top-page
TOP > ねんどろいど > フリーダムウォーズ「ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フリーダムウォーズ「ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ」予約開始

2014年11月07日 12:08

ねんどろいどフリーダムウォーズ

|CM(15)
フリーダムウォーズ ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ



 Amazon予約開始



“奪還”マルチプレイアクション『フリーダムウォーズ』から、ヒロインである金色の髪、
金色の瞳が特徴の清楚で可憐な少女「ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ」がねんどろいどになって登場!
主人公と一緒に戦う“咎人服”の姿を再現しました。「近接武器」、「遠距離武器」はもちろん、
ゲーム最大の特徴でもある「荊(イバラ)」も付属。ゲーム中の様々なシーンを再現して遊ぶことが可能です。

フリーダムウォーズ ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ
フリーダムウォーズ ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ
フリーダムウォーズ ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ
フリーダムウォーズ ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ
フリーダムウォーズ ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ
フリーダムウォーズ ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ


グッスマオンライン特典

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ」をご予約頂いた方に、
「イバラブーストパーツ(延長用荊パーツ×3)」をプレゼント!

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00474.html/
1f3862392c786a33eb37814ebe0398df.jpg

«前の記事« 【メガハウス】黒子のバスケフィギュアシリーズ「緑間真太郎 スケールフィギュア」予約開始カードキャプターさくら「figma 木之本さくら」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

219018:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 12:31▼コメ返信通報

ベアトリーチェ一体で終わりそうやなー
バトルもののキャラはfigmaで欲しいな

0 0
219025:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 13:01▼コメ返信通報

かわいいしよく出来てるけど、このキャラに需要あんの?
ゲーム全然やらんので正直分からん

0 0
219028:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 13:09▼コメ返信通報

あんまキャラとの絡みが少ないストーリーなので、愛着湧かないんだよなー

0 0
219036:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 13:54▼コメ返信通報

茨がグミみたい

0 0
219052:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 15:34▼コメ返信通報

貢献girls出してくれないかな

0 0
219056:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 16:03▼コメ返信通報

あんまりNPCに愛着湧かないフリウォでしかもヒロインという肩書以外にキャラとしてもストーリー上でも特に魅力のないベアトリーチェなんて出されても…
制作決定したの早かったし完全に需要考えずに勢いで決めちゃったんだろうな
まだプロパ君のがネタとしても需要ありそう

0 0
219057:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 16:10▼コメ返信通報

絶対アクセサリの方が重要あるだろ

0 0
219071:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 17:34▼コメ返信通報

私、先に行ってるね!

0 0
219096:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 18:39▼コメ返信通報

エルフリーデだったら買うのに

0 0
219134:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 21:20▼コメ返信通報

囚われてた時は神秘的な雰囲気を醸し出してたけど実際は残念系美人の機械オタクだったな

0 0
219154:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 22:03▼コメ返信通報

アクセサリが一番愛着あるから欲しいけど、人それぞれの見た目や武器だし実質無理だよな
投げ売られたら買うかな

0 0
219201:ウルズ774 投稿日:2014年11月08日 00:49▼コメ返信通報

※219154
まぁ、素の状態でも売れそうじゃない?
OPでヒロインっぽい感じだったし

0 0
219223:ウルズ774 投稿日:2014年11月08日 07:23▼コメ返信通報

エルフリーデ出てほしいけどどうだろう
ベアよりデフォルトアクセサリーのがまだ愛着湧くんだよな

0 0
219305:ウルズ774 投稿日:2014年11月08日 17:42▼コメ返信通報

正直な話し、ヒロイン()さんより相棒のアクセサリさんの方が愛着わきます
それこそデフォルトのアクセサリさんでも十二分に需要がありそう

同じ付属品を付けるにしてもShaz男の方がまだ需要あったんじゃないかな?
貢献Girlsも作って欲しいけどフリウォだとねんどろぷちでも無い限り三人セットには非現実的だよな…

0 0
219806:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 11:25▼コメ返信通報

ゲームが完全に下火なのに今さら出てもな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x