top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ゼータガンダム3号機 初期検証型」ガンダムベース限定販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ゼータガンダム3号機 初期検証型」ガンダムベース限定販売決定

2018年01月10日 22:18

ガンダムプレバン限定ガンプラガンダムベース

|CM(93)
 HGで登場



«前の記事« 【艦これ】グッスマ「ウォースパイト」フィギュア 直販限定で明日予約開始【シンデレラガールズ】コトブキヤ「島村卯月 パーティタイム・ゴールド」フィギュア【明日予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1833653:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:21▼コメ返信通報

MGもあったけど発売日以来見た事ない
どうなったん?

0 0
1833655:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:21▼コメ返信通報

比べるものじゃないかもしれないけど、RGと比べると腰から下のだるっぽさに目がいく… 白機体だから目立つのかもしれないけど

0 0
1833659:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:24▼コメ返信通報

RG3号機の初期検証型はGFT限定であってプレバンの3号機とは少し違うよ

0 0
1833660:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:24▼コメ返信通報

限定はやめろや

0 0
1833663:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:24▼コメ返信通報

ハイメガ付いてくるのん? ちょっと欲しい・・・。

0 0
1833666:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:26▼コメ返信通報

プレバンでええからもっかいMGで出してくれさい

0 0
1833668:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:29▼コメ返信通報

※1833663
そもそも元キットの203ゼータに付属してる

0 0
1833670:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:31▼コメ返信通報

ドームGで流してたデルタガンダムとのコンペの奴か
可変して地上着いたら出番無くなってカラバにZお薦めしてデルタは改良に多少時間かかるよとか言ってて草生えた

0 0
1833671:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:31▼コメ返信通報

※1833653
MG版は期間限定で、再版予定もなし。

0 0
1833672:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:32▼コメ返信通報

初期検証型って何ぞ?3号機に更にバリエーションがあるとは知らなかった。

0 0
1833673:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:33▼コメ返信通報

は?

0 0
1833675:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:34▼コメ返信通報

※1833659

じゃなくて検証型はグリーンダイバーズ版、でRGのは別のホワイトユニコーン専用機

0 0
1833678:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:37▼コメ返信通報

ストライカージンクスってアドヴァンストジンクスにも出来るらしいね
ライフルが組み換えで再現可能でランスだけ無いとか

0 0
1833679:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:39▼コメ返信通報

※1833672
3号機のカラーリングを再現するには色違いの同じランナーが必要だったのを
元キットと同じランナー構成で完成出来るようにでっち上げた機体

0 0
1833680:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:41▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか

0 0
1833682:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:44▼コメ返信通報

まあZ3号機は再現したらライナーいっぱい余るからな
初期検証型がZ3号機と言う事にしてもいいよ

0 0
1833683:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:45▼コメ返信通報

※1833666
グリーンダイバーもいいがそろそろEVOLVE版も欲しいな。せっかくグレイとレッド買ったんだから

0 0
1833687:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:49▼コメ返信通報

※1833672
ガンダムフロント東京の映像作品で新しくデザインされたの
これで白ゼータはグリーンダイバー、エボルブ、フロントで3種類いる事になるのよ

0 0
1833689:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:53▼コメ返信通報

※1833679
※1833687

なるほどなるほど。どうもありがとう。

0 0
1833692:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:54▼コメ返信通報

まーた地域格差かよ!
もう潰れろ!

0 0
1833696:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:57▼コメ返信通報

こういうのを売る為にプレバンじゃないの?
東京まで足を運んだらプレミア価格(笑)で買うのと大差ない金額になるんだが

0 0
1833697:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 22:58▼コメ返信通報

ストライカージンクスは単体でアドヴァンスドジンクスも再現可能なお得なキットだぞ!(ダイマ)

0 0
1833700:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:05▼コメ返信通報

くそー先週行ったばかりなのに!まーた足を運ぶことになるのか!
でもガンダムベースの限定品は無くならないからまだマシだ

0 0
1833709:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:13▼コメ返信通報

ジンクス最初の画像からだいぶ色明るくなったな

0 0
1833714:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:15▼コメ返信通報

※1833671
マジっすか
全然興味なかったが、そう聞くと買っとけばよかったかなと思ってしまうな

0 0
1833717:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:22▼コメ返信通報

このときの天パが渋々ながらもご満悦でホントすき

0 0
1833719:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:23▼コメ返信通報

カミーユの乗ったアニメ版のゼータがあって赤いゼータと黄色いゼータと白いゼータもあって、さらにこれもあって他にもアムロが乗った(かもしれない)ゼータもあって・・・???
もうごっちゃごちゃで理解できん

0 0
1833720:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:24▼コメ返信通報

えぇい!ゼータはこれで一体何個目だ!
毎回壊れる不安に駆られながら作るのはそろそろ辛いぞ!!

0 0
1833721:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:25▼コメ返信通報

※1833700
ガンダムベースの限定品って増えるだけで入れ替えないん?

0 0
1833724:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:28▼コメ返信通報

違う!HGじゃない、MGでほしかったんだ。

0 0
1833725:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:28▼コメ返信通報

※1833692
何か田舎の芋臭い香りがすると思ったら、お前だったのか〜。
ガンプラ作る暇が有ったら、朝から晩まで都会の為に畑を一生懸命耕していろよな。

0 0
1833729:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:32▼コメ返信通報

※1833725
農家とは限らんだろ

0 0
1833737:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:40▼コメ返信通報

ストライカージンクス売れそうだな
ガンプラなのにブキヤ感があって硬派でカッコイイんだよ
俺は予約した

0 0
1833740:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:43▼コメ返信通報

MG・RGと同じでシール地獄か

0 0
1833741:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:45▼コメ返信通報

ジンクスはサブアームを大きいシールドとかサーベルとかに変えてみても面白そうだな

0 0
1833744:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:48▼コメ返信通報

通常3号機欲しいな

0 0
1833746:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:50▼コメ返信通報

※1833725
すまんな。東京の為の原発や農業を押し付けられた地方民にはお前のような何不自由なく生きる都会の猿どもの感覚が分からんのだ。

0 0
1833749:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:57▼コメ返信通報

※1833746
そんなに嫌ならさっさと他所へ行けばいいのに

0 0
1833751:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 23:57▼コメ返信通報

※1833746
原発についつは目先の金に目がくらんだ田舎が悪いとしか

0 0
1833772:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:19▼コメ返信通報

※1833751
原子力発電所の話はここでしないで富岡さをや達の前で話してくれや

Z3号機好きだけどムッチリ感ありすぎるわ
ガンオン効果で多少は人気あるか?

0 0
1833775:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:22▼コメ返信通報

みんな同じじゃないですか!!

0 0
1833782:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:30▼コメ返信通報

設定とか知らないけど、遠目で見ると白とライトグレーで色が似ててメリハリのない白と紫のツートンに見える。
特に胸の辺りがボッテリしてダサく見える。
RGの連中みたいに敢えて目立たなくする場所でもないのでは?

0 0
1833785:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:32▼コメ返信通報

地方格差どうこう言うけど、じゃあプレバンで売ればちゃんと買うのか?って話でしょ。
結局送料だの何だの言って買わないんじゃないの

確かに一般流通すれば全て解決なのは言わずもがなだけど、別に住民票が東京のヤツにしか売らないって商品じゃ無いんだし、年一で訪問してまとめ買いするとか買い物代行頼むとか(あんまり推奨しないけどオクで買うとか)方法はいろいろある訳で・・・本当に欲しければまずどうにかして手に入れる方法考えてみては?

0 0
1833791:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:38▼コメ返信通報

※1833679
初期MGのジョニザクでそれやって叩かれまくったよね
ちゃんと名前とか設定用意してれば許されたのかな

0 0
1833804:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:52▼コメ返信通報

※1833785
買うヤツは買うし買わんヤツは買わん。
ただその判断基準に入手までのリスク・コストが出てくるのは何だってそうだろう。
たとえ連休でもフロントまで行くのに飛行機や新幹線使わないと行けない人いるんだから。
引っ越さないのが悪いとか生まれの不幸を呪えとか言う?

0 0
1833806:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 00:55▼コメ返信通報

↑の「買うヤツは買うし買わんヤツは買わん」っていうのは「欲しいヤツならいくら出しても買う、文句言うヤツは買わん」て意味じゃなくて、「文句言うヤツが買わないと決め付けるな」って意味のほうね。

0 0
1833814:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 01:16▼コメ返信通報

※1833697
あのスマートガン、ライフルの基部使ってんのはすぐわかったが組み換えで専用ライフルになるのは恐れ入ったよ。

0 0
1833816:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 01:24▼コメ返信通報

地方格差なんていうけど俺は東京との家賃の差で交通費捻出してもお釣りが返ってくるぞ

0 0
1833823:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 01:35▼コメ返信通報

地方格差?田舎……?そんなことよりゼータガンダムかっこいい。

0 0
1833832:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 01:53▼コメ返信通報

HGゼータの頭部は格好良すぎて、作ったあとずっと見てたわ

0 0
1833839:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 02:11▼コメ返信通報

セカンドVきてくれ

0 0
1833857:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 03:48▼コメ返信通報

イボルブまさに今みてたわ
グレイゼータで特効する意味がわからんかった

0 0
1833863:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 04:18▼コメ返信通報

つーかZガンダムグリーンダイバーズっていつからZガンダム3号機って名前の商品になったんや?また後付か?

0 0
1833877:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 06:31▼コメ返信通報

※1833785
勝手な妄想だけでそんなこと言われてもね…
あと「本当に欲しければ」を便利に使いすぎ
新幹線・飛行機・場合によっては宿に金と時間使える人が現実的にどれだけいると思ってんの?

0 0
1833878:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 06:35▼コメ返信通報

※1833804
極論言っちゃう奴は実家が首都圏で地方民の苦労なんて想像だにできないか
上京して「俺が苦労してんだからおまえらも苦労しろ」タイプだから決して話が交わることはない

0 0
1833880:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 06:42▼コメ返信通報

このZって、フライングアーマーが大きい・足首の変形等で叩かれていたEvolutionの色違いでは?
パチ組みする人にとってはそれでも嬉しいと思いますけど、ガンダムベース限定販売で交通費プラス、しかも通常版(Amazonだと¥1,427)よりお高いと来てる。

A-Zガンダムへのへ流用といい、開発チームとして挽回を図っているのかとも勘ぐってしまいます。

0 0
1833883:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:14▼コメ返信通報

ガンダムベース行く友達に代わりに買ってきてもらえばええやん。
買えねー買えねー みっともない。

0 0
1833885:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:22▼コメ返信通報

※1833655
おそらく写真が悪い。背景の明るいグレーに溶け込んでいるからスネ横のラインから上の部分が見えなくなってボコッとスネだけ丸みがあるように錯覚してしまうんだと思う。
まあそれでもRGより野暮ったいのは変わらないだろうけど。これシールドなんかも肉厚でやたらぶっといんだよなー

0 0
1833886:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:26▼コメ返信通報

冷静に考えるとそんなにコメントでムキムキし合うほどすごく欲しい商品でもないよね…

0 0
1833888:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:29▼コメ返信通報

※1833880
キットの出来はともかく一回金型作ったんだしそれでバリエーション出すのは当たり前じゃね?

0 0
1833889:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:30▼コメ返信通報

※1833804
そうだよ
そんな田舎で朽ち果てる己の身を呪うがいい

0 0
1833893:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 07:46▼コメ返信通報

自分も欲しいから、まとめて買ってこようかな。プラス配送料のみで・・・。

0 0
1833901:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 08:38▼コメ返信通報

グリーンダイバーズZが1番格好いいともう
スレ画とか改修型とかグレー追加多すぎ

0 0
1833906:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 09:01▼コメ返信通報

ガンダムベース限定とかいい加減やめてくれ
もしくは主要都市にガンダムベース分室を作ってくれよ

0 0
1833907:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 09:04▼コメ返信通報

かっこ悪いよねこれ

0 0
1833913:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:01▼コメ返信通報

地方格差でうるさい人は代行サービスだったり都内の知人に頼んだりしないわけ?
地方民向けに手数料払えば代行やってくれるプラモ屋すらあるのに

田舎ガー格差ガーって騒ぐだけじゃん

0 0
1833914:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:04▼コメ返信通報

※1833714
オークションに出てるよ。
高いときは1万円近くしたけど、今は落ち着いてるからそこまで高くない。

0 0
1833915:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:06▼コメ返信通報

※1833906
いやプレバン併用か専用通販サイト(希少キット込みの販売商品対応)で十分ですぜ

0 0
1833917:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:08▼コメ返信通報

※1833857
隙を作るためとはいえ、特攻までする必要なかったよね。
てか、イボルブシリーズも全く作らなくなったなぁ。デンドロの回とか痺れたよ。

0 0
1833918:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:09▼コメ返信通報

次にZを新規で出す機会があったらこのWR時にはみ出しまくってクソダサシルエットになるフライングアーマー修正してほしいわ
何でいらんアレンジしたのか

0 0
1833920:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:14▼コメ返信通報

※1833839
AGP基準なら出ないままでいいです

0 0
1833921:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:15▼コメ返信通報

※1833679
ソードカラミティ初号機みたいなものか
あれは改修キットをカラミティに付けるだけで(ある程度)再現出来るカラーリングになっていたからな

0 0
1833923:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:17▼コメ返信通報

別に地方に住んでいようが、今は手に入れる手段が色々あるからいいやん
俺は地方だが困らんし
ぶっちゃけ交通費より、ゴニョゴニョの方が安かったり…

0 0
1833924:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:17▼コメ返信通報

※1833696
大差ないんなら良いじゃねえか

0 0
1833927:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 10:25▼コメ返信通報

※1833877
何でこの人レス先で書いてある遠隔購入の方法例ガン無視で本人が東京に行かなければならないと思ってるの?

0 0
1833935:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 11:01▼コメ返信通報

※1833660
初期型だから限定品にしたんでしょ
普通の3号機はそのうちプレバンで出るでしょ

0 0
1833936:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 11:02▼コメ返信通報

※1833696
これ1個のために行く人そんないないと思うよwww
他にも欲しい物あれば来た方が安いと思うけどね
ないならプレミアで買えば

0 0
1833957:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 11:33▼コメ返信通報

ストライカージンクスかっこよすぎワロタ

0 0
1833991:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 12:06▼コメ返信通報

なにこれグリーンダイバーズ?

0 0
1833994:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 12:06▼コメ返信通報

まあ、ゼータに関してはコレで正解かな。
でも限定品でもパーツ注文は出来るようにしろ。
あとバンダイ(特にホビー事業部)は客や小売店の意見をしっかり聞いて製品販売に生かせよ。
自己満足を直さない限りプラモは売れなくなるぞ。
ちなみに自分はいつもメーカーに要望メールをしてるからな。

0 0
1834002:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 12:09▼コメ返信通報

グリーンダイバーズ円盤化しないの?

0 0
1834003:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 12:09▼コメ返信通報

どうしても欲しいならGBT行ってね
バンダイもそれを望んでる

0 0
1834044:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 12:48▼コメ返信通報

「本当に欲しければ買いに行けば?」っていう意見にはお金と労力のことを考えると軽々しく賛同できないけど、本来物を手に入れるっていうことはそういう事じゃないかな。通販が発達する以前はお店までの距離は近い遠いの差はあったけど、家から出てお店まで買いに行くのが普通だったわけだし。今は一般流通してれば通販で日本のどこに住んでいても手に入れられるけど、みんな通販に慣れちゃったのかね。

0 0
1834267:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:55▼コメ返信通報

※1833697
あそこまで凄いと、逆にランスだけ無いのが凄く残念に思ってしまう・・・・・

0 0
1834315:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 19:11▼コメ返信通報

MG経年劣化で一部のパーツ破損したんだが交換ぐらい応じて欲しいわ
問い合せても「無理」てしか返ってこんし

0 0
1834373:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 20:11▼コメ返信通報

RGの3号機買ったの忘れとった 作るか売るか迷うな 

0 0
1834442:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:21▼コメ返信通報

デルタ弐号機と対になる旧GFTの名残ならガンダムベース限定というのは納得だ
仮にそれを一般とかMGフェネクス並みに解せん

0 0
1834468:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:51▼コメ返信通報

※1834315
それホンマに思うわ。在庫が無い場合は仕方ないが限定品はパーツ注文無理だもんな。

0 0
1834481:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 22:01▼コメ返信通報

※1833913
俺様が買いにくいだろ!!
家の近くまで来たら買ってやるよ!!
冷やかしたのしー!!

0 0
1834587:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 00:33▼コメ返信通報

※1834315
成型色以外に何か違いあるの?
いちいちもう10年以上も前の限定キットのパーツ注文、全国で一人か居ても数人のために成型色違いで設備動かす?
それは無理で当然では
個人で塗装してくれってなるよそりゃ

0 0
1834667:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 09:23▼コメ返信通報

※1833863
いつもの完全なる後付け設定

0 0
1834727:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 11:51▼コメ返信通報

※1834587
ゼータに限った話じゃなくパーツ注文用にメーカーが予備を用意しとくのなんで当たり前だろ。
それが売る側の責任だろ。
10年以上経つ商品や予備のストックが無い場合は仕方がないし諦めてもらうしかないけどね。

0 0
1836673:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:08▼コメ返信通報

お台場なんてカッペランドはむしろ東京民のが行きづらいだろ
地方から出てきてお台場行くのは東京見物できるから良いけど
都民が江東区なんて行っても何のお得感もない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。