top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】プロショップ限定「HG ガンダムデュナメス アームアームズ」12月発売【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】プロショップ限定「HG ガンダムデュナメス アームアームズ」12月発売【追記】

2014年11月12日 17:39

ガンダム限定ガンプラ

|CM(70)
B1QlF2KCUAAZd9u.png




 画像公開


■HG 1/144 ガンダムデュナメス アームアームズ
価格:2,160円(税込)/2014年12月より全国プロショップにて発売予定

本アイテムは、「HG ガンダムデュナメス」に「HG BUILD CUSTOM ガンプラバトルアームアームズ」、
昨年の「HGカスタマイズキャンペーン」でプレゼントされた6種のウェポンパーツ、
新規アタッチメントパーツをセットにしたもので、6種のウェポンを装備した圧巻のボリュームに加えて、
様々なカスタマイズやアレンジが楽しめる。

バランスよく付けられた武器を構えてポーズをとるも良し、
他の武器に換えてさらなるカスタムを楽しむも良し、ぜひとも手に入れて色々な楽しみ方を探求してみよう。
www.gundam.info/topic/11891





イエローサブマリン大宮本店&プレイソフト @YS_HONTEN
久しぶりの限定アイテム!【PRO-SHOP限定 HGガンダムデュナメス アームアームズ】の
ご注文受付(店舗用)が開始されました!!
近日中にお客様からのご注文を受け付け開始予定です!!デュナメスについただけで全ての武装がGN化した気分★

twitter.com/YS_HONTEN
B1QlF2KCUAAZd9u.png

B1QlFzoCAAA7ZR8.png

«前の記事« 仮面ライダードライブ「SGシフトカー2」「ガシャポンシフトカー3」更新【フリージング ヴァイブレーション】エイプラス「サテライザー=エル=ブリジット Holiday Ver. 1/4.5スケールフィギュア」2月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

217389:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:18▼コメ返信通報

このゴツゴツさ・・・嫌いじゃないわ!

0 0
217390:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:20▼コメ返信通報

サイコザク並みの大盛り感・・・嫌いじゃないわ!

0 0
217391:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:21▼コメ返信通報

これってネット通販ないんだろ?
欲しいのに買えねえ・・・

0 0
217392:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:21▼コメ返信通報

リペアだと思ってたら違った

0 0
217394:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:22▼コメ返信通報

でもHG出来悪いんだよなぁ
デュナメス

0 0
217395:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:27▼コメ返信通報

これ一体どういう機体なんだろう
GNアームズと何か関係あるんか

0 0
217396:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:27▼コメ返信通報

見る限りでは過去のキャンペーンのウェポンパーツが付いてくるような感じかな?

0 0
217398:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:31▼コメ返信通報

\ハイーッ/アームアームズ!(違)

0 0
217399:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:32▼コメ返信通報

配布パーツで釣る商法やめてほしいわ

0 0
217400:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:32▼コメ返信通報

HGキャンペーン忘れててガトリングしかもらえなかったから助かるわ
しかしアカツキ白みたいにデュナメスの在庫処分なんだよな・・・
まぁ6種付いてこれでお得かどうか判断できれば安いのかもね

0 0
217403:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:49▼コメ返信通報

※217400
わざわざ成形色を変えてるのに在庫の訳ないだろ・・・

0 0
217404:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:51▼コメ返信通報

腕腕s

0 0
217405:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:54▼コメ返信通報

いい素材やこれは・・・(恍惚)

0 0
217406:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:57▼コメ返信通報

在庫www

白じゃなくてグレーだし、買ってもいないのに知ったかぶりカッコ悪

0 0
217408:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 21:58▼コメ返信通報

それよりサバーニャとハルートの最終決戦仕様をMGでお願いしますよ磐梯山

0 0
217409:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:04▼コメ返信通報

在庫処分ってwwwwデュナメスの箱にアームズだけの箱くっついてるの想像してワロタw

0 0
217410:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:11▼コメ返信通報

※217408
某画像に見事騙されたことを思い出した
欲しいけどMGになるとしたら値段どのくらいになるか恐ろしいな>ハルート&サバーニャ

0 0
217411:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:13▼コメ返信通報

近頃のバンダイは売れ残りの成型色を変える技術まで獲得したのか、すごいな

0 0
217412:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:13▼コメ返信通報

値段が気になる所ですね。

0 0
217413:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:14▼コメ返信通報

※217411
一度すべて溶かして・・・て、黒くなるかw

0 0
217414:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:17▼コメ返信通報

わざわざ回収して
袋破って色変えてパーツ足して袋に詰めて箱変えて売る在庫処分wwwww

0 0
217415:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:17▼コメ返信通報

※217412
本体価格2160円

0 0
217416:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:23▼コメ返信通報

以前ならプロショップ限定になりそうな物は全てプレバンになったから
こんな出涸らしみたいな売れない物しか売ってもらえない小売
ほんとバンダイは酷いよ

0 0
217417:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:23▼コメ返信通報

ロック、オーン!ソイヤッ!アーム・アームズ!狙撃手、狙い撃つぜ!

0 0
217422:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:34▼コメ返信通報

※217417
ロック・・・オン!ソーダァ・・・、アームエナジーアームズ!(トランザムのBGM)

0 0
217426:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 22:43▼コメ返信通報

降臨、満を持して…。

0 0
217431:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 23:03▼コメ返信通報

ロールアウトカラーとして欲しいかも

0 0
217433:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 23:04▼コメ返信通報

あれ、RGプロショップ限定って前回シルエットだけ出てたのこれか?
HGだとしたら出来悪いからがっかりだわ

0 0
217434:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 23:04▼コメ返信通報

※217416
プレバンに行くようなのはそもそも店売りでも捌けないんだよ

小売りとしては数絞りたくても売れ筋や期待の新作と同じアソートにぶっ込んでくるから在庫待ったなしだし

0 0
217436:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 23:09▼コメ返信通報

HGデュナメスって出来悪いか?
結構好きなキットなんだが

0 0
217437:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 23:10▼コメ返信通報

※217403
アームアームズとHGキャンペーンは在庫じゃないの?

0 0
217438:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 23:12▼コメ返信通報

近所だわ予約しようかな

0 0
217440:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 23:13▼コメ返信通報

※217436
2ndシーズン規格ならまだしも1期の規格は流石に古い
まともなのエクシア系くらいだけ

0 0
217441:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 23:21▼コメ返信通報

今更00HGはきついどころがあるが…
あとは愛で何とかしよう

0 0
217456:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 00:27▼コメ返信通報

幾つか貰い損ねたのあるからなぁ
デュナメスのケツの推進ユニットとかシールド好きだし買うか

0 0
217457:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 00:32▼コメ返信通報

エクシアも肘がすぐゆるゆるになるしな

0 0
217476:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 01:27▼コメ返信通報

デュナメスに出来が悪い出来が悪い言ってるのいるけど、出来が悪いのと古いのは違うだろ……
それ言ったら前回のアカツキ、BFキットでも結構な数がデュナメスよりさらに出来が悪いことになる

初代ロックオンの影響でスナイパーライフル狙い撃ちの印象強いけど、2代目は乱れ撃ちだし、銃器盛りまくる素体としては良いチョイスだと思う
ケルディムサバーニャは素でビット盛り盛りだから、素体としては地味目な1期機体の方が盛る余地多いし

0 0
217516:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 08:11▼コメ返信通報

ライフル1パック、ヒート剣7パックだった俺としてはうれしい商品。

0 0
217521:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 09:04▼コメ返信通報

正真正銘のグレーなのにそれ以外の色がベース機まんまだから緑がかって見える錯覚が

0 0
217522:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 09:07▼コメ返信通報

プロショップ限定品はJoshinに売ってるから手に入りやすいな
でも他のガンプラと違って定価なんだよなあ…

阪神が優勝すれば安くなったかもしれないのに…

0 0
217523:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 09:08▼コメ返信通報

強いて言うならビームピストルを付けて欲しいかな

0 0
217526:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 09:24▼コメ返信通報

これデュナメスでABSだった部分の材質変更してくれないかな… 盾ゆるゆるになるし手首ねじ切れるんだよ設計的に

0 0
217534:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 10:15▼コメ返信通報

※217400
アカツキは非メッキ版がほしい人に需要が有っただろ
これはパーツがまとめて欲しい人向けだろう
プラモウォーズみたいなデザインだけど

0 0
217540:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 10:56▼コメ返信通報

元の機体をここまで台無しに出来るセンスが凄いな。
ビルドファイターズかあるから許されるとでもおもっ思ったか?

0 0
217544:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 11:18▼コメ返信通報

映画マスクの
あの銃のシーンできそう

0 0
217548:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 11:36▼コメ返信通報

カラーリングは好きだけど、このただひたすら盛りました感が何ともなぁ

0 0
217553:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 11:54▼コメ返信通報

同じくOO出身の機体がベースのアメイジングエクシアと並べてみたい

0 0
217556:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 12:02▼コメ返信通報

むしろこれぐらいゴツ盛りの方が自分は好きだな。
TV版だとスナイパーライフルくらいしか(追加でGNピストル)まともな武装が無かったしな。
射撃型ならこれぐらい射撃武装があっても良い感じはする。
まぁ、元が狙撃型だからむしろこんだけ武装があると、
かえって邪魔かもしれないけどさ。
あとこのキットにもGNピストルも付属させて欲しかったな。

0 0
217561:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 12:10▼コメ返信通報

後継機のケルディムがエクシア同様にセブンガンで多彩な銃器盛るプランあったこととか、元機体的にも別に矛盾や台無しではないんだけどな
サバーニャと実装版ケルディムHWにいたってはひたすら同じ形のビットを盛れるだけ盛っただけで初代ロックオンが嫌いそうな路線の進化だし

デュナメスがというか、初代ロックオンがスナイパーライフルさえあればビームサーベルとかいらなくね?てくらい狙撃厨だった影響のイメージな気がする

0 0
217569:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 12:45▼コメ返信通報

プロショップ限定っていつぞやの限定ライフルサーベル付き白アカツキガンダムと同じ商品シリーズやろ

0 0
217571:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 12:50▼コメ返信通報

別に武装を盛るの自体は悪くないんだよ
武装と機体とのマッチ具合とか統一感、武装の配置、マウントの仕方とか
そういうのあんまり考えずにただ特典武装盛りましたって感じなのがねって話よ

0 0
217572:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 13:10▼コメ返信通報

マウントしたまま武器が使えるような配置にして欲しかったな

0 0
217580:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 13:22▼コメ返信通報

※217572
サンボルもそうだけど、
サブアーム付いてるしそれでなんとか出来そうな感じはするけど。

0 0
217610:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 14:28▼コメ返信通報

やったね、ロックオン(^^)v

0 0
217675:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 20:39▼コメ返信通報

※217434
一般でも売れる商品でもガンガン限定にするのがプレバンだぞ。
即効で予定数量に達して1週間で3次募集のページまで作られた商品だってある程。

0 0
218271:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 07:02▼コメ返信通報

グレーが余っていたのでカッとなって作った。

0 0
220072:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 17:47▼コメ返信通報

こんだけマシマシモリモリで3000円以下は安いと思ってしまった…
俺駄目だわ…

0 0
220076:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 17:52▼コメ返信通報

ピストルが付いていたら買ったのに

0 0
220088:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 18:44▼コメ返信通報

バンダイよ、なぜGNピストルを付けなかった…

0 0
220089:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 18:45▼コメ返信通報

嫌いじゃないわ! 嫌いじゃないわ!

けど、上でも出てたけどサバーニャとハルートの最終戦仕様をだな
マルートが出来ないハルートに価値なんかないんや・・・

0 0
220094:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 19:15▼コメ返信通報

背中のごつさ好きや。

0 0
220098:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 19:22▼コメ返信通報

店舗用、ってあるけどもしかしてネットでの予約分もあるの?それなら手に入れたいんだけど…。

0 0
220105:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 19:50▼コメ返信通報

ぱっと見はカッコいいけど
多分買うと武器の精度が本体に比べ大雑把で「…うぅん?」ってなりそう

0 0
220121:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 20:50▼コメ返信通報

ツインアイとGNコード以外のシール付いてこなくても、このデュナメスはこういう色って設してるから楽だよな

0 0
220180:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:56▼コメ返信通報

OO一期のプラモは股関節の鉄アレイ型のボールジョイントが嫌だったな。(位置が安定しなくて)

0 0
220313:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:31▼コメ返信通報

ところでRGデュナメスはいつでるのかえ?

0 0
220483:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 17:04▼コメ返信通報

どうせならアームズ単品で・・とも思ったけどデュナメスのシールドみたいなのってクロークとか羽に使えるんだな
しかも灰色だから塗りも映える プロショップ限定って塗装の下地に合う色なのね

0 0
222154:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 09:14▼コメ返信通報

出来は置いといてコンセプトとしてこれはない。
機動力下げて火力を求めるならヴァーチェがいるし、
戦闘中にこれだけの火器管制をパイロット一人で捌けるわけもなく、
ハロを積むならビットでいい。
何がしたいのか分からん見た目だけの機体になってる。

0 0
222157:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 09:41▼コメ返信通報

※217561
初代ロックオンはビームサーベルはいらないじゃないよ。
いちいち銃をしまって持ち替えるよりも、銃を持ったまま接近戦もこなせるようにという
ニールのアイデアから作られたのがケルディムの耐ビームコーティングされたGNビームピストルIIだから。
デュナメスの頃から接近戦を強いられて苦労してきたニールならではの発想だね。

0 0
233464:ウルズ774 投稿日:2014年12月30日 22:36▼コメ返信通報

コンセプト云々は関係なくプラモの改造を楽しんんでもらう為のキットなんだから、ジョイントつけまくりでデュナメス本体に好きなように機能を盛れるって言うのは結構ありなんじゃ無いかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x