top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「R・ギャギャ」SDBF「ウイニングガンダム」ほか 詳細情報更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「R・ギャギャ」SDBF「ウイニングガンダム」ほか 詳細情報更新

2014年11月26日 22:44

ガンダムガンプラSDHGBF

|CM(55)
HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)



 公式ページ更新


HGBF 1/144 R・ギャギャ
2014年12月発売予定
¥1,944(税8%込)
R・ジャジャを改造したサザキ・カオルコのガンプラがHG化。
両肩のシールドはアームによってフレキシブルに可動。ツインビームソードが付属

bandai-hobby.net/site/gunpla_buildfighterstry_item.html
item_hg24.jpg


SDBF ウイニングガンダム
2014年12月6日発売予定
¥1,080(税8%込)
チーム「トライファイターズ」の一人、ホシノ・フミナが使用するガンプラ。
組み替えることで変形が可能など、多彩なギミックを搭載。
今回の作品にある「チームでの戦い」をイメージした遊び心が盛り込まれている。

item_sd23.jpg


«前の記事« 魂ウェブ3月「ULTRA-ACT エースロボット&ゴルゴダ星セット」「S.H.Figuarts ブラックビート」ほか 本日受注締切【マクロス 】ハセガワ「1/72 VF-1J/A ガウォーク バルキリー」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

224559:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 22:47▼コメ返信通報

発売前にやられちゃったよ

0 0
224562:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 22:58▼コメ返信通報

ギャギャはパーツ取りにも優秀そうで嬉しい

0 0
224563:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:00▼コメ返信通報

ウイニングガンダムSDだからわかってたけど似せる気のない拳()だけって
改造必須だからgレコのジャイターン出るまで待つかな

0 0
224570:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:07▼コメ返信通報

Rギャギャ劇中で使ってない武装大杉内

※224563
ジャイオーンじゃないのか

0 0
224573:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:10▼コメ返信通報

SD世代としては組み替え遊びが出来るのが楽しみ、子供のころを思い出すなぁ
しかしフミナはこれをスクラッチで作るとかレベル高すぎる中学生だな・・・

0 0
224574:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:10▼コメ返信通報

※224570
そうだった・・・ハズカシイ

0 0
224575:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:15▼コメ返信通報

AP騎士団の…

0 0
224576:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:16▼コメ返信通報

今のところプラモ化した相手機体はアニメ観ない方が売れるんじゃないかってぐらいつまらないやられ方してるな
まあその分弄ってオリジナル機体にしようと思いやすくなるからと割り切れるけど

0 0
224577:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:16▼コメ返信通報

可動に期待できそうだねRギャギャ

0 0
224578:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:19▼コメ返信通報

個人的には胴体持ってるだけなのに案外武器っぽく見えるもんだなと思った

0 0
224580:名無し 投稿日:2014年11月26日 23:37▼コメ返信通報

ウイニング全高とか重量とか書いていないの…

0 0
224587:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:47▼コメ返信通報

Rジャジャはいつか出るのか?

0 0
224589:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:49▼コメ返信通報

ワクテカですわぁ~

0 0
224592:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:55▼コメ返信通報

※224580
そりゃSDだもん。

0 0
224593:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 23:56▼コメ返信通報

※224563
MGのビルバニ出たら、
それに合うナックルパーツが付属することを願おう(震え声の切望)

0 0
224594:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:01▼コメ返信通報

※224575
ハイヒールに改造したいなw

0 0
224595:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:08▼コメ返信通報

※224575
アレとミラージュのとB-DOLLを足して割ったみたいな立ち姿やね

0 0
224596:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:11▼コメ返信通報

こうしてみるとギャギャカッコいいな・・・

でもさ金色のとこって実物だとただの黄色・・・ うーん

0 0
224597:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:13▼コメ返信通報

まだ1クールもやってないのに地区決勝だし、やられライバルにはまだ今後出番があるんじゃないかなぁ…?
あと、スレッガーの変態Gファイターはプラモ出ないんですかね?

0 0
224598:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:15▼コメ返信通報

ギャンコの機体ってこんなカッコ良かったのか…
確かに金色の所は最低限塗りたいな

0 0
224599:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:20▼コメ返信通報

マジRギャギャ良いな

0 0
224600:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:24▼コメ返信通報

試合でも恋愛でもギャン子にかませ臭がして悲しいです
ジャジャもギャギャも買ってあげよう

0 0
224605:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:40▼コメ返信通報

※224597
あれ出せるならHGレイダーリニューアルできる気がする

0 0
224608:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:57▼コメ返信通報

※224573
しかもそれを平気で矢面に晒せる鋼のメンタル
壊されても次の試合には綺麗サッパリ直ってると言う生産能力
中坊の身分でストイックすぎる

0 0
224609:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 00:58▼コメ返信通報

今回の話でもうRギャギャが出なくなると決まったわけじゃなかろう。学生部門はダメージレベルが落としてある設定らしいし。
キャラ人気も含めて、また何かのお祭り回的な活躍に期待。

0 0
224614:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 01:29▼コメ返信通報

Rジャジャが楽しみだ!
…ギャギャ?知らね、ポィ

0 0
224615:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 01:43▼コメ返信通報

高けぇwとおもったら意外と豪華っぽくて納得。
色分けどうなるかだな

0 0
224617:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 01:49▼コメ返信通報

ギャギャ負けたけど、プラモ見るとカッコイイよね。

※224608
ダメージレベルBは破損しないらしいので先輩のガンプラは壊れてない(ビルバも壊れてないらしい)

0 0
224620:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 01:57▼コメ返信通報

※224617
でも同じく設定Bで戦ったプラモ部部長のアグリッサとか練習試合でのチーム北宋の壺の機体はバラバラだから、あれで無傷なわけがないんだけどねぇ・・・
まぁこれ以上は記事に関係なくなるからやめとこう

0 0
224621:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 02:02▼コメ返信通報

ビルドバーニングの肩のかつて無いポロリの多さを考えると、ウイニングナックル装備は支え必須だろうなぁ

0 0
224627:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 02:56▼コメ返信通報

ギャギャは意外に格好良いからこまる

0 0
224629:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 04:01▼コメ返信通報

ギャギャはツインビームソードにビームサーベル、シールド周りのビーム刃とビームパーツ盛りだくさんだな
見た目は普通にかっこいいし派手だし遊んでて楽しそうなキットだ

0 0
224630:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 04:56▼コメ返信通報

ギャギャはビームソードよりでかいビームライフル持たせたい
バスターランチャー的に

0 0
224637:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 06:23▼コメ返信通報

オプション無いとナックル合体できないのかよ
差し替え可変もそうだが、デザイン段階からなんとかならないのか

0 0
224650:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 08:30▼コメ返信通報

本編観た後だとウイニングランチャーの大きさが気になるなぁ
まぁ完璧に本編再現するなら完全別パーツにしなきゃならんか
あとウイニングナックルの指ってやっぱり可動しないかな

0 0
224652:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 08:34▼コメ返信通報

※224614
これが売れんかったらジャジャが出る望みも薄まると思うけど。
まぁ、好みは人それぞれだしなんも言えんが。

0 0
224679:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 11:35▼コメ返信通報

ギャギャは未使用の武装が多いから
劇中での再登場にワンチャンあり?

0 0
224682:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:10▼コメ返信通報

ウイニング、このミックスベジタブルみたいな色じゃなきゃ、コンセプトも含めて好きなんだけどなあ

0 0
224687:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 12:15▼コメ返信通報

完全にモーターヘッドw
買うかな

0 0
224701:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 13:09▼コメ返信通報

※224563
ビルドナックルは改造してコレンカプルに使おう(名案)

※224682
SDだからね(万能)
まあ過去にチャーハン配色が居たからまだフレッシュさがあるだけいいだろw

0 0
224708:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 13:34▼コメ返信通報

RGウイングゼロEWの方は情報まだなんか。

0 0
224709:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 13:34▼コメ返信通報

※224682
ベースの黄色はフミナのイメージカラーだから仕方が無い
それより自分はこの二昔前くらいの頭の大きさが気になる
パケ絵はバランスいいと思うけど、パケ絵より一回り大きくない?

0 0
224770:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 19:25▼コメ返信通報

R・ギャギャ、女子モデラーなのに色がしぶい

0 0
224775:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 19:34▼コメ返信通報

1/144スケールでリアルにSD化
の一文になんとも言えないものを感じる

0 0
224824:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 21:50▼コメ返信通報

ビームマシンガンにV字アンテナ付けるだけでボウガンになるんか・・・
あんなに小さいのにギミックの塊だな。バンダイすげぇ

0 0
224827:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 22:00▼コメ返信通報

Rギャギャをテッカマンブレード色で塗る人は出るだろうか

0 0
224831:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 22:04▼コメ返信通報

胴体がナックルなのにコアファイター…一体何処に?
と思ったら頭がコアファイターなのか
なんか凄いなウイニングガンダム

0 0
224834:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 22:07▼コメ返信通報

ウイニングガンダムは他の二体に比べて遅いのはアニメでのギミック公開を見越してのモノだとは思ってたけど、
それにしてはギミックが少ないような気も。もう少し「隠し玉」があるのかと思ってたけど。

0 0
224837:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 22:18▼コメ返信通報

番組自体はまだ続くんだしこれで打ち止めとは限らないんじゃ?
(ウイニングランチャーを外せば)背中がスッキリしてるみたいだし
今後さらにGファルコンみたいなサポートメカが登場して合体・変形する可能性もあるかもしれない

0 0
224850:ウルズ774 投稿日:2014年11月27日 23:02▼コメ返信通報

MGウイニングとか出ないかな?

0 0
224872:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 00:09▼コメ返信通報

※224824
頭にV字アンテナ付けるだけでガンダムになるのと一緒だよ
…ああ、確かにバンダイはすげぇな

0 0
225083:ウルズ774 投稿日:2014年11月28日 21:13▼コメ返信通報

ウイニング好きな人には悪いけど、3人の中でフミナだけ「SD」で「支援特化」で「カレー色」ってのはちょっと不遇すぎやしないですかね

0 0
225167:ウルズ774 投稿日:2014年11月29日 09:13▼コメ返信通報

ウイニングランチャーもコアブースターも足首たためばマシな見た目に見えるのにな

0 0
225383:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 02:46▼コメ返信通報

※225083
完全にキレンジャーポジ 食いしんぼの力持ちキャラであるべき

0 0
225396:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 06:57▼コメ返信通報

シールドのあれビームカッターでもでて兄貴のシールドヨーヨーでもやってくれるのかと思ったが
アニメ的にはそうでもなさそうだな、ただの噴射ノズルか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x