top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】パワーオブザプライム「スタースクリーム」ほか予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】パワーオブザプライム「スタースクリーム」ほか予約開始

2018年01月19日 00:03

ロボットトランスフォーマー

|CM(128)
 予約開始



■Amazon予約開始
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-10 アルケミストプライム
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-11 ダイノボットスラッグ
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-12 ダイノボットスワープ
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-13 ダイノボットスナール
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-14 ダイノボットスラージ
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-15 グリムロック
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-16 ムーンレーサー
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-17 ドレッドウインド
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-18 ブラックウイング
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-19 スタースクリーム

■あみあみ
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-10 アルケミストプライム(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-11 ダイノボットスラッグ(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-12 ダイノボットスワープ(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-13 ダイノボットスナール(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-14 ダイノボットスラージ(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-15 グリムロック(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-16 ムーンレーサー(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-17 ドレッドウインド(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-18 ブラックウイング(あみあみ)
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-19 スタースクリーム(あみあみ)


価格 864円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー タカラトミー

代のTFの人気キャラクターが続々と登場するコレクションシリーズ 『パワーオブザプライム』の第2弾商品が登場!
『パワーオブザプライム』は、プライムマスターが『武器』や『スパークコア』に変形をすることで、
シリーズ内の様々なサイズのフィギュアと連動して楽しむことができるシリーズです!

トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-10 アルケミストプライム
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-10 アルケミストプライム
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-10 アルケミストプライム
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-10 アルケミストプライム
トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-10 アルケミストプライム


















«前の記事« 【リゼロ】プルクラ「エミリア」フィギュア 予約開始【メガミデバイス】「マジカルガール」プラキット【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1839350:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:12▼コメ返信通報

スタスクのシール仕様変更無しは失望する他無い

0 0
1839351:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:14▼コメ返信通報

レジェンズみたいに漫画付けてほしかった……

0 0
1839352:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:15▼コメ返信通報

あれ?グリムロックは?
大本命だろ
あとドレッドウィングの画像無いんかい

0 0
1839354:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:15▼コメ返信通報

せめて自分で貼るシールならいいのに

0 0
1839355:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:17▼コメ返信通報

スタスク機種部分のシール絶対剥がれるやん……

0 0
1839356:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:17▼コメ返信通報

レジェンズは死んだ
UWも死んだ
もう何も残っちゃいねぇ…

0 0
1839359:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:27▼コメ返信通報

他はともかくスタスタのしょぼさはガチでやばい…
なんでシールのままにしたんや

0 0
1839362:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:28▼コメ返信通報

レジェンズが盛り上がってた分 落胆が大きい
これムービーの奴みたいにちょっとあとに豪華塗装版出ないかね?
出たらそっちも買うよ…

0 0
1839366:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:31▼コメ返信通報

兄弟は合体する?

0 0
1839369:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:32▼コメ返信通報

マイクロナスが別売りなのは良く分かった

0 0
1839371:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:33▼コメ返信通報

エリータワンの正式メンバーって決まったっけ?
ムーンレーサーは入っていてもおかしくはないから買っておいても良いと思うんだけど

0 0
1839374:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:36▼コメ返信通報

ダイノボットは合体するの?

0 0
1839378:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:39▼コメ返信通報

※1839374
合体してボルカニカスになるよ

0 0
1839379:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:40▼コメ返信通報

結局合体スタスクの名称何よ?

0 0
1839381:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:45▼コメ返信通報

そもそも、アメリカでは一応アニメやっておもちゃ売ってるのに何で日本ではその翻訳もせず売ろうとしてるんだ?
プロモーションしてないのに売れるわけない
それとボルカニクスはセット作れよ

0 0
1839383:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:48▼コメ返信通報

※1839374ヴォルケーニカスだっけこのシリーズなのかな?

0 0
1839386:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:51▼コメ返信通報

※1839381
数十年前の思い出だけで売ろうとするのは正直ヤベーよな
せめて昔のアニメぐらいずっと無料公開してればいいのに…

0 0
1839388:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:53▼コメ返信通報

G1デザインのスタスクが欲しかった

0 0
1839389:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:54▼コメ返信通報

スタースクリームにはコンバットロンでも付ければいいのか……?

0 0
1839390:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:54▼コメ返信通報

※1839383
タカラ表記だとボルカニクス
スマホでのライバルはプレダキング
揃えると約一万五千円
なぜバラ売りのみ…

0 0
1839391:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:55▼コメ返信通報

ちゃんとオボミナスまで出してくれよ
たのむよ~

0 0
1839392:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 00:56▼コメ返信通報

※1839386
違うんだ…
コンバイナーウォーズ、タイタンズリターン、パワーオブプライムで三部作なんだ…
アメリカではアニメもコミックもやってるんだ…

0 0
1839398:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:00▼コメ返信通報

やっとダイクアロン恐竜ロボごっこができる

0 0
1839399:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:02▼コメ返信通報

「合体させて巨大な俺様になる事ができるんですぜ! どうですかいメガトロン様 
 力の差がわかりましたかい? 今度こそこの力で俺様がニューリーダーだ!」

「合体したところで巨大ロボのおつむが貴様では他の手足の4人が不憫でならんわ!」

0 0
1839401:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:04▼コメ返信通報

※1839392
あのアニメPVだけでも面白そうだから
翻訳して欲しいよな
キャストとか厳しいのかな

0 0
1839403:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:05▼コメ返信通報

※1839392
本国ではアニメもコミックもやってんのに日本じゃ大昔の思い出で脳内補完とか悲しすぎるわ
これじゃキッズや新規のユーザーなんか獲得できないし、かと言って古参のオッサン的にはクソみたいなシール仕様でガッカリさせるとかタカトミはマジで何がしたくてこのシリーズを売ってんだろ?

0 0
1839404:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:06▼コメ返信通報

※1839392

0 0
1839405:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:06▼コメ返信通報

※1839392
いや…しっとるけど
日本での主な客は数十年前のアニメの思い出だけでかっとる層やろ?レジェンズもその客向けのアレンジやったし
自分はただ格好いい変形ロボが欲しくてかっとるだけやからどっちでもいいんやけどさ
新しいアニメの翻訳まではできなくとも昔のアニメすら無料公開しないんじゃ敷居が高すぎて新規層なんて入ってこないよな

0 0
1839407:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:11▼コメ返信通報

ヘッドマスターのシリーズは終わったんか?
あっちはちょいちょい買ってたんだけどな・・・
ていうか小さいロボが変形する蓮コラみたいのはなんなの?気持ち悪いんだけど・・・

0 0
1839408:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:14▼コメ返信通報

ハズブロのコストカットって くsだよねー! (ポプテピ古川ポプ子風)
…いや本当さ かっこ悪いわあの安っぽいシール…貼り方も雑いし…

0 0
1839409:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:15▼コメ返信通報

※1839366
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1438.jpg
できるぞ

しかしこいつらの日本版はハイドラー・バスター兄弟として出して欲しかったものだ

0 0
1839413:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:22▼コメ返信通報

※1839407
先代のプライム?達でそれが変形してあのマークのコアになるらしい 
これを武器やアーマーに付ければパワーアップするぞってアイテムだけど
ぶっちゃけギミック的にはくっつけても出っ張りすぎて見栄え良くないし
くっつけて発動する個別ギミックとかも無いんで だからなに? っていう…ギミックなのが残念

0 0
1839418:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:36▼コメ返信通報

※1839398
しかも新要素で合体までできるんやで

0 0
1839420:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:38▼コメ返信通報

これはレジェンズに代わるシリーズだっけ?あっちはあっちで継続?
ダイノボットは旧トイを思い出させるようなデザインだな。

※1839392
コンバイナーウォーズとタイタンズリターンズ、YouTubeで公開まではされてるけど、英語字幕すら無くて辛いよね…せめて輸入版でもいいから円盤くらい普通にAmazonとかで売って欲しい。

0 0
1839422:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:45▼コメ返信通報

ハズブロが日本独自要素とかやめろとでも言ってるのか?

0 0
1839425:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:55▼コメ返信通報

海外と仕様が全く変わらないならアメトイショップで買ってもいい気がするな。そっちの方が早く買えるし、値段も店によっては300円くらい高いくらいだったし。

0 0
1839426:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 01:56▼コメ返信通報

ブラックウィングの顔がハエすぎて笑った
合体カッコいいから正直ロボットモードはどうでもいいんだが

にしてもシール地獄はつらい
日本独自仕様のはアメリカ国内でそこそこ人気あるらしいからハズブロに難癖つけられてんだろうな…
仕様変更なしならアメリカと同時発売してくんないかな
季節まるごと発売遅れるのに何も変更無しはさすがに無能が過ぎる

0 0
1839429:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 02:03▼コメ返信通報

※1839420
普通に英語字幕ついてるゾ
自動生成だけど

特に複雑な要素ないしキャラクター名とかの固有名詞だけ知ってればほとんど聴き取れなくても普通に楽しめるよ
シナリオがわからなかったとしてもコメント欄見とくだけでだいたいつかめる

0 0
1839433:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 02:15▼コメ返信通報

おいちょっとまてハイドラー兄弟セットじゃないのかよ

なんで日本発祥のキャラなのに海外名で売るんだ・・・
ハスブロマジKYだな

0 0
1839435:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 02:17▼コメ返信通報

※1839407
いちおうプリテンダーのリメイクやで

0 0
1839436:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 02:17▼コメ返信通報

ハスブロさあ日本仕様とかボットコン潰す前に非正規TOYなんとかしようよ

どっちの味方なんだよ

0 0
1839437:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 02:19▼コメ返信通報

※1839436
蓮はほんと客舐めすぎ。地団駄踏んでるタカトミ社員けっこういそう

0 0
1839438:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 02:22▼コメ返信通報

国内版はアニメカラー再現、場合によってはリデコってありがたい販売方式だったのに残念

0 0
1839439:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 02:26▼コメ返信通報

※1839437
MPMの件もあるしあまり良い感情は持ってないだろ

TCCも終わらせたみたいだしハスブロマジ無能

0 0
1839448:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 03:08▼コメ返信通報

トランスフォーマー迷走してんなぁ…
というかトランスフォーマーってハスブロの許可ないとタカトミは作れないの?
またギャラクシーフォースの頃みたいなトランスフォーマー作ってほしいなぁ

0 0
1839454:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 04:10▼コメ返信通報

バスターの色ちげぇよ、何で水色やねん、赤だろ赤!ハイドラーの顔も本当に蝿だな。
スタスクもシールだらけでひでぇな。
ダイノボットくらいか?シール気にしないで良さそうなのは?

0 0
1839460:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 06:08▼コメ返信通報

む能なkそ企業が ユーザーが評価をしてる商品の部分を潰してく風潮やめえや本当

0 0
1839462:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 06:22▼コメ返信通報

※1839429
自動生成か、解ったありがとう。

0 0
1839466:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 06:40▼コメ返信通報

全体的に蓮が悪いでしょ
タカトミの自社製品は力入れてるわけだし
ムービーベストの件といい蓮には良い感情持てないわ

0 0
1839467:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 06:49▼コメ返信通報

Amazonでスナールだけ画像無いのは5月発売のスラッシュのページに誤ってスナールの画像が表示されとるせいやで

0 0
1839471:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 07:31▼コメ返信通報

ダイノボットは海外仕様そのままでもいい感じはするけど、そのほかのはねえ・・・
一応塗装仕様は一部変更するらしいけど、破れやすいところにシールはどうか
やっぱ上が代わった影響なのかねえ

0 0
1839474:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 07:48▼コメ返信通報

※1839454
自分は海外版のカラーリングの方が好きだったからこっちの方がありがたいわ。アニメ版の赤羽も嫌いではないがね。

0 0
1839475:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 07:52▼コメ返信通報

※1839405
その程度の展開しかしていない日本向けにわざわざ豪華仕様とかむしろ何の利もないし
思い出補正とか吐き捨てられるような国で稼げなくても向こうで儲かればいいし
君の意見を見る限りむしろタカラの対応は企業として正しいような

0 0
1839476:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 08:02▼コメ返信通報

※1839475
正しいかどうかじゃなくて嬉しいかどうかだろが
俺は企業に小布施する為に玩具を買ってるんじゃない

0 0
1839477:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 08:03▼コメ返信通報

レジェンズは欲しいの沢山あったのに、今回のシリーズは全然無いなぁ
リメイクしたヘッドマスター楽しかった

0 0
1839483:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 08:25▼コメ返信通報

アニメ版ポピテピピックでスターアイスクリームはやるんだろうか

0 0
1839484:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 08:50▼コメ返信通報

※1839475
単純に他展開もなく数十年前の思い出だけで買って貰おうとしてる今の売り方ヤベーなってだけだよ
自分は格好いいロボ玩具が欲しいだけやからどっちでもいいんだけどだからこそより豪華な方を買うし、シール仕様はチープトイみたいで購入意欲がそがれるから普通に嫌だよ
バカの一つ覚えみたいにメタリックで重塗装してた頃が一番好き
海外版買うのも面倒くさいし同じ仕様ならせめて発売日ぐらいあわせて欲しいよね

0 0
1839491:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 09:37▼コメ返信通報

※1839448
そう思います司令官の名前をオプティマスと呼び捨て感覚コミュニケーションがやだなあG1からGFまでのシリーズみたいに○○コンボイ司令官て言い合うような物がいいです。

0 0
1839495:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 09:51▼コメ返信通報

300円くらいのラムネ付き玩具並みのクオリティだな!

0 0
1839498:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 10:03▼コメ返信通報

※1839495
バーカ

0 0
1839500:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 10:08▼コメ返信通報

※1839476
企業もお前を喜ばせるために玩具を売ってるわけじゃないだろ

0 0
1839502:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 10:22▼コメ返信通報

日本で展開してないアニメ漫画ゲームの玩具なんてトランスフォーマーじゃいつもの事だしなぁ
アニメ展開したアドベンチャーは売れなかったな

0 0
1839503:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 10:25▼コメ返信通報

子供が買うには高い、大人が買うにはチープ。
一体どの層向けに売り出そうとしてるんだ?

0 0
1839507:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 10:35▼コメ返信通報

※1839500
何言ってんの。たとえ建前でも顧客の満足度を得ることは企業の目標の一つだろ。
そういった積み重ねで信頼を得て長く商品を購入し続けてくれる客がいることで、利益に繋がるんだから喜ばせる必要は少なからずある。
蓮や株主喜ばせるだけじゃあかんのやで?

0 0
1839508:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 10:37▼コメ返信通報

※1839495 ※1839498
300円のラムネつき玩具買ってもらってる小学生並みの米やめてもらっていいですか

0 0
1839510:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 10:42▼コメ返信通報

レジェンズ再販総選挙みたいなのでほとんど再販されなかったし、TF自体売れないのかなぁ
輸入と同じ仕様になったら余計売れなくなるのに

0 0
1839524:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:26▼コメ返信通報

※1839500
まともな企業なら客を喜ばせることがどれだけ重要な事か理解して目標にしているものなんだけど…?
客の喜ばないものを売り付けて稼ごうとするのは詐欺師位のものだぞ

0 0
1839531:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:40▼コメ返信通報

これが売れなかったからってテラートロン国内なしはやめてくれよ個人のお布施には限界もある

0 0
1839532:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:42▼コメ返信通報

※1839398
ダイアクロンは持っているが話を知らない俺には恐竜ごっこがどういうものなのかわからん。知りたい!教えてくれ!それによっては恐竜チームを複数買わなあかん!

0 0
1839535:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:53▼コメ返信通報

※1839409
しょ、しょぼい

0 0
1839541:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 11:59▼コメ返信通報

※1839535
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1440.jpg
と言われても元ネタからしてこんなだし…

0 0
1839551:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:16▼コメ返信通報

手足はジェットロンなんじゃろか

0 0
1839554:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:17▼コメ返信通報

※1839541
この羽がぴったりくっついてるのがカッコいいのにもうちょいなんとかならなかったもんか

0 0
1839557:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:20▼コメ返信通報

※1839422
そう、君の言う通りだよ。
今回から日本独自展開はやるなってお達しが出たそうだ。
全世界規格統一だとさ。
日本版だけ違う仕様からくる人気で、自前の在庫が履けなくなるのを危惧しての事かね。
上でも皆言ってるようにアニメもコミックもCMも販促してないんだから付属コミックも無くなるとマジで日本での購買率減ると思う。

0 0
1839558:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:20▼コメ返信通報

※1839541
旧トイはちゃんとジョイントかっちりはまっててグラつきもないし、主翼同士もぴったりなんだよ。
ダークウイングス旧版かっけぇわやっぱ。
今回のは翼同士の噛み合い雑だし、バスターの背中に主翼が無いのも物足りないわ。

0 0
1839559:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:22▼コメ返信通報

※1839532
初代TFでダイノボットとして発売された連中はもともとダイアクロンシリーズだからってことじゃないかな

0 0
1839561:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:22▼コメ返信通報

見るからに安っぽい素材だなあ

0 0
1839562:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:23▼コメ返信通報

※1839436
自分以外全て敵

0 0
1839567:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:27▼コメ返信通報

※1839557
まじか・・・LG終了は悲しいな。どうせあわせるなら日本仕様にしてほしかったが、その値段じゃ世界では売れないのだろうか。
というか、日本独自禁止ってことは国内イベントやネットでの限定品も無くなるのだろうか

0 0
1839568:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:28▼コメ返信通報

日本でも動画見れるようにしろよマジで、いい宣伝にもなると思うんだけどなぁ

0 0
1839573:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:31▼コメ返信通報

ダイアクロンで遊んでるとトランスフォーマーの質の悪さに悲しくなる…

0 0
1839577:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:35▼コメ返信通報

シール処理は残念だけどパワーオブプライムは凄い期待してるんでね、お布施の意味で全部買うよ

0 0
1839578:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:36▼コメ返信通報

先に発売された海外版持ってるけど、ダイノボット勢はシール含め初代連想させるデザインだからまだいい。
ただし、スタスクてめーはだめだ。とにかく翼のシールの面積大きいし、貼り方雑でところどころめくれたり本体からはみ出てたり・・・変形だけじゃなくて合体もするから遊びにくくてしゃーない。本体の出来はそこそこ良いだけにホント残念

0 0
1839580:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:38▼コメ返信通報

パワーオブザプライム、パワーオブザプライムス、パワーオブザプライムズ、どれがあってるの?

0 0
1839583:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:46▼コメ返信通報

※1839507
その通りだが日本展開のみ豪華仕様っていうのはハズブロと海外の客は不満だろう
トランスフォーマーというコンテンツで全ての客を喜ばせるにはタカラトミーとハズブロの仕様を統一する必要はあると思う

0 0
1839584:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:47▼コメ返信通報

※1839532
ダイアクロンの旧ストーリーだと
ワルダー昆虫軍団がふがいないんで恐竜軍団を率いるブルースター将軍が台頭、タイムトンネルを使った恐竜の襲撃が始まる。
ダイアクロンは恐竜のパワーを持つ恐竜ロボ(TFでいうダイノボット)を開発して対抗するというお話

戦いが激化する中ダイアクロンはカーロボットを主力に格上げ
パワードコンボイ(ウルトラマグナス)、トリプルチェンジャー(ブリッツウイング)を投入
ブルースターもマシンドラゴン(タカラ製マシンザウラーのリカラー)
で最終決戦に挑む
というのが旧ストーリー最終部の流れ
ダイアクロンリブートのラグナロク作戦はこの後に続くんだと思う

0 0
1839588:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:50▼コメ返信通報

※1839580
パワーオブザプライム
公式サイト参照

0 0
1839591:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:54▼コメ返信通報

そもそも海外の客はこのシール仕様に納得しとんのんやろか
スカスカの上にシールとか本当に質感チープトイじゃん、それとも向こうじゃもっと安いとかあるのかしら

0 0
1839592:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:55▼コメ返信通報

フィギュア王でPOTPの記事になんか国内展開だの海外展開だの長々と書いてあるけど
ハスブロがやたら出てくる様になった感じはするなぁ
海外版の反省していれば防げていたはずのMPMオプの品質問題も半分はハスブロにも問題あったと思うし
なんで問題点をそのままにしたんだろう

0 0
1839594:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:58▼コメ返信通報

※1839583
そうだけどこのシール地獄はだめでしょ。
布教目的の価格抑制用のプライムシリーズのシールはわかるけど。

0 0
1839596:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 12:59▼コメ返信通報

※1839573
個人的な意見だけど値段と質のバランスならTFの方が良くないか?MMPのオプは例外

0 0
1839598:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:06▼コメ返信通報

※1839591
シール仕様止めろや蓮的な外国人のツイート見たことはあるかな。
TR(LG)の段階で日本版が人気あったこと考えると、やっぱりシールは嫌われてるんじゃなかろうか。価格は向こうもそれほど変わらないはず

0 0
1839607:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:23▼コメ返信通報

※1839557
マジかよ、ハズブロはまたTF終了寸前まで行くつもりか?

0 0
1839608:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:28▼コメ返信通報

※1839583
だからって下に合わせられてもねぇ・・・

シールにされるくらいなら最低限の塗装だけでいいよ。どうしてもシールにしたいなら薄っぺらいホイルシールは止めて購入者が貼るようにしろよ。

0 0
1839610:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:36▼コメ返信通報

コミックは良くも悪くもオタ臭かったのでまあ

0 0
1839611:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:36▼コメ返信通報

※1839557
TFGOの四鬼衆やグレンドラゴトロンみたいなリデコリカラー好きだったんだけどな
売れ行きは芳しくなかったみたいけど
もうああいうのが無いのは寂しいな

0 0
1839615:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:42▼コメ返信通報

今のマーベルレジェンドが確立されるまでの歴史を振り返ると、相応の痛い目を見りゃクソブロも
考え直すとも思うんだが、TFの場合、抗議の不買がタカラトミーを巻き添えにするのが厄介。
ハロルドさんの独自ブランドを大切にすべしとの精神がどこまで貫けるか、
タカトミと天才開発者達にとって今からが正念場なのかも知れんねぇ。

いやはや本当にクソですわ、ハズブロ。

0 0
1839616:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 13:45▼コメ返信通報

オボミーとムービースタジオシリーズ完走してくれたら後は好きなように自沈してくれ

0 0
1839644:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:40▼コメ返信通報

タカラトミーモールの方だとスタースクリームの合体後の写真もあるね
尼とかは手足揃ってから説明文直すのかな?

0 0
1839654:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 14:50▼コメ返信通報

LGは物によってはハズブロ版の方がカッコ良かったし、UWもモールドと塗装が合ってない物(ホットスポットの肩とか)があってイマイチだった
アニメ再現はわかるがそれを理由に塗装を省いたりしないで欲しい

0 0
1839734:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:16▼コメ返信通報

プラモデルであるガンプラすらシール多いと批判喰らいまくるのに完成トイがシールまみれはいかんでしょ

0 0
1839749:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 16:37▼コメ返信通報

今更遅いかもなんですが、既に転 売の気が見え始めています
Amazonで
パワーオブザプライム PP-09 オプティマスプライム
が再入荷したら
予約してない人は今の内に予約しておいた方がいいですよ
元値は5600円くらいですから

0 0
1839772:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:00▼コメ返信通報

またシールの悪夢が甦るのか・・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1289.jpg

0 0
1839774:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:02▼コメ返信通報

※1839583
俺達が不満だからお前らも不幸になれとかモロ共産思想じゃないですか´・ω・` )

0 0
1839789:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 17:18▼コメ返信通報

※1839583
ハスブロが塗装してコミック付ければいいだけだと思うんですけどねぇ

0 0
1839826:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:02▼コメ返信通報

※1839584
ありがとう、光速でポチった。
ただ、最近俺の中でダイアクロンが捗りすぎて怖いよ・・・モール限定のビッグパワードGV早く来てくれ!!

0 0
1839827:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:04▼コメ返信通報

※183955アザッス!(*⁰▿⁰*)

0 0
1839828:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:06▼コメ返信通報

※1839583
だからといって何で半年以上も待たされるうえに以前よりも品質を下げた物を販売するのよ…

半年以上の期間があってもにほ

0 0
1839833:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:12▼コメ返信通報

※1839583
だからといって何で半年以上も待たされるうえに以前よりも品質を下げた物を販売するのよ…

ハズもたかとみ

0 0
1839835:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:15▼コメ返信通報

※1839774
節子それ共産やない
ただの喪男や

0 0
1839838:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:19▼コメ返信通報

※1839557
ソースを出して欲しい

0 0
1839845:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 18:38▼コメ返信通報

※1839826
G1のアニメも見ろ

0 0
1839860:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 19:03▼コメ返信通報

※1839845
それは見た( ̄∇ ̄)

0 0
1839892:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:12▼コメ返信通報

ありがとナス

0 0
1839893:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 20:12▼コメ返信通報

シールも使い方次第って思ってるけど、
材質から安っぽい上に肉抜きだらけからのシールも目立つ位置に張りまくってるでは 購買意欲がもたない……

0 0
1840053:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 22:51▼コメ返信通報

※1839772
リペイントして別キャラにしたわ。
きっかけはシールの劣化&剥がれ。

0 0
1840056:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:00▼コメ返信通報

このプライムマスターのコアって、ヘッドマスターとしても使えるのかな?見た目使えそうなんだけど。

リージマキシモのコア、うちのダイナザウラーのフルチルトの顔に使いたいんだけど。

0 0
1840084:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 23:39▼コメ返信通報

※1840056
ジョイント同じだから使えるよ

0 0
1840099:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 00:00▼コメ返信通報

※1839838
ソースも何も、もう現に同じ仕様で展開してるじゃん。
第一この話がウソだったとして、モールですでに商品紹介してるのに、また違うラインで日本版リペ出す可能性があるとでも?
そっちのが無いわ。
寝ぼけたこと言ってると出遅れるぞ。
さっさと欲しい奴買うんだな、誰だってそーする俺だってそーする。

0 0
1840198:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 05:39▼コメ返信通報

海外版を輸入販売しつつ後に日本版も出してたビーストウォーズの頃が懐かしい…

※1840053
プライムラチェット塗り替えて何作ってたのかちょっと気になる
公式でもリカラー別キャラって未発売に終わったギアーズとBotCon限定のキャノンボールしかいないし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1447.jpg

0 0
1840214:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 08:37▼コメ返信通報

※1839476
売って利益にならないと会社員も生きていけないんよ
という当然の事が頭から抜け落ちてません?
キミ、ワタミの社長になれそうだね

0 0
1840217:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 08:45▼コメ返信通報

あれだけスカスカ&クソ品質をさらして原材料費と人件費を言い訳にしないで欲しいわ…

0 0
1840220:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 08:51▼コメ返信通報

※1840214
商品の方向性の問題だから悪いけどそれは関係ないわ
そもそもちゃんと日本で売って利益をだすつもりがないのが問題なわけで……

0 0
1840268:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 12:15▼コメ返信通報

※1840198
完全にオリキャラ。実写映画のスカルペルをモチーフにディセプの無免許医師という設定で同名キャラを。実物が手元にないから写真貼れないっす。

0 0
1840270:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 12:20▼コメ返信通報

※1840084
ありが十。このシリーズ、完全に見限ってはいるけどプライムマスターだけは揃えてみようかなと。うちのヘッドマスター達のサブ的ポジションで。

0 0
1840294:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 13:41▼コメ返信通報

※1840099
いやそうじゃなくてハズからの圧力云々ってところはソースあるのか?って聞いてるんだけなんだけど…

0 0
1840745:ウルズ774 投稿日:2018年01月21日 15:34▼コメ返信通報

※1840220
ちゃんとしたところでコストを上回る売り上げでんからな。

0 0
2016638:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 03:32▼コメ返信通報

※1839554
兄さんの羽をひっくり返すのを忘れているから噛み合ってないだけだったよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x