top-page
TOP > 可動フィギュア > 聖闘士聖衣伝説「サジタリアスアイオロス」4月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣伝説「サジタリアスアイオロス」4月発売決定!

2014年11月18日 11:46

可動フィギュア聖闘士星矢聖闘士聖衣伝説

|CM(44)
2014y11m18d_114539692.jpg



 特集ページ公開


聖闘士聖衣伝説 サジタリアスアイオロス

メーカー希望小売価格:10,260円(税8%込)
発売月:2015年4月発売予定

【商品仕様】
 全高:約190mm
 材質:ABS、PVC、ダイキャスト製
【セット内容】
本体、弓矢パーツ、マスク、叫び顔パーツ、フルフェイスマスク再現用パーツ、
交換用手首左右各2種、マスク用 前髪・後ろ髪

tamashii.jp/special/scm/legend/
img05_main.png

«前の記事« 【ニセコイ】ビーチクイーンズ「桐崎千棘」水着フィギュア 予約開始【鬼灯の冷徹】ユニオンクリエイティブ「白澤 スケールフィギュア」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

221431:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 11:50▼コメ返信通報

顔がきもいからサガもずっとマスク被ったままだわ

0 0
221432:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 11:51▼コメ返信通報

映画爆死したのにこれまだ続けるの? オブジェ形態の組換もなく10,000円越えw

0 0
221434:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 11:51▼コメ返信通報

射手座なのにゴリラ

0 0
221438:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 11:58▼コメ返信通報

どこに需要があるのか真剣に疑問

0 0
221441:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:02▼コメ返信通報

3週目だっけか
お前らまだこれに付き合うのか?

0 0
221443:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:04▼コメ返信通報

むしろ映画にオブジェ出てこないからオブジェもできるようにしたら困るんだが

0 0
221444:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:05▼コメ返信通報

伝説で一般枠が潰されるのが不愉快

0 0
221445:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:05▼コメ返信通報

11人商品化確定なら欲しいけど、どうせ4人くらいで終わるんでしょ?

0 0
221446:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:05▼コメ返信通報

ロボ魂ユニコーン先輩にはまだまだ敵わないんでまだ買いますよ
5週目とかになるとそろそろやめるが

0 0
221447:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:07▼コメ返信通報

これで打ち切りか?展示のあったデスマスク出るか?

0 0
221448:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:08▼コメ返信通報

オブジェできないのかよ…

0 0
221454:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:24▼コメ返信通報

映画見た人ならオブジェ欲しいと思わないんじゃ
出てこないし

0 0
221457:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:26▼コメ返信通報

これ買ってる人には素直に感心するわ
何がいいのかさっぱり理解でけん

0 0
221463:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:46▼コメ返信通報

※221432
ええっ、この価格でオブジェ形態にできないのか!?
聖衣系の玩具はオブジェ形態⇔装着形態ができてナンボだってのに

0 0
221464:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:53▼コメ返信通報

これ原作よりかっこいい!

0 0
221465:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:54▼コメ返信通報

これ14歳!?(原作派)

0 0
221466:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:54▼コメ返信通報

星矢の顔も付けてくれよ~頼むよ~

0 0
221467:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:56▼コメ返信通報

原作の射手座の羽は飛ぶシーンなかったけど映画版は飛べるんだよね
ていうか星矢に出てくる羽付きはほとんどただの飾りなんだが・・・

0 0
221469:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:57▼コメ返信通報

仮面ライダーのSICや実写トランスフォーマーみたいなリアル感出ていてかっこいいと思う(小並)

0 0
221470:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 12:59▼コメ返信通報

フルフェイスにしたらどこの牙狼翼人だよwww

0 0
221472:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 13:03▼コメ返信通報

Ωのデザインのほうがまだましだった

0 0
221473:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 13:07▼コメ返信通報

あかん、シリーズ打ち切り感感じてきた。

0 0
221475:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 13:08▼コメ返信通報

購入券付きそうとか言われてるけどさ、どう見ても色が原作と同じから付かないと思う

0 0
221479:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 13:15▼コメ返信通報

※221465
原作も14歳には見えんわw

0 0
221486:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 13:45▼コメ返信通報

原作のほうがむしろ14歳に見えないw

0 0
221493:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 14:02▼コメ返信通報

転売屋が買ってくれるんじゃね

0 0
221502:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 15:05▼コメ返信通報

この映画見てないけど、この聖衣のデザインはダサい
なんだろう、色かな
このインナー?のえんじ色みたいなのとか
前のジェミニの緑とか黒とか黄色とか
とにかく配色が絶望的にダサい

0 0
221509:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 15:18▼コメ返信通報

少女マンガみたいな目でボッサボサのキャバ嬢紛いの髪型した原作より
まだこっちの方が格好いい顔もフルフェイスで隠せるし

0 0
221519:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 15:43▼コメ返信通報

デザインは原作より好き、顔は原作派
でもマスクで隠せるからこっち買う

0 0
221535:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 16:35▼コメ返信通報

胸にくっついてるガムがいらない

0 0
221538:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 17:10▼コメ返信通報

シュラとミロと射手座星矢だしてください

0 0
221585:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 19:21▼コメ返信通報

※221463
オブジェどころか聖衣脱着も出来んよ

0 0
221600:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 19:56▼コメ返信通報

※221585
今度脱着機構を捨ててアクションに特化したセイントクロス何とか出すよな
サイズが気になってるんだアレ、なーんなfigmaサイズな気がするんだよなー……
絡めやすくなる反面、聖闘士聖衣神話EXと並べられなくなるのもそれはちょっと勘弁って感じ

え、あ、サジタリアスさん?
ああ、今度オブジェ形態限定に特化したシリーズの第一弾らしいっすね
よろしいと思いま……違う? うんまあ、いいんじゃないかな

0 0
221603:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 20:08▼コメ返信通報

劇中オブジェも出てこないし聖衣も脱がないのにそんな仕様にならなくていいよ

0 0
221609:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 20:14▼コメ返信通報

格好良いんだけど・・・ね?

0 0
221660:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 21:39▼コメ返信通報

聖衣装着も無く、オブジェ形態もないって誰徳だよ??

0 0
221664:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 21:55▼コメ返信通報

劇場版なんて一発ネタのフィギュアがシリーズ化してること自体が驚きだわ

0 0
221677:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 22:38▼コメ返信通報

青銅聖闘士なら欲しいんだがなぁ

0 0
221680:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 22:48▼コメ返信通報

劇中で聖衣脱着もしてないしオブジェも出てないのにあったら驚きだよ??

0 0
221709:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 23:37▼コメ返信通報

映画見てないんでこの商品だけ見た感想としてはいわゆるSIC的なリアルアレンジって感じで立体物としては格好いいとは思う。
でも映画が特にヒットしてないのにこの値段ではちょっと売れないと予想・・・定価3500円ぐらいならそこそこ売れそうだけど。
伝説版サガのアマゾンレビューみたら購入券目当てに仕方なく買ったとか書いてるしこれもなんか抱き合わせ商法みたいなことしないと無理じゃ?フィギュア自体の出来は良いみたいなんで勿体無いね。

0 0
221715:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 23:55▼コメ返信通報

せめて商品内容も見て言ってくれ
大きさはマイスEXの2回りぐらい大きいのに定価3500円って馬鹿なの?
ダイキャストも使われててその定価にしろってどういう考えで言ってるのか真剣に聞きたい

0 0
221726:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 01:07▼コメ返信通報

この白髪がアイオロス?って思ったら劇場版なんてあったんだ

0 0
221795:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 11:29▼コメ返信通報

そりゃマイスじゃないんだから脱着なんてあるわけないだろ。

0 0
226074:ウルズ774 投稿日:2014年12月02日 11:12▼コメ返信通報

この映画って確かたまこや図書館なんたらと同じような興収だったよな 星矢ファンみてないんじゃないのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x