はガンプラらしい色分けもなく肉抜きがどんだけ酷くなってるかはEXスタンダード買ってる人なら知ってるでしょ。安く買える代わりあのレベルのが欲しい?自分は嫌だな~。

0 0
1840083:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:38▼コメ返信通報

塗装不要でここまで出来るなら初心者には有り難い

0 0
1840109:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 00:21▼コメ返信通報

※1840083
チビ丸は良いぞ。
ゴジラと機龍は、アンダータッチゲート方式でBB戦士みたいな感覚で組める。 特にゴジラは合わせ目も体表のお陰で殆ど目立たない・よく動くでホント楽しい。背鰭・熱線はほねほねザウルスみたいな蛍光パーツだし。(え?熱線パーツの形が卑猥?言うな)
機龍は、まぁ、ウェルドラインがちと目立つかな? あと膝間接なし・腰が背鰭に干渉してクリアランスがカツカツな点が難点と感じた。
番外で、66式メーサー車も推しておこう。組んでて一番楽しかった。あと、コスパもそこそこ良いので多々買いが捗る。

0 0
1840179:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 02:42▼コメ返信通報

※1840083
キングギドラ塗ったけど塗る意味なかった……

0 0
1840264:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 11:38▼コメ返信通報

太ももの謎のパーツ分割があったからブースターは追加されるだろうとは思ってたが
オプションセットではなく丸々出すのか・・・オプション式なら04年版も出来そうなのに

0 0
1840497:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 20:52▼コメ返信通報

HGゴジラ2017は14回やって、ようやくレアのバーニングゴジラが手に入った
ツイッターとかだとほとんど筐体が空になるまで回してる人とかいたし、かなりアソートがヤバそう

0 0
1840604:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 01:32▼コメ返信通報

いかにバンダイの低価格化がおかしいか分かる
そもそもキャラデザがチマいから値段もチマいなんて理屈ないわな

0 0
1840656:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 09:11▼コメ返信通報

※1840083
ただ機龍は銀色部分のヒケというかプラの流れ跡が凄く目立っててな…
結局全塗装しないとイマイチだったわ

0 0
1840721:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 13:49▼コメ返信通報

※1840604
バンダイの低価格もおかしいけど、それでも商品写真でバレないように誤魔化してるだけで本当に現物を見ると肉抜きの割り切りがひどいよ今のSD。
後ろから見た写真に暗い影を落としてバレないようにしたりしてるけど頭と胴体以外はパーツを2つ張り合わせるという意識すらもう無くしてる。手抜き工事してないちび丸と比較しちゃうと現物を買ったときのガッカリ感は結局値段で「まあ安いしこんなもんか」って自分に言い聞かせてしまってるだけなんだ。
でも500円だろうが払うもんは払ってるからね…どうせ金出すなら満足したいよね…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x