top-page
TOP > ロボット > バンダイ「マジンガーZ」プラモデル 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【遊戯王GX】AMAKUNI「遊城十代」フィギュア 16日受注締切【グッスマ出荷情報】「P5 figma ジョーカー」「艦これ 高雄 重兵装Ver.」フィギュアほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1836889:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:12▼コメ返信通報

まあそうなるな、グッスマのカイザーと並べられるサイズ差だとうれしい

0 0
1836890:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:13▼コメ返信通報

グッスマのやつと比較されそう

0 0
1836892:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:14▼コメ返信通報

マッシブなロボ好きだから楽しみだなあ

0 0
1836894:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:17▼コメ返信通報

1/144サイズでお願いします!
RGに対するSG(スーパーロボットグレード)シリーズを立ち上げたら歓喜するよ

0 0
1836895:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:19▼コメ返信通報

劇場版良かったから買うよ!

0 0
1836897:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:21▼コメ返信通報

メタルビルドのデザインに近いプラモってことになるのかな

0 0
1836899:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:23▼コメ返信通報

パンフ見たけど、やっぱりスーパーロボット超合金を元にデザインしていたんだね。

0 0
1836900:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:24▼コメ返信通報

コレ部vsホビー事業部

0 0
1836903:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:25▼コメ返信通報

映画のマジンガーZはグレートくらいの大きさあるよね

0 0
1836905:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:26▼コメ返信通報

ガンプラ以外は基本微妙なこと多いがはたして

0 0
1836912:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:28▼コメ返信通報

※1836905
1発目は大事だし気合い入れてくると思う、多分・・・

0 0
1836916:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:30▼コメ返信通報

公開してる劇場数が少なすぎ。

0 0
1836918:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:31▼コメ返信通報

こいつもマジンガーZERO以下なんだろうか

0 0
1836923:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:35▼コメ返信通報

映画評判よさそうだから行ってこようかな

0 0
1836925:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:37▼コメ返信通報

メタルビルド高いからこっちのが嬉しい

0 0
1836928:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:40▼コメ返信通報

ロボケシリビルドでもマジンガー出してほしい

0 0
1836929:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:43▼コメ返信通報

ひび割れマジンガーがプラモ化か・・・今のこの時代ならヲタも喜んで買うんやろうな

0 0
1836938:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:53▼コメ返信通報

※1836894
おまおれ。 
・・・そういえば、真マジンガー(ゴッドスクランダー)はノンスケ表記だったけど、ほぼ1/144だったっけ。(他、メカコレ:グレートマジンガーもほぼ1/144)

スケールを揃えて(特に1/144で)くれれば、スクコマ風ブンドドが捗るんだがなぁ・・・。

0 0
1836941:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:56▼コメ返信通報

販促として優秀な映画だったな
見た後とりあえずマジンガーの立体物で遊びたくなる

0 0
1836943:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:00▼コメ返信通報

まだ出てなかったのが正直意外

0 0
1836948:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:12▼コメ返信通報

※1836918
なんでZEROを引き合いに出してるんですかね?

0 0
1836952:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:16▼コメ返信通報

いますぐくれ(

0 0
1836957:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:26▼コメ返信通報

前にバンダイがスパロボをプラモ展開したときは、批判的な意見も多かった。
元デザインが簡素で、プラモデルだから重みもないとなると、安っぽくなる。
良い点は値段の安さ。
でもマジンガーを買う人は大人だから安いからといって買わないだろう、という理由だった。
結局どの年齢層狙ってるの?というまとめになったわけだが、今回のが新規の若いファン獲得目的なら妥当かな。

0 0
1836958:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:26▼コメ返信通報

マジンガーもRX-78ガンダムも18mだからプラモに向いてるかもしれん。

0 0
1836962:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:34▼コメ返信通報

元のがデザインは好きだがあの軟質パンツもうウンザリだからな
出来の良いならマジンガープラモは歓迎だ
ギミック的に納得いくものも難しかろうがスーパーロボットはプラモ出て欲しい
(もちろんスーパーミニプラはチェック済

0 0
1836964:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:37▼コメ返信通報

こっちでもいいしモデロイドでもいいから
SKL出してくれや

0 0
1836968:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:49▼コメ返信通報

映画は続編をうたってるのにホバーパイルダーになってるのが
納得いかん

0 0
1836973:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:56▼コメ返信通報

パンダーZが出るまでは応援しようかな

0 0
1836975:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:56▼コメ返信通報

※1836900
プラモとフィギュアじゃ客層が違いすぎる

0 0
1836977:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:05▼コメ返信通報

これが成功したら他のスパロボもプラモ化するのかな?

0 0
1836979:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:09▼コメ返信通報

こいつ太ってる

0 0
1836983:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:19▼コメ返信通報

※1836968 インターバルピース読めよ

0 0
1836984:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:19▼コメ返信通報

※1836957
スパロボ厨は客層として当てにならんからな

0 0
1836986:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:21▼コメ返信通報

マジンガーがまたプラモ化か、Bも飽きないねーどうせまたコケるんでしょ?

0 0
1836988:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:23▼コメ返信通報

真マジンガーは1体で終わりだったけどこのシリーズは色々出して欲しいグレート、インフィニティ、ガラダ、ダブラス、機械獣阿修羅男爵、機械獣ブロッケン、地獄大元帥、シローが乗ってた量産機とか、ところでインフィニティとZEROが戦ったらどっちが勝つんだろうな

0 0
1836989:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:29▼コメ返信通報

※1836890
正直「またぶつけて来よった…」感あるよね。
まぁ互いに刺激しあって高め合ってくれるならユーザーとしては嬉しいんだけど、
如何せんバンダイさん体力高すぎて相手が折れるまで容赦なく刺激し続けるからな…

0 0
1836992:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:34▼コメ返信通報

年代的にこれ喜ぶ層って年齢どのくらいなの?古いロボとキャラでてくるから嫌でスパロボしたことないし、ガンダムは好きだけど。アラフォーの自分よりもっと上の層の方々をターゲット?

0 0
1836993:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:35▼コメ返信通報

バンダイ嫌いなのね

0 0
1836995:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:36▼コメ返信通報

※1836968
ジェットパイルダーは戦闘機扱いで民間人の甲児が乗れなくなったという理由がある

0 0
1836997:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:42▼コメ返信通報

※1836992
20代の自分はこれ買うつもり、メタルビルドもAmazonで前金予約済み、

0 0
1837002:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:50▼コメ返信通報

グッスマと張り合って今まで出てない物が出ると良いんだけどね。
機械獣とか、空戦以外のゲッターとか、揃えてくれるんなら俺は合金には拘らんし、
WEB限定の販売とかでも構わんので。

0 0
1837009:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:59▼コメ返信通報

メタルビルド手が出せなかったのでプラモはありがたいお話です。映画少なくともメカ戦はよかったと思いますよ。

0 0
1837010:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:02▼コメ返信通報

嬉しい報せだが、塗装派としては、楽しみな反面、あの色艶を再現できるか不安もある。

0 0
1837014:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:19▼コメ返信通報

※1836997
すごいな20代でここまで昔の作品を気に入れるのね。流行と同じように一周まわって新しいとか思うのかなあ。

0 0
1837018:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:31▼コメ返信通報

※1836992
映画スレ見ると60代も結構いたらしいけど、その中で立体物欲しい人は素直に超合金買いそうな気がするけどな
20代で買う人は流石に少ないだろうが、概ね30,40代がメイン層になるんだろうな

0 0
1837021:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:34▼コメ返信通報

※1836894
ゲッターまでなら1/144スケールで出せるな
コンバトラーやライディーンは厳しいか

0 0
1837022:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:34▼コメ返信通報

できるだけ、安く頼む

0 0
1837023:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:35▼コメ返信通報

※1836894
スマン、同意できん!
サイズをそろえてくれという意味では賛成なんだが
なにせスーパーロボットってやつは設定全高をスケールで揃えると
劇中の描写とめっちゃくちゃに食い違ってしまうの
今回の映画のはさすがに最新映像だから良いかもしれんけど
Zとグレートですらかなり違う
全高で数m程度でしょなんて思うかもしれんが身長が1割違えば
体格で一回り変わることを考慮しなくてはならない
そういう意味でサイズ差はイメージ重視でノンスケールが理想かと
キモはスケールではなく種類が豊富ってとこでしょうし

0 0
1837024:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:37▼コメ返信通報

※1837014
…そもそもinfiniのことを知らないのかな?
古い物は嫌いで、新しい物には興味ないと?

0 0
1837028:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:46▼コメ返信通報

完成品より断然プラモ派だから嬉しい

あとメカコレシリーズの不評な点として軟質素材が挙がるがあれは解像度や塗装を考えなければ分かった良かったと思う
あのシリーズの最大の弱点は未熟なフレーム構造だからガワはそのまま脆弱なフレームだけ新規にしたらまた売れると思う程には

0 0
1837029:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:46▼コメ返信通報

※1837028
解像度じゃなく「改造」です
すいません

0 0
1837036:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:00▼コメ返信通報

※1836992
アラフォーで「古いロボとキャラが出るの嫌でスパロボやってない」って・・・アラフォー世代の子供時代に出た初期スパロボで古いのはマジンガー、ゲッターくらいだろ。シリーズ進むごと古いのもマイナーなのもあらかた出尽くしたが。

0 0
1837042:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:13▼コメ返信通報

公開前はマジンガーのデザインが好きじゃなかったけど、
映画が死ぬほど面白かったから欲しくなってくるなぁ

0 0
1837043:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:14▼コメ返信通報

※1836995
最初にマジンガー乗ってた時は軍属だったんか…

0 0
1837051:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:20▼コメ返信通報

自分も20代だけどこれは買う予定。
映画良かったし、立体物欲しいけどメタルビルドまでは手が出せなかったから朗報だ。

もう言われてるけどガンダム以外のロボットのプラモ化に繋がってくれると本当に嬉しいね。

設定のでかさから縮尺するより、同じような大きさで並べられるほうが嬉しいな。
もし出来るならスパロボみたいにS.M.Lあたりの大雑把なサイズわけでちょっとの差を出すだけでも雰囲気は出るしいいと思う。

とにかく買わんと始まらん。

0 0
1837059:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:29▼コメ返信通報

HGサイズでのガンダム以外のロボットのプラモ化はミニプラが推し進めてる

0 0
1837062:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:32▼コメ返信通報

おれ20代(オッサン)

0 0
1837067:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:35▼コメ返信通報

※1836902
鉄也さんはなんかああいう活躍しきれないポジションが多いような気がする

0 0
1837074:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:41▼コメ返信通報

※1836988
そりゃ直接対決はZEROの勝ちになるだろうよ
ZEROに殺される前にゴラーゴンを発動出来ればZEROから一旦逃げることは可能だろうけどね

0 0
1837076:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:44▼コメ返信通報

マジンガーはもうお腹いっぱいだからみんなで買い支えてくれ。
そして機械獣たちが展開されたら起こしてくれ。

0 0
1837080:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:49▼コメ返信通報

※1837043
ジェットパイルダーを日本の所有する機種として登録してなかったからとかじゃないかな?
あれ途中で改造したやつだし日本の危機に四の五の言ってられないだろうし
それが平和になって色々整理していたら問題になったと
一時的に甲児を軍属扱いにしていた可能性もありそうだけど

0 0
1837081:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:49▼コメ返信通報

完成品は興味ないからこれは出来次第では買うかな

0 0
1837083:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:51▼コメ返信通報

※1837076
お前が買わなけりゃ機械獣なんて到底出しちゃくれんぞ
買え
買いまくれ

0 0
1837086:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:53▼コメ返信通報

※1837014
一昨日公開された映画が昔…?
お前未来に生きてんな

0 0
1837087:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:54▼コメ返信通報

※1837076
大量生産前提のプラモでマニア向けを期待したら永遠に眠ることになるぞDr.ヘル

0 0
1837088:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:56▼コメ返信通報

映画が良かったからマジンガーが欲しくなって
でもメタルビルドはちょーっとお高いなあと思っていたから嬉しいぜ!

0 0
1837090:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 15:58▼コメ返信通報

これに続いて色々出てくれると嬉しいなー

0 0
1837099:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 16:19▼コメ返信通報

まーたバンダイの「ガンダム以外にも金脈があるはずや!」の発作が始まったな
何年かスパンで突発的に顔を出す持病で結局ガンダム程は売れないという当たり前の結論に
勝手に絶望して「もうええ…やっぱガンダム以外駄目だわ…」ってシリーズもそこそこに
ほっぽり出すのを何度も見てきたわ

マジンガーとフルメタが今度の贄か

0 0
1837105:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 16:34▼コメ返信通報

スクランダーはプレバンかな

0 0
1837117:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 17:00▼コメ返信通報

※1836997
20代って、まんま俺と一緒で驚き…
しかもメタルビルドまで予約してこれも買うとか、いい酒が飲めそうだ w

0 0
1837119:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 17:03▼コメ返信通報

※1836995
嘘言うなパンフでジェツトパイルダー修理中と解説されてるぞ

0 0
1837124:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 17:16▼コメ返信通報

Zとグレートのキット化は堅いかも。
他はどーだろうね。
それよりガールズの・・・いや何でもない。

0 0
1837128:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 17:21▼コメ返信通報

どんなにリファインされても拭い切れない円筒形の手足への拒絶反応
物心着いた頃に飾りを付け替えただけのロボを延々と見せられたせいか

0 0
1837129:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 17:21▼コメ返信通報

※1837099
そもそも旬だから色んなメーカーが乗っかる訳だし、旬が終わればどこも手を引くのは普通
特にフルメタみたいに一区切り付いてる作品にいつまでも投資なんてしない

0 0
1837146:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 17:52▼コメ返信通報

※1836957
あのスハロボαの頃発売した奴?

あれ白一色+パーツ分け+可動+強度とトータルで出来悪かっただけだよ

そりゃ昔の足ローラーのプラモよりはマシだったけどさ

0 0
1837157:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:09▼コメ返信通報

※1837014
続編ってことで初代アニメとグレートも全部観ておきたかったけど時間がとれなくてこれだけ観たんだよね、めちゃ良かったけどアニメも観ておけばもっと楽しめたんだろうなって思うしそのうちZとグレートの初代アニメ全部観たら改めてインフィニティも観ようと思ってる

0 0
1837168:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:21▼コメ返信通報

※1837099
金脈にしか手を出さないとか、
まっとうな企業じゃないそこらのゴロツキの発想ですね! 参考になるなあ!!

0 0
1837169:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:21▼コメ返信通報

※1837099
自分で書いてて難癖だって分からないもんかな

0 0
1837175:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:24▼コメ返信通報

※1837023
スパ金「ウェルカム!!」

0 0
1837186:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:33▼コメ返信通報

最近プラモで色んなものが出て嬉しい。もっとやれ

0 0
1837189:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:34▼コメ返信通報

※1837014
定期的に新作アニメが作られてるだろ。
鬼太郎みたいなもんだ。

0 0
1837192:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:36▼コメ返信通報

見出し見て以前話題になってたマジンカイザーのプラモと同デザインのかと思って
またバンダイの中小潰しか!と思ったわ
でもこれが売れたら本当に出しそうw

0 0
1837193:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:37▼コメ返信通報

変な頭身にしないでくれよ

0 0
1837199:ゥルゥル 投稿日:2018年01月15日 18:41▼コメ返信通報

これは…親父の財布がマジンゴーしてしまう…

0 0
1837203:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:46▼コメ返信通報

ネクスエッジの方でもスパロボ展開してもいいのよ?マジンガー系はカイザーのみやろ?しかも最初期の…
今くらいのある程度熟した状態でマジンガーZはもちろん、ストフリやデスティニーやカイザー出してあげてほしいわ

0 0
1837204:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 18:47▼コメ返信通報

同スケールでグレートとダイザー出しちゃいけない身長してたのね。
ツイッターで流れてきたの見たらびっくりしたわ。

0 0
1837219:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 19:08▼コメ返信通報

※1837189

0 0
1837247:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 19:47▼コメ返信通報

マジンガーのプラモって最後に出たのは確か真マジンガーの変形する奴だったよな?
もう10年とか早いもんだな

0 0
1837304:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 21:20▼コメ返信通報

※1837119
民間人である以上飛ばすのにも手続きがめんどくさいというのはインターバルピースで書かれてたこと
ただ今回のは軍直々に現役復帰の要請してるんだしパンフで書いてたように単に修理中だったからというだけだろう

0 0
1837311:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 21:29▼コメ返信通報

※1837099
メーカーとしてはいい加減ガンダム以外の安定する手札を、模索する段階はもう過ぎて確定させてもいい時期なんだよ
安定する手札があればこそニッチなジャンルに手を付けたり冒険したりできるわけで
でも結局お客が選ぶのはネームバリューたっぷりのガンダムなんだから道半ばで撤退せざるを得ないのはもうしょうがない
そこへこんなふうに結果からの逆算で好きに妄想して得意げにされるんだからおもちゃ屋も大変だよな

0 0
1837340:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 21:56▼コメ返信通報

ダンボール戦機という鉱脈は有ったんだけどね。如何せん原作サイドのレベルファイブが止めちゃったからね。

0 0
1837381:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 22:46▼コメ返信通報

※1837018
初代マジンガー世代はもう50代後半だよ…
勿論スパロボ・OVA・真がきっかけで好きになった30~40代もいるだろうけど

ちなみに今年32歳の自分が幼少時に見てたのがマイトガインとかGガンダム、マジンガーは自分の父親世代

0 0
1837417:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:33▼コメ返信通報

※1837124
ガールズの臀部はプラモ初のシリコン仕様でござい!

0 0
1837420:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:35▼コメ返信通報

嬉しいことはうれしいけど「最近急にどうしたんだ……?」という気持ちのほうが勝ってしまう

0 0
1837428:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:52▼コメ返信通報

プラモかぁ・・・
世代はもう老眼で模型がつらい年頃ですよ・・・

0 0
1837430:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 23:53▼コメ返信通報

劇中同様、超モールド入りですか?

0 0
1837447:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 00:15▼コメ返信通報

デカいサイズがいいな!
ガンプラでいうところのPGサイズとか。

0 0
1837463:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 00:41▼コメ返信通報

※1837021
バンダイはネオジオング出してるし、ブキヤからダイゼンガーが1/144で出てるから
50m級までのロボならヘーキヘーキ(値段はとんでもないことになりそうだけど)

0 0
1837488:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 01:55▼コメ返信通報

※1837099
パシリム忘れんなオッラァーン!

0 0
1837499:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 03:41▼コメ返信通報

※1837381
まだ50代前半や

0 0
1837507:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 05:31▼コメ返信通報

出すなら、ダブラスやガラダも同時に出してほしい。
プラモならダイオラマを想定したラインナップも必要。

0 0
1837520:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 07:50▼コメ返信通報

塗装出来ない材質とか気持ち悪い方向に曲がる関節派手な肉抜き
過剰な多色成型とかバンダイにしか出来ないキットを期待してる

0 0
1837540:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 10:06▼コメ返信通報

※1837168
ガンダムだってずっと投資し続けてるからこそ金脈として機能してる訳だしな。

0 0
1837545:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 10:17▼コメ返信通報

※1836900
買う客層が違うのに競い合いってするもんなのか?
プラモならスケール次第だが高くても数千円から一万以下だろうし、メタルビルドはその倍はするだろうし、作りたい人間は値段関係なくプラモを買う。

0 0
1837561:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 11:27▼コメ返信通報

※1837499
マジンガーを見ていたうちのかーちゃんはもう50代後半だぜ

0 0
1837644:ウルズ774 投稿日:2018年01月16日 12:52▼コメ返信通報

対象年齢を下げないでね
バンダイエッジとかイライラするのよ

0 0
1838040:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 02:44▼コメ返信通報

※1836968
なんでホバー?と思わなくはないけども
そういうのが気になってしょうがないならもうスーパーロボットは向いてないってことだよ
卒業おめでとう

0 0
1838057:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 04:40▼コメ返信通報

※1837010
出るまでに道具と技術を磨こうぜ

0 0
1838115:ウルズ774 投稿日:2018年01月17日 11:47▼コメ返信通報

10代でマジンガー好きなのはワイだけか……
ちなワイ父親と映画見に行ったよ

0 0
1842294:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 12:35▼コメ返信通報

1/60位は欲しい。
もうちっちゃいサイズはいらないよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。