top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > threezero「ロボコップ 3.0 アクションフィギュア」12月15日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

threezero「ロボコップ 3.0 アクションフィギュア」12月15日予約開始

2014年12月11日 23:50

アメトイ・海外掲示板ロボコップthreeZero

|CM(16)
2014y12m11d_234838499.jpg



 詳細公開


ロボコップ 3.0、12月15日より予約販売開始!

2014年のリブート版映画『ロボコップ』より、劇中で主に活躍したブラックカラー版の「ロボコップ 3.0」が
日本時間12月15日午前10時よりthreezero公式ストアにて予約販売開始!
1/6スケールの可動フィギュアで、価格は送料込みの230USD。
先行してリリースされたシルバーの「ロボコップ 1.0」(明日、日本時間12月11日午前10時までの予約販売です!)とは
カラーの違いだけでなく、劇中で見られる通りデザインも異なっています。
また、threezero公式ストア販売分限定のおまけとして、アレックス・マーフィの素顔パーツが付属します!

・フル可動アクションフィギュア
・全高12.5インチ(約32cm)
・ディテール細やかなメカニカルなデザイン
・リアルな塗装
・ヘルメットのバイザー部にLED発光ギミック搭載(要AG1電池×3。電池別売り)
・右腿にはスタンガン、左腿にはマシンガンの格納および飛び出し展開ギミックを搭載(銃の延長は手動)
・3対の手首が付属(開き手左右1対、握り拳左右1対、銃保持用の手左右1対)

www.threezeroblogjp.com/blog/robocop3-02
1_20141211234445fde.jpg

2_20141211234446571.jpg

3_2014121123444731c.jpg

4_20141211234449e35.jpg

5_201412112344433d7.jpg

6_20141211234522e6f.jpg

7_20141211234523b5d.jpg

8_20141211234525f2a.jpg

9_20141211234526803.jpg

10_2014121123452067b.jpg

11_20141211234620a50.jpg

«前の記事« フリュー「シドニアの騎士」プライズフィギュア企画進行中、新作はエナ星白?仮面ライダードライブ「TKPB01 仮面ライダープロトドライブ」「怪盗短剣 DXルパンガンナー&ルパンブレードバイラルコア」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

228585:ウルズ774 投稿日:2014年12月11日 23:57▼コメ返信通報

かっこええやん
映画観に行きたかったけど、人気無かったのか上映時間がすぐに早朝と深夜だけになっちゃって結局観れなかったんだよなぁ〜

0 0
228586:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 00:10▼コメ返信通報

シルバー色の方がいいな

0 0
228587:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 00:11▼コメ返信通報

やっぱ生身の右手のせいでせっかくのサイボーグ感が全て台無しなんだよなぁ…
あ、フィギュアの出来は良いと思います

0 0
228592:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 00:26▼コメ返信通報

ダークな魅力

0 0
228622:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 02:48▼コメ返信通報

だせーよ、銀色の方がずっどカッコいい

0 0
228626:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 03:36▼コメ返信通報

このロボコップは正直否定派ではあるが 公平に言うと、

銀色=鉄の製造ラインでの成形色であって塗装をしていない状態のこと。
物語序盤で黒くするのは まぁバットマンと同じ理由で敵への恐怖を煽るため。
と、同時に道具として悪へ染まるという事を暗示した結果(悪の道具とした社長の俳優は元バットマン役)。
物語最後だけシルバーになる。黒から白=悪から正義へと変われたというベタだけど制作者の意思表示。
片腕だけ生身なのは、最後の最後に最愛の妻や息子に触れて温もりを感じるため。

だが映画は失敗したのでリブートにならず企画は打ち切り。

このフィギュアはとてもいい出来だね。

0 0
228628:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 06:30▼コメ返信通報

こういうのはホットトイズがやるものだとおもってたけどこっちもいいな

0 0
228634:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 08:12▼コメ返信通報

※228626
見てないけどそういうことなのか
別物なのは分かるけど、2で奥さんに「あなたなど知りません」て言い放つ悲しみが味を出してたのに、
最後に家族関係で救われてしまうってのはなぁ
カッコいいから買って右手だけ加工しようかしら

0 0
228635:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 08:41▼コメ返信通報

下から2番目の写真なんか怖い
夜に見たくないなぁ

0 0
228639:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 09:08▼コメ返信通報

やっぱ、右手生身は様にならんなあ・・・
そんなもんさっさと吹っ飛ばして、今度こそ脳みそ以外機械の体にリニューアルしてくれんかね

0 0
228646:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 10:29▼コメ返信通報

>片腕だけ生身なのは、最後の最後に最愛の妻や息子に触れて温もりを感じるため。

これは設定的なもの?製作側の意図?
もし設定の話なら生身の手を残したのは「ファンと握手する時に人間らしさを残しておいたほうが宣伝効果が高いから」って本編で言ってなかったか?

0 0
228647:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 10:31▼コメ返信通報

旧はギャバンからインスピレーションを受けたんでしょ。
今回のデザインはマシンマン?
いやもっと近いのいたよね。アニメでさ、レザリオンじゃなくて、なんだっけ?

0 0
228657:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 11:37▼コメ返信通報

初代でも右手は残ってたけど重役の「必要無い、取ってしまえ」の一言で無くなったな。

初代もバイオレンスが強くてグロ描写があったが、コレもバイオレンスではないが決行グロいというか
トラウマもののシーンが結構あるからなぁ、子供には見せられない(R15指定だったっけ?)

0 0
228664:ウルズ774 投稿日:2014年12月12日 12:24▼コメ返信通報

※228657
旧作のそのセリフが印象に残ってたから新作で残すって話が出た時はフフッってなったわ

0 0
229072:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 15:15▼コメ返信通報

threezero製じゃなかったら買ってた

0 0
229151:ウルズ774 投稿日:2014年12月14日 21:30▼コメ返信通報

黒いアイアンマン
あ、それってウォーマシンか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x