top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【画像追加】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーウィザード(真骨彫)」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーウィザード(真骨彫)」参考出品

2017年12月03日 10:50

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーウィザード

|CM(182)
 【画像追加】



■画像追加

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
【ライダーなう!】
「TAMASHII NATION 2017」では #仮面ライダー 最新フィギュア多数展示!
「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」の参考出品をお披露目です!!

twitter.com/t_features/status/937113269029842944


■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル(真骨彫)
公式twitterでチラ見せ

▽下記S.H.フィギュアーツ(真骨彫)の展示もあり
仮面ライダー威吹鬼
仮面ライダー轟鬼
仮面ライダー斬鬼

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)‏ @t_features
16時に締め切りました「この展示見たい」リクエストに多数のご要望ありがとうございました!
一部、「これは絶対NG」と決められている展示品についてはお応え出来ないものもありますが
(あ、でもちょっと交渉してみます)、これから順次画像アップしてまいります。

twitter.com/t_features
«前の記事« 【東京コミコン】S.H.フィギュアーツ「スター・ウォーズ」「ニンジャバットマン」ほかが展示【記事紹介】【装甲悪鬼村正】アルター「足利茶々丸」フィギュア 監修中 原型画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1803879:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:34▼コメ返信通報

キバ…

0 0
1803880:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:35▼コメ返信通報

凄い!布か!

0 0
1803881:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:35▼コメ返信通報

ヒーヒーヒー

0 0
1803885:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:37▼コメ返信通報

キバほんと…マジで…いつ来るの……

0 0
1803886:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:38▼コメ返信通報

n u n o …?

0 0
1803887:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:38▼コメ返信通報

マジか!
マジで!
マジだ!

0 0
1803888:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:42▼コメ返信通報

キバーラとかも売れ残ったしみんな出たら出たで案外買わなそう

0 0
1803889:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:42▼コメ返信通報

チョーイイネ!

0 0
1803890:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:43▼コメ返信通報

作り直したかったという思いを感じる

0 0
1803891:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:43▼コメ返信通報

布製マントが出てきたときに、これでウィザードの問題は解決だなって思ったが、とうとうきたか
キバはあれかね、足の展開をどうするかとかかな?
鎖は牙狼にあったし、足しか思い浮かばないが

0 0
1803892:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:44▼コメ返信通報

キバ「・・・」
サガ「・・・」

0 0
1803895:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:47▼コメ返信通報

チラ見せのワードとこのカットでヒーローに対して変な想像を働かせた私は最早病気だと思いました。

0 0
1803896:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:47▼コメ返信通報

ふぃー

0 0
1803897:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:51▼コメ返信通報

ウィザード来たか!!バイクだけ残してるので発売したら乗せて遊びたいな。
凄く楽しみだ!

0 0
1803899:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:51▼コメ返信通報

響鬼は素体真骨頂しか無いとはいえ出すとしたら全部真骨頂でやるつもりなのか…。アームドさえ出てくれればサイズ比初期発売勢とガバガバになるけどドライブまでの最強形態揃うんだよなぁ。

0 0
1803900:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:52▼コメ返信通報

ほんとキバどうしたんだよ
てかなんでウィザード

0 0
1803901:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:52▼コメ返信通報

ネイションで見てきたけど本編のウィザードよりも平成ジェネレーションのウィザード寄りっぽいマッシヴ体型だった。

0 0
1803902:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:52▼コメ返信通報

※1803888
キバとキバーラじゃ登場作品からして違うだろうにどうしてそうなるんだ?

0 0
1803905:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:54▼コメ返信通報

※1803900
ウィザードはライダーアーツ最低クラスの出来だったから早めに作り直したかったとか?

0 0
1803907:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:55▼コメ返信通報

真骨頂ウィザードかっこいいで!白い魔法使いも期待するわ。←(フルートが付属されなかったからね。)
威吹鬼・轟鬼・斬鬼の試作品やっと来たか…。もし商品化された時はディスクアニマルのアニマルモードを付属して欲しいわ。あと天鬼さんはアーツ化せんかね~?

0 0
1803912:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 20:59▼コメ返信通報

ウィザードはデザインはほんとクールで格好いいから嬉しい

0 0
1803916:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:01▼コメ返信通報

まずは頭がどんだけ修正されたのかを見せろや

0 0
1803919:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:03▼コメ返信通報

キバーラを一般に押し付ける鬼畜

0 0
1803920:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:04▼コメ返信通報

会場行ったけどキバのキの字も無かったわ……

0 0
1803921:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:05▼コメ返信通報

※1803887
show time!!

0 0
1803922:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:06▼コメ返信通報

※1803890
ていうかウィザードとビーストのアーツはマジでなんだったんだ…

フォーゼ以前はまだアーツも完全な出来じゃなかったから仕方ない部分もあったけど、アレは造型も可動も完成され始めた龍騎シリーズと同時期に販売されたシリーズとは思えないほど違和感ありまくりな造形だった

0 0
1803924:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:07▼コメ返信通報

※1803895
コヨミ乙

0 0
1803927:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:10▼コメ返信通報

みんなパンフレット買わなかったのか、まだ読んでないみたいだな。

来年、真骨彫キバ検討中って書いて(仄めかされて)あったぞ!!

0 0
1803928:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:12▼コメ返信通報

響鬼関連多くてズルい…龍鬼はまだですかね…

0 0
1803929:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:13▼コメ返信通報

※1803928
その鬼メチャクチャ強そうで超いいね!

0 0
1803931:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:16▼コメ返信通報

※1803891
ダークネスムーンブレイク待機状態の、右足を蹴りあげたY字バランスのようなあのポーズ。
オープニングにもあって印象的だけれど、劇中スーツ再現しつつの可動だと、胴・腰・股関節あたりに特殊な軸とアーマー追従可動がいりそうで、その辺が足枷なのではないかと。

0 0
1803932:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:16▼コメ返信通報

キバファンは勿論SAGA2弾を回してアンケートで購買力を見せつけてやったんだよな?

0 0
1803935:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:18▼コメ返信通報

※1803922
初期4フォームはひどかったよな・・・
ドラゴン系以降はいい出来なのに
あとバンダイさん、ソーサラーとかメイジとか白魔(コヨミver)とかまだ待ってますよ・・・

0 0
1803937:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:19▼コメ返信通報

リニューアル対象はフレイム、フレイムドラゴン、インフィニティかな?
ウォーター、ハリケーン、ランド及び各ドラゴンはハブられそう…超人気のクウガですらマイティ系とアルティメット以外はスルーされてるし…。
ドラゴン系は当時ものでも造型修正されて、まだマシな出来だったし。

0 0
1803939:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:21▼コメ返信通報

次はオーズかなぁ
タトバは今見ると結構厳しいしなぁ
キバ?誰ですかそれ

0 0
1803940:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:21▼コメ返信通報

同じく展示されてたクロノスがプラスチックのカートだったのが残念だったなぁ
クロノスの下半身は回し蹴りできるくらいの可動範囲ほしいのにな

0 0
1803943:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:23▼コメ返信通報

アーツ担当はキバに恨みでもあるんか…

0 0
1803945:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:25▼コメ返信通報

※1803892
G3マイルド「同情します。」
マルス「その気持ちはわかる。」
邪武「あたしも。」
ファム「ブランウイングまだなの?」
タイガ「僕のデストワイルダーはいつ来るの?」
香川先生「そろそろサイコローグを商品化してくれますかね?」
スーパー戦隊「もう…嫌だ。」

0 0
1803949:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:25▼コメ返信通報

※1803922
右手の魔法リングが全部ドライバーオン固定なのも…
WAPに負けてる所多すぎんよー

0 0
1803951:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:27▼コメ返信通報

いいから555出せよって感じ

0 0
1803952:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:27▼コメ返信通報

※1803929
実際響鬼系のデザインにされたらどんなだろなw
しかしな~…龍騎もファイズも全然真骨彫方面の話題無いから寂しいわ…

0 0
1803954:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:29▼コメ返信通報

ガッツリ見せててもええんやで

0 0
1803956:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:29▼コメ返信通報

サムネのアングルからして嫌らしく見える

0 0
1803958:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:30▼コメ返信通報

※1803937
白い魔法使い(ワイズマン)の顔も中々…
劇中はフードを被ってる感じだけれど、フィギュアーツはなんかこう……サイズの小さいフードのせいで顔がせりだしてるみたいで、悪巧みできないよねあなたって印象に。
しかも時期のせいでハーメルケインついてないし。

0 0
1803959:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:30▼コメ返信通報

G3-X待ち

0 0
1803960:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:31▼コメ返信通報

※1803935
質問ですがコヨミ白い魔法使いの劇中スーツは父親である笛木白い魔法使いと同一スーツですか?

0 0
1803962:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:32▼コメ返信通報

正直な話、キバも欲しいけど
真骨彫はコレを一番待っていた
(元がアレみたいだし・・・)

0 0
1803963:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:32▼コメ返信通報

ホルダーの魔法リングもしっかり造形されてるね
凄ェ!

0 0
1803967:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:36▼コメ返信通報

※1803952
確かに…だがその前にミラーモンスターのブランウイング・デストワイルダー・サイコローグ・ガゼール軍団(ギガ・メガ・オメガ・ネガ・マガ)・バイオクリーザ・アビスハンマー・アビスラッシャー・アビソドン・ボルキャンサーはまだかいな?全てプレバンでもいいから商品化して欲しいねん。

0 0
1803968:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:36▼コメ返信通報

キバは本当に出さないな
何か理由あるなら発表してくれよ・・・・

0 0
1803969:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:36▼コメ返信通報

出来ればプレバンでいいからインフィニティも出して欲しいけど売り上げ伸びるかなぁ

通常盤が出来の悪いやつから優先するならオーズとかも早めに出して欲しいな、造形もそうだが劇中と質感が違いすぎる

0 0
1803970:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:36▼コメ返信通報

こりゃーウィザード戦争確定だな
しかしオーズ、フォーゼを飛ばしてウィザードとは正直予想外すぎる
オーズもウィザード並みに出来悪いから真骨彫で作り直してほしい

0 0
1803973:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:38▼コメ返信通報

※1803885
キバ入手したからって卒業しないんだから検討中なんて曖昧な告知しないで欲しい。一区切りで安心させてほしい

0 0
1803976:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:42▼コメ返信通報

※1803897
多分、マシンウインガーは真骨彫専用のがプレバンで出るんだろうな・・

家の木場君が寂しそうだから、真骨彫ファイズも期待してる。もう直ぐだろう。

0 0
1803978:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:47▼コメ返信通報

今日見てきたよ。めちゃカッコよかった。
前のウィザードは女の子みたいな体系でスルーしてドラゴン系とインフィニティしか買わんかった

0 0
1803979:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:48▼コメ返信通報

※1803967
ミラーモンスターに限らず怪人アーツを厚くして欲しいのは思うな~…ヒーローばかり立体化するのとは世界の広がりが違うもん。ダグバだけじゃなくザインとかガドル、ミラモン勢、クモアマゾン、亀バズーカ…
怪獣アーツがちょろちょろ出てるウルトラマン勢がちょっと羨ましい

0 0
1803982:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:53▼コメ返信通報

※1803892
サガなんて参考出品されてたのになぁ…
夢見させるようなことをするな!

0 0
1803987:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 21:59▼コメ返信通報

この調子で、映画に出る
オーズ、フォーゼ、ガイムも真骨彫になって!

0 0
1803988:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:00▼コメ返信通報

※1803945
なんか、平成ジェネレーションに登場して、横並び一斉変身再現する時に違和感あるライダーから真骨彫化していく予感が・・だと次はオーズかフォーゼか・・どっちもリメイク期待だな。(流石に鎧武アーツも古くなってきたが、やや細い?以外はまだまだ一級品だし)

響鬼さん中古で7000位だったから買ってくるか・・凱火プレバンで出ないかな~。バイクアーツの決定版として!(ほぼ実車だから下手出来ないよね?)
斬鬼さん来るなんて嬉しい。さあ、河原に持って行って写真を・・(^。^;)

0 0
1803992:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:02▼コメ返信通報

※1803960
東映に聞け。ヲタに聞いても憶測・推論にすぎんからな。
デザイン的に流用ぽいスーツが完全新規とか結構あるし。仮面ライダージョーカーとかな。

0 0
1803993:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:05▼コメ返信通報

※1803945
いや待て、邪武は中身はコウガネだから普通の喋り方だろ。

0 0
1803999:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:10▼コメ返信通報

※1803987
鎧武真骨彫化すると、当分真骨彫ライダーが鎧武シリーズだけになりそう・・
バロンや斬月は当然欲しいだろうし、ゲネシス達は勿論の事(また斬月真が暴騰か?)ジンバーやカチドキもやらねば嘘になる?。

だから、ジンバーマロンとスイカアームズを出しとけば良かったのに・・

0 0
1804001:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:12▼コメ返信通報

クロノスもアーツで出すときは腰布をこんな感じにしてほしいなぁ
クリティカルクルセイドはパラドォ!と同じ作りじゃ無理でしょ

0 0
1804008:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:36▼コメ返信通報

※1803987
鎧武はアーツで十分じゃね?

0 0
1804010:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:37▼コメ返信通報

※1803905
そうなの?インフィニティとか結構良かったと思ったけどあれもアーツの中じゃあまり良くない部類?

0 0
1804015:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:41▼コメ返信通報

※1804003
キバフォーム出なかったのは初期のキバアーツが装着変身の補完やってただけだから…

0 0
1804017:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:43▼コメ返信通報

※1803960
ホビージャパン出版
DETAIL of HEROES
STYLE 仮面ライダーウィザード特写写真集
より、
白い魔法使い[コヨミ]のページによるとスーツは新造と記載されています。
造形的な違いは、胸の膨らみ、靴のヒールで色の違いは胸からドライバーにかけての中央がぜんぶ金に、首回りのインナーが黒から金に変わっています。

0 0
1804021:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:44▼コメ返信通報

マジか♪マジか♪マジか♪真骨頂♪

0 0
1804023:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:46▼コメ返信通報

※1804017
失礼しました。
インナーは黒から白です。

0 0
1804025:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:52▼コメ返信通報

参考出品で見たけどウィザード良かった
旧アーツも嫌いじゃないけど真骨頂はありがたい

0 0
1804028:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 22:56▼コメ返信通報

※1803888
主人公と比べたらキバーラが可哀想だよ

0 0
1804031:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:01▼コメ返信通報

※1804010
初期4フォームの首が埋まってずんぐりむっくり
ドラゴン、インフィニティは美形だったよ

0 0
1804036:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:05▼コメ返信通報

※1804010
基本4フォームと比べたら大分ましで悪くないけどけど他のアーツと比べたら体格が貧弱というか子供体型っぽいというかで個人的には物足りない

0 0
1804038:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:08▼コメ返信通報

※1803940
あ、カートじゃなくてスカートでした、誤字申し訳ない・・・

0 0
1804039:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:08▼コメ返信通報

形状的に針金入ってるのかな?
白魔にはぜひハーメルケイン付けてほしい。

0 0
1804043:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:15▼コメ返信通報

※1803921
Magic Time トリックじゃない!!!

0 0
1804044:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:15▼コメ返信通報

嬉しいけど、やっぱキバが……
っていうかここまで頑なにキバを避ける理由ってなんだ……

0 0
1804047:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:20▼コメ返信通報

※1803905
アーツ最低の出来はオーズもだろー……あれ酷すぎる。

0 0
1804053:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:30▼コメ返信通報

白い魔法使い期待

0 0
1804056:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:31▼コメ返信通報

限定でもいいからマジョーラ響鬼も一緒に頼む

0 0
1804057:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:32▼コメ返信通報

ゴーストムゲン魂の実現性が高まったね。

0 0
1804058:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:32▼コメ返信通報

ここまでやるならメズコみたいに全部スーツで覆っちゃえよ

0 0
1804060:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:33▼コメ返信通報

※1803927
らしいけど流石におせーよって感じ
今年こそ来るかなって期待してたのに

0 0
1804066:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:38▼コメ返信通報

アーツはガイムから凄い進化したよね。
ウィザードは前の出来が残念なだけに嬉しいね。
映画に合わせてオーズも出そうだ。

本心はキバ出してほしいのだが…

0 0
1804067:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:39▼コメ返信通報

これも嬉しいんだが、ブレイド早くきてくれ!!

0 0
1804073:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:44▼コメ返信通報

※1804047
タジャドルは少しマシなんだけどな

0 0
1804077:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:48▼コメ返信通報

※1803939
平ジェネに出るし、ニコニコで放送中だし、前にダブルが出たし、ぜったい次はオーズだと思ったんだけどなぁ…

まぁウィザードも作り直して欲しかったし、真骨頂白魔の発売に希望が持てるから個人的には嬉しいけど

0 0
1804083:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 23:54▼コメ返信通報

真骨頂の響鬼シリーズ展開は事前情報を一切知らなくて(というか話題になってなくて)
今日行って初めて知ったから嬉し過ぎる

0 0
1804090:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 00:00▼コメ返信通報

※1804066
ウィザードのせいでめちゃくちゃ警戒して斬月・真を見送りした嫌な思い出

0 0
1804097:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 00:09▼コメ返信通報

オーズ、フォーゼを飛ばしてウィザードを真骨頂化させたのはバンダイもウィザードの出来が悪かったの分かってたんだろう
ウィザードはフレイムドラゴンあたりからマシな骨格になってきたけど
ウィザードも放送から5年経過するし真骨頂になるのも納得できる

0 0
1804109:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 00:31▼コメ返信通報

展示されていたの実際に見に行ったけどかなり期待できる。あと、スタークも展示されてたけど言うほど酷い出来ではなかったよ。

0 0
1804110:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 00:34▼コメ返信通報

※1803879
もうしつこい

0 0
1804113:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 00:36▼コメ返信通報

素直に嬉しい、今ライダー大戦の時みたいな感じで持ってるライダーの基本フォーム横並びにおいてるけどやっぱりオーズウィザードは浮いてる。だから前列のディケイド1号エグゼイドの真後ろにちょっと隠す感じで置いてる。ただそれ以上に浮いてる一人最強フォームのキバ

0 0
1804120:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 00:48▼コメ返信通報

今にして思えば、オーズの「サソリ事件」って件の社員が塗装費用を着服したから発生したんでは?(;¬_¬)

0 0
1804125:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 01:02▼コメ返信通報

今回のネイションの公式図録に来年はアーツ10周年だからスタッフ一同キバっていきたいって願望があるみたいなこと書いてあったから少し期待してる。

0 0
1804130:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 01:13▼コメ返信通報

白い魔法使い出して欲しいなあ

0 0
1804139:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 01:57▼コメ返信通報

エフェクト充実させてほしいね

0 0
1804159:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 03:48▼コメ返信通報

※1804073
タジャドルは造形はまだしも手首に固定できないタジャスピナーとか関節まわりは他譲りでクソだからなぁ……腿が上がらなすぎてプロミネンスドロップが決まらないし。
一番マシなのはプトティラだった気がするよ。

0 0
1804163:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 04:17▼コメ返信通報

※1803951
5 5 5こそ黙っても売れる筆頭枠やんか

0 0
1804164:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 04:21▼コメ返信通報

※1803891
「布製マントが出てきたときに、これでウィザードの問題は解決だなって思ったが、とうとうきたか」
↑意味が解らない…

0 0
1804167:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 04:26▼コメ返信通報

布は劣化が早そうだからなあ…

0 0
1804175:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 05:13▼コメ返信通報

※1804164
バットマンや真骨彫エターナルでマントが布製になって針金で自由に表情つけれる仕様になったから
そろそろウィザードも出せるのではと思ってたってことじゃない?

最近観終わってアーツ欲しいけど微妙だなあって思ってたのでありがたい

0 0
1804177:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 05:41▼コメ返信通報

555まだなの

0 0
1804186:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 06:04▼コメ返信通報

※1804143
フレイムスタイル、体型が子供から大人に成長したなぁ…
響鬼改造して弾鬼作ってた人居たなぁ

0 0
1804193:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 07:18▼コメ返信通報

※1803888
キバーラって、クウガのマイティ未発売でライジングアルティメットとか、フォーゼ未発売でなでしことかみたいなもんだぞ
あれを先にしかも一般で出したのがそもそもおかしい

0 0
1804195:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 07:21▼コメ返信通報

※1804106
キバフォームマッシヴすぎてイメージ違う、からのSICアレンジが異様にハマるエンペラーだからねぇ

0 0
1804202:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 07:50▼コメ返信通報

轟鬼、威吹鬼のどっちかが一般で斬鬼さんプレバンかな

0 0
1804205:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 08:21▼コメ返信通報

※1804110
何らかの発表あればしつこく言うこともなくなるだろ
アーツもキバも10周年なんだからキバってくれよ担当

0 0
1804209:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 08:34▼コメ返信通報

クウガ再販しろよ ノーマルだけ持ってねえよ

0 0
1804229:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 10:31▼コメ返信通報

※1803931
ああ、足の問題ってあの大リーグボールのことか
てっきり鎖とかアーマーの展開の問題だと思って、差し替えでどうにでもなるだろうにと思ってたけど
確かに先輩真骨彫達の決めポーズ、シュッとか天の道云々とかおまいの罪とかに比べて難しそうだ

0 0
1804233:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 10:56▼コメ返信通報

ちょっと上半身マッシブ過ぎない?

0 0
1804235:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:03▼コメ返信通報

※1804233
首埋ってるようにもみえるな

0 0
1804236:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:04▼コメ返信通報

フレイムリング逆さまじゃん!
…このサイズで交換できるてことですか?

0 0
1804237:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:05▼コメ返信通報

※1804110
タイプトライドロンの時も、トライドロンまだって出るまでずーと言われてたぐらいだしな。
流石に出して欲しい感じはあるからなぁ、キバは。

0 0
1804238:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:05▼コメ返信通報

やっぱり真骨彫っていいね。本当にカッコいいわ。

0 0
1804239:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:05▼コメ返信通報

※1803959
同じく、その時はガードチェイサーもお願いしたい
あとは真骨彫用マシントルネイダーは真骨彫シャイニング発売時に期待しかないかな?

0 0
1804240:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:07▼コメ返信通報

※1804233
若干幅広い気もするが全然許容範囲内じゃないかな

0 0
1804243:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:24▼コメ返信通報

※1804164
わからないなら黙ってればいいのに

0 0
1804244:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:24▼コメ返信通報

チョイイネサイコー

0 0
1804256:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:49▼コメ返信通報

前のに比べればすごいでき良いけど、肩幅広くて真骨頂にしては微妙かな
許容範囲内なんだけどさ

0 0
1804264:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 11:59▼コメ返信通報

キバは足のパーツがなぁ…
足パーツ展開してからのライダーキックだから、それを再現するパーツが脆くなる可能性大
なかなか真骨頂とはいえ難しいかな

0 0
1804268:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:06▼コメ返信通報

なんだ期待して損した
これプロポーションが昔出てたWAPに近くて微妙
あと首埋まってるし胸はもっとすっきりしてる
ゴツゴツさせすぎなんだよ

0 0
1804270:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:21▼コメ返信通報

去年の映画のヤツ参考にしたのってぐらいゴツいね

0 0
1804271:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:22▼コメ返信通報

俺の装着変身キバはまだまだ現役続行だ。

0 0
1804275:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:29▼コメ返信通報

※1803992
本家の東映よりオタの方が詳しいし、正確だぞ。
平たく言えば。

0 0
1804276:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:31▼コメ返信通報

※1804175
なるほど

0 0
1804277:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:32▼コメ返信通報

※1804243
アスペですか?笑
解らないから聞いてんだろ笑

0 0
1804281:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:38▼コメ返信通報

顔は完璧、チョー似てるし細い腕もウィザードらしいからOK
しかしよく見ると上半身に凄い上手く分割線入ってるが
前屈した時に胸の真ん中の宝石を下に逃がすためか
一番上の宝石がちょっと大きくなってそれに合わせて
肩回りも少し大きくなってる様な気がするかな
でもこんなに早くウィザード出してくれるのは嬉しいわ

0 0
1804282:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:38▼コメ返信通報

ウィザードがPBMレベルにクオリティ上がっててびっくり

0 0
1804283:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:42▼コメ返信通報

ファイズとカイザ出てほしい                  

0 0
1804285:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:44▼コメ返信通報

※1804277
この程度も分からないってヤバいな
頭悪すぎ

0 0
1804286:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:45▼コメ返信通報

微妙に肩幅広いかな

0 0
1804288:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:48▼コメ返信通報

旧アーツのフレイムドラゴンやインフィニティは良かったよな。
画像を見ると、真骨彫はそれらよりも、ちょっと大きい感じ?

個人的に大好きなビーストも(マント付きで)ぜひ真骨彫で出して。

0 0
1804292:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 12:52▼コメ返信通報

※1803976
ですよねー。マシンハードボイルダーみたいに新規造形になるんかね。
オートバジンも残してるからファイズも出して欲しいね。

0 0
1804303:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 13:04▼コメ返信通報

sicみたく関東十二鬼みたいなトチ狂った事を真骨彫でやって欲しい…

0 0
1804332:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 13:41▼コメ返信通報

※1804028
なんかゴツいな
もっとスマートじゃなかった?

0 0
1804344:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 14:00▼コメ返信通報

※1804017
そうか新規造形か。マジで助かったわ今度こそコヨミ白い魔法使いの真骨頂に期待。

0 0
1804345:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 14:04▼コメ返信通報

※1803993
失礼変身者が女子だったからついつい。(笑)

0 0
1804350:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 14:15▼コメ返信通報

ワイルドカリスってなんでハブられたの?

0 0
1804351:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 14:16▼コメ返信通報

なんかベルトの位置が少し高いせいで上半身が少し詰まってるか?
まあまだ参考出展だからここからさらに調整が入るだろうけど

0 0
1804353:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 14:21▼コメ返信通報

※1804047
オーズまではまだシリーズ初期で全体的に、装着変身とかよりは似てるけどスーツには似てない微妙なとこだった
フォーゼやウィザードの頃にはかなり向上して、同時期に再現度すごいのもいくつも出てるから、時期も含めるとウィザードが一番きついよ
初期勢や未発売から来てたし、ウィザードより先にオーズとキバが来ると思ってたってのはあるけど

0 0
1804356:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 14:24▼コメ返信通報

※1804303
そもそも響鬼の他が出なさすぎ、クウガも赤系ばっかで、真骨彫には「ラインナップ充実しない」って致命的欠点もあるのがね……
歌舞伎やペガサスフォームが欲しいけど何年待っても出なさそうでつらい

0 0
1804379:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 15:15▼コメ返信通報

数年後にスカートのフチの銀色のプリントにヒビが入ってボロボロになる未来しか見えない

0 0
1804383:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 15:19▼コメ返信通報

旧アーツのウィザードエフェクトセットって真骨彫にも使える?

0 0
1804387:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 15:35▼コメ返信通報

※1804285
そういや中高生の読解力落ちてるってどっかで読んだな

0 0
1804397:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 15:58▼コメ返信通報

すごく…ゴツいです……

0 0
1804399:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 16:04▼コメ返信通報

若干バランスが悪いなぁ
前のよかは遥かにマシだけど
てかこの後に及んでこれってウイザードの造形ってよっぽど難しいのかなぁ?

0 0
1804403:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 16:11▼コメ返信通報

※1804303
関東十一鬼、俺も欲しい!けどSICと違って基本本編に登場してないキャラは無理っぽいなあ…。裁鬼、弾鬼、鋭鬼は可能性あるけど他の鬼はオープニングで遠目に出てるだけ。おまけに武器もビジュアルはお目見えしてない。(SIC版の武器は完璧に造型師のアレンジだからなぁ。)

0 0
1804405:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 16:13▼コメ返信通報

もうちょっとだけ頭大きくしたら丁度良さそう

0 0
1804411:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 16:22▼コメ返信通報

胴体ゴツイけどまだ初期段階だし、発売にはかなりマシになるね ウィザードマジで期待

0 0
1804414:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 16:32▼コメ返信通報

もっとシュッとしてるイメージ

0 0
1804439:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 17:04▼コメ返信通報

※1804285
すごいなw
こう言う奴やっぱいるんだw

0 0
1804442:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 17:06▼コメ返信通報

※1804285
頭良いと思ってる奴ほどコミュ力無いんだよね。
よく読むと、伝える側も偏ってるじゃん。

0 0
1804446:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 17:17▼コメ返信通報

魂ネイションズの仮面ライダースペシャルステージで吉本芸人のしいはしジャスタウェイさんがビルド(高岩)+ホウオウレンジャー(村上)をベストマッチにしてかけたのが笑えたわ。戦隊の話題を触れて良かった(笑)ホウオウレンジャーアーツ化しないかな~。

0 0
1804461:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 17:30▼コメ返信通報

ウィザードって格好良かったんだな

0 0
1804465:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 17:38▼コメ返信通報

ウィザード真骨頂化は理解できるし素直に嬉しいが仮面ライダー威吹鬼仮面ライダー轟鬼仮面ライダー斬鬼の真骨頂化は意味わからん他に真骨頂しなきゃいけないのがあるやん・・・っうかディエンドはいつ出るんや

0 0
1804477:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 17:58▼コメ返信通報

※1804465
ディエンド「その通りだ。僕にとってはもう2年経っているしそろそろ真骨頂化したまえ。」

0 0
1804483:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:05▼コメ返信通報

「旧アーツの」悪い夢はこれで終わりにしよう・・・!

0 0
1804531:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:50▼コメ返信通報

※1804442
コミュの問題ではなくない?
単にどれだけ文章から読み解けるかってことな気が
最近のやつって理解力足りない気がする
前にヤフオクで取引した相手、その文章よりも簡単な説明なのに、どうやったらそう解釈するんだ?ってやついたし

0 0
1804634:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:17▼コメ返信通報

※1804465
「真骨彫化」って言うとそうだけど、「初アーツ化」と言うと妥当どころかもっと早く出てるべき面々
響鬼を真骨彫枠にしたのは絶対失敗

0 0
1804639:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:21▼コメ返信通報

言いたいことが伝わらない側も言ってることが理解できない側も
普通に会話すれば良いものをグダグダと煽り合いしてるのを見るとイライラする

0 0
1804641:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:26▼コメ返信通報

す…すまん。ここで
暴れるのはやめてくれ by怪人クソ大根

0 0
1804645:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:28▼コメ返信通報

※1804634
ブランドこそ真骨彫だけど一気に出せるということはほとんど響鬼の流用なのでは?

0 0
1804646:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:28▼コメ返信通報

なんか知らんが久し振りにバトライドウォーやりたくなってきた!

…って言うかクライマックスファイターズ買うべきか⁉︎

0 0
1804659:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:51▼コメ返信通報

タイプトライドロンやキバはまだいい
ムゲンなんて誰も触れてないw
騒いでくれるうちが花。

0 0
1804668:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:58▼コメ返信通報

右手はやっぱりドライバーオンか…

0 0
1804680:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:16▼コメ返信通報

※1803885
キバなんていうライダーは居ないんだ、きっとそうに違いない!

0 0
1804757:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 22:34▼コメ返信通報

※1804645
ボディは流用でしょうね。鋭鬼だけは背が低い設定なので流用出来なそう。

0 0
1804775:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 22:56▼コメ返信通報

※1804193
変身物の女キャラは売れないしな
かつての装着変身でもファムはリュウガの抱き合わせ販売だった
そして折れるリュウガの左脚

0 0
1804816:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 23:56▼コメ返信通報

※1804271
あれはあれでいい玩具ではあるんだよねぇ…

0 0
1804831:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 00:10▼コメ返信通報

上半身のアーマーが大きすぎるのと型パッドに隙間ができている事、
腹周りが緩やかな逆三角じゃなくて急斜面な逆三角だから筋肉質になってる
後は首が短い

0 0
1804889:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 01:15▼コメ返信通報

※1804659
シネ

0 0
1804903:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 01:54▼コメ返信通報

※1804816
うん。あのズッシリくる感じがけっこう好き

0 0
1804968:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 08:35▼コメ返信通報

人気はねえけどフォーゼ作り直してくれねえかなあ
ベースステイツだけでいいから

0 0
1804988:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 09:38▼コメ返信通報

※1804968
フォーゼならトライドロンの時みたいに武装追加セット欲しい。
ロケットとドリルは普通に付いてそうだから残りの四肢のレーダー、ランチャーとエフェクトパーツ欲しい。個人的には背中の噴射エフェクト欲しいなぁ…あの噴射アクション好きなんだ。

0 0
1805107:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 12:37▼コメ返信通報

※1804001
残念ながら同じ会場に展示されてたのはパラドと同じタイプだったんだよなあ・・・
大我版と一緒に展示されてたがどっちが一般になるやら

0 0
1805124:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 12:54▼コメ返信通報

真骨彫はオーズ待ってます。
タトバとタジャドルだけでいいので。

0 0
1805139:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 13:18▼コメ返信通報

キバキバうるさいよね

0 0
1805467:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 21:55▼コメ返信通報

いや、もうさー
全部真骨彫で出してよ
なんで一々普通のSHで出すの?

0 0
1805675:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 01:38▼コメ返信通報

響鬼勢企画あるのか!?
正直真骨彫の中でもトップクラスの出来だから響鬼だけってのが本当に勿体無いと思ってたんだよなぁ・・・

0 0
1805985:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:07▼コメ返信通報

※1803891
ダークネスムーンブレイク状態はアマゾンネオの腕みたいな差し替えパーツでどうにでも出来そうだし、問題は他に有るか、今はタイミングを伺ってるかじゃない?

0 0
1810806:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 06:19▼コメ返信通報

アギトのシャイニングフォームはまだですかね…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x