top-page
TOP > 美少女 > 【トレーダー秋葉原】福袋「フィギュア詰め合わせ」「Re:ゼロから始める異世界生活」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トレーダー秋葉原】福袋「フィギュア詰め合わせ」「Re:ゼロから始める異世界生活」開封紹介

2018年01月08日 16:17

美少女画像系コトブキヤfigma福袋シンデレラガールズベルファイン福袋開封トレーダー

|CM(83)
 トレーダー秋葉原



■秋葉原トレーダー購入
「フィギュア詰め合わせ」「Re:ゼロから始める異世界生活」の開封記事です
※管理人購入

▽フィギュア詰め合わせ
15,000円(税別)




戦姫絶唱シンフォギアGX 風鳴 翼 天羽々斬Ver.
メーカー ベルファイン




ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! アクア




ガールズ&パンツァー 劇場版 アンチョビ 水着ver.
メーカー コトブキヤ




アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア LOVE LAIKA Ver.
メーカー ファット・カンパニー



▽Re:ゼロから始める異世界生活 フィギュア詰め合わせ
15,000円(税別)




figma レム&ラム
Re:ゼロから始める異世界生活 レム
プライズフィギュア2個



«前の記事« 【バンダイ5・6月一般】METAL ROBOT魂「ランスロット・アルビオン」ほか 明日予約開始2017年発売「美少女スケールフィギュア」画像まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1832215:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:19▼コメ返信通報

今までが酷すぎて非常にまともに見える
Reゼロの方はもう一個なんかないかなとか思わんでもないけど
このままでも値段は超えるか

0 0
1832216:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:20▼コメ返信通報

まだ続けるのか・・・(驚き)

0 0
1832217:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:20▼コメ返信通報

もはや罰ゲーム

0 0
1832218:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:20▼コメ返信通報

未開封でも中古扱いになるのか

0 0
1832219:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:20▼コメ返信通報

チョビいいなぁ

0 0
1832221:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:21▼コメ返信通報

やっぱプライズのレムフィギュアはダダ余りなんだな

0 0
1832222:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:22▼コメ返信通報

リゼロというかレムフィギュアの詰め合わせじゃねーか

0 0
1832223:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:22▼コメ返信通報

新年からもう一週間も経つのにまだ福袋開封するのか(困惑)

0 0
1832224:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:22▼コメ返信通報

リゼロはアリだと思ってしまう…

0 0
1832225:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:22▼コメ返信通報

リゼロは悪くないんでないかい?
ただ好きな人ならすでに持ってそうだが…

0 0
1832226:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:29▼コメ返信通報

本当に福袋にいくらつかうんですか

0 0
1832227:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:29▼コメ返信通報

何というか良い意味で普通だな
買う側が「こんなもんかな?」って予想する内容そのまんまのボリューム感というか…
安心感すら覚える無難さ

0 0
1832228:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:31▼コメ返信通報

上:水樹キャラはあたりだけど他が微妙
下:リゼロファン以外は爆死

0 0
1832231:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:34▼コメ返信通報

このご時勢にしては結構良い方じゃないですかね

0 0
1832233:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:37▼コメ返信通報

※1832218
そらそうよ、一部の人間は「誰かと付き合った事があるけど、その先には行って無いよ」ってだけでも中古呼ばわりするんだから。

0 0
1832236:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:45▼コメ返信通報

まぁアリと言えばあり感

0 0
1832238:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:46▼コメ返信通報

リゼロのほうはfigmaだけで1万くらいと考えたらマシだな。プライズ1体1000円で、キャラアニ3000円相当なら、まぁ。

0 0
1832239:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:47▼コメ返信通報

管理人もういい・・・!

0 0
1832240:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:51▼コメ返信通報

この福袋の代金は管理人のアフィ収入で成り立っています

0 0
1832241:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 16:52▼コメ返信通報

※1832218
新品、新古品、中古にわけられるんやで。

0 0
1832245:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:00▼コメ返信通報

福袋買い過ぎで団長でさえ止まれとか言いそう

0 0
1832246:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:01▼コメ返信通報

どっちも当たりだと思う

0 0
1832247:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:05▼コメ返信通報

どっちもそんなに悪くはないかなと思ってしまった。
特にフィギュア詰め合わせは良い方じゃないかな

リゼロはプライズが2種入ってるのがちと残念

0 0
1832251:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:08▼コメ返信通報

鬱袋を見た後だと
何でも当たりに見える…
まぁ、今回のは悪くないな

0 0
1832252:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:10▼コメ返信通報

※1832222
発売されてる商品はレムが多いからなあ。他のキャラ全部合わせてもレムより少ないんじゃなかろうか。

0 0
1832253:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:13▼コメ返信通報

チョビほしー

0 0
1832255:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:16▼コメ返信通報

マゾプレイはもういいからホットなニュースがみたいです
新作フィギュアとか新作フィギュアとかね

0 0
1832263:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:30▼コメ返信通報

※1832218
確かに新品には劣るが中古よりマシなのが新古品だからな

0 0
1832264:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:31▼コメ返信通報

よかった、クアンタはもうはいってないんだね

0 0
1832265:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:31▼コメ返信通報

リゼロはレムはほぼ持ってるから買わなくて良かった。

0 0
1832268:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:42▼コメ返信通報

上は当たりだと思いますが・・・・下のリゼロはレムとラムのfigma以外うん・・・アレ・・・ですね・・・15000円もするなら・・・・プライズのレム2個要らないから・・・代わりにファットカンパニーのアレ(レムウエディングver)を入れた方がよかったのでは? 

0 0
1832269:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:42▼コメ返信通報

リゼロ悪くないけど、わざわざ福袋で買う必要性がないようなw

0 0
1832270:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:44▼コメ返信通報

※1832240
心配してる奴いるけどそうだよな
福袋の買い物の代金なんてアフィ収入ある運営者からしたらはした金だからな

0 0
1832273:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:53▼コメ返信通報

ドゥーチェくださいッ
リゼロはスターターセット感ある

0 0
1832274:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:54▼コメ返信通報

いらない物なら売ればある程度回収は出来るし
問題ない

0 0
1832275:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 17:56▼コメ返信通報

※1832274
そしてそれがまた翌年の福袋に

0 0
1832276:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 18:05▼コメ返信通報

リゼロは実質レム袋だな
おまけでラムfigma

0 0
1832280:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 18:23▼コメ返信通報

福袋で得とか損なんて無意味
買った時点で無駄遣い

0 0
1832281:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 18:28▼コメ返信通報

※1832270
考え方によってはこっちは情報を貰ってると思えばウィンウィンの関係だと思うぞ
後はここの掲示板の利用とか
デマ流してたり2chのコピペしてるアフィよりは遥かにマシ

0 0
1832282:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 18:36▼コメ返信通報

しゃがみ強キック

0 0
1832283:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 18:47▼コメ返信通報

翼さんとチョビは結構当たり
リゼロもそこそこ悪くないね

0 0
1832284:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 18:48▼コメ返信通報

※1832280
思考停止だな

0 0
1832286:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:07▼コメ返信通報

※1832282
この手の女の子座りポーズが全部そういう風に見えるじゃねえか
やめろ

0 0
1832287:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:11▼コメ返信通報

止まるんじゃぞ…

0 0
1832289:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:16▼コメ返信通報

もういい・・・休め・・・管理人っ

0 0
1832290:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:16▼コメ返信通報

アフィサイトが嫌いな人多いのね。資本主義かつ自由主義なんだから、やっかんでないで自分もサイト立ち上げて閲覧者を呼べばいいのに。

個人的には淡々としているこのサイトは不快じゃないけどね。ホビー系サイトにありがちな「やたら独り言が多い管理人」「やたら重い表示」がないのがいい。カプセルトイ紹介もいい。福袋開封が異常に充実してるのもいい。

0 0
1832292:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:26▼コメ返信通報

※1832290
「サムアップ」はあっても「サムダウン」でコメントを弾圧する中世っぷりは無視ですか?

0 0
1832293:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:30▼コメ返信通報

※1832233
言いたいことはわかるけど、例え方が気持ち悪いわ…

0 0
1832294:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:32▼コメ返信通報

※1832292
低評価、高評価両方あって閲覧者に委ねてるなら公平じゃん
弾圧っても殺される訳でもなし、コメントの機会は平等

0 0
1832298:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:35▼コメ返信通報

※1832218
必ず中身確認しなきゃいけないからね
新品を売ると中身確認するために開封してもよろしいですかってなるぞ

0 0
1832299:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 19:42▼コメ返信通報

中古、新古はともかく上は本来の福袋らしい福袋
下もプライズのマイナス評価は有るけど悪くない
 
今年紹介されたのは抱き合わせ感丸出しだったり
在庫処分にさらに利益まで出そうとするのが有ったり
これが一般的になるのは嫌だな

0 0
1832301:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 20:01▼コメ返信通報

管理人さんからの福袋プレゼントにはこの袋のも入るのかな?
figmaレムラムほしいなー

0 0
1832303:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 20:11▼コメ返信通報

※1832293
一字一句同じ答えだわ

0 0
1832305:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 20:20▼コメ返信通報

リゼロだだ余りなんやな

0 0
1832306:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 20:47▼コメ返信通報

金より場所とるだろうにようやるなって
売るにしても手間だろ

0 0
1832326:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 21:17▼コメ返信通報

※1832301
応募締切は「1月8日24時」だからギリギリだな。

0 0
1832331:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 21:22▼コメ返信通報

まあいいんじゃないかと思ったけど、今までのに慣らされてるからなのか?

アフィが上手く転がって、来年の福袋も見せてもらえますように!

0 0
1832339:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 21:30▼コメ返信通報

※1832294
あからさまな荒らしでもないコメントでも
サムダウンでコメントが無くなるのが公平なのかい?
君たちにはデビルマンという作品を詠むことをおすすしたいです

0 0
1832348:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 21:42▼コメ返信通報

※1832339
>あからさまな荒らしでもないコメントでも
>サムダウンでコメントが無くなるのが公平なのかい?
それを決めるのはお前でも俺でもましてやここの管理人でもなく
個々が反応した機械的な結果でしかないって話を1832294はしてるんだろう
それが公平でないって言うならここに見切りをつけて黙って出ていくしかあるまい
少なくとも俺がお前の立場だったらそうするよ
というかそうするしかない

0 0
1832353:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 21:52▼コメ返信通報

俺は管理人のお陰で、普通じゃ知り得ないフィギュア販売知る事が出来てるから有り難いがね
対価としてのアフィ報酬位は当然だと思うよ

0 0
1832354:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 21:59▼コメ返信通報

五分の四レムなんですけど。

0 0
1832356:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 22:07▼コメ返信通報

※1832339
それはね、
「あからさまな荒らしでもないコメント」だけど、
「ここのユーザーが嫌いなコメント」ってだけだよ。
この場所は、あなたの常識に合ってないんじゃないかな?

0 0
1832358:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 22:07▼コメ返信通報

これは、そこまで悪くない気がする。
単に自分が好きなキャラ多めだったからかもしれんがw

0 0
1832364:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 22:14▼コメ返信通報

※1832339
「てやんでえ」の記事みたいに荒らしが不正操作することは有るがね。そういった連中を放置してたら管理人さんの責任だが、キチンとアク禁等の処置をしてたら問題あるまい。
使う側のマナーの問題だからね。ここはまあまあ機能してるよ。

0 0
1832366:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 22:18▼コメ返信通報

※1832354
レムくらいしか発売されてないからしゃーない。
他もいるにはいるが・・・。

0 0
1832392:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 22:50▼コメ返信通報

この福袋記事を、次の12月末に再掲してください。
これ以上ない抑止力になる。

0 0
1832420:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 23:26▼コメ返信通報

※1832354
だって売れるのはレムだから…

0 0
1832428:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 23:44▼コメ返信通報

内容的に今年の今までの福袋より良いんじゃなかろうか

0 0
1832430:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 23:53▼コメ返信通報

※1832218
車もゲームもユーザー所有になった時点で中古
車の新古は販売実績作る名目で販売店名登録で保管だから未開封中古と同意語

0 0
1832431:ウルズ774 投稿日:2018年01月08日 23:56▼コメ返信通報

※1832228
「リゼロ」福袋とご丁寧に書いてるのにリゼロファン以外は爆死の意味がよくわからないのだが

0 0
1832442:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 00:21▼コメ返信通報

ましな方か?

0 0
1832455:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 00:58▼コメ返信通報

ねんどろアクアはネタとしてはアリか…

0 0
1832456:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 01:09▼コメ返信通報

定価で買うよりゃマシだけどって感じか…

0 0
1832462:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 01:39▼コメ返信通報

割と当たりな気がする

0 0
1832464:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 01:49▼コメ返信通報

※1832281
巨額の収入を得る代わりに福袋を求めて街や通販サイトをさまよい、中身の保管or売り場所に困る…これがノブレス・オブリージュというやつですね

0 0
1832478:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 03:53▼コメ返信通報

※1832339
ああ、明らかに共存するには生物学的に差異がありすぎる化け物を駆除しようとしたら逆に滅ぼされるあれか
SF作品並の化学力があればあんな醜い化け物なんか楽に掃除できたのにとしか思わんな

0 0
1832479:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 04:00▼コメ返信通報

※1832292
中世って民衆に政治(コメント)の権利もなければ権力者や政権を批判(サムアップ、サムダウン)する権利もないけどな
ここの仕組みを衆愚っていうならまだ分かるが中世と呼ぶのは歴史の勉強をおすすめするレベル

0 0
1832484:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 06:11▼コメ返信通報

※1832290
全部ってわけじゃないけどデマやヘイト撒き散らしてる社会悪みたいなサイトを好きになれるわけねーだろ

0 0
1832491:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 07:27▼コメ返信通報

「Reゼロ福袋」に封入ゼロのメインヒロインが居るらしい

0 0
1832526:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 12:00▼コメ返信通報

まーたこの青髪鬼太郎か。

0 0
1832869:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 19:06▼コメ返信通報

レム、レム、レム、ラム
そしてレムだ

0 0
1833134:ウルズ774 投稿日:2018年01月10日 04:20▼コメ返信通報

※1832484
でも皆はそのデマやヘイトが大好きだかアフィリエイトは稼げるんだよなぁ

0 0
1836712:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:15▼コメ返信通報

※1832280
その思考をしている君がこの記事を開く以上の無駄があるかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x