top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【エヴァンゲリオン】リボルテック「8号機β 正規実用型(ヴィレカスタム) 」「改2号機γ正規実用型」再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァンゲリオン】リボルテック「8号機β 正規実用型(ヴィレカスタム) 」「改2号機γ正規実用型」再販予約開始

2017年12月07日 15:20

figma・リボルテックロボットエヴァンゲリオン再販リボルテック

|CM(54)



■Amazon予約開始(再販商品です)


価格 4,968円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー 海洋堂

「挨拶くらいしていけぇ! オラァ! 」8号機αを更に改装したエヴァ8号機β登場!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』より、真希波・マリ・イラストリアス搭乗機のエヴァンゲリオン8号機βを立体化。
8号機αから改装された屈強なボティ、一回り大きく太くなった両腕を再現しました。
ハンドガン、ライフルなど、8号機βが使用した武器を豊富に揃え、前線で戦う姿や、
改2号機γを支援する姿など様々な劇中シーンを表現可能です。
腹部は3段の蛇腹構造。
股間部に軟質素材を使用し、広範囲の可動を実現します。
銃持ち手に加え、つかむ、握る、抑える、走る等、様々な演技の交換ハンド6個が付属。
しなやかに、より動かしやすくアレンジした、可動構造をご堪能ください。

[セット内容]・オプションハンド×6・ハンドガン×1・ライフル銃×1・エフェクトベース×1・ディスプレイスタンドセット

リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン8号機β 正規実用型(ヴィレカスタム) 約160mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-013



価格 4,968円(税込)
2018年04月発売予定

8号機βと共闘せよ! 「新劇場版:Q」アスカ搭乗機が登場!
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』より、式波・アスカ・ラングレー搭乗機のエヴァンゲリオン改2号機γが登場! !
より堅牢となった装甲、一回り大きく改造された義手をあますことなく立体化しました。
左腕義手は全腕部をガトリングガンに換装でき、劇中シーンが再現可能。さらに新装備の双刃の薙刀が付属。
二刀流で構えるもよし、薙刀で構えるもよし!
腹部は3段の蛇腹構造。
股間部に軟質素材を使用し、広範囲の可動を実現します。
つかむ、握る、抑える、走る等、様々な演技の交換ハンドに加えて、
刀持ち手、銃持ち手などの交換ハンド6個が付属。
しなやかに、より動かしやすくアレンジした、可動構造をご堪能ください。
※第13号機は付属しません

[セット内容]・左前腕ガトリングガン×1・オプションハンド×6・双刃薙刀×1・エフェクトベース×1・ディスプレイスタンドセット

リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン改2号機γ正規実用型 約160mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-014
«前の記事« 【幽遊白書】「浦飯幽助」「桑原和真」「飛影」「蔵馬」「妖狐蔵馬」フィギュア 再販決定【コトブキヤ】【甘城ブリリアントパーク】プルクラ「千斗いすず 水着ver」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1807344:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:22▼コメ返信通報

リボルテックに5000は出せないよ

0 0
1807346:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:25▼コメ返信通報

もうワンフェス運営に専念しなよ、海洋堂

0 0
1807350:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:31▼コメ返信通報

う~~ん、あんまり格好良くないんだよなぁ・・・・

0 0
1807351:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:31▼コメ返信通報

もう少し安くしてほしい

0 0
1807354:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:45▼コメ返信通報

次々と再販するってのは売れてるんじゃないのかな

0 0
1807358:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:48▼コメ返信通報

酷い姿だ。

0 0
1807360:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:50▼コメ返信通報

特撮リボ再販してぇガイガンほすぃ

0 0
1807365:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:08▼コメ返信通報

結局リボはどーなったの? 新作は?
アメイジングヤマグチや竹谷式自在置物はどういう位置付けなんですかね?

0 0
1807375:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:23▼コメ返信通報

再販とかいいからとりあえず海洋堂は丁寧に製品仕上げるとこからやり直そうか。

カプセルQにしてもリボにしても雑すぎてびっくりする。

0 0
1807381:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:29▼コメ返信通報

※1807375
それだと更に値段上がりますねー

0 0
1807382:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:30▼コメ返信通報

こここ此は…

要らねぇ~

0 0
1807388:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:35▼コメ返信通報

※1807381
出来悪いまま値上がりしたんだから出来良くなったらどうなるやら

0 0
1807390:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:36▼コメ返信通報

ベトベトだったやつだー
届いた時点ですでにベトベトだったから速攻売ったわ
海洋堂のフィギュアはベトベトになるから二度と買わない

0 0
1807414:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 17:05▼コメ返信通報

どっか変わったの?

0 0
1807417:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 17:10▼コメ返信通報

めんご!出来ない方か・・・。

0 0
1807435:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 17:31▼コメ返信通報

購入時点でベトベト
塗装とリボジョイントの当たりハズレが酷い
軸自体が緩いから売りの筈の保持力がない
まっすぐ立てない
こればっかりでもう買いたくないわ

0 0
1807440:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 17:40▼コメ返信通報

これヤマグチで前売ってたやつ?再販なの?

0 0
1807450:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:04▼コメ返信通報

あえて言おうエヴァンゲリオンのリボルテックは初号機と参号機と13号機以外大量に売れ残ると!てか海洋堂よもうエヴァンゲリオンは出すな!どうせ初号機以外売れ残るんだから!どうせ出すならラブライブとかこのすばとか出してよ!エヴァンゲリオンは房以外私も含めて嫌いな人多いんだから!

0 0
1807452:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:05▼コメ返信通報

ほかに再販すべきものがあるんじゃないのか?プレミアついてるハガレンの主人公とか今出したら売れると思うのは俺だけか?

0 0
1807458:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:15▼コメ返信通報

※1807450
エヴァ以上にラブライブもこのすばもリボで出す意味ねえだろ

0 0
1807467:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:22▼コメ返信通報

※1807458
いや このすばはともかく! ラブライブはオタク受けするだろ! アルターやグッスマには劣るがな。

0 0
1807473:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:33▼コメ返信通報

光沢塗装の商品出すとベタベタで指紋が付くのに洗っても直らないやつ皆もあるんだ。あれ何?開封時まで乾いてないの?

0 0
1807491:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:54▼コメ返信通報

いいからクイーンズゲイトのアリス再版しろよ
もう竹谷とアメイジング以外はクイーンズブレイド一本でいいよ

0 0
1807500:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:08▼コメ返信通報

※1807467
黙れよ。
オタク受けよりも作りたい物優先のメーカーなんだから的外れだよ

0 0
1807510:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:25▼コメ返信通報

※1807458
ダイナミックな関節可動でカッコよく見栄を切るポーズをとるラブライブのキャラは見てみたいw
決して金は落とさないけどw

0 0
1807511:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:26▼コメ返信通報

※1807500
黙れよそっくりそのままあんたに返すわ! そんなんだから海洋堂はグッスマに負けてるんだよ! 売上高知ってる?・・・海洋堂年間売り上げ約27億 グッスマ年間売り上げ約115億この時点で負けてるじゃん! ちなみにバンダイは年間売上高は約1406億7000万ね!

0 0
1807514:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:29▼コメ返信通報

海洋堂はもう終わりです。
ボークスの靴を嘗めろ!
デブの大阪野郎!
WWWW

0 0
1807521:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:37▼コメ返信通報

※1807511
グッスマもバンダイも今や大企業なのに同人上がりの海洋堂の売り上げと比べてどうすんの?まさか株で失敗したの?

0 0
1807566:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:35▼コメ返信通報

もう少し大きいのが欲しい

0 0
1807580:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:46▼コメ返信通報

※1807511
少なくとも今のタイミングでラブライブとこのすば挙げてる時点で無いわー・・・

0 0
1807587:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:50▼コメ返信通報

リボルテックがましだったのは数年前までだな
再販するようになってから値段上がった上にひどいなんてもんじゃないさらに酷い出来
あれ売っていいんか?ってレベル
SHフィギアーツに完敗

0 0
1807597:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:56▼コメ返信通報

リボルテックも、「もう諦めたら?」ってコンテンツになったな
知らなくても安さと面白さで買ってた頃が懐かしい

0 0
1807650:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 22:14▼コメ返信通報

新規金型を製造出来ない程、危機的状況なのは確か。
大昔、オオタキという模型メーカーが在ったが、
現在の海洋堂は、末期のオオタキに酷似している。
オオタキは再販しか出来なくなり、やがて倒産した。

0 0
1807672:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 22:32▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチだけは続けてほしい

0 0
1807686:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 22:49▼コメ返信通報

※1807511
ことごとくBad押されてて笑った

0 0
1807693:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 23:05▼コメ返信通報

海洋堂が倒産するとか言ってる奴らは最近の海洋堂の年収が約30億近くまだあることを無視してるな
そもそも海洋堂の現在の主力はガチャポンでリボルテックの売上をはるかに凌駕している
リボルテックしか見ないから最近作ってないように見えてガチャポンはむしろ毎月新作が出てんだがそれは無視か?

0 0
1807697:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 23:12▼コメ返信通報

海洋堂って創業以来社員の数を50人以上にしたことがないんだよな
年収で他に負けてるからってそもそもの成功ラインがバンダイなんかより遥かに低いんだよな

0 0
1807700:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 23:17▼コメ返信通報

気色悪いコメント欄だな
流石にエヴァ連発はどうかと思うが俺は応援するで

0 0
1807701:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 23:24▼コメ返信通報

嫌われぶりが相変わらずで草

0 0
1807702:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 23:25▼コメ返信通報

※1807511
バンダイの従業員数は約1000人超
グッスマの従業員数は約100人
海洋堂の従業員数は50人以下
わかるかい?会社の従業員の数が違うと収益の成功ラインがまるで違うんだよ
大きい会社はそれだけ稼がないと逆に駄目なんだ
海洋堂の規模で約30億は十分すぎる

0 0
1807706:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 23:33▼コメ返信通報

※1807702
あーそうか。だから適当な仕事ばっかしてるんだな。

0 0
1807711:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 23:40▼コメ返信通報

※1807702
そういうところまで頭が回る人間はこんなひどいコメしないよね
 
フロイラインのメナスとかスゲェ出来良かったし期待してんだけどね
そこそこ雑に扱っても壊れないし安いしで塗装ハゲとか気にせずガシガシ遊べたんだけどねぇ

0 0
1807733:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 00:14▼コメ返信通報

リボ好きは再販ばかりでも海洋堂を賞賛しまくる人間のできた方々が多いようで

0 0
1807748:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 00:31▼コメ返信通報

再販ばかりって言うけどわりとコンスタントに新作出ててここ最近のは出来も良いと思うけどね
直近のマグニートも凄く良かったし

0 0
1807773:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 01:26▼コメ返信通報

※1807733
むしろフィギュアって再販はあんまりやらないから歓迎なんだよなあ(物にもよるが)
バンダイもユニコーン乱発やプレバン商法エグイしグッスマは納期守らないし、それでも良いものは各社あるから
それぞれファンがいるわけだ、海洋堂も変わらん

0 0
1807803:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 04:54▼コメ返信通報

※1807693

0 0
1807916:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 10:46▼コメ返信通報

近所でまだ売ってるよ…

0 0
1807922:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 10:54▼コメ返信通報

※1807597
ウッディだけはいつみても面白いんだがなぁ(あれ売れ行きも良いみたいで) なお他…

0 0
1808359:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 15:36▼コメ返信通報

海洋堂のエヴァシリーズよりバンプレストのプライズのやつのが出来がよ・・

0 0
1808458:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 17:53▼コメ返信通報

海洋堂にカリスマ性が無くなったのは確か。

0 0
1808569:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 20:32▼コメ返信通報

※1807450
あからさまな荒らしに言ってもしかたないが第13号機の事を言いたいのか?
13号機だと旧劇のEVA量産機の内の1機になる、13号機名義での商品なんか知らないんだが
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1288.png

0 0
1809216:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 19:00▼コメ返信通報

※1808569

またこの手の揚げ足取りが出たか…
これだから…

0 0
1809342:ウルズ774 投稿日:2017年12月10日 00:12▼コメ返信通報

揚げ足取りもなにも1文字あるかないかで完全な別物だからな
普通はジム・キャノンIIを指して単にジム・キャノンって言わないだろ?
別機体を指しかねない呼称してる方に落ち度がある

0 0
1810019:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 12:38▼コメ返信通報

もういいです

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x