top-page
TOP > News > 【ハピネットオンライン】復活!「バンダイコレクターズ」ほか予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハピネットオンライン】復活!「バンダイコレクターズ」ほか予約開始

2018年01月16日 21:52

Newsロボ魂/フィギュアーツハピネット

|CM(39)
 復活



«前の記事« 【ポプテピピック】ねんどろいど「ポプ子」「ピピ美」再販決定【Amazon予約開始】【Fate/GO】プルクラ「ライダー/マリー・アントワネット」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1837946:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:57▼コメ返信通報

むしろ停止していた事に驚愕w

0 0
1837947:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:58▼コメ返信通報

聞こえるか…?聞こえるだろう?

0 0
1837948:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:58▼コメ返信通報

知らなかった…

0 0
1837950:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 21:59▼コメ返信通報

最近目玉商品も無かったからアクセスもしてなかったわ

0 0
1837956:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:07▼コメ返信通報

ハピネット側がかなり大幅に買ったわけか

0 0
1837958:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:09▼コメ返信通報

でもみんな結局安い店で買うよね(´・ω・`)

0 0
1837959:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:10▼コメ返信通報

ハピネット生きとったんかワレ!

0 0
1837962:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:14▼コメ返信通報

ゾイドコア・ドットコムとかあったなぁ
と思って検索したら、大分前に閉鎖してた…

0 0
1837963:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:18▼コメ返信通報

ハピネットって昔から値引き渋いから使う人あんまり居ないイメージが

0 0
1837964:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:19▼コメ返信通報

20世紀末~21世紀初頭はネットでフィギュアを買おうと思ったらハピネット(たしか当時は博品館オンラインショップって名前だった)か
当時まだ出来たばっかりだったあみあみの二択しかなかったんだよなあ…
玩具って括りならまだもう少し選択肢は広かったんだが
これがフィギュアとなると当時は出してるメーカーも売ってる店も数えるほどしかなかったんだよね
今でこそ大して安くない店の一つみたいな扱いだけど俺みたいな田舎のオタクにとっては救世主みたいなもんだったわ
何もかも懐かしい…

0 0
1837965:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:20▼コメ返信通報

仮面ライダーオーズの時にDXメダルセットで利用した人も少なくは無い、はず
そんな思い出

0 0
1837969:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:30▼コメ返信通報

10年くらい前にガンダマー・ドットコムで何度か買わせてもらったわ
やっぱり値引率はそんなに高くないから、他店が在庫切れだったときの第二候補だったけども。

0 0
1837980:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:55▼コメ返信通報

※1837969
ガンダム関連の商品はずっとガンダマー・ドットコムで購入していたけど、
HCM-ProのZガンダム3号機の予約方法に憤慨したのと、
同時期にAmazonでホビーを取り扱い始めたので一切買わなくなったな。

0 0
1837982:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 22:55▼コメ返信通報

なんかたまに狂ったように安く売ってたよな。D-artsとか

0 0
1837984:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 23:01▼コメ返信通報

問屋なんだからBtoCは二の次なんじゃないの?

0 0
1837988:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 23:15▼コメ返信通報

ハピネット!?消滅したんじゃ!?

0 0
1837989:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 23:20▼コメ返信通報

クリスマスやお年玉の時期になっても復活しないから、消滅したかと思ってた

0 0
1837993:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 23:26▼コメ返信通報

いや一度消えたとこで予約とか怖すぎでしょ…

0 0
1838001:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 23:44▼コメ返信通報

新商品が軒並み品切れになってない?

0 0
1838006:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 23:51▼コメ返信通報

※1837964
すごい年月を感じた。長老じゃん。

0 0
1838032:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 01:32▼コメ返信通報

最近たまたまアクセスして入れなかったから地味にタイムリーだわ

0 0
1838033:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 01:44▼コメ返信通報

バンダイに受かったって言ってた兄はここに勤めてた

0 0
1838039:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 02:40▼コメ返信通報

死んでたことも生き返ったことも知らなかったな…
他店より高いから全然利用してなかったよ
他店が売り切れのときに仕方なく、って感じの人が多かったイメージ

0 0
1838046:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 03:12▼コメ返信通報

ヤフー支店でメガトレ限定のアイマスフィギュアを取り扱ってた時にはお世話になった

0 0
1838047:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 03:16▼コメ返信通報

今でもオレンジ色のプチプチ巻いてくれるのかな
どこぞの店と違って箱の扱いが丁寧だから薄紙も破れてなくて重宝した
メガハウスのドラクラシリーズは全部ハピネットで買ったわ

0 0
1838066:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 06:59▼コメ返信通報

復活記念にANIMEのザクでも予約してみるか

0 0
1838070:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 07:19▼コメ返信通報

どれひとつ買い物出来ねーじゃねーか

0 0
1838087:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 09:21▼コメ返信通報

※1837964
人よ。フィギュアよ。始まりを見る〜。

0 0
1838092:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 09:43▼コメ返信通報

クリスマス期にまるっと停止していて玩具業界最大の商機逃してる訳だが、
担当者どのくらいの懲罰受けたんだろうか…。

0 0
1838093:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 09:46▼コメ返信通報

あれ?毎日ログインで1ptずつ貰えてたのが無くなってる??
値引き渋い、在庫少ない、検索で在庫無し商品ガンガン引っかかる、三重苦持ちのここの最後の良心だったのに

0 0
1838099:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 10:47▼コメ返信通報

ハピネットはサイト担当者がやる気ない、無能、高圧的の三拍子揃ってたからな

0 0
1838117:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 11:53▼コメ返信通報

すげー嬉しい
フィギュアはあれだけどDVDとかは安いんだよねここ
よく使う

0 0
1838118:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 11:57▼コメ返信通報

※1838093
>検索で在庫無し商品ガンガン引っかかる
 
無能無能アンド無能

0 0
1838203:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 14:19▼コメ返信通報

※1837964
そうだった、そうだった。
何もかも懐かしいわ…歳とるの早いなあ

0 0
1838208:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 14:30▼コメ返信通報

ハピネットはカード情報流出事件後使わなくなったな。

0 0
1838218:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 15:05▼コメ返信通報

こんなんで届くかどうか…

0 0
1838895:ウルズ774 投稿日:2018年01月18日 14:45▼コメ返信通報

もう要らないのでは…

0 0
1839497:ウルズ774 投稿日:2018年01月19日 09:58▼コメ返信通報

リンク貼られてるニュース記事について全く知らなかったけど、訴えたSRAが2232万5625円の判決でハピネットの反訴でSRAに7億9032万2500円支払い判決とかめっちゃ草生えるんですけどwwwwww

SRAってとこ涙目すぎるwwwwwwww

0 0
1840178:ウルズ774 投稿日:2018年01月20日 02:38▼コメ返信通報

SRAのは昔の案件での訴訟だし今回のと関係ないんじゃない?
てかハピネットて昔からバンダイの問屋だから
直販のオンラインサイトは優先度低いだろうな
それこそAmazonとかにも卸してるんだろうし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x