top-page
TOP > ロボット > 【タカトミモール】「トランスフォーマー」「ダイアクロン」ほか蔵出し限定販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ボカロ】ねんどろいど「初音ミク V4 CHINES」【Amazon予約開始】【スティール・ボール・ラン】超像可動「ジョニィ・ジョースター」「ファニー・ヴァレンタイン」限定版 先行抽選販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1796968:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 12:19▼コメ返信通報

ろくな物が無いじゃん…

0 0
1796969:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 12:20▼コメ返信通報

パワードスーツは…ないか…

0 0
1796971:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 12:21▼コメ返信通報

ほぼほぼ在庫なしやないかい

0 0
1796974:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 12:24▼コメ返信通報

12時4分に見たがすでにダイアクロンは無かった…

0 0
1796996:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 12:41▼コメ返信通報

なんで日本刀持ってんだあいつら

0 0
1797013:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 12:53▼コメ返信通報

蔵出しで安売りすることのほうが珍しい気がするので謝らなくてもね
分かってるやで(´・ω・`)

0 0
1797066:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:10▼コメ返信通報

蔵出しでもダイアクロン系は全滅じゃん

0 0
1797074:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:16▼コメ返信通報

最初に買ったダイアクロンが月面プロトバトラス(秋葉のジャングル1号店でセール品の中古・箱に大きめの傷ありだった)な俺には縁の無い事だったな・・(^^;)

0 0
1797076:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 14:18▼コメ返信通報

言葉の魔法だよなぁ
普通に楽天モールで買えるやつまで在庫無くなっちゃったな

0 0
1797252:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 16:57▼コメ返信通報

ナイトメアはここでもナイトメアな状況なんだな。

0 0
1797272:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 17:26▼コメ返信通報

さすがメガトロン様やで。
畏れ多くて誰も手がだせへんのやな。

0 0
1797443:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:07▼コメ返信通報

クランプダウンとナイトメアメガトロン
また売れ残ってんのか
 
一方でジェットロンと合体戦士はいつも売り切れる
もう再生産した方がいいんじゃないの?

0 0
1797518:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 19:56▼コメ返信通報

ちくしょー!プロトタイプ買い逃した

0 0
1797621:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:23▼コメ返信通報

買えるわけないわ。受注生産して欲しいわ。

0 0
1797631:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 21:32▼コメ返信通報

受注は前にしてたぜ
つまり買える時に買っておけとタカラトミー様は仰ってるのさ

0 0
1797735:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:12▼コメ返信通報

※1797631
何度も何度も言われてることだけど
皆が皆そのとき買える状況にあったとは限らないんだぜ?
2018年3月みたいに出費が集中してて、泣く泣く諦めたとか
そもそも存在を知らなかったとか
 
それに合体戦士に関しては
オボミナス、プレダキングのリメイク
合体に対応したマイスター、スタスク、女性戦士
さらにダイノボット達の合体戦士が控えてる
これに釣られて過去商品の需要は増えるだろうし、やっぱ再生産するのが賢明だと思う

0 0
1797763:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 23:45▼コメ返信通報

大型ばっかじゃん…

0 0
1797818:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 01:32▼コメ返信通報

※1797735
そんなのは個人の勝手よ
今金ないけどこの機会逃したらオクや転.売屋から買う羽目になるし、代引きも使えるからそれまでに金を貯めておこう
って御仁も世の中にはいるかもしれないよ

0 0
1797834:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 02:24▼コメ返信通報

ああすまんいいすぎた
酔ってたゆるして(´・ω・`)

0 0
1797856:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 03:27▼コメ返信通報

ダイアクロン瞬殺で草

0 0
1797895:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 08:40▼コメ返信通報

ガルバトロンとメガトロニアはつい最近まで楽天の直営店舗でも買えたような気がしたんだがなぁ
蔵出しってなったとたんに無くなってしまった

0 0
1798360:ウルズ774 投稿日:2017年11月25日 18:17▼コメ返信通報

※1797818
それも個人の勝手だろ。人の考えにいちいちごちゃごちゃ抜かすな

0 0
1799201:ウルズ774 投稿日:2017年11月27日 05:44▼コメ返信通報

スカイワープだけ無かったから助かる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x