top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「Vガンダム 旧キット」「U.C.ハードグラフ」ほかが3月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« キューポッシュえくすとら「アリス&ベルのきまぐれツインテせっと」予約開始【マクロスΔ】V.F.G. 「VF-31J ジークフリード」プラキット【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1822715:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:26▼コメ返信通報

1/100ガンブラスター待ってた
何回かガンダムベース行ってもなかったし
2つ確保しとこ

0 0
1822721:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:30▼コメ返信通報

ガンダムベースの売上ってやっぱ再販ラインナップに大きく関わってそうだね
定価でも売れる=他の店では売ってなくて需要があるってことだし
良い試みだわ

0 0
1822740:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 14:46▼コメ返信通報

前回の再販でジェムズガンだけ買えなかったから今度こそ・・・

0 0
1822755:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:08▼コメ返信通報

システムベースなんて便利なもんあったんだな
モンアツのメカゴジ用に買っとこ

0 0
1822757:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:08▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
1822763:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:12▼コメ返信通報

ガンブラスター3個買おう

0 0
1822772:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:18▼コメ返信通報

ガンダムベース行けないからこれはうれしい
とりあえずゾロアット、コンティオ、トムリアット、ガンブラは買う

0 0
1822776:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:22▼コメ返信通報

アビゴルを待っていたァ!

0 0
1822797:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:37▼コメ返信通報

ジャベリンありがとうね!

0 0
1822803:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 15:41▼コメ返信通報

コンティオは当時の完成品トイよりも
こっちのイッチョンチョンのプラモの体型の方が好き
ネットの評価だとVフレームのせいで全然違う!っていわれることあるけどこっちのバランス好き

0 0
1822829:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:03▼コメ返信通報

(旧キットのEx-Sとか存在してたんだ・・・)

0 0
1822835:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:07▼コメ返信通報

15m級MSを1/144サイズで最低限の可動は確保されてて、機体色も単調で塗装初心者にもやさしいジェムズガン、あなたが大好きだよ~

0 0
1822872:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:43▼コメ返信通報

またジャベリン戦争ですか・・・

0 0
1822881:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 16:53▼コメ返信通報

武器セットはないんだ

0 0
1822903:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:15▼コメ返信通報

ジム系の最終機体ジャベリンまた欲しくなったわ。前回再販時に買ってた分まだ積んだままだけど。
ジェムズガンとガンイージも放映当時以来久々に買ってみるかな。

0 0
1822905:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:16▼コメ返信通報

※1822872
ガンプラベースですら買えたり買えなかったりなんだ
そのうちHgで出てきてくれるかもしれない

0 0
1822922:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:33▼コメ返信通報

シャイターンが無いぞ!

0 0
1822931:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:38▼コメ返信通報

このシリーズすごい好きだからありがてえ
でも今回はVダッシュ無いのね…

0 0
1822942:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:42▼コメ返信通報

ジェムズガン多々買わないと

0 0
1822948:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:44▼コメ返信通報

ガンブラスターとジャベリンは多めに買っておこっと

0 0
1822951:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:44▼コメ返信通報

やったぁ
最近HGUCのV買ったから一緒に並べられるやつ欲しかったのよね

0 0
1822986:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 17:59▼コメ返信通報

ガンイージktkr!

0 0
1822988:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:00▼コメ返信通報

みんな安すぎで草。そりゃみんな買いだめするわな。

0 0
1823011:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:18▼コメ返信通報

fazzっぽいフルアーマーダブルゼータ懐かしいw

0 0
1823030:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:27▼コメ返信通報

ハードグラフ一揃い買っておこう

0 0
1823049:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:38▼コメ返信通報

※1822881
あの武器セット、何気に軍から部隊マーキング、キャラ個人のパーソナルマークみたいなのまでびっしり網羅されてるのがすごいよね。
あれデカールにしてくれるだけで大量に欲しいVのキットが増えるんだけどなぁ

0 0
1823060:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 18:42▼コメ返信通報

※1822803
そもそもガンダムベースで教えてるガンプラの開発技術を読めばちゃんと「設定画からガンプラにするとき立体映えを考えてバランスを変更している」って説明してあって「設定画と違う!」って文句は根本的に間違いなんだよね。全部似せてないのに評価がキットによって違うなんて結局は好き嫌いの話だもん。

0 0
1823157:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 19:47▼コメ返信通報

ちょーそそられる。なんでかなあ。新しいのもええんやで。でも•••

0 0
1823207:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:17▼コメ返信通報

教えてくれ五飛…
MGのプロトゼロと1/60ウイングゼロ、
どちらを買えばいいのか
ゼロは答えてくれない…

0 0
1823223:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 20:30▼コメ返信通報

※1822922
ガンダムベースならいつも売ってるぞ!

0 0
1823306:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:17▼コメ返信通報

60分の1はいいぞ
棒立ちでも存在感だけで満足できる

0 0
1823312:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:24▼コメ返信通報

※1822829
最近でも見かけるぞ、旧キットの方は
むしろブースターの方がまともに見かけないぐらいだし

0 0
1823317:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:27▼コメ返信通報

やはりこう見ると再出荷のラインナップの方がどっかのリン子よりもはるかに魅力あるラインナップだなとホントに思うわ
センチネルやVガン、F90/F91やAGEと幅広くやれてるだけに・・・バンダイも一体本来ユーザーが求めてるのがどんなのか?ってそろそろ気づくべきでもあるというかね
乱発的なベアッガイやプチッガイにもこれは言えるけどさ

0 0
1823324:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 21:31▼コメ返信通報

※1823157
単純に言えば作品毎で色々出してるから、まずこれが言える
新作でも出すならそれぐらいはありますよ、というのがこういう再出荷のラインナップを見てると改めてわかるものなんだし

0 0
1823448:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:11▼コメ返信通報

またゼータプラスの争奪戦が始まるか・・・

0 0
1823491:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 23:49▼コメ返信通報

そろそろV終盤のメカ出してよ…

0 0
1823543:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 00:50▼コメ返信通報

※1823060
んなわけない
バンダイは似せるより生産効率、可動範囲を優先するから似てない状態に仕上がるんだよ
おまけに原型師が居ないから2Dの嘘を3Dにうまく落とし込むセンスも設計士まかせだしな
そんな対外的な上っ面の綺麗ごとを信じるとはね

0 0
1823556:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 01:10▼コメ返信通報

シャイターンは良デザインなのに何か学生みたいなヤツが乗ってるせいで人気ないのかな

0 0
1823593:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 02:36▼コメ返信通報

※1823543
綺麗ごとでもなんでもないのに、何と戦って大人になったらそんなひねくれた視点になるの…脳内企業設定を断定で喋り過ぎでしょ…
君がダメだと思ってるガンプラは中のスタッフに軒並み全員センスがないんじゃなくて君の好みに合ってないだけだよ…

0 0
1823617:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 04:49▼コメ返信通報

※1823556
ムキムキのおっさんが乗り込んで格闘戦を仕掛けてきていたら人気が出ていたよな!

0 0
1823634:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 06:13▼コメ返信通報

HGUCフルアーマーZZ用に旧キット欲しかったんや

バンダイありがとうね!

0 0
1829500:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 17:53▼コメ返信通報

放送当時から積みプラのままだけどアビゴルとぞリディアもう1つ買っとくか
シャイターンは今回再販無しか残念

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x