top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「TK03 仮面ライダードライブ タイプワイルド」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「TK03 仮面ライダードライブ タイプワイルド」画像公開

2014年11月01日 22:43

仮面ライダー仮面ライダードライブいつのまにか少しずつだけどもっともっと

|CM(127)
2014y08m28d_161409075.jpg



 ハピネット予約開始


ハピネット予約開始


タイヤ×2個付属(ランブルダンプタイヤ)
ハンドル剣

全身18箇所が可動し、タイヤ交換が可能なフィギュア。
パワー重視のタイプワイルドのフィギュア。

4543112901774_03.jpg

4543112901774_02.jpg

4543112901774_01.jpg



«前の記事« 【艦これ】プルクラ「電 1/7スケールフィギュア」彩色原型展示中【速報】11月【美少女フィギュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

217702:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:45▼コメ返信通報

懐かしい歌だなオイw

0 0
217703:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:47▼コメ返信通報

(うわダッサ)今年のライダーは例年にない感じで来たなあ…

0 0
217704:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:48▼コメ返信通報

強くなるよ~

0 0
217705:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:50▼コメ返信通報

ダサいけど動くとカッコイイとか言う奴が出て来そうwww
にしてもラグビー選手っぽくも見える。
あと顔の顎の部分がねずみとかの出っ歯っぽく見えるのがなんとも・・・。

0 0
217706:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:50▼コメ返信通報

渋くてかっこええ

0 0
217707:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:54▼コメ返信通報

こういう色使いの主役ライダーは珍しい
となると最終フォームは何になるのかな。重機?

0 0
217708:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:55▼コメ返信通報

色合い的にはプラットフォームかな

0 0
217709:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:55▼コメ返信通報

タイヤがタイプスピードと共通なら遊べたのになあ

0 0
217710:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:55▼コメ返信通報

かなり好き

0 0
217713:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:58▼コメ返信通報

見た目かなり変わるんだな

0 0
217714:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:00▼コメ返信通報

スピードよりこっちの方がかっこいいじゃん

0 0
217715:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:01▼コメ返信通報

※217705
>ダサいけど動くとカッコイイとか言う奴が出て来そうwww

毎年いるから

0 0
217716:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:02▼コメ返信通報

これグランセイザーってやつでしょ? 知ってる、知ってる。

0 0
217717:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:05▼コメ返信通報

※217708
色だけで言うならG電王じゃないか

0 0
217718:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:05▼コメ返信通報

むしろ例年より、ずっと許容範囲。
十分かっこいいほう。

0 0
217720:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:12▼コメ返信通報

タイプスピードよりこっちの方がかっこいいな、アーツ早くでないかなぁ~。

0 0
217721:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:13▼コメ返信通報

マサラタウンニサヨナラシテカラドレダケノジカンタッタダロウ

0 0
217723:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:16▼コメ返信通報

いきなりの個性の消失

0 0
217724:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:20▼コメ返信通報

サムネでネタバレをくらった!?

0 0
217726:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:20▼コメ返信通報

ダサいと思ったらフィギュアーツじゃないのか

0 0
217727:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:23▼コメ返信通報

別固体化と思ったけどフォームチェンジなのか

0 0
217728:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:24▼コメ返信通報

ライダーってより宇宙刑事って名乗ったほうがしっくり来るなw

0 0
217730:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:26▼コメ返信通報

擦り傷切り傷仲間の数…

0 0
217731:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:26▼コメ返信通報

タグにワロタ

0 0
217733:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:27▼コメ返信通報

あれ?いつからニチアサにジャスティライザーが放送されるようになったんだ?

0 0
217734:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:31▼コメ返信通報

毎年この段階でダサいって言う奴出てくるよなぁ

0 0
217736:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:37▼コメ返信通報

なんつーか出番が数回しかなさそうな風貌してますね

0 0
217738:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:38▼コメ返信通報

色のせいでイボンコに見えるww

0 0
217742:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:45▼コメ返信通報

※217734
明らかにダサくなくてもダサい連呼する奴がいるのはもうお約束

そこまでしてノルマ達成したいのかな?

0 0
217743:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:49▼コメ返信通報

いや、これはカッコいいだろ

0 0
217744:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:50▼コメ返信通報

宇宙キター

0 0
217745:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:50▼コメ返信通報

トランスフォーマーみたい

0 0
217746:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:54▼コメ返信通報

オートバジンかと思った

0 0
217747:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:54▼コメ返信通報

出っ歯に見えて仕方ないんだが

0 0
217748:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:54▼コメ返信通報

「タイヤがボディに刺さってる」のが最大の特徴だったのに、まさかそれを
第2形態であっさり捨て去るとは思わなかったよ。体の外側に着いてると
ただの装備品にしか見えず、既存のヒーローとの差別化は全然駄目だな。
デザイナーのタイヤへのこだわりは所詮この程度でしかなかったのか。

0 0
217749:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:56▼コメ返信通報

タイプスピードがスポーツカーのイメージで
タイプワイルドはSUVのイメージなのかな

0 0
217751:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:02▼コメ返信通報

※217742
明らかにダサい←わかる
明らかにダサくない←はぁ?

「明らかなダサさ」は遺影とか座薬頭とかタイヤがボディに刺さってるとかあるだろうけど
「明らかなダサく無さ」ってなに?「自分がダサくないと思ったから明らかにダサくない」とか言うの?アホなの?

0 0
217752:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:03▼コメ返信通報

見た目かなり変わるな
タイヤの位置まで変わるとは思わなかった
これは結構良いぞ

0 0
217753:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:03▼コメ返信通報

ポケモンネタか

0 0
217754:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:06▼コメ返信通報

ライダーよりもウインスペクターやソルブレインの後輩ッて言われたほうがしっくり来る

0 0
217755:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:10▼コメ返信通報

※217748
没個性理解

でも主人公ライダーの黒ってカッコいい筈なんだけどなぁ…

0 0
217756:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:14▼コメ返信通報

嫌いじゃない

0 0
217759:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:24▼コメ返信通報

見た目は悪くないけど、ボディを分割してタイヤを挟み込むギミックが
全廃されたせいで特徴の無いごく普通の関節可動フィギュアに劣化した。
ドリームベガスやディメンションキャブのような奇抜なアクションも
不可能と言うか無意味になってるし、「ワイルド専用シフトカー&タイヤ」
なんて設定が必要になってる時点で互換性も共通化も失敗ってことだろ。

0 0
217760:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:32▼コメ返信通報

タイプスピードとの互換性がないなら、ちょっと魅力ないかな

0 0
217762:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:35▼コメ返信通報

キン肉マンに出てきそう

0 0
217763:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:36▼コメ返信通報

ダサいのはまだいいが現時点でセリフと脚本が寒いんだよなドライブ
終わってからまとめて見るかね・・・

0 0
217764:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:40▼コメ返信通報

久々のメタルヒーローライダーだな
ほんとどうでもいいけどタグ遊びですべってる

0 0
217765:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:41▼コメ返信通報

コウタ星人よりかは寒くないと思います

0 0
217766:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:42▼コメ返信通報

鎧武は序盤でグダってたけどドライブは1話からなかなか話が面白い
1話完結がやっぱいいわ
でも鎧武は中盤以降急に面白くなったからドライブは失速しないようにいってもらいたい

0 0
217767:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:44▼コメ返信通報

どこかで見たと思ったらコミネマンっぽいなw

0 0
217768:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:44▼コメ返信通報

ダサい云々以前に所詮ちゃっちぃ出来の児童用玩具だぞ
色合いや細部の再現なんて安価なんだからダサく見えて当然、これだけで判断するなよにワカw

それか鎧武あったから毎度のごとく虚淵シンパが暴れてんだろ

0 0
217769:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:46▼コメ返信通報

ハピネットは定価近いから尼で買うわ

0 0
217770:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 00:51▼コメ返信通報

個性って別にドライブの個性は胴体タイヤだけじゃないだろ
それを言ったら前回の鎧武だって途中から最大の個性頭果物捨ててんじゃねーかw

0 0
217771:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 01:04▼コメ返信通報

次のフォームでは足にタイヤがついてレオサークルかますんでしょ

0 0
217772:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 01:06▼コメ返信通報

めちゃくちゃ見た目変わるんやな
もはや別ライダーやんけ

0 0
217773:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 01:15▼コメ返信通報

トライドロンに乗せられるのかこれ?
肩のタイヤが引っかかりそうな気がするんだが

0 0
217775:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 01:22▼コメ返信通報

アイアンハイドみたいでカッコいい

0 0
217777:どこにでもいる人 投稿日:2014年11月02日 01:28▼コメ返信通報

※217707
最終フォームは、ミシュランマンさ!

これは、フォームチェンジということでいいのかな・・・個人的にバギーっぽいから、
ドライブバギー・・・タイプワイルドっとかそんな感じの名前が良かったな〜

0 0
217778:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 01:33▼コメ返信通報

パッと見の印象。タイヤで自分から死角つくってどうすんの?って思った

0 0
217781:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 01:43▼コメ返信通報

なんで出っ歯になったんだ

0 0
217783:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 01:56▼コメ返信通報

※217778
右側見えんよな、コレ
使わんかもしれんがショーの時とか大変そう

最強フォームはまた全部入りなんだろうか

0 0
217784:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 01:56▼コメ返信通報

タイプテクニックも出そうだな
バースみたいにアーム出んのかな

0 0
217785:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 02:01▼コメ返信通報

オートバジンの親戚?

0 0
217786:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 02:11▼コメ返信通報

なんかシャチっぽい

0 0
217793:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 02:50▼コメ返信通報

※217748
おもちゃを買うのは子供であり、親だからな。
似たようなデザインのものを出しても売れない。
ウィザードなんかは売れ残ってたろ?
売れてナンボのおもちゃにデザイナーのこだわりなんぞ二の次だよ。

0 0
217794:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 02:57▼コメ返信通報

タイプワイルドすごいかっこいいね
タイプテクニックも楽しみだな
タイプテクニックはたしか緑色ベースだった
トライドロンのタイプテクニックもちょっとだけ緑入ってるし

0 0
217798:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 04:24▼コメ返信通報

乗れなくなったら「強化変身して車にのれなくなってやったぜ~~、ワイルドだろ~~」ってか。

0 0
217799:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 04:30▼コメ返信通報

鎧武は後半アームズはまだしも武器はほぼ使い回しになっちゃったからな
予算無いんだったらライダー1人減らしてでも個別の武器作るべきだった

0 0
217800:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 04:33▼コメ返信通報

タイプワイルドの戦闘曲は松本梨香で決定

0 0
217801:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 04:37▼コメ返信通報

無茶苦茶かっこいい曲だよな
ほんと好き

0 0
217802:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 05:14▼コメ返信通報

まるでライザーガント…って言おうとしたら既にゆーとるヤツいて草不可避www

0 0
217804:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 06:07▼コメ返信通報

迫り来る悪ズバット~♪

0 0
217812:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 07:39▼コメ返信通報

個性がーとか言ってる奴がいるけどフォームで向き不向きのタイヤがあるのに同じ位置にしろって変だろ
あとこれ強化フォームじゃねえぞ
あくまでパワータイプだ

0 0
217814:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 08:06▼コメ返信通報

ダサい…が、胸にスペースルーラーズのサターンみたいに斜めにタイヤついてるよりはマシ

0 0
217818:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 08:13▼コメ返信通報

↑でもこれ鎧武に例えればパインアームズの時点でフルーツ形態への変形を
諦めるくらいのアイデンティティ崩壊だからねぇ。手足の装備品換装なんて
フォーゼやバース等過去に散々やった訳で、わざわざ自分の最大の特徴を
溝に棄てるなんて狂気の沙汰だよ。向きや角度は弄っても胴体にタイヤが
嵌まってる、ってコンセプトはタイプテクニックまでの基本3形態ぐらいは
死守すべきだったろうと思うんだが。

0 0
217822:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 08:28▼コメ返信通報

タグであそぶんじゃないよw

0 0
217829:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 09:33▼コメ返信通報

タイブ毎にタイヤの場所が変わるのか
最終的に頭についたりして。

0 0
217830:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 09:40▼コメ返信通報

ストームト〇ーパーのブラックVer.かと思った・・・
平成ライダーも戦隊モノと同様、スポンサーの悪影響で商品販売が目的になって品質が無視されている。
視聴者に感動を与えるデザインとかもう出す気ないんだろうな。

0 0
217836:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 10:16▼コメ返信通報

タイヤは全タイプ互換性ある

0 0
217837:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 10:18▼コメ返信通報

そっか、それで東映公式のワイルドシフトカーの画像を貼付直後に速攻で消したのか

0 0
217841:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 10:24▼コメ返信通報

松本さんに龍騎以来のOP歌ってもらおうぜ。このさい。

0 0
217844:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 11:23▼コメ返信通報

ジャスティライザーにこんなのがいた

0 0
217846:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 11:32▼コメ返信通報

普通に色替え+α程度のフォームチェンジだと
思ってたけど割とがっつり変わるのね。
タイプテクニックのタイヤ場所は左肩か足になるのかしら。

0 0
217851:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 11:35▼コメ返信通報

タグわらた
玩具的にはワイルドのタイヤもスピードにも挟み込めそうに見えるがどうなんだろ
ドリルは浪漫だな。ライダーでドリルってあんまりないけど。
フォーゼはドリルを前面に押し出してたな、レアだ

0 0
217852:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 11:39▼コメ返信通報

タイプテクニックはシルエット見る限り左肩ではなさそうなんだがな。
背中はロイミュードの番人()が担当してるからやっぱ脚しかないのかな。
スーツはアクセルのようにタイヤをミクロ化させて誤魔化せば大丈夫だ。

0 0
217853:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 11:42▼コメ返信通報

てことはあれか。最終フォームは今までのフォームでタイヤが付く場所全部に付くようになるのか…ww 想像してわらた

0 0
217858:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 12:01▼コメ返信通報

許容範囲内だけど十分ダサい
見た目からランドスタイルよろしく防御後やられ役ってのが分かるレベル

0 0
217859:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 12:21▼コメ返信通報

タグw

0 0
217861:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 12:30▼コメ返信通報

もっともっとタイプワイルド!!♪

0 0
217863:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 12:35▼コメ返信通報

最終フォームはストロングザボーガーのように胴体へV字型に2本嵌め込むと
予想してたんだが、この時点で胴を捨てるとなると全身タイヤなのかねぇ…?

0 0
217868:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 13:10▼コメ返信通報

見た目変化しすぎ、なんかロボライダーっぽい雰囲気
トライドロンといい初代仮面ドライバーRXを意識してるな

0 0
217871:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 13:14▼コメ返信通報

どっかで見たことあると思ったらサイバーコップのサターンビットだ

0 0
217872:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 13:16▼コメ返信通報

お前らボディにタイヤハサミを散々叩いてたのに、やめたら今度はそれを叩くのかよ。
本当に叩ければなんでもいいんだな。

0 0
217877:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 13:52▼コメ返信通報

※217871
それだ!すっげー懐かしい!!
公衆電話で武器を呼び出していたあの頃…(涙

警察つながりで映画でコラボしてくれねぇかなぁ。無理か。

0 0
217878:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 13:52▼コメ返信通報

初見の印象は仮面ライダーになったTFのアイアンハイドだなあ。
両肩、両足にタイヤ付いてたらマジでトランスフォーマーもどきになるぞ。変形しそうで変形しないトランスフォーマー。

TFのアイアンハイドも動物顔だったから、デザインにトランスフォーマー入ってるんじゃないかと思うな。

0 0
217880:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:09▼コメ返信通報

※217818
お前がそれしか個性が無いと勝手に思ってるだけだろ
ベガスだのスパイクだのスピードでの戦いかたはスピードでしか出来ないようになってるし何の為のフォームチェンジだと思ってるんだ

0 0
217926:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:50▼コメ返信通報

今回のフォームチェンジはほぼ別物にガラリと変わるんだな
顔や色が変わる低度だろと思ってたから、まさかタイヤの装備方式まで変えてくるとは思わなかった

0 0
217931:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:02▼コメ返信通報

黒いとプロトドライブの派生に見える

0 0
217941:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:28▼コメ返信通報

昔のメタル系に出てきそうな敵幹部っぽい

0 0
217944:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:34▼コメ返信通報

※217705
 >>あと顔の顎の部分がねずみとかの出っ歯っぽく見えるのがなんとも・・・。

お前のせいでそうとしか見えなくなったぞ、どうしてくれる

0 0
217953:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:58▼コメ返信通報

メカメカしい感じで結構好き

0 0
217958:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:27▼コメ返信通報

完全にパーワードスーツタイプヒーローだな
仮面ライダー感が全く無い

0 0
217976:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 19:36▼コメ返信通報

仮面ライダー感(笑)

0 0
217978:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 19:46▼コメ返信通報

普通にカッコいいと思った俺の感性はおかしいのだろうか

0 0
217984:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 20:17▼コメ返信通報

決してカッコ悪くはないんだよ。ただtypeスピードとのデザイン上の共通点が
乏しく見えるのと、地味なカラーリングをはじめ全身から脇役ライダー臭が
滲み出ていることで主役の第2形態としては違和感を覚える、ってだけの話。
オーズに例えればタトバの次がいきなりサゴーゾだった、みたいな感じ?

0 0
217996:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:29▼コメ返信通報

あまりにガラリと変わりすぎてタイプスピードと同一ライダーって感じがしないんだよなぁ

0 0
218029:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:39▼コメ返信通報

※217749
次あたりトラックとか?

0 0
218055:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:43▼コメ返信通報

これでもキャブやベガスが使えないわけではなさそうだな。キャブはラトラーターの火の輪潜りみたいにワープ。ベガスは厚みを活かしてタックルとか。

0 0
218057:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:55▼コメ返信通報

※217751
明らかにダサい←はぁ?
結局その線引はお前が気に入るか気に入らんかだろうがアホが

0 0
218060:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:02▼コメ返信通報

※217984
脇役ライダーでもこんなのはいないわ
メタルヒーロー系デザインだろ

0 0
218061:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:02▼コメ返信通報

格好いいけど、最初は敵ライダーかと思ってしまった。
今までと比べるとデザインは正統派だと思うけど、仮面ドライバーだとは思う。

0 0
218088:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 01:40▼コメ返信通報

最終的にはバケットホイールエクスカベータが出てくるのですね

0 0
218092:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 01:56▼コメ返信通報

てっきり中盤位までタイヤのたすき掛けで行くのかと思った。

0 0
218103:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 03:30▼コメ返信通報

※217984
>オーズに例えればタトバの次がいきなりサゴーゾだった、みたいな感じ?

まさにそういうフォームチェンジなのだが

0 0
218115:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 06:27▼コメ返信通報

例え話を理解する知能の無い類人猿には判りにくかったかな。

オーズん時は各部のパーツ換装に時間を費やして視聴者を慣らし、
タトバと一部パーツ共用のガタキリバ、ラトラーターを経てからの
サゴーゾだったから違和感は少なくて済んだ。序盤でタカゴリバすら
挟まずにいきなりサゴーゾが登場したらそりゃ戸惑うだろう、て話よ。

0 0
218126:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 09:20▼コメ返信通報

※218115
サイ・ゴリラ・ゾウのメダルはオーズ第12話でガメルの体から3枚ぶっこぬきで入手していてな。
その直後にコンボ変身でいきなりサゴーゾだったんだよ。
タカゴリバがでたのはその後だ。

もうちょっとマシな言い訳考えてこい

0 0
218127:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 09:37▼コメ返信通報

タカゴリバについてはそうだったかも知れんから済まんが、
俺の言ってる意味理解できない類人猿なのは変わらないな。
亜種、ガタキリバ、ラトラーターも挟まないでいきなり…
という意味を結局理解できてないのな。

0 0
218128:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 09:44▼コメ返信通報

自分の喩え話が伝わらなかったら○○の一つ覚えみたいに類人猿類人猿と・・・
急激な変化への文句ならRXにでも言ってろよ

0 0
218132:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 10:02▼コメ返信通報

※218127
タトバの中にトラとバッタがあるから見た目だけで言えば
ガタキリバもラトラーターもパーツを2つ交換したにすぎない。
ドライブで言えばタイヤ交換レベルの変化でしかないんだよ。

3枚全とっかえはサゴーゾが初。しかもいきなりコンボ変身な。

0 0
218141:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 11:28▼コメ返信通報

そもそもどうでもいい話なのに何をそんなに拘っているのか。
まあレッテル貼りに逃げている時点でお里が知れるけどな。

0 0
218143:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 11:41▼コメ返信通報

最初にごめんなさいしとけば傷は浅かったのに。
さらに言い訳なんかするから傷が広がるんやで。

0 0
218150:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 13:09▼コメ返信通報

オーズとはフォームチェンジの法則が全然違うんだからスピードタイプの次がパワータイプになるのはなんもおかしくないわな
訳の分からない例えしてる時点でもうね

0 0
218155:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 14:41▼コメ返信通報

ライバルも黒いのに

0 0
218163:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 16:51▼コメ返信通報

タスキ掛けから、めさカコ良くなってんな~

0 0
218247:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:21▼コメ返信通報

凱武批判したいだけなのかもしれんが ドライブは二話完結だろ。

0 0
219224:ウルズ774 投稿日:2014年11月08日 07:30▼コメ返信通報

右肩のタイヤが屋根にぶつかって閉じられないからタイヤ外さないと
DXトライドロンに乗れないんだとさ。だからタイヤは胴体にしとけと。
このデザイン擁護してたチンカスども息しとるかー?

0 0
220079:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 17:59▼コメ返信通報

いきなりタイヤコウカーンが無意味になるのかよw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x