top-page
TOP > News > 【FAガール】しまむらコラボ「福袋(FAガール HAPPYバッグ)」明日より発売!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】しまむらコラボ「福袋(FAガール HAPPYバッグ)」明日より発売!

2017年12月31日 21:05

News限定福袋フレームアームズ・ガールファッション

|CM(110)
 特製デカール付き



■フレームアームズ・ガール×しまむら コラボ第2弾!
ここでしか手に入らない福袋(FAガール HAPPYバッグ)登場!

2018年1月1日(月)元旦より発売
特製デカール付き!オリジナルトートバッグ!オリジナル缶バッジ付き!

「フレームアームズ・ガール」アニメ公式‏ @fagirl_official
【商品情報】
『フレームアームズ・ガール』×『しまむら』コラボ第2弾!福袋(FAガール HAPPYバッグ)が
全国の『ファッションセンターしまむら』で1/1(月)元旦より発売されます。
※一部の店舗で日付が異なります。この機会に是非お買い求め下さい

twitter.com/fagirl_official/status/942623414509977600
«前の記事« 【海洋堂】「フィギュア福箱」1月1日0時より販売開始【プラモ&フィギュア】「ホビー福袋」販売店まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1815846:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:17▼コメ返信通報

くっ・・・パンツにつられてたまるか・・・ッッ

0 0
1815848:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:18▼コメ返信通報

えっ、安くない?

0 0
1815850:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:19▼コメ返信通報

普通に欲しい!

0 0
1815853:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:20▼コメ返信通報

迅雷セットが速攻で売り切れそう。

0 0
1815857:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:21▼コメ返信通報

ちょうどシャツが欲しかったんだよ
断じてデカールに惹かれたわけじゃないぞ

0 0
1815858:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:23▼コメ返信通報

しまむらのパンツ
 
略してしまパン

0 0
1815859:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:26▼コメ返信通報

なんという良心的な価格設定
これは買わざるを得ない(買えれば)

0 0
1815860:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:27▼コメ返信通報

来年はヨドバシに並ばず、しまむらに並ぶのか…

0 0
1815870:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:38▼コメ返信通報

シャツ4枚とバッジとトートとデカールでこの値段は安過ぎる…
メンツ的にはAの方が捌けるの速そうかな

0 0
1815875:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:42▼コメ返信通報

デカールの大きさは今度こそ大丈夫なんだろうな…

0 0
1815878:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:46▼コメ返信通報

安すぎワロタ
オタショップだと1万するだろこれ

0 0
1815881:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:46▼コメ返信通報

Tシャツやバッジも四枚の内のどれか一個かと思ったら全部入りでこの値段か
Tシャツだけでお釣りの来る値段だな

0 0
1815886:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:50▼コメ返信通報

地方だと置いてないんだろうな……
こういったのって先に入荷するか問い合わせて大丈夫なんだっけ?

0 0
1815887:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:50▼コメ返信通報

今年PSO2の5000円セットあったけど1ヶ月くらいしたらバラ売りされてたな

0 0
1815889:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:52▼コメ返信通報

えっこれで3000なの?安くね?
パンツデカールのおまけで服とかまで付いてるとかお得やん

0 0
1815891:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:54▼コメ返信通報

普通に服としてもお買い得だし欲しい
元旦からしまむらか…悪くない

0 0
1815893:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:55▼コメ返信通報

最近だとメルカルなんかで一般人も転 売しだす事あるから
確保できるか心配だな

0 0
1815896:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:00▼コメ返信通報

比較的嬉しい福袋は貴重

0 0
1815897:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:02▼コメ返信通報

さすが庶民の味方 しまむらだな
ユニクロなら8000ぐらい取られるぞ

0 0
1815904:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:07▼コメ返信通報

元旦から働くの大変だなぁ…

0 0
1815913:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:17▼コメ返信通報

欲しい。あー実家に帰らないでシマムラ行くかー

0 0
1815916:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:19▼コメ返信通報

コラボシャツのサイズはどうなの?
この前のスウェットはLサイズ買ったら少し小さかった

0 0
1815919:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:20▼コメ返信通報

ユニクロだとトートバッグと缶バッチ無しで1500円になりそう

0 0
1815928:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:35▼コメ返信通報

アベイル艦これコラボといい、しまむら攻めるねぇ
アベイルのトートバッグは普通に使えたしこっちも元旦から遠征に行かなくちゃか・・・

0 0
1815935:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:44▼コメ返信通報

すっかり下着売り場と化してしまったしまむら

0 0
1815942:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:53▼コメ返信通報

流石しまむら
超優良アニメコラボ服飾メーカーやでぇ
安いしクオリティも充分
そのうえ服自体の質もいい
他のアニメグッズメーカーも見習ってくれ

0 0
1815943:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:55▼コメ返信通報

値段設定おかしいだろこれ

0 0
1815946:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:00▼コメ返信通報

※1815916
メーカーによってはLサイズ、Mサイズとか差があるのは当たり前だし
タグに何センチかは乗ってるからそれ見てから買うんや

0 0
1815958:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:16▼コメ返信通報

こんなにGETしたい福袋初めて見た・・・

0 0
1815960:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:19▼コメ返信通報

※1815886
そういう問い合わせはクレームつけなきゃ積極的にやってもいいんじゃない?どうせ何か思われてもまたかよと思われる程度だろうし。顔もわからんのだし。むしろ有無確認の問い合わせはいい方じゃない?

0 0
1815961:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:20▼コメ返信通報

こういう在庫消化じゃない福袋は歓迎だわ

0 0
1815962:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:21▼コメ返信通報

限定プラモつけて8000にしても売れるで

0 0
1815973:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:47▼コメ返信通報

隙あらばパンツ

0 0
1815983:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:10▼コメ返信通報

取り敢えず三日前から並ぶわ(仙台民

0 0
1815985:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:21▼コメ返信通報

福袋用に作ったんか
しかも安い

0 0
1815992:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:36▼コメ返信通報

バンダイ→ユニクロとコラボしよう!
コトブキヤ→しまむらとコラボしよう!

普通なら前者になるが色々変態なコトブキヤ(誉め言葉)はこうなる

0 0
1815994:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:38▼コメ返信通報

勝負下着やんww

0 0
1816009:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:20▼コメ返信通報

誰もが元旦が休みと思うなよ・・・チクショウメー!!

0 0
1816011:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:27▼コメ返信通報

人気なら高くてもヲタが買ってくれるていう、儲けにばっか走ろうとする感じがないのが、さすがしまむら!!
人気のキャラものTシャツ1枚5000円とかザラなこの時代に素晴らしい企業だ。

0 0
1816012:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:33▼コメ返信通報

相変わらず安い
前のスウェットも安かったけど暖かくて着心地良かったな

0 0
1816013:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:36▼コメ返信通報

1アイテム300円!

0 0
1816017:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:50▼コメ返信通報

行ける範囲にしまむらがない…

0 0
1816029:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:23▼コメ返信通報

下手したらセール時のオリジナル商品より安い
でもコスト的なものは通常と変わらないのかな
どっちがどっちにとか分からないけどコラボ料とか気になる

0 0
1816034:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:40▼コメ返信通報

しまむらってキャラクター系Tシャツを500円~1500円でよく売ってるけど
版権料とか考えてなんでこんな安くできるのかな凄いわ

0 0
1816040:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 02:07▼コメ返信通報

近所のしまむらは前のコラボパーカーも余裕に買えたから今回もいけそうだな(慢心)

0 0
1816046:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 03:04▼コメ返信通報

ハズレ無しのマジ福袋

0 0
1816049:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 03:34▼コメ返信通報

※1815893
他ゲーのコード付服とかミクコラボで普通にあったな…当時は限数無し対応も多かったからちと気を付けた方が良いかもしれん
ただ本当商品によるので何ともね
それにしまむら系列は割と再販に応じてくれやすい印象なので、迷惑にならないよう確保しようぜ

0 0
1816055:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 05:16▼コメ返信通報

これは安い。是非とも欲しいが、並ぶのはちょっとなあ…
開店後、しばらく残ってくれてるのを願う。

0 0
1816056:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 05:21▼コメ返信通報

うちの近所のしまむら
未だに前回のスゥエット上下が3サイズ3種計9着
売れ残ってるわ まあしらなきゃ普通に買わんデザインだからなぁ

0 0
1816061:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 06:38▼コメ返信通報

さすがはしまむー

0 0
1816075:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:54▼コメ返信通報

元旦なんか無理
せめて3日から売り出してくれよ…

0 0
1816084:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:03▼コメ返信通報

何も知らないオバちゃん達からギョッとした視線向けられながら行列つくって買うんだ…
ああ、今からゾクゾクしてきちゃう…

0 0
1816087:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:38▼コメ返信通報

※1816034
しまむらは大企業だよ

0 0
1816093:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:48▼コメ返信通報

服4着・缶バッジ4つ・バッグ1つ・デカール1枚で3000円??
服1つやバッグ1つで1000円でも安いのに絶対1000で割れない数だよこれ……攻めすぎだよ……
問題は手に入れるの大変すぎるところか。予約なし店頭直接は都会のしまむら狙ったらもう駄目だろうなー。
艦これアベイルも駅から遠い田舎町の店舗を狙って手に入れたけど、それでも残り僅かだったし。

0 0
1816096:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:52▼コメ返信通報

左のデカールかなり赤忍者用が揃ってるね。この色の漢字デカールって貴重だから結構よさげじゃないかな

0 0
1816122:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:54▼コメ返信通報

オタク向けにしては良心的すぎるね
オタクやってきて初めて良いと思えたわ
もうこう言うの着れる齢じゃないから買わないけど

0 0
1816135:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:19▼コメ返信通報

LLが入らない俺、無事終了。なお元旦から勤務のためどの道買いにいけない模様。

0 0
1816137:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:21▼コメ返信通報

これだけ入ってこの値段ってスゲーな
ロッキンスターやらメガヘルツ辺りの
サブカルクソオタク系アパレルショップにも見習って欲しいわ

0 0
1816257:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 13:11▼コメ返信通報

他の企業にしまむらの価格を見習えと言うことは、プラモでいうガンプラの価格を見習えと言うもの
しまむらとバンダイは企業努力を掛けて来た年数と規模が凄いから出来るんだ

てか、ほんまに安いな。
これだけ安いTシャツだと2,3回洗濯しただけでくたくたになるんだが、しまむらはその辺どうなんだろう。

0 0
1816794:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 04:53▼コメ返信通報

※1816009
あんたのおかげで元旦も社会が回ってる。
ありがとうございます。

0 0
1828029:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:10▼コメ返信通報

※1815893
pso2コラボの時定価の2、3倍でも売れたからなぁ

0 0
1828037:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:25▼コメ返信通報

ガルパンとか艦これとかのコラボやってたしブキヤも頼みやすかったんだろな

0 0
1828040:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:30▼コメ返信通報

しかし新年早々元日なのに出勤して俺らみたいなヲタに女の子のパンツ(のシール)を渡さなきゃいけない店の人のことを思うと‥

0 0
1828050:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 21:58▼コメ返信通報

福袋云々抜きにしても上着四枚で3000円って安くない?
部屋着には十分だ

0 0
1828053:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 22:10▼コメ返信通報

sideAのパンツがテンガ模様なのはいったいどういうことなんだ…

0 0
1828060:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 22:21▼コメ返信通報

チラシには「10点限定」とあるのだが…1店舗につき10袋だとすると買える気がしない

0 0
1828084:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 22:59▼コメ返信通報

しまむらの初売りって行列無いだろ。
開店時間に行けば、楽勝GETだろ。

0 0
1828089:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:21▼コメ返信通報

お一人様一個ってことはどちらか1つってことかな

0 0
1828093:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:33▼コメ返信通報

新年早々しまむらに並ぶ人生を省みてはいけない…

0 0
1828104:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 23:49▼コメ返信通報

※1828089
今日複数店舗に問い合わせてみたがAとBどちらかしか買えないとの回答
何故か店舗によってはAとB両方とも1人1つづつ買えると回答してる店舗もあったけど
よく詳細を調べてもらった店舗からはどこの店舗でもAかBどちらかしか買えない決まりとのこと

お店の人がABどちらかを1人1限という決まりを把握してなければおそらくAB両方同時に買える

0 0
1828256:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 02:43▼コメ返信通報

税込みで3000円っていうのが実に良心的な値段だな

0 0
1828357:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 09:53▼コメ返信通報

デザインが轟雷<12に見えた

0 0
1828371:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 10:49▼コメ返信通報

AB両方買えたけどレジのおばちゃんが把握してなかっただけか

0 0
1828382:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 11:23▼コメ返信通報

2店舗廻って両方ゲット余裕でした

0 0
1828384:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 11:37▼コメ返信通報

良かった両方買えた
走ってパーカー売ってた所に行ってしまった方に合掌
店舗によるけどTシャツ売り場ですよ!

0 0
1828386:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 11:37▼コメ返信通報

デカールがクシャクシャになってた。積み袋だし、レジのおばちゃんは知らずに詰め込むから仕方ないな。

0 0
1828390:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 11:41▼コメ返信通報

無事Aげと

0 0
1828393:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 11:52▼コメ返信通報

※1828084
初詣帰りに二点見かけたけど両方行列できてたぞ
片方で並んだけど、開店時には30人くらいになってた
なお自分以外は誰もFA:Gには見向きもしなかった模様
どうやらしまむらの福袋はこの福袋並みにお買い得なのが何種類もあるみたい

0 0
1828394:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 11:55▼コメ返信通報

LLサイズは速攻で無くなったわ
若い女の人やおばちゃんも買っててファン層の広さに改めてびっくり

0 0
1828395:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:00▼コメ返信通報

開店間もなく行ったから全種類揃ってたな
二店回って回収完了

0 0
1828398:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:04▼コメ返信通報

※1828084
俺は並んだけど買う人居たぞ。
欲しいサイズを買うなら並んだ方が良いし

0 0
1828405:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:07▼コメ返信通報

ミッション完了 各サイズ1個づつ、、、田舎故か買ってるの私だけだったなぁ

0 0
1828422:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:15▼コメ返信通報

津田沼2店舗、共にまだ余裕

0 0
1828436:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:24▼コメ返信通報

2店舗回って無事2種GET。ただ、どっちの店舗でも転.売ヤーがいて5、6個ぐらいレジに持ってくの見て気分が悪いわ。転.売ヤー滅ぶべし。

0 0
1828474:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:38▼コメ返信通報

自分がいった店は各2個づつあった

0 0
1828506:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:53▼コメ返信通報

※1828394
J( ‘ー`)し「あんたが好きそうな福袋買ってきたわよ」

0 0
1828512:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 12:56▼コメ返信通報

案の定薄いが部屋着にはちょうどいいね
オールシーズンいけますわ

0 0
1828534:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:16▼コメ返信通報

※1828436
広告に一人一点までってしっかり書いてあるのでそれは複数個売る店が悪い

0 0
1828553:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:38▼コメ返信通報

※1828534
だな、その辺は厳格に対処してほしいよね
抜け道は色々あるだろうが少しでも複数買いし難くしないと

複数買い許してる店があるならお電話して差し上げればいいよ

0 0
1828559:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 13:41▼コメ返信通報

ついさっき知ってなんとかA袋の方買えた
上のほうの書き込みとか自分の好み含めて「Aの方が人気だから無いだろうなぁ」と思ってたらまさかのB完売してた・・・

0 0
1828649:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:39▼コメ返信通報

※1828060
Aセット5袋、Bセット5袋しか入荷がなかった模様
自分は田舎なんでなんとか買えましたが都会はキツいかもしれません
サイズによっては1つ売れれば完売なのでさすがに少なすぎ

0 0
1828660:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 14:58▼コメ返信通報

実家に帰って探したらスウェットまだ売ってて笑った

0 0
1828713:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:19▼コメ返信通報

※1828660
それな。ついでに買ってしまった。

0 0
1828731:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 16:48▼コメ返信通報

休憩時間に行ったらLサイズ両方ラス1だった
一応仙台市だから電話してから行ってきた
明日は安心して他の初売りいける

0 0
1828779:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 17:46▼コメ返信通報

※1828506
こんなカーチャンになら旅行や結婚どころか、孫1ダースくらい見せる覚悟で親孝行しないとバチが当たるわ…ホンマに。・゜・(/Д`)・゜・。

0 0
1828794:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:01▼コメ返信通報

※1828660
うちのところ、再入荷でうれずに値下がって1900になってたからさらに購入したわ

0 0
1828802:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:09▼コメ返信通報

朝から行ったが自分以外誰も手にしてなかった
どっちか悩んだがBの方を買ってきた

0 0
1828809:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:31▼コメ返信通報

そういえば近くにしまむらあったなぁ行ってこようかな…

0 0
1828820:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 18:51▼コメ返信通報

近所に2店舗あるのでそれぞれで1点ずつ買ってきた
どちらもBの方がちょっとだけ売れていた気がする
しかしこれは本当に良心的な価格だね

0 0
1829189:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 10:40▼コメ返信通報

しまむら行ってくるわ

0 0
1829215:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 11:21▼コメ返信通報

何処あるのかわからなくて店の中グルグル回ってたくらい目立たないな

0 0
1829269:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 12:26▼コメ返信通報

アニメグッズも頑張ればこういう値段にできるんだな

0 0
1829307:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 12:55▼コメ返信通報

2店舗でAB買ってきたが田舎は数が少ないな
サイズ気にする奴は急げ

0 0
1829512:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 17:59▼コメ返信通報

無事に買えてウチに持ち帰ったらデカールがクシャクシャになってた…

0 0
1829622:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 21:26▼コメ返信通報

店とかお客様センター(あるのか?)に連絡してみたら?

0 0
1829638:ウルズ774 投稿日:2018年01月02日 21:59▼コメ返信通報

多分田舎だからだろうけど、AとBのどっちも余ってたな
店員のおばちゃんに聞いたら両方買っても大丈夫って言われたから両方買ってきた

0 0
1829756:ウルズ774 投稿日:2018年01月03日 05:24▼コメ返信通報

※1829622
いや、大量の薄い本と同じバッグにぞんざいに入れた俺が悪いだけなんだ…
これから買う人は気をつけてほしい

0 0
1830210:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 12:39▼コメ返信通報

行くぜ!

0 0
1830441:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:24▼コメ返信通報

健康診断の帰りに病院の近くの店舗に寄ったら偶然見つけたんでBのLサイズ買ったよ。体型測ったばかりだったからタイミングちょうどよかった。

0 0
1835940:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 15:40▼コメ返信通報

今更だが行ったら、福袋バラされて普通に売ってた!スウェットデカール付き1900円、Tシャツバッジ付き700円、バッグデカール付き500円を購入した。ここの情報提供に感謝!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。